2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫁入り先募集☆ + イベント報告~その2~ - 2012.06.11 Mon

こんにちわ♪





雨続きだった最近。
今日はすっごくいい天気ですね☆

なもんで、外に出て写真を撮ろうとしたら…

何か臭い(´-ω-`)ナンダ?

田舎だから、その辺の農家からの匂いかと思いながら
パシャってたの。


したら匂いの根源を発見…



立派に大株に育ったワイプラのど真ん中に…




ハエがたかった犬のウ○コがぁ~…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



一気にやる気スイッチOFF。


何で、よりによってこんなトコにil||li _| ̄|○ il||l


あぁ~あ…(汗)





そんなばっちぃ~ネタは置いといてwww


今日はウンと(ウンにかけたwww)長くなるので本題へ。


こないだのイベントでお嫁入り出来なかった子の嫁入り先募集を募ります。

前もって了承を得た方々なので安心下さい。


まずは、merumaちゃんからです。

コチラ↓の麻紐バッグの嫁入り先を募集します♪
価格は2,500円(送料別途)になります。


merumaちゃん 1



merumaちゃん 2







お次は、よーこさんです。

よーこさん、お風呂セットの差し入れありがとうございました(*^-^*)
早速お風呂で使わせて頂いてます☆



① ワンピースとバッグ(額)、価格は750円(送料別途)です。

よーこさん 1




②、③ 3マスBOX、各700円(送料別途) 

よーこさん 2




④、⑤ 3マスBOX、各700円(送料別途)

よーこさん 3




⑥ 6マスBOX、800円(送料別途)

よーこさん 4





お次は、jun*junさんです。


カボションリング、各400円(送料別途)


junjunさん 1


①~⑤

junjunさん 2



⑥~⑩

junjunさん 3



⑫~⑬ ※⑪は↑の⑩です。⑪は無しにして下さい。編集を間違えました(汗)

junjunさん 5



皮タグ、①~③各100円(送料別途)

junjunさん 6




通帳・カードケース、各600円(送料別途)


junjunさん 7




カボションぱっちんピン、各300円(送料別途)


junjunさん 8





カボションヘアピン&ぱっちんピン(送料別途)


A~D、各150円

junjunさん 10



E~G、各150円

junjunさん 11



H~I、各150円

junjunさん 12



J~L、各150円


junjunさん 13



M~N、各150円


junjunさん 14



O~P、各150円

junjunさん 15




Q~R、各250円


junjunさん 16






で、最後にワタスの(//∇//)


ミニミニハウス①~④、各150円(送料別途)


チピロ




以上になります。 



16日(土)まで嫁入り募集を募ります☆

ご希望の方は、コメにてご連絡をお願い致します。

あぁーコレが欲しいけど、まだ大丈夫かしら?
と思いましたら、コメを見て下さい。
↑いわゆる早い者勝ちです。


すみません、希望者が複数になった場合に
くじ引き等をしてもいいのですが、人様の作品を
私のくじ引きで…とは何だか申し訳なくて出来かねます(汗)

ご了承下さいませ。



お初の方で、私が住所等が分からない方につきましては
コメを入れた後
←左側にあるメッセフォームから


・郵便番号、住所
・お名前
・連絡の取れるメールアドレス


のご入力&送信をお願い致します。

メッセは私しか見れないようになっていますのでご安心下さい。

それでは、沢山の嫁入り先が見つかりますように…。
よろしくお願いします(*/∇\*)





では、最後にイベントでの戦利品。


戦利品



ぬはははは!!!!!
やっとゲット出来たぞー♪

ガーデニングで使うべ( ̄m ̄*)


以上です(汗)
後は、娘っ子がどっかに片付けてしまい写真が撮れてない…
また後日報告致します。


そして!!
ワタス、金ケ崎にあるオサレなカフェ『ミズサキノート』さんから
11月に行われる『りんごのおまつり』に作品を委託してくれませんか?

と、オファーを頂きましたぁ~L(´▽`L )♪

ムフフ…。
何を作ろうかなぁ~。

詳しく決まりましたら、また連絡させて頂きまぁ~っす♪



あぁーダメだ、長くなってしまった(汗)
予定通りには行かないなぁ(´-ω-`;)ゞ

まだまだ伝えきれないイベント報告…その3へ続くぅ~。




『ポチッ☆』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは^0^
私、やりました~1番のり♪
そして、紹介ありがとね♪

期待してた2Bomi商品は…やっぱり少ないね~^^;
ミニハウス②③を譲ってくださ~い♪
ホントは全部欲しいけど、次の方にwww

wooooooo~!!委託。
やった~。  何作る?  就職先わすれて 2Bomi 作品で 生計立てるか? ウシし!!

委託発送手続き ありがとうございました。 !! 

およよ^^;
只今食事中。。。
(;゚(エ)゚)

チピロちゃんネットショップとかしたら
いいんちゃうかなぁ~
大量生産してさぁ~
おうちショップとか。。。
考えるだけで楽しくなってくるわぁ~
って自分がしたいだけかニャハハ(*^▽^*)

ブログ引越ししました。
URL変更お願いしますm(__)m

http://chiru0403.blog.fc2.com/

可愛い作品がいっぱいだね~^^
しかもまた委託依頼?すごい!
やっぱりイベントっていい出会いがいっぱいあっていいね。
頑張ってね♪

こんにちは、はじめまして!
mananekoさんのブログから飛んでまいりました。
まだお譲り先が決まっていなかったらミニハウスの残りを譲っていただきたいのですが……!
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/234-c4b0ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ鉢 to ハッピー♪な頂き物☆ to お返事。 «  | BLOG TOP |  » イベント報告(≧∇≦)ありがとうございました☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

