2017-08

 - --.--.-- --


**イベント委託作品紹介 ~その3~** - 2012.05.31 Thu

こんにちわ~。





昨日、更新しようと思ってたのですが
ちょっと忙しくて出来なかったぁ~。

そして明日からはある意味で『自由の身』www
その前に保険の手続きとかに行かねば(汗)

めんどっちー(*´Д`)=3ハァ・・・

その後はイベントの前日搬入と・・・忙しい週末になりそうです。

まぁ~、自由の身ですからチョット無理してもOKなんだけど( ̄m ̄*)ブブッ




と、言う事で。

今日もw長くなるので紹介行きまっせ☆


今日は『ガーデニングFUN!』のkazuちゃんからの紹介です。

とっても素敵なお庭が見られるので遊びに行ってみてね♪


kazuちゃんと言えば、くるカラアレンジ!!
素敵だよー(*^-^*)


kazuちゃん 1



kazuちゃん 2



窓辺とかに置くととっても素敵だよー☆

我が家は明り取り窓んトコに置いてます(^―^)


次もアレンジでっせ!


kazuちゃん 3



kazuちゃん 6



素敵ぃ~♪


そして、コルクボードも素敵になって届きました!!


kazuちゃん 4



kazuちゃん 5




ピンまでカワエエ♪


ででで!!!

私、お初にお目にかかったよぉ~www

永沢くるゾー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いよ!!kazuちゃん☆


kazuちゃん 7



で、商品で遊ぶワタス(笑)


kazuちゃん 8



キモ可愛www
是非ゲットして下さい( ̄▽ ̄)ノ



んで、また頂いてしまったワイロ♪


kazuちゃん 9


何か出てるよー。


中身は・・・


kazuちゃん 10


大阪っぽいぃ~(*≧m≦*)プププw
美味しかったよー☆ ←もう食べたんかいっ!


袋からコンニチワしてたのは


kazuちゃん 11



kazuちゃん 12



とぉーーーーーってもカッコイイ!!ピックでした☆

多肉棚を整理したら飾るねぇ♪


そしてっ!!!

私ね、このマステ欲しくて楽天の買い物カゴに入れてたのwww
で、買おうかどうか迷ってたら届いちゃった(。-∀-)ニヒッ

kazuちゃんごめん。
ウサのトコの絵柄がチョットあれっぽかったから遊んじゃった(爆)


kazuちゃん 13



ごめぇ~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、本当に嬉しかったのぉ!!

上の袋に貼ってある惑星バージョンも狙ってるんだよ。

本当にありがとう♪



以上がkazuちゃんからの委託作品になります。

早く来ないと売れちゃうよぉ~ヾ(●´▽`●)ノ


kazuちゃん、ガーデニングが忙しい時期なのに
沢山の作品を送ってくれてありがとう♪

くるカラの宣伝も頑張るねぇ☆
本当にありがとう((*´∀`))





お次は『**HUG HUG GARDENでほっこり時間**』のyuraちゃんです。


とっても素敵なレジン作品がとどきましたよぉ~♪


yuraちゃん 1



皮ひもネックレス↓


yuraちゃん 2


yuraちゃん初挑戦の空枠!!
これってどーやって作るんだろぉ??


そして、前回大好評だったレジンピン☆


yuraちゃん 3


カワエエ♪



カブトピン↓


yuraちゃん 4



バッグチャーム(空枠)↓


yuraちゃん 5




ミニサイズのセッティングで出来てるネックレス↓


yuraちゃん 6



長さを替えて重ね付けしても可愛いよね♪


キラキラビジューが入ってるネックレスもありますよ(*´∀`)


yuraちゃん 7



ブックマーク↓


yuraちゃん 8



コースター2枚セット↓


yuraちゃん 12




以上がyuraちゃんの委託作品になります。


素敵なレジン作品でしょー(*´pq`)キューン

こちらも早く来ないと売れちゃうよー♪


んで、またワイロwww

前にyuraちゃんのブログでチョットしたクイズに正解した商品と
お願いしていたオーダー品と色々と沢山頂いてしまいました(汗)


yuraちゃん 9



ご当地ポテチとオーダーしていたネックレス☆


で、この中身はんでしょー??

yuraちゃん 11



コチラです↓


yuraちゃん 10




可愛いキャンベルの入れ物にいっぱい入ってたよぉ~♪

イベントの時に付けてこぉ((*´∀`))((*´∀`))
すっごい嬉しいワイ☆アリガトーアリガトー!!!



yuraちゃん、忙しく大変な中沢山送ってくれてありがとう♪

ポテチは今晩頂きマスwww
いっぱいお嫁に出せるように頑張るニョー☆

いつも本当にありがとう(0^ー^0)










あぁ~今日更新できてホッとしたぁ=3

明日は、jun*junさんと私の作品(まだ未完成アリアリ・・・)紹介をしますね!
そして搬入頑張ってきまぁ~っす♪

その前に保険の手続きに両替にと忙しやぁーーーーー!!!!!



イベント頑張ってぇ~☆の応援『ポチッ』お願いします (○´∀`○)ノ


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

チピロちゃん♪こんにちは~★
今日も本当に本当に素敵な作品ばっかしだね~!!もうもう、胡桃でこーんな細かくて可愛い小物が作れちゃうなんて・・・感激ダワ。レジンアクセもめっちゃ細かいお仕事・・・。皆さんの手先はどうなってるんじゃ~~。
もちろんチピロちゃんの作品もそう!細かくて丁寧でかわゆくて・・・♥
いくつになっても自分が乙女だと気付きます・・・。頑張ってねー!!

忙しいのに紹介どうもありがとう!
マステ、そうそう、これはつーたんだって思って買ったのよ(*^^*)
惑星マステもしっかりチェックしていたんだね、さすが^^
商品無事お嫁に行ってくれるといいなぁ。
あ、でも永沢は売れなくてもいいや、これイベントオチだから。
みんなの笑いのネタにでもしてね(笑)

yuraちゃんのさすがかわぇぇ♪
yuraちゃん元気にしてるかな~

そのマステシリーズかわいいよね~~(^-^)
モモももれなくもってるぅー♪

そだったね
今日で終わりかぁ。
お疲れさまでした。
ゆっくりどころじゃないべーってところかもだけど

ベントがんばってね♪

いや~ん 
kazuちゃん yuraちゃん さいこ~。 めちゃ可愛い。
アタシモナチュラル。なんつくろっと。  制作意欲でてきたぞ~。 イベント。。。もうやん。やばいやん。
ちばりよ~。  

おひさです

こんばんは(^^)
チピロ*さん、今日で終わりなんだなぁ〜…って、数日前からぼんやり思ってました。
転職経験ある者としては、何だか他人事とは思えなくて(・ω・)
子育てしながら長く勤めてきて、いろいろと苦労もされてきたんですよね…。
長い間、本当にお疲れさまでした。ちょっとお休みして、また元気にがんばってください!

いよいよ、今週末なんですね!イベント(^^)
今回もすっごいクオリティの高い委託品ばかりで、テンション上がりますね☆
あ〜…それなのに、ワタシってば土曜日仕事ですorz 今回は行けないくさいです(;;)
すっごい楽しみにしてたのに…ホントにごめんなさい(><)

どうか、楽しんできてくださいね(^^)ノ

こんばんわ!
かわいいものがたくさん届いたね~!!
これがずらりと並んだショップ!想像しただけで、鼻血でそう!
イベントが近くでやってたら、買占めちゃいそうだよ^^

明日から、自由の身か!きっといろんな思いがあるんだろうね。。。
でも、きっとチピロちゃんのことだからまたいい仕事がみつかるハズ!
それまではのんびり生活、たのしんでね!でも、無理は禁物よ~!!
母業・主婦業は休めないからね!

チピロちゃん作品、楽しみにしてるね♪♪

イベント明日じゃん!!!
あっと言う間だったな~。
素敵な作品がこんなに揃ってきたら「どや顔」で臨めるね♪
あとは店主の作品www
楽しみwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/230-a9197331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**イベント委託品紹介 ~その4~** と 2Bomi作品☆ «  | BLOG TOP |  » **イベント委託品紹介 ~その2~**

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

