2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


**イベント委託品紹介 ~その2~** - 2012.05.29 Tue

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




昨日のスットコドッコイの凹みから復活したチピロです。← 早っwww


今の私、なかなか美容院に行く時間が無く『プリンちゃん』なの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
イベントまでカウントダウンなんだけど・・・

行く時間がねぇーーーーー!!!!!


もしかしてもしかすると、人様の前に出るっつうのに
プリンのまんまで登場するかもです(爆)

おいでいただく皆さん、私と会った時に頭のてっぺんの確認をお願い致します┌(。Д。)┐ あはは♪





さぁ、今日も長くなるので一気に行きまっせ☆

『ほっと一息。。』のかふぇおれチャンの紹介です。

前回のイベントでは、岩手のチビっ子達に大大大大大人気!!!だった編みっ子チャン(*^-^*)
今回も沢山の編みっ子チャン達を納品して頂きました!!

見てケロ。


かふぇおれチャン 1



かふぇおれチャン 3



かふぇおれチャン 4



そして、羊毛フェルトさん↓


かふぇおれチャン 2



やっぱり何回お目にかかってもカワエエ~ヾ(@^▽^@)ノ

お気に入りの子はいましたか?
早く来ないと売れちゃうよー☆

そして、またしてもワイロを頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


かふぇおれチャン 5



きゃわいい入浴剤♪
ウチの子供達って入浴剤大好きなの!!
嬉しいわぁ(*´∀`)


かふぇおれチャン、前回に続き今回も沢山の編みっ子チャン達を委託して頂きありがとう♪
そしてワイロもwww

またチビっ子達に大人気のはずよぉ~☆
沢山の編みっ子チャンがかわいい小さなお母さん達に嫁いでくれるように頑張るね(*≧ε≦*)

いつも本当にありがとう♪




お次は『マルシェ*エトセトラ』のよーこサンの紹介です♪

よーこサンとは、前回のイベントで私の作品を買って頂いた嬉しいお客様なんです。
で、私がよーこサンのブログを発見!!

早速コメを入れちゃったのですwww

お住まいの地域が気仙沼と言う事で、色々と大変な苦労があった去年。
そして、今年もまだまだ課題が山積みですよね・・・。

そんな大変な中、素敵な作品を納品して頂きました!!

ブログでは見ていたものの、実際に手にとって見たときの凄さっ☆
おったまげましたぁ Σ(●゚д゚●)ワァオ!!


では一気に行きまっすよぉ~!
※写真撮影の仕方と画像加工が下手っぴで申し訳ないのですが、素敵作品をジックリと見て下さい。


よーこサン 1



よーこサン 2



よーこサン 3



よーこサン 4



よーこサン 5



よーこサン 6



よーこサン 7





以上です。
いかがですか?

凄い素敵ですよねぇ( ̄∇ ̄*)
何とっ!!お値段も素敵過ぎますっ=3=3=3

よーこサン、お値段ですが材料費だけのよーな気が・・・
いやっ!!材料費以下のよーな気もする・・・(汗)

大丈夫ぅ~!?


そして、またまたまたワイロwww
↑merumaちゃん、ワイロが定着したね(笑)


よーこサン 8



キャーーーーー!!!!!
素敵なキーがぁヽ(*´∀`)ノ

これは、ガーデニングをしたくなる病に感染しそうだぁwww
どこに飾ろうかぁ~?ムフフ・・・

よーこサン、ありがとうございます♪


お初参加のよーこサン。
毎回丁寧なメールを頂いて、ありがとうございます☆
返信が遅れてしまったりしてしまい申し訳ございませんでした(汗)

イベント当日は山越えして来て頂けるのかな?
人見知りするワタスですが、精一杯の笑顔でお待ちしてるので
声をかけて下さいねぇ~ギザ(*´∀`*)ウレシス

委託参加していただき、本当にありがとうございます♪
売り子頑張りますね☆



参加イベントの詳細です ↓↓↓


kurama.jpg





2日連続更新頑張った!!!

この勢いで私のハンドメイドも頑張らないと(汗)ヒィーーー
なかなかハンドメイドの時間が取れずに焦ってます。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

前回よりも作品数が作れない状況ですが、頑張って作っているので応援お願いしまぁーっす☆

今日も夜鍋ベイベーですwww





私の栄養源www↓↓↓『ポチッ』↓↓↓をお願いしまーっす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もうすぐだね~!!
プリンで登場だって(`艸´*)プププ それもまたチピロちゃんらすぃ~~(●^m^●)
ねぇ?!もうあと何日?!追い込みがんばれ~!!
どんなのができてるのか気になるわぁ~~♪
また2日もあるんだったら品物数出すのも大変だよね~!
がんばれ~~(●^ω^●)

あーやっぱり♪かふぇおれさんのあみぐるみかわいい~~~((w´ω`w))
あたしこのカオ大好きなのよ~!!
よーこさんの作品すごいね!!こんなに各マスに詰まってて見応えすごー!!
しかもどれもかわいいし~♪

てか、週末岩手に飛びたいわ~!!

またまたモリモリだぁ*0*
買に行けない人(私^^;)には目の毒じゃん~~~
じっくり見たい&手に取りたい&持って帰りたいwww

チピロちゃんも追い込み頑張ってね。
ムリはしないでね。
でも…大量製作も期待しつつ(笑)

ありがとう

私が撮る写真より、よほど素敵にきれいに写っているのに感激しました。うれしいです。
お値段ですが、お安いと思いますか?すごく悩んだの・・・お嫁入りできなければ、結局悲しい結果になるでしょう?
正直、材料費だけは確保!という感じです。お値段付けるのって難しいですね(^_^;)
土曜日か日曜のどちらかには必ず行きます!山越えして・・・ひと山ふた山超えて・・・(^▽^)
私はチピロさんの作品が楽しみです(^^)v

お疲れー!
今回も素敵作品がテンコ盛だね~~♪
またまた、チピロちゃんのブースは人だかりの山だろうなぁ~(^▽^)

かふぇおれちゃん♪ 編みっこちゃん、いっぱい作ったんやね~~
いつもながら、めちゃ可愛いーー!
手に取ったら最後、離せないよね~~(´ー`)

よーこサンのも、素敵コラージュがいっぱい!!
こんな発想、どこから来るねん!
チピロちゃんの素敵なお友達の輪! どんどん広がって行くねー!(≧∇≦)/

プリンかぁ~~  まさか、ごまプリンじゃねぇーだろーな??(笑)

かっかわいぃ~!!

アミっこちゃんたち、かわいすぎです!!
ちびっ子ちゃんだけじゃなく、
ここにいるオバサンもメロメロです!!
どうやったら、こんなかわいいことに?!

こんばんわ~♪さっそく来ちゃいましたよん♪
チピロさん、イベント岩手で行うんですね~!!めっちゃ行きたい!!!可愛い小物ばっかしですね~!イヤン♥
でも、盛岡だもんねぇ。一人ではちょっとなぁ。なんつって、チピロさんはたまに仙台に来ているのですよね?スゲェ
2時間以上かかるでしょ?うちは旦那が陸前高田なので、そこらへんまでは行くんだけど・・・。
今回は行けそうにないけれど、いつか盛岡進出したいです~♪
大変かと思いますが、ラストスパート頑張ってください!!仙台から応援してます。フレフレ♪
こちらもリンク頂いて帰ります!!是非に宜しくお願いいたします。ではでは~♪

お馴染みのかふぇおれさんだね~
相変わらず可愛いわ♪
このほっこりする編みぐるみにモフモフされたいわ♪
初のよーこさんの作品も、他でイベントされているのかしら・・・
ミニチュアサイズでよくここまで作り上げてるね~
一個一個、手にとって見たくなる可愛さだわ^^

あらら~チピロちゃんのプリンちゃん・・・
きっとこちらも、じっくり見たくなるような可愛さだろうね~(笑)

(¬д¬。) ジーーーッ

なんという事でしょう。
しばらく来れんかった間にチピロちゃんとこの記事で
ブラウザに喰いついてもーーた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

イベントまで追い上げなんやね~
毎日、大変かと思うけどチピロちゃんなら大丈夫!
チピロ作品も観たいから時間があればアップしてね~♪

委託作品も最強メンバーばかりで怖いもんなし☆
出張イベントに来て欲しいジョーー!

あ、それと。
プリンは気にするな!コッチには三毛猫が居るんだぜぇ~( ̄ー☆キラリーン


チピロちゃん、おはよう^^

うっひーーー!\(◎o◎)/
すっご。。。
画面に食らいついてしもた(笑)
なんてかわいい作品の数々!!
スバラシイとしか言いようがないじゃないの。。。
いいなー、行ける距離なら絶対行くのになー。。。
ワイロ(笑)、すごいいいっ!!

プリン・・・いいじゃん、プリンちゃんでも。
私もカラーリングしないと白髪が。。。(T_T)イヤーネー

すっごくかわいい!!
これは小さな子達に人気でしょう!かわいいねぇ~。
おばさんの私でもそそられてしまう編みぐるみちゃんたち。
よーこさんの作品もとっても素敵!!
いいなぁ~こんなに小さいのたくさんつくるんでしょう?
すごいねぇ~作品が凝ってて可愛いなんて~。
これも絶対私欲しくなるわ~。

そしてワイロもwwww

チピロちゃんのプレゼントもムフフ♪
明日は出かけてしまうので後日ブログで紹介させてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/229-f8aa2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**イベント委託作品紹介 ~その3~** «  | BLOG TOP |  » **イベント委託品紹介 ~その1~**

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

