2017-10

 - --.--.-- --


も少しお待ち下さい(*_*) - 2012.06.05 Tue

おはようございます。


イベントは無事に大盛況で終わったのですが
連日の夜なべが効いたのか微熱とダルさと下痢で
昨日からダウン中…(T^T)

明日には復活出来ると思うので
イベント報告はも少しお待ち下さいΣ(ノд<)

スマホからの更新でした。

● COMMENT ●

チピロチャンイベントお疲れさまあー

一気に気が抜けちゃって体調崩しちったのね(゚д゚ll)アワワワ
アタシもよくあるからわかるよ,,,,,脱力感がはんぱない><

イベント報告はゆっくりでいいんだから、ゆっくり休むんだーー
お大事にねん(°∀°)b

イベント、お疲れ様でした。
体をゆっくり休めてくださいね~。お大事に~。

お疲れさま。
徹夜もだし、イベントが終わって、気が抜けちゃったのかな~?
お仕事関係の疲れとかも一気に来たのかもしれないね。。。
しっかり休んでね^-^

やっぱりどっと疲れが出てしまったのですね~。
ブログを書くって結構体力いるし、時間も必要だから、明日と言わず、ゆっくり体調を良くしてそれからで大丈夫ですよ。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チピロちゃん、お疲れさま。

早く回復する様に、元気便を送らなければ。

待っててケロ~(^o^ゞ

大丈夫!?
早く体調治してね!
報告はゆっくりでいいからね~
お大事に^^

こんばんは♪

ありゃりゃー。Σ(´Д`;) うあ゙
疲れたんやね。
ゆっくりしてね!!お大事にP☆

ありゃりゃ~。 そりゃ~。。。アンだけハードだった上に あたし達の雑貨達を背中に背負ってたんだもんね。
そりゃ~。 あっちもこっちも。。。。気が張ったり・・・・して。

体調悪くするなんて。  ごめんよ~。  少し。 スライムのように びよ~んってなっときよ~。
あっつ。 ちょこれーと と オろナミンすい~  と・・・・ 青汁飲んで 復活だ~。v-237

チピロちゃん、お疲れ様===
大ジョブかい?
ゆっくり休養してくだしゃい

お~~ぃ。。。
生きてるかぁ~
ゆっくり休んで復活してや!
無理は禁物だからね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/232-a9afb94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【も少しお待ち下さい(*_*)】

おはようございます。イベントは無事に大盛況で終わったのですが連日の夜なべが効いたのか微熱とダルさと下痢で昨日からダウン中…(T^T)明日には復活出来ると思うのでイベント報告は

イベント報告(≧∇≦)ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » **イベント委託品紹介 ~その4~** と 2Bomi作品☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

