2017-04

 - --.--.-- --


切り文字+切り文字=『R』 - 2012.06.27 Wed

こんにちわ♪





体調を気遣うコメありがとうございます 人´Д`*)
やっと、時間の感覚が掴めてきました。

喉の違和感も落ち着いてきてますよ~♪
でも無理はしないゾ。


今日は午後からまたまたハローワークへ行ってきます。

失業保険の『認定日』とやらで、最後の手続きみたいな感じ。
またダウンしないよーにしないとwww

そして、明日は息子が『宿泊研修』ヾ(;´Д`●)ノダイジョブカ??

さっきまで準備してたよ。
結構なお荷物です(笑)

でも、息子の性格を考えて
荷物は自分でバッグに入れるようにと思ってた。

どこに何を入れたのか自分で把握できるようにねぇ。

1日目は沢登りとかするんだってェ~。
天気も良さそうだし、いい思い出が出来るといいな♪








さてさて、今日はchouchouに向けての作品です。

切り文字をずっと前から作りたかったんだけど
フツーに作ったら私らしくないなと思いつつ数ヶ月…

昨日のM*sちゃんからのコメで『ピキーーーン☆』と閃いた(☆w☆)


まぁ~…好き嫌いがハッキリと出る作品と思うけど…(汗)

見てチョ☆



切り文字 1




切り文字 3




タイトルで分かると思うけど

切り文字に切り文字をON!!して『R』を作りました(´∀`;A


ねぇ~、好き嫌いが出るでしょー。

私的には好きなんだけど…


どう??(-Ⅱ-;)



画像編集してもっかい↓↓↓



切り文字 2



しつこい?www


どこにどんな文字が入ってるでしょーか?( ̄m ̄*)

みたいなチョットしたクイズも出来るな。ププッ



あぁー手が込みすぎて時間がかかるから
chouchouへの納品はコチラ1点のみになります(爆)


何か名言とかの言葉を乗せるのもいいかもねぇ。
あとはペットや家族の名前とか。

なんて妄想は膨らむけど、そーとーのハンドメイド熱が無いと作れないっす┌(。Д。)┐ あはは♪




そして、最近ガーデニングブログらしくないのでwww


ちょっと前の写真だけども(汗)



momoちゃんから頂いた名無しのクレマちゃんの苗☆

無事に咲いたよ♪


momoちゃん クレマ 1



momoちゃん クレマ 2




素敵ぃ~(●´艸`)

来年はもっと大きくなっていっぱい咲いてほしいなぁ♪



他には…


花




色々と咲いてるよん。





では、これから少し製作をしてハローワークへ行ってきます☆

いつも応援『ポチッ』ありがとうございます♪
今日も一手間お願いしまぁ~すヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あは~ん 
すんげ~。 これは。。オリジナルの 限界こえ過ぎてるっしょ。  どんだけ時間かかるか。。何となく。。あたしでもわかる。  

 あたしあ。。スンごく カワええ派に 1っぴょう!!  
 気持ちが向上してる時でないと出来んわな。  

 あ~っと。。。  メールシよっと。 

すごいーーー!!
これってちゃんと製図描いているんよね・・・
しかも切り方、半端なく難しそうだし。
すごいよ~

モモちゃんからのクレマ、うちでも綺麗に咲いていたよ^^
しかもすんごい丈夫なんだって。
日陰でもちょっと花つきは悪くなるけど
じゃんじゃん増えるって言ってた。
嬉しいよね^^

すごいね~。
これって職人技じゃね?

私もすんごく可愛い派に1票~☆



すごい!手が込んでる!
これは時間がかかるよね~。
デザインの構成だけでも大変そう~~。
頑張ったね!
これ、好きなひとにはたまらなくはまる作品だと思うなぁ~。

チピロん・・・閃きすぎっ(笑)
素晴らしすぎて、お口あんぐりなっただよーーー(*¬ε¬*)もぉ~~!!
2Bが入ってる所がキモやねi-236
いや~しかし、カッチョイイわぁ~♪
メンズウケもしそうやねi-184

土台mのR・・・約1名が超欲しがる悪寒予感がーーー(☆∀☆)ニヤリ

スッゲーかっこいいヽ(゚∀゚)ノ

昔、小学校だったか?中学校だったか忘れたけど、
工作で、1枚の板を糸鋸でカットして動物型のパズル作ったの思い出したー
いやいや、チピロチャンのみたいなカットの難し気な手の込んだ物ではなくって、
めっちゃ単純なパズルだったけどww

それにしてもチピロチャン凄いぞーー
職人サンもビックリだね、コレで食っていけるんじゃないかい(°∀°)b

R,,,,,45サンが狙ってるw

チピロちゃん凄すぎ!!

あぁ~それ私もぉ~スンごく カワええ派に1票いれよぉ~っと♪

でもそれ、ほんとぉ~に時間が掛かる作業ね・・・
だって文字をカットするだけでも・・・チピロちゃんは一体なにものなのぉぉぉ~(笑)

saoriもそんなん欲しいぃ~!!っと簡単に言えない・・・
だって1個完成するのにかなり・・・ねっ
チピロちゃん、今回も大変よくできましたっ♪ハナマルグルグルゥ~

うんうん!!
凄い!!スゴイ!!
もちろん、可愛いに1票だぜぇぇーーー!(≧∇≦)/

土台の『R』もめちゃいい!!
そうそう、、、R好きなあのお方が放っておきません事よ!(^▽^)

しかしまぁーーー!
これ彫るっつーか、切るのに、どんだけ時間かかったん?∑(ノ▼ο▼)ノ オォオ

ヒドイ・・・・和歌山遠い。

あたちの「R」がぁ・・・・売れてしまう。

チピロちゃん、上手すぎよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/239-7c188113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【切り文字 切り文字=『R』】

こんにちわ♪体調を気遣うコメありがとうございます 人´Д`*)やっと、時間の感覚が掴めてきました。喉の違和感も落ち着いてきてますよ~♪でも無理はしないゾ。今日は午後から

cafe&curio SNOOZE ~お庭編~ «  | BLOG TOP |  » ヨーコちゃんからの素敵便♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

