2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪ - 2011.01.04 Tue

P1041357.JPG

あけましておめでとうございます(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今年もよろしくお願いします♪

何かと忙しい年末年始を過ごしたチピロです。

30日は、旦那の兄弟の帰郷。

31日は、もちつき。

1日は、義母の実家へ大家族で年始の挨拶へ。

2日は、旦那の兄弟の帰郷のお見送り後に携帯を機種変しにお出掛け。

3日は、私の実家へ年始の挨拶へ。

そして、今日は久しぶりのゴロゴロ&マッタリな日(o´Д`)

明日からは…仕…
イヤ…考えたくない…( ̄▼ ̄|||)


そんなチピロの今年の目標は

『ガーデニングを頑張るっ!!』

です。

ガーデナーだから当たり前か…(●´ω`●)エヘッ

こんな私ですが、今年も応援をよろしくお願いします☆





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



お正月にブログネタを…

って思ってたチピロさん…

忙しくてそれどころじゃないしぃーーーーー!!
全然ネタ探しなんて出来ず。

唯一PENちゃんが登場したのは、子供達のソリ滑りの時だけ(T∇T)アハハ…

まぁー…見てやって…


PC310968.JPG


めっちゃ楽しそうでしょ(笑)

左が娘っちで、右が義理姉の次女っち。

茨城から来たお客サン達だから、めっちゃ雪遊びしてったよー☆



旦那は、息子っちと雪合戦!!

旦那…消防のドカジャン着てます( ̄▼ ̄;)


PC311033.JPG


息子っちもめっちゃ楽しそう☆

PC311099.JPG



そして、夜になるとちびギャルが集まって

茶封筒にシールやスタンプを貼って『デコ大会』♪

さすが、女の子。

お話に花が咲きまくってたよー(o´ω`o)ぅふふ


PC311299.JPG




そして、チピロは

忙しいながらにも、HCで花をゲット!!


魚柳梅↓ 498円也。


P1041339.JPG


P1041344.JPG



エレモフィラ 二ベラ↓ 598円也。


P1041348.JPG



バラ咲きジュリアン↓ 198円也。


P1041351.JPG



どれも、冬の定番 ププッ ( ̄m ̄*)

でも、花があるっていいよねー☆

上手く育ててエレモの花が見たいな〜♪






さてさて、うさぎ年な今年。
活躍するはずのツーチャンは、いつもコタツにもぐってるよー。


P1031336.JPG


隙あらばこんな感じでモゾモゾともぐりこみぃー。

うさぎじゃなくて猫みたいだー(笑)





昨日、yukiちゃんからめっちゃカワイイ物が届いたの〜(´ェ`*)ポッ

プレ交換の第一便☆

そちらは次のブログアップでどーーーーーん!!

と、写真満載で紹介するね〜°+(*´∀`)b°+°

ホントに可愛くて『鼻血ブーーーーー!!』したチピロです(笑)






では、今年初のブログアップに最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます(●´艸`)


今年もボチボチと頑張るので、応援をよろしくお願いします☆


2010_1223画像0173.JPG



今年も頑張ってー!!の『ポチッ!』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


春からは庭作りの続きが始まるよー☆
只今構想中ぅ。
頑張ってぇー!!の『ポチッ!』お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

昨年中は仲良くして頂いてとってもうれしかったよ〜☆

今年もどうぞよろしくね〜!!



とっても忙しいお正月だったみたいだね〜!!

ちゃんとお嫁サンしてえらいな〜!!!見習わなくっちゃ〜!!



私はぐうたら過ごしてしまった。。。(^_^;)



子どもさんたち、楽しそうで何よりです!!

ワタシも子供のころは外で雪遊びが大好きだったけれど。。。

いつから外に出るのがおっくうになったんだろう。。。(^_^;)



前の記事だけど。。マステホルダーかわいいね〜☆



今年もよろしくお願いします!

おめでとう!!!

今年もよろしくね♪



とっても忙しいお正月だったね!!

でも充実してそぅ〜



雪遊び楽しそう♪(*^^)ノ

近畿では殆ど雪は降らないので

雪遊びはホボ無しですぅ・・・

でも寒そうだね(>_<)



バラ咲きジュリアン

あたしも今日買ったよ!!おそろぉ〜

でもこんなにお花付いてないよ(^。^;)

また紹介するね!



ツーちゃんコタツ入るんだ!!

うちのAndyもいつも入ってるけでねぇ〜^^♪



yukiちゃんの交換品楽しみ♪

Re:あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪(01/04)

明けまして、おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします☆



忙しいお正月、お疲れ様〜!!

お子ちゃま達は雪遊びにデコ大会と楽しいお正月を過ごせて、大満足だね!

うちのムスメも早くいとこと仲良く遊べるようになって欲しいわ。。

ツーチャン、コタツにもぐりこんじゃうのね!かわいい♪

でも、かわいいお顔も見せて欲しいわ〜☆

Re:あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪(01/04)

年末年始お疲れ様でした。



子供たちは寒さにも負けず

げんきいっぱい!!楽しそうだね〜〜。

だんな様も(笑)

おうちの前でそり遊びができるなんて

すごいね。







前記事のマステホルダー見て

100均の材料とかで

こんな風におしゃれに

変身させられるなんてすごいなぁ〜〜って

チピロちゃんのセンスのよさに感動しました^^

Re:あけましておめでとうございます(01/04)

SmileBooチャン



こちらこそ、仲良くして頂いてとってもうれしかったよ〜♪

今年もよろしくデス☆



ちゃんとした嫁じゃないよー(笑)

適当な嫁だよー。

今回は義母の娘の帰郷だから、私は補佐的役に上手く

まわって・・・みたいな感じ(^▽^;



私も子供の頃は雪遊びが好きだったなー。

ホントにいつからおっくうになったんだろうね・・・。



マステホルダー褒めてもらってめっちゃ嬉しい☆

手持ちのマステが1つじゃ収まりきらないから

また作るのー♪

出来たらアップするから、また褒めて(笑)

Re:おめでとう!!!(01/04)

アンディちゃん



こちらこそ、今年もよろしくデス☆



なんだか人数が多いからガヤガヤとしたお正月でしたー。

雪遊びは子供達がはしゃいで、一旦家に入ったと思ったら

またすぐに出て行ってたの・・・

やっぱ、子供ってすごいわー(笑)



ジュリアンお揃ぉ〜☆

単色のジュリアンだから、こんどはスジスジのを狙ってるの!

アンディちゃんのジュリアンも楽しみにしてるね♪



やっぱり動物も暖かいところが好きなんだねー。

アンディ君がこたつに入ってるトコ見てみたいなっ(^▽^*

Re[1]:あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪(01/04)

Ryokaちゃん



こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆



人数が人数だから、忙しいのかガヤガヤしてるのか

わからないお正月だったよー(笑)



ちびギャルのうち、ウチの娘と義理姉の次女(ソリ滑り組)が

全然人見知りしないタイプなのよ。

近くだったらじゃんじゃん遊んであげるのに!

大丈夫だよー♪成長と共に仲良く遊べるようになるよ〜☆



ツーチャンは潜り込んだら出てこなくて

『どこいった?』って探す事がしょっちゅう!!

一緒にコタツに入るとモフモフで気持ちいいよ〜(笑)

>ツーチャン、コタツにもぐりこんじゃうのね!かわいい♪

>でも、かわいいお顔も見せて欲しいわ〜☆

- - - - -

Re[1]:あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪(01/04)

かふぇおれチャン



年末年始の疲れが今きてるよー。

歳を感じるぅ・・・。



そうそう、子供も旦那も楽しんでたよ(笑)

ウチの前でソリすべりは雪国では普通だよん(^▽^)

私もしてたし♪

滑りにウチにくる!?



マステホルダーは、頑張った(笑)

また作るからその時はまた見てやってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/24-3cdf4869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のリメイク☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

