2017-08

 - --.--.-- --


今年最後のリメイク☆ - 2010.12.30 Thu

こんばんわー☆


長男の嫁を全うして落ち着いたらこんな時間になってた…

仕方がないけど、正直言って疲れるよねーーーーー。

義父母の前では口が裂けても言えませぇ〜ん!!

小心者ですからぁーーーーー(笑)





あぁ〜…今年もあと残りわずかですね。

あっという間の1年…

歳は取りたくないなぁ…(泣)


チピロ家は大騒ぎだよ!!

今もまだチビッ子達は大騒ぎ中(笑)


そして、隣では旦那が年賀状作り中(爆)

ダメだよねー…

いつもギリギリになってからしか作らない我が家


来年は早めにしないとな。





何だか、楽天が調子悪いのか高機能エディタにすると

文章の改行がなくなって全部ダァーーーーー!っと文章がくっつくの!

なんでだろー…

たまにあるんだよねー…

ブログアップのやる気を削がれるよ…(泣)



だから今日は文字の色も大きさも変えれないから

つまんない。

今年最後のブログアップでこれかよー!!

どーにかしてよー楽天サン…。







さて、気分を上げて今年最後のブログアップに今年最後のリメイク作品を紹介♪

何とか頑張ってさっき完成したのー。



1つはyukiちゃんへ嫁入りよ???



ではでは、写真で紹介していきまーす☆

原型はダイソー産のウッドボックス↓


2010_1227画像0286.JPG


ある程度測って(適当って事)、ギコギコと切断。

これが結構大変で…ほとんど旦那に切ってもらった(笑)

それと、セリア産の木製のボビン?を半分こに切断↓


PC290739.JPG



なんじゃこりゃ??って思う?

木製のボビンを切断した棒に木工用ボンドで接着して

ダイソーの木工用ニスを塗り塗り。


ボビンにはわざと汚しを入れるために、

ダイソーのアクリル絵の具の『銀』を歯ブラシにつけて

指で歯ブラシをはじいて飛び散った感じにしてみたよ↓


PC300744.JPG


ウッドボックスにはダイソーアクリル絵の具の『白』と『黄土』を混ぜた色を塗り塗り↓


PC290743.JPG


乾燥したら紙ヤスリでゴシゴシ↓


PC300747.JPG


何が出来るかわかった??

旦那はウッドボックスを切断した時にわかったって言ってるよー。



ウッドボックスに飾りを付けたくてコレ↓を古臭くペイントしてみた。


PC300751.JPG


これで、部品が完成♪







で、完成がコチラ↓







PC300763.JPG



そうだよー☆

『マステ入れ』を作ったのよー♪

マステを2列並べて使える大容量のマステ入れ。

さっき汚した鍵を付けて、革をワザとヨレヨレにして付けたヨ。



全面飾り付けしたから見てちょーだい☆

ではでは、グルッと一周

いってみよーーーーー!!



切手を貼って、スタンプをペッタン!してみた↓


PC300764.JPG




楽譜のスタンプをペッタンして、革を付けたヨ。


PC300765.JPG




柊穂ちゃんからのチケットのコピーを貼ってみたヨ↓


PC300766.JPG





どう?

かわいい??


こだわったのは、鍵の飾り付けと革の飾り付け。

自分的には満足な出来上がりなんだけど…


yukiちゃん!

どう?

気に入ってくれた??

大丈夫かなぁー??


まずyukiちゃんとのプレ交換の1個目が完成っ☆

あと2つ作る予定♪

頑張って作るからyukiちゃん待っててネ〜!!






えぇっと。

今年の11月から始めたブログ。

yuraちゃん缶がきっかけで始まったブログ。

なんだか、楽しい♪

素敵な方達とブログを通して知り合い

刺激をもらって、

今までの自分とは違い

時間をダラダラと過ごす事がもったいなくて

メリハリができた。


ブログには素敵な出会いがつまっていた…

何が言いたいのかまとまらないけど


『いつも訪問してくれる皆さん、本当にありがとうございます☆』


来年もできる限り頑張っていくので

応援をお願いします♪


そして、いつも仲良くしてくれているブロ友の皆…


『本当にありがとぉーーーーー!!』


こんなチピロだけど、来年も仲良くしてネ




皆さん、良いお年をお迎え下さい




では、今年最後のブログアップに最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます☆


2010_1223画像0173.JPG





来年も頑張るので、応援の『ポチッ!』をお願いしまーす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


明日は大家族で『もちつき』だぞぉー!!







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

すごーい!

すごい可愛い!!!

さすがですね。



めっちゃかわいくて気に入りました。

こんなのが作れるなんて本当にすごい!

私も昨日も夜にちょこちょこ作っていました(笑)

メチャ可愛くて楽しみ〜〜〜vv

Re:今年最後のリメイク☆(12/30)

今年最後の訪問、何とか間に合ったよ(笑)

こちらこそ、いろいろとありがとう。

来年もよろしくね〜☆



このマステ入れには「おぉ〜」って唸っちゃった!

こんな細かい作業、よく出来るね〜

すごいな〜

きっと、というか絶対に、yuraちゃん大喜びするよ♪



ではでは、来年もよろしくね♪

こんばんは!!

きゃ〜めっちゃ可愛い!!

マステ入れあたしも欲すぃ〜〜

1つあると便利だよね!!

チピロちゃんって何でもリメイクできて凄い!!

うちにお嫁に来た子達もとっても気に入ってますぅ

これからの作品も楽しみ♪



来年もよろしくねぇ♪(*^^)ノ

あと少しで今年も終りだぁ・・・

かわいい〜♪

めちゃくちゃかわいいマステですね〜♪

ほんとに今年最後のリメイクも素敵に変身させちゃうんだから、

ほんとにすごいです。

チピロさんと知り合えてよかったです。

来年もよろしくお願いします。

こんばんは^^

おおおお

すごいアイデアですね(*≧∇≦)ノ



今度はわたしが(〃艸〃)

家の嫁にこない??゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



今年もおせわになりました^^

来年もよろしくね(*≧∇≦)ノ

Re:今年最後のリメイク☆(12/30)

チピロちゃん、よおこんなん考えるねえグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

チピロちゃん、うちにも欲しいわ((●≧艸≦)プププッ

長男の嫁も大変やなあ。うちはだんな、一人っ子。

お互いがんばろね♪

チピロちゃん、遊んでくれてありがとうね♪

来年も遊んでねえヾ(≧∇≦)ゞ

良いお年をーー!!

あけましておめでとう

あけましておめでとう♪

やっとブログのお引っ越しが終わりました♪

今年もよろしくネ。

ビーズランプ、お正月明けには発送できそうですので、お届け先を教えてネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/23-207d4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪ «  | BLOG TOP |  » ツーチャンの冬場所。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

