2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨーコちゃんからの素敵便♪ - 2012.06.26 Tue

こんにちわ♪





またかよ…何だけどね。
今、喉に違和感が…il||li _| ̄|○ il||l

私って大丈夫だろーか(汗)





今日は皆が大好きヨーコちゃんからの素敵便の紹介です♪

ヨーコちゃんの旦那さん『136先生』にツーたんのレルーフを彫って頂きました☆
その素敵作品がちょっと前の話しになってしまうけど
我が家に無事に届きました!!

いっつも優しいヨーコちゃん。
レリーフ以外にも私に元気が出るようにと色々と送って頂いちゃった゜*。(*´Д`)。*°


ヨーコちゃん 1



箱がデカくね!?


ヨーコちゃん 2



ヨーコちゃん 3



お菓子にゼリーにラーメン。
はたまた私が大好きな『塩のり』までwww

私を豚にしたいの? ( ̄m ̄*)ブヒッ


ヨーコちゃん 5



何やら高級感が漂うお菓子がっΣ(・oノ)ノ


美味しく頂きました♪
義母がラーメン美味いってズルズルがっついてますた(笑)


美味しい物の他に雑貨まで送ってくれたぁ~(゜-Å) ホロリ


ヨーコちゃん 4



素敵な瓶と花型のクリップ☆

花柄スコップに超使えるスタンプまで!!!!!
めっちゃ嬉すぅい(つд;*)ニャン…


そして、ツーたんのレリーフですよー☆

136先生の彫り彫りが凄すぎで、彫ったのにツーたんにソックリで更にビックリ!!
旦那も息子も娘も

『超似てるぅ~(●´艸`)』

と、大絶賛でした♪


では、ここからはツーたんと一緒に行きますべwww



ヨーコちゃん 6




ヨーコちゃん 7



チピロ 『ツーたん、これ見て!』



ヨーコちゃん 8



チピロ 『そう、あたちあたちwww』



ヨーコちゃん 9




チピロ 『なぁ~♪そっくりだよねぇ♪ツーたん☆』



といった感じでうさぎと会話したチピロですwww


ホントにめっちゃ凄すぎぃ~!!!!!!!!!!!!

器用っていう言葉を遥かに越えちゃってマス∑q|゚Д゚|pワオォ


で、散々悩んだ飾り場所。


ツーたんって、旦那の事が一番大好きなのよwww
なもんで、大好きな人といつも一緒に♪なんて思ってね…


ヨーコちゃん 10




モンハン世界にどっぷり浸かってる旦那の目の前に飾った(笑)

まぁ~仮置きなんだけどwww
しっくり来るトコをいまだに模索中( ̄▽ ̄)ノ


ヨーコちゃん、136先生。
夫婦でお優しいなんて私は泣けてくる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

素敵な物をいっぱい頂いてしまって申し訳ないですぅ~…



あっ!!あとね、前に頂いていたヨーコちゃんからの花苗の写真撮ってきたよ。

ちょっと、グズグズしてる間に花の見頃が過ぎちゃってて申し訳ないのだけど…


オリエンタス☆


ヨーコちゃん 11




フェリシア☆花ガラ摘みがままならくってゴメン…

ヨーコちゃん 12



ガザニア☆


ヨーコちゃん 13




あと、ローダンも頂いたの。
けど今は2番花がまだ蕾だったぁ(泣)




こんな感じで至れりつくせりな素敵便でした。


お返し便、待っててねぇ~(汗)

今ね、委託している和歌山の『ひなた雑貨店』がchouchouに出るにあたって
2Bomi作品の委託を依頼されましてちょっとたてこんでるのぉヽ(≧Д≦)ノ
↑ただ単に、前回の納品からまだ何も納品してないだけだったりするwww


ヨーコちゃんの妹君のマダム☆Jちゃんの分も一緒に送るからねぇ~!!


ヨーコちゃん一族から沢山頂きっぱなしなお話でした(=゚ω゚)ノニャーン

ごめりんこ…。






はて、これから制作にとりかかります=3


応援『ポチッ♪』お願いしまっす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



merumaちゃん、よーこさん、junjunさん。
昨日発送済です、受け取りお願いしまっす☆

● COMMENT ●

こんにちは~☆
体調、大丈夫かな~?心配しておりました。
健康診断に行くならちょっと安心です。(*^o^*)

ヨーコさんってほんとうに素敵な方なんですね~。
色々なブログでも拝見しますけど。
そしてその旦那様も・・・♥
太っ腹プラス心の大きさを感じます。

前の記事で見た、マステカッターとっても可愛いと思う!
もちろん!欲しい!!ってみんな思うと思うな~。(私も♪)
チピロちゃん作品をいつか買いに行きたいデス!むふ。

こんにちはぁ~♪

喉に違和感が…←なにかお薬とかあるのぉ?イガイガする?大丈夫かな?シンパイ

ヨーコちゃんからのステキ便でチピロちゃんはやくよくなって!!
ってヨーコちゃんほぉぉぉぉんと凄いよね・・・うちにも来たよ素敵便♪
何やら高級感が漂うお菓子がっ←うんうん♪私もはいってたよぉ!!かなり驚いたし・・・
花丸クリップがお揃いだよぉ~(嬉)

ツーたんのレリーフ←めちゃんこ似てるしぃぃぃ可愛いぃぃぃ♪
私も一人暮らしの時にうさぎちゃん飼ってたよ!可愛いよねぇ~♪イヤシケイ

モンハン世界にどっぷり浸かってる旦那←あはは!私もPSPソフトは全て制覇したよぉ~!
うちは、家族4人でPSPでオンラインしてたよ・・・そりゃぁ~はまるよ(笑)
旦那さんは、防具・武器はなにかなぁ~狩りって楽しいよね!!

でた!
ヨーコさん!!!
私も色々な方の所でお見かけします^m^
素敵な夫婦だね~♪
ツーたんも似すぎ~~~^^
どこに飾ってもきっとかわいいね~♪

それと、発送ありがとね~。
お世話になりました*^-^*

でたぞ。。。でたぞ・・・・ 元祖ョーコ便  
アタシモ。。。いつもいろいろいただきっぱなし。 優しすぎる。姉ご!!

chouchou の 委託作品…!!? もう。。頑張り過ぎないでね。ッて。。。でも。 2Bomi 作品 みんなが。待ってますんだ~。  頑張れ。 

チピロちゃん、こんばんは^^

すごいっ、ヨーコちゃん便!!
おいしい物と雑貨なんて、なんてスバラシイんでしょ。
さすがヨーコちゃんだよねぇ。。。

委託作品、またup楽しみにしてるよん♪♫♬

チピロちゃん
復活したのぉ~って
あれれ・・・のど大丈夫??

つーたんにめちゃくりそつ!!(って死語か)

つーちゃんを送るから、オマケを入れただけだぁ~( ̄0 ̄)/

チピロちゃんは何でも作れるからね。

こんな物でゴメンよ~
作品、楽しみにしてるね。

おおーツータンが二匹!?
すんごい可愛い彫り彫りだね!
モンハンするたび顔がにやけてしまいそう^^
他の雑貨も、相変わらずすごすぎるね。

この雑貨パワーで、病気が吹き飛びますように!

うきゃあ~ん(*^^*)可愛いツータンにそっくりですねぇ~♪ツータンもめっちゃ喜んでるように見えます。

136&45夫妻は一体なにものなんですかねぇー。夫婦揃って器用で優しくて...
神様かも(>_<)w

チピロチャンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

写真を見ただけでヨーコサン便ってわかっちゃうのアタシは
ヨーコサン通だあYES!!d(゚∀゚)b,,,,,って、皆サンもわかるよねw

雑貨に美味しいものがたくさん入ったツヅラだね!!
妖怪村には小さなツヅラはないそうですよ*´ノд`*)モコーリ知ってた?笑
つーたん、どっちがつーたんかわからないーー
あ、どっちもつーたんか(ノ_ゝ`)ペシ 可愛くてずっと見てられるわ♪

喉の違和感,,,,
アタシも4月から喉に水泡ができてて2ヶ月経っても治らないから
こないだ病院に行ってきたよー(遅すぎw)
そんなアタシが言うのもなんだけど、チピロチャンも早めに診せに行っといで。

喉に違和感。。心配だね><
たいしたことないといいんだけど・・・

ツーたん、そっくり~!!すごーい!!
世の中には器用なひとがたくさんいるんだねぇ。
もちろん、チピロちゃんもその一人だけどね!

今度は委託イベントか~。忙しいね!
あんまり頑張りすぎないように~(^_-)-☆

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ツーたんやぁ~
やっぱ凄いよねぇ~~
こんな風に出来るって。。。
うちもAndyの作ってもらおかなぁ~

チピロちゃん
体調気をつけなアカンで!!
生活リズムちょっとはスムーズに行ってる?
無理だけはしないように。。。

136さまのツーたん♪ 届いたんやね~~
素晴らしいの一言だよね~~!!
家宝にしなきゃだね(^▽^)

まぁーー!それにしても、いつもながらのヨーコちゃん便!!
太っ腹では、日本一やね(≧∇≦)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/238-778a8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り文字+切り文字=『R』 «  | BLOG TOP |  » 新作!! マステカッター☆(未完成ダケド…)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

