2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント報告(≧∇≦)ありがとうございました☆ - 2012.06.07 Thu

こんにちわ。



前回のアップにコメありがとうございました!
今はすっかり元気になりました(;≧∇≦)

ご心配をおかけいたしますた…(汗)



そして、遅くなり申し訳ございません。
やっとイベント報告デス;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



えぇっと、イベントにお出で頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
お陰様で大盛況で終わることが出来、すごく嬉しかったです☆

そして『2Bomi』ブースからお買い上げ頂いたお客様。
本当に本当にありがとうございます!!

実は私、今回イベント前日の夜まで完成に至らず焦ってて

『あぁー…もう、こんなんしんどい思いするなら
  次回は出ないことにしようかな…』

と弱気?になってたんですが
実際にイベントが終わってみるとそんな苦労も忘れ(笑)

予定が合えば次回も出ようかなって思い始めてる今www
↑単純


そう思わせて頂いた皆様、本当にありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノワーイ♪


そして、一緒に頑張った作家の皆様。
娘が大変お世話になりましたwww 私もね(´ω`*)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪


主催者のkanaeさん、お隣で会計から接客から袋詰めから
何から何までお世話になりっぱなしですいませんでしたぁ~(汗)

焦ってる私を上手にフォローしてくれるkanaeさん。
たくさん勉強させて頂きました(;≧∇≦)

また私と娘っ子にご指導お願いしますwww


とにかく大変だった今回。
たくさんの方々の助けと元気を分けて頂き
次回への意気込みも芽生えてきました。

その時はまたお願いしますね(★ ̄∀ ̄★)




では、まず写真を見て下さい。

ってか、みんなの開店前のブースを撮って…
と思ったらカメラの充電『レッドゾーン』…il||li _| ̄|○ il||l

撮れるだけとるぞっ!!
と意気込んだら『開店5分前ですよー!』とさこサンの掛け声 ∑q|゚Д゚|pワオォ

おつりの準備も、なんもしてねぇ~(汗)
と焦り自分のブースしか撮ってないのです。

なんで、前回に引き続きイベントの様子はkanaeさんのトコへ行って見て下さい。→ 


では、『2Bomi』ブースをどぞっ( ̄m ̄*)




イベント 1



イベント 2



イベント 3



イベント 4



イベント 5



イベント 6



イベント 7



イベント 8



イベント 9



イベント 10



イベント 11



イベント 12



イベント 13



イベント 14



イベント 15





以上になります。

かふぇおれちゃん、この後編みっこチャン達は立たせたからね。




戦利品や、JUN*JUNさんやよーこさん、ブロ友さんに会ったお話
そして、嬉しいオファーがあったお話は次回へ。

そろそろ子供たちの迎え時間なんで今日はこの辺で失礼します。
↑失業かぁちゃんの今のお仕事ですwww


最後にもう一度…


おいで頂きましたお客様、作家の皆さん、ブロ友の皆さん
素敵な作品を委託して頂いたブロ友の皆さん、そして主催者のkaneさん。

本当にありがとうございました☆



また次回都合が合えば参加したいと思っておりますので
よろしくお願いします(≧∇≦)ノ



時間がなく簡単な報告ですみませんでした。

そして、委託頂いた皆さん。
只今集計が終わり梱包がこれからです。

なにせ3日間をダメにしちゃったのでやっと取り掛かったのです…
目標は今週中に発送したいと思ってます。

送料は売上金から差し引きでよろしいでしょうか?
発送方法は定形外と思ってますが、ご希望の発送方法がある場合や
質問等がありましたら、お手数ですがメールフォームかコメから連絡をお願い致します。

そして、私を含め皆さんの作品で残念ながらお嫁入り出来なかった子がいるので
もしよろしければ次回のアップ時に、写真を載せ
『買取希望』を募りたいな…と思っているのですがどうでしょうか?

その事についても『OK』か『NG』か連絡をお願いします。







では、快気祝いの『ポチッ』をお願いします!!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


家にいるから時間があると思いきや、時間の使い方に慣れてないワタスwww
あっという間に1日が過ぎていく毎日(汗)

こんなんじゃなかったハズ…。

全快したし、明日から再就職まで有意義に時間を使いたいと思ってマス☆

● COMMENT ●

こんにちは~。
本当に本当にお疲れ様でした!
写真見るととっても可愛い陳列で、
あああ欲しいものいっぱい!って感じでしたw

並べるのもきっと大変だったでしょうね!
すごい数の品物だもの!
まだ疲れも残っていることでしょう・・・。
ごはんいっぱい食べて、休める時は休んでくださいね~!!
ではまた来まーす♪

お疲れ様でした。

体調はもう万全ですか?
仕事を辞めたのに時間の使い方がうまくない・・・というのは私も同じです。時間が限られていると、うまく立ち回れるけど、時間があると思うとあれもこれも、そして休憩も、となってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね(>_<)
さて、私の分はどのくらい残ったのでしょうか?もしかしてたくさん残りましたか~?なんか、悲しくなってきました(>_<)もし残っていたら、返却発送の前に、買い取り希望を募ってください(^∧^)よろしくお願いします。

お疲れさまでした^^

チピロさん、先日はありがとう~♪
そして本当にお疲れさまでした。
体調崩しちゃったんだね(T_T)
もう良くなった?

こうやって開始前のブースを拝見すると
初日でだいぶお嫁入りしちゃったみたいだね。
本当にみんな素敵な作品たちで
何も作れない私にとっては、作品作りをされている皆さんが
神様に見えます(笑)
うんうん、私も去年無職だった時
時間はたっぷりあるはずなのに、結局何をしてたんだろう~って感じでした(^_^;)
まぁ、今はゆっくりと過ごして少しずつ活動(?)を始めたらいいと思うよ♪
そして是非、次回も参加してね~(^^)/
私ももっとお小遣い貯めて、行くから~(笑)

おつかれさま~♪
大変そうだけど
無事終了して良かったね!!
きっとホッとして疲れがでたんだろうね
気をつけてねぇ~
次回も楽しみにしてるよ!



イベントお疲れ様!
しかもなんと綺麗に並べられて~
永沢が可愛く見えてくるから不思議だわ・・・
みんな騙されて、可愛そうに(笑)
売り子さん、本当にありがとうね^^

返品だけど、送料は差し引きで定形外でよろしく~
残ったやつは次のイベントに回したいので
送り返してもらっていいかな。
手間かけてごめんね・・・
もう作る時間がなくて、ホンットやばいの・・・

お疲れ様~~♪
今回も大盛況だったんだね(*^_^*)
ゆっくりしてね~

お疲れ様~!!大盛況だったみただね~!!
よかったよかったー♪
すっごいかわいいブースだわ~(≧∇≦)いいなー岩手の人。。。

予定が合えば次回も出ようかなって思い始めてる今www
それ、よくわかるわ~。イベントって出すほうも楽しいってこと知ったら
またやりたくなるよね。ただ、作るのが間に合わないんだけどもwww

これだけがんばったら熱も出るよー!
無職期間も充電休暇と思って自分満たしてあげてね♪

お疲れ~(^-^ゞ

全部売れたら困る~待ってるからねぇ。

例のブツ、今日の夜間便になってます。

宜しくm(__)m

チピロちゃん♪
イベント大変だったね!お疲れさま~(^∇^)

またまた、チピロちゃんのブースは可愛いディスプレイで
目立ったんじゃない?
仲良しの作家さんの素敵な作品が
可愛く飾られて、イベントに行けた人が羨ましいよ♪

チピロちゃん!
今は、次への充電期間なんだから
気持ちも体もゆったりとしなきゃ(^з^)-☆

また、イベントにも出るの?
それに、何やら嬉しいお誘いがあったみたいね!
頑張って( ´ ▽ ` )ノ

おちゅかれさま

つかれたね。 すっかり。 わかるわ。 つかれる気持ち・・・・。
でも最後は結局 楽しかったんだよね。!!        今日から大阪 雨です。 は~・・・・制作もストップだ。

 う~んあたしは 全て。。。返品してください。 返品の仕方はやりやすいように。おねがいすます。 ぺこりん子
着払いでもいいし。  お手数掛けます。  あんがと。

チピロちゃんおつかれさまで~す^^
準備とか大変そうだったけど無事終了良かったね♪♪
疲れちゃっただろうからゆっくり休んで元気をいっぱい充電してね~(o^-^o)ノ

お久しぶり~♪

チピロちゃん★
お疲れ様でした!!

かわいい作品達の画像に興奮しておりました♪
全部素敵作品で近かったら行きたかったなぁぁ♪

ゆっくり休んで下さいね~★

チピロちゃん、お疲れ様~!!

またまたかわいいディスプレイで、写真見てるだけでテンション上がるよ♪
でも、徹夜の準備ほんとに大変だったね~><
そして、イベント当日も忙しかったでしょ~??かわいいものいっぱいでお客さんも
絶えなかったんじゃない??
ほんとに、お疲れさま!
体調も良くなったみたいだし、よかったね!

時間の使い方、難しいよね。わかる、わかる!!
何でもできる~(ノ^∇^)ノと思ってるのに、なんだかあっという間に時間が過ぎてるんだよね。
私も、娘が幼稚園に行ってる時間をもっと有効的に使いたいんだけど、なかなかむずかしいよ。。
ずーっと、一生懸命ハードな生活こなしてきたんだかたら、少しのんびりしてもいいと思うよ♪

こんちゃ♪

チピロちゃーん!体調、大丈夫~~~?
短期間に色んな事がありすぎたからねェ・・・疲れがでちゃったかな。

イベント!今回も大盛況やったんね(●´∀`●)
ワープできないポンコツ妖怪でカナシイぜよ・・・

また、元気な姿で登場してなi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/233-93bb84b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁入り先募集☆ + イベント報告~その2~ «  | BLOG TOP |  » も少しお待ち下さい(*_*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

