2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作!! マステカッター☆(未完成ダケド…) - 2012.06.22 Fri

こんにちわ♪




さっき、後はUPするだけというトコで間違え
全消しをしてしまった(T∇T)アハハ・・・




昨日の突然のダウンから復活したチピロです。←早っwww

でもまだお腹がグルグル言ってる(; ̄д ̄)
体力の無さにガックシです…。

なんで、明日からはタイムテーブルを作って
時間に規則正しく生活しようかと思ってますた。

いや、夜更かしはしてなかったんだけどね。
何せ体力が…(汗)

で、体力つくりの時間を設けようかと…続くのか!?
一先ずウォーキングから始めますわ。


そして、優しいコメを頂き本当にありがとうございました! 
一番の特効薬だったよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ご心配をおかけしました。
日曜日に健康診断へ行ってくるので、ちと相談などしてみようかな?





そんな私の事よりも、西日本チームの皆は大丈夫?
テレビで流れる映像が凄すぎてビックリ…。

こちら東北は梅雨の晴れ間が覗いたりしてます↓↓↓


空



でも、これから梅雨前線が北上してくるんだよね。

災害時に慌てないように、備えや心構えをしっかりとしないと=3


この異常気象、お互いに気をつけて行こうね。






えぇっと、今日は未完成&試作品ながらにwww新作の紹介をさせて下さいマセ。


皆がよく作っている『マステカッター』なんだけどね
今回ワタスは頑張ってみた☆

名付けて『プリンターブロック風 マステカッター♪』
↑相変わらずの名付け下手…



まず、見てケロ。



マステカッター 1



プリンターブロック風なんで、文字が鏡写しになってます。




マステカッター 2



容量は、普通サイズのマステであれば3本。
↑のは太いサイズが入ってるけど、普通サイズのがもう1本入ります。



マステカッター 3



画像の通り、未完成です(汗)
底板も付きますよ。

昨日ダウンしなければ完成していたんですが…。

留め金具を外して『パカッ』と開き、マステの入れ替えをします。






マステカッター 4



カッターっぽくCUTしてみました。




こんな感じですが、どう!?

欲しいっ!なんて思って頂けると嬉しいのですが…



ヨーコちゃん、前に言ってたのこんなんだけど
どうかなぁ~??

品定めば、ヨロティク(=゚ω゚)ノだす=3=3









ふぅ~…2回分書いたどぉ~www
頑張った私に応援『ポチッ』をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




merumaちゃん、junjunさん、よーこサン。
委託品の返品ですが、来週初めに発送しますね。

遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…。

● COMMENT ●

しばらく更新が無かったので、もしかしたら具合を悪くしているのでは・・・?と思っていましたが、やっぱり!
きっと疲れがたまっていたのでしょうね。お仕事やめて余裕が出来たから(?)、どっと出てしまったのでは?
どうぞ大事にしてください。
だから、発送はいつでもいいです。気にしないでくださいね。色々ありがとうございます。

「よーこ」さんも居るね。(*^_^*)

チピロちゃん、これいいよぉ~
何個か有るの?

量産出来たらなぁ。
待ってるよ。

チピロちゃん、またダウンしてたのね。。
大丈夫??
ハンドメイド、頑張りすぎないでね~!
体力作り、私もしないとな~。ムスメと一緒に夜寝てしまう日々から脱出したいっ!!


マステカッター、かわいいね!
鏡写しの文字がナイスアイディア!!
マステって大体使うの限られてくるから、3つくらい入れられるってちょうどいいかもね!
ラップとかの刃を使うんだね!なるほど~!と思っちゃった!

せっかく書いた記事が吹っ飛ぶとほんとショックよね!でも、ちゃんと2回書いてエライ!!

チピロちゃん♪ 体調悪かったんやね、、、大丈夫??
復活ーーー早ぁぁぁーー!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あんまりムリをせず、ゆっくり、ゆったりしてたほうがいいよ♪


マステカッター♪ めちゃ可愛い!!
大きなマステBOXは大容量で保管出来て
こっちは、コンパクトだからどこに置いても邪魔にならなくて
普段使いには、使い易そう~~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

形も可愛いから、インテリアにもなるね~~♪
さすがは、チピロちゃんだわぁ!

あれ~また調子崩してたんやぁ
まだ生活のリズムがしっかりできひんのやろなぁ
復活してそうだけどよう注意しなアカンで!!

マステカッターいいやん
プリンターブロックってとこがいいよん♪
次々発送が生まれるんやね
アタイにもその頭ちょっと貸してくれる~
最近頭悪いねん(-m-)ぷぷっ
前からかぁ~~

チピロちゃん復活【祝】

こんにちはぁ~

リンクの連絡がなかったから・・・かなり心配してたんだけど
調子が悪かったのねぇぇぇ!!少しは良くなってきたみたいだけど
しばらくは安静にしとかないとダメ!!しっかり治してくださいっね!!

マステカッター可愛いしぃ~幅広いのって可愛いからペタペタ貼っちゃうよぉ
可愛い文字の反対側もどんな風になるのか楽しみにしてよぉ~っと♪

ではでは、お大事にしてちょぉ~だいね・・・マタクルネ
リンクもらっちゃったよぉ~♪ありがとぉ♪

復活したね!
良かったよ~
お仕事頑張ってきた反動がくるのかな~
あまり無理しないようにね^^

テープカッターまで作っちゃうなんて!
木工すごいよね~よく設計図が作れるなぁ・・・
鏡文字もカッコいい!
こういう使い方もあるんだなって感心しちゃった。
この調子で、どんどん作って元気出せるといいね。
何か作ってシナプス出すと、
きっと疲れも吹っ飛ぶよ♪

復活早いのはまだまだ若い証拠だよ(°∀°)b

可愛いマステカッター作ったね♪好きだよーー
で、プリンターブロックって何だべ??
あとでググって勉強してきまーすw

ウチのマステはダイソーで買った木箱に投げ込まれておるよー
可哀そうにね(´σ¨_、`)ホジホジ

チピロちゃん大丈夫?
体の調子があまり良くないみたいだね。
節目。。。変わり目なのかもしれないからムリしないようにね。

テープカッターすごいねぇ~~
どうしてこんなにアイディアがでるんだろう~。
色がいいよね。こういう色スキ♪

凄い~

プリンターブロック、カッコいいですねd(⌒ー⌒)!
プリンターブロックお高いから、手も足も出ませんが…
再現出来ていて、さすがチピロさんですね(^-^)v
私も来週から、フラダンス始めます!
痩せないと!!

チピロちゃん 復活したのね♪よかったあー
でも無理は禁物だよーー

「プリンターブロック風 マステカッター」
もの凄〜く素敵♪ 普通サイズ3個入るのね♪
んんーー3種類 選ぶとなると これは悩むねーσ(^_^;)

おひさしぶりですぅ

いあ~、なんだか「女子の部室」を覗いてるようで、
どれもキャワエ~くっておっちゃん照れるな~w

マステカッター、すげー凝ってるね!
抜き文字もこれでもかーっってぐらいデコだね。

つまり・・・ですなぁ。
このプリンターブロックつうのは『風』が付いてようと付いてなかろうと
とてつもなく手間がかかってね~か?ι(◎д◎υ)

こー言う感じのプレートとかも、カッチョイイやろね~~♪
無駄に過ごさず素敵なモノを造り出すチピロちゃん!エライぞ☆
・・・いやぁ~ほんま凄いわ○┼< バタッ・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/237-125eb354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新作!! マステカッター☆(未完成ダケド…)】

こんにちわ♪さっき、後はUPするだけというトコで間違え全消しをしてしまった(T∇T)アハハ・・・昨日の突然のダウンから復活したチピロです。←早っwwwでもまだお腹がグルグル言...

ヨーコちゃんからの素敵便♪ «  | BLOG TOP |  » またかよ(´Д` )

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。