2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメ鉢 to ハッピー♪な頂き物☆ to お返事。 - 2012.06.14 Thu

ジギタリス






こんにちわ♪



肌寒いですねぇ…
こちら岩手はカーディガンが手放せません(汗)

↑の写真はすっごく天気のいい時に撮ったモノ。
早く青空が見たいなぁ~。


実は昨日、家族に内緒で『仙台 泉』まで行ってきましたwww

どぉ~しても『3coins』と『salut!』に行きたくて( ̄m ̄*)


10時に家を出て、11時に泉に着き。
1時間で買い物を済ませ(早っ)とんぼ返りしたの(笑)

内緒だよ、内緒。プププッ


ちやくチャン、昨日は内緒の弾丸ツアーだったからアレだったけど
今度は公言してくから都合が合えば会えるといいねぇ☆





では、今日もてんこ盛りな中身でいきますよー。


まずは、リメ鉢。

どなたかの元へ嫁入りさせようと作ってみたの。


リメ鉢



ワッペンを付けてみた(。-∀-)
塗料は水性ステインを塗ってみたよ。

実物を見るとわかるんだけど、アクリルとかペンキと違い
すごく私好みな色合いになるんだよねぇ♪

いつかっ!
誰かの元へ行くからwww




お次は、ハッピー♪になれる頂き物が沢山ですよぉ~☆

まずはイベント時に頂いた物です。


今回委託して頂いたよーこさんからおふろセットを頂きました!


よーこさん 



ツーたん発見((*´∀`))ウキャキャ

子供たちが超反応してwww早速使わせて頂きました♪
沢山頂いてばっかりですみませんっ(汗)

疲れた体に染み渡りましたぁヾ(●´▽`●)ノ


そして、お次もイベント時にyuumiさんから頂きました☆

前回のイベント時に2Bomiブースからお買い上げ頂いた作品をポスカにして
プレゼントしてくれましたよぉ~♪


yuumiさん 1



yuumiさん 2



yuumiさん 3



yuumiさん 4





素敵でしょーーーーー!!!!!
色褪せてしまうと悲しいので、引き出しにしまってあるのよwww

出しては眺めてニマニマしてます(。-∀-)

yuumiさん、ありがとうございましたっ☆

もし、次回も出る時はまたお会い出来るといいなぁ(●´▽`●)






そして最後に、何とっ!!
いつも超素敵なラッピングで驚かされるしのはるチャンから
またまたっ(゜ロ゜)!!素敵便が我が家に来ますた♪

届いた瞬間に『キュン死に =■○バタッ』


しのはるチャン 1



ぬぅわぁんだコリは!?


オープン☆


しのはるチャン 2



キャワイイうさたんハンカチと美味すぅいお菓子(●´艸`)



しのはるチャン 3



↑のリメ鉢に使わせて頂いた、素敵な柄が沢山の英字新聞と
見たこともないタグとリバティーマステ(≧∇≦)ノ彡

また素敵なマステがぁ~┌(。Д。)┐

と小躍りして喜んでいたら…


しのはるチャン 4



ぐほぉっ!!!
狙ってた『惑星バージョン』のマステがっ☆

他にくまモンがキュートなぷっちょと体に良さそうな石鹸( ´∀`)


もうもう、満腹っす=3


でもまだあるんだよ~(*`▽´*) ウケケケッ


しのはるチャン 5



ギャーーーーー!!!!!

なっななななななn…なんとっ!!

素敵だなぁって思ってたレシートのマステがっ(≧∇≦)キャー♪

他にもマリンな可愛い陶器の置物が♪


あぁ~腹いっぱいっす=3=3=3


しのはるチャンね、色々と大変だった私に『元気になれるように…』と
またまた素敵便を送ってくれたの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

しのはるチャン、超元気になったよ!!

んで、早速履歴書を買ってきたwww

しのはるチャン、ありがとう♪
頑張るねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

沢山頂いてしまって、私からのお返しがまだでゴメンねぇ…
ちょっと時間がかかるけど、待っててね☆







最後に、家にいると『アレもコレも』と忙しく
なかなかPCと向い合う時間が無くてリコメ等が出来ずにいます。
↑時間の使い方が下手なだけ(汗)


ごめんなさい(´ω`。)
みんなのトコへも行けてないんだよね…。

時間をうまく使ってゆっくりと遊びに行くからね☆


で、オーダーのコメを頂いたサカサカさん☆
ちょっと時間がかかりますが、待って頂けますか?

今は約束した方達への制作で手一杯なので…(汗)

待って頂けるのなら、お作りしますよ。
お返事お待ちしてますね!
よろしくお願いします(≧∇≦)


そして初コメを頂いた『midoriさん』。
すごく嬉しいコメありがとうございます♪

またいつかイベントに参加した場合は沢山お話しましょうね☆







さて、そろそろお迎えの時間だわぁ~=3
行ってきまぁーーーっすヾ(´▽`*;)ゝ"


応援『ポチッ』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おばんです~♪
忙しい中、仙台に来てとんぼ返りなんて・・・(-"-;)
チピロちゃんたら凄いっす~!泉にも『3coins』と『salut!』あるんだぁ。
富谷のモールかな?
私も『3coins』と『salut!』大好き~。
この前『salut!』で1000円のワイヤーの棚?みたいの買ったヨ☆
欲しいものいっぱいで、一度行くと散財しそうであんまり行かないようにしてます。w
何を買ったのかしらん・・・♥

わーおリメ鉢可愛い~!大好物ですの。(*^o^*)
どこにお嫁に行くのかなあ。

で、みな皆様からの贈り物・・・素敵だわ~。
本当に感動しますよねっ!
私も先日頂いて、感動を味わいました・・・♥
ブロガーさんとのつながりって素敵♪
私もまだ始めたばっかだけどもっとつながりを
増やしていきたいわ~。
ほんと、チピロちゃんとも会ってみたい!
・・・けどめっちゃ内弁慶なのでネ。(*v.v)ハズイ
ではでは~!

ちやくちゃん
いいのよ!!いいのよ。 みんな アタシモ  チピロも 人見知り全開だから。

 

所で。 チピロカラーな!!元気いっぱいな。赤とブルー !!!すんごい いかすっぺ。!!
チピロんの 原色扱いは、 アタシ。。。見習いたいけど。。。。マ根っこは出来ん。 だって。
やっぱ。 その人の《色」って。。。やっぱ。 誰かが真似しても 出せないから。すごいんだよね。

2Bomiから―  大好きっす。!!  

で。。。岩手と 宮城は。。。。近いんか?  東北チーム  ファイトだgo~!!

リメ鉢、チピロちゃんらしい色が出てるね~^^
ワッペンの爽やかさと鮮やかさ、
でもさりげなくジャンクなところがすごくかっこいい。
プレゼントもお洒落すぎて・・・
わたしなんてどうしましょっていじけてしまいそうよ^^;

お仕事も上手くいくといいね、頑張れ!

チピロちゃん(*゚ー゚)vオハヨ♪
家にいると何故か知らぬ間に時間が過ぎてゆく。。。
そうだよねぇ~
わかるわぁ~~
仕事してる方が流れつかみやすくて
休みの日に絶対コレする!
みたいになって計画的にできるんよねぇ
きっとずっと家にいるのは無理なんやろなぁ。。。

プレゼントいっぱい貰ったね
みんないろいろ考えてるよなぁ
最近自分の事でいっぱいいっぱいなんよぉ
やりたい事いっぱい過ぎて
身体がついていきまへん( ̄□ ̄;)!!

どう?疲れとれた?
なんかぐったりしていたから心配だったよ~。

ステキ便~♪どれもいいね!!
レシートマステなんてあるの?気になる~チェックしなきゃwww
作品のポストカードってうれしいね~♪

イベントってすごく楽しいけどその分ぐったり疲れるよね^^;
ゆっくりのんびり過ごしてね~。

ステキです^^

リメ鉢、ビタミンカラーがかわいいですね!
届いたステキグッズとのコラボが楽しみです^^

(・ε・)ノ おっー!
昨日は素敵なモノをたーーくさん ありがとう~♪

チピロちゃんの作るモノは、見ているだけで元気パワーがもらえる感じ♪
リメ鉢も可愛いのが出来たね!(≧∇≦)/

そして、そして、、、、
ブロ友さんからの、たくさんの素敵過ぎるプレゼント!
良かったね~~

チピロちゃんとこも、おうちショップが出来るくらい
いろんな素敵雑貨があるんじゃない?(V)o▽o(V)

チピロちゃん、こんばんは^^

とっても素敵な贈り物に、鼻血出そう(笑)
マステとか、たまらないわー!
ポスカも、とっても素敵ー!!
やっぱり写真センスがあるっていいよねぇ。
見習いたい。。。

おぉ~~♪かわいいものでいっぱいだー♪
水性ステインってこんなカラフルな色もあるんだ~!茶系ばっかりかと思ってた~。
ペンキとかってツヤがでちゃうもんね~。
明るくて夏っぽいね~♪これに白もあったらマリンカラー♪
そんなセットで並んでたらかわいいわ~~♪
惑星のマステもレシートのマステもめっちゃかわいいわ~!どこに売ってるんだろ?!
ってまだまだマステを集める私・・・。

次の仕事が決まるまでゆーいぎに過ごしてね~♪

ありがとうございます♪

こんばんは♪
お忙しい中、お返事ありがとうございます(*^^*)
オーダーお願い出来るなら待ちます!!
嬉しい~です♪ありがとうございます!
よろしくお願いします♪

こんばんはぁ~初めまして


えっと!・・・あってるよねスポボブ好きのチピロさん?

えぇ~と(汗)・・・リンク頂きにまいりましたぁ~!!
どぉ~しよぉ~間違いだったら・・・まっいっか(笑)ヨクナイ

また、遊びに来まぁ~す!!ドロン

こんばんは!

リメ鉢、かわいいね~!!
ペンキやアクリル絵の具やステインと塗料でも色々あるんだね~!
チピロちゃんは使いこなせててすごいな~☆さすが、ペンキやさんの嫁!

プレゼント、どれもかわいいね!
特にマステが見たこと無いのばっかりでじっくり見ちゃったよ(¬д¬。) ジーーーッ
チピロちゃんがどんな風に使いこなすのか、興味深深!!

こんんちは
ご無沙汰してしまいました。
お嫁入り先募集までしていただいてありがとうございました。本当にお世話になりっぱなしで申し訳無いです。
でも、今回チピロさんのおかげで、作る楽しみやイベントへのプチ参加の楽しみを感じさせていただいて、嬉しかったです。また、機会があればお願いします(^^)
残った物はお手数ですが、送ってください。本当にお手数ですね。ごめんなさいね。
たくさんありがとうございました。

出遅れましたが…

体調大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりと、体調崩しやすいですよね。
鹿児島から茨城へ越してから…
こちらは、まだまだ薄い長袖も必要なんだとびっくりしております。

それから、またまた素敵にご紹介下さりありがとうございます♪

お仕事もゆっくり探して、体調無理されないように…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/235-9d26562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またかよ(´Д` ) «  | BLOG TOP |  » 嫁入り先募集☆ + イベント報告~その2~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

