2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


**イベント委託品紹介 ~その4~** と 2Bomi作品☆ - 2012.06.01 Fri

こんばんわぁ~。



うひぃ~…(汗)
今日は超忙しく更新がかなり遅れてしまいました。

jun*junさん、紹介が遅くなってしまってごめんなさい…


朝一から保険と年金の手続きに走り
何だかんだと用事を済ませて家に帰って来たのが11時過ぎ。


それから娘っ子の迎えまで一心不乱に制作。
でも、時間が無いぃ~!!!!!!

そんなうっぷんをるnチャンにメールしてみたりwww
したらるnちゃんも私にメールを打ってる途中だったとわかり。

んまっ!!まさかの相思相愛(●´ω`●)ゞテレ


そして娘っ子を迎えに行きながら前日搬入。

しかし、私の作品はまだ間に合わず…
皆の作品を乗っけて水沢へゴーーーーー☆


で、搬入も終わり。
買い物をして家に帰ってきたのが7時頃かな?



と、めっちゃ忙しかった。
私の作品も何とか85%は完成☆

これからアップ後に値札付けとかしないと;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



では、また長くなるので一気にいきますよー!!

前回も委託して頂いたjun*junさんの作品です♪


junjunさん 1



junjunさん 4



junjunさん 6



junjunさん 5



前回委託して頂いて嫁入り出来なかった子の値段を再検討して
お求めやすい価格に直して再委託して頂きましたよ!

皆さん、チャンスです゜*。(*´Д`)。*°



junjunさん 2



ハンドメイドされる方にと革タグです。
すごく可愛いよ!
私もゲットしようかと思ってたwww


junjunさん 3



こちらは…ごめん!
納品書を会場に置いてきたから名前が…(汗)

ちょっとした物を入れるのに重宝しますよね♪



で、ワイロwww


junjunさん 7


中身はなんじゃろなぁ??


junjunさん 8



これは詰め合わせだわぁ♪
勿体無くって開けてませんwww



そして…


junjunさん 9



なんじゃこりゃーーーーー!?
すごくカワエエヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いいでしょ~v(@∀@)vィェ~ィ



jun*junさん、たくさんの委託品とワイロありがとうございました♪
是非お会いしたいのでお子ちゃま連れで来て下さいね☆

会ってビックリするかもぉ~…
お肉がいっぱいついてるからぁ…。

会場で待ってますね(^―^)




では、ここからは私の作品です。

もう遅いので一気に言葉少なめに行きますよ。



マステBOX↓


tipiro 1


今回は2列にしてみました。



tipiro 2



tipiro 3



プリンタートレイ(風)↓


tipiro 4


tipiro 5


裏に三角カンが付いてるので、壁にかけれますよ。


で、↑に写ってる超ミニハウス↓


tipiro 6



tipiro 7



サイズはこん位↓


tipiro 8


手が汚くってゴメン(汗)



で、ガーデンピック↓


tipiro 9


ブリキカーを付けたよ♪
ヨーコちゃんどぉ~お??




チピロ恒例の、ミニJUNKチェアー↓


tipiro 10



tipiro 11




多肉の寄せ植え↓


tipiro 12



tipiro 13



tipiro 14



木箱BOKとブリキミニバケツに植えてます。
バケツのにはレジン製の板チョコがついてます( ̄m ̄*)



あと、くるカラを1カップ単位で売りたいと思います。

こんなカップを作ったので、売り切れる前にどーぞお買い求め下さい。


tipiro 15



くるカラはディスプレイのアクセントにいいですよ☆


そして、まだ完成してないミニトランクも持ってきます!

以上が私の作品です。

ちょっと今回はかなり焦ってます(汗)
とにかくハンドメイドに向かう時間がなくて
前夜の今も完成に至ってないという緊迫感il||li _| ̄|○ il||l

まぁ~何とかしてみせます!!



さて、明日・明後日と頑張ってきますね♪

報告をお楽しみにぃ~(´ω`*)






眠いけどあともう少し頑張ってぇ!!!!!!の応援『ポチッ』をお願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

チピロちゃん!!今日じゃん!!
がんばれ~~!!神戸から元気玉を送るわ~~ってイラン?(●^ω^●)
どれもどれもかわいいよ~!
あの小さな家なんて~~♪
カットを考えただけであたしはしんどい(笑)
あーでもやってみたいのでもあるんだけどね~。
チョコ×多肉もかわいいね~♪ 2bomiJUNK大好き♥

こんにちは~♪
なんだかすごく私にも切迫感が伝わってきましたよ~!頑張れ!!ってかもうお店始まってるか~!
jun*junさんの小物達めっちゃ可愛いし、チピロちゃんの雑貨・多肉ちゃんもめっちゃ可愛い!!
プリンタートレイとかミニハウスとか~!!めっちゃ可愛いし欲しい~。
絶対に大盛況ですね♪♪暑いから水飲んでね~!!

チピロちゃん♪
今頃、お客さんが大勢押し寄せて
2bomiブースはテンテコ舞の真っ只中かな??(≧∇≦)/

今回も、いろんな作家さんの素敵な作品と
チピロちゃんの可愛い作品で、2bomiブースは人気だろうなぁ~

マステホルダー、2列になって いっぱい収納出来そうだねー!!(^▽^)

近かったら、絶対に行くのに、、、

なので、私も遠く福岡から元気玉を送るよーー!(V)o▽o(V)
頑張って!!

あのブリキカーがピックになってる!

可愛いわぁ。

いつものJUNkチェアーも、色が増えたね。

イベントの成功を祈ってまぁす。

お疲れ様~^^
今頃ぐったりしているのかな??
チピロちゃんの作品もとっても可愛い~♪
きっと大盛況だったんだろうね。
明日もあるね。がんばって!!
チピロちゃんの作品ブログアップしますね^^

チピロチャンお疲れさまーヽ(゚∀゚)ノ
イベント今日からだったのね。
ちゃんと明日の分の商品残ってるう?
カワイイ作品ばっかりだから初日に売り切れ続出してそう♪
明日も頑張ってね、応援してるよー

初日お疲れ様でした^^
やっぱり行きたかったな~。
ジャンクチェアーやっぱ最高♪
でもこんなにあったら選べないじゃん!

みんな、目をつむって選ぼうwww

ありがとうございました

お疲れ様でした。
お手伝いもしないで(^_^;)・・・ごめんなさいね!
初顔合わせのチピロさん(お買い物したことあったのに、お顔を忘れていました・・・ごめんね!)、えがおのすてきなチャーミングな方でした\(^O^)/
もし売れ残ったら・・・とお話ししたら、優しいことを言ってくれて・・・・ありがとう。
娘さんもかわいいお顔でお出迎え♪ホントささやかな差し入れなのに「ありがとうございます」って。いい子~❤
今日は一息付けそうですか?お疲れ様でした。

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
どうやったかなぁ
報告楽しみにしてるよぉ~

デッキが完成して
やっとチピロちゃんにもらったミニjunkチェアのお披露目
いい仕事してくれてるよ!!

もう~いや~。!!やばいやばい。  ギャワイすぎる!! 

めっちゃ。可愛い。  全てが。。。。。ハートや~。   もうサイコ~

デ。。。。イベントどうやった??  UPたのしみ~。  と・・おちゅかれさん。  

イベントお疲れさま!
どうだったんかな~今回も、お客さんたくさん来てくれたかな?
いい出会いもいっぱいあったんじゃないかな・・・
またレポ楽しみにしているね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/231-18fa0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も少しお待ち下さい(*_*) «  | BLOG TOP |  » **イベント委託作品紹介 ~その3~**

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

