2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

**イベント委託品紹介 ~その1~** - 2012.05.28 Mon

こんちわ。




ただでさえブルーな月曜日。
早速スットコドッコイをやらかし凹み気味なワタス ε=(‐ω‐;;)

この性格って一生直らないのか・・・








さてさて、今日は(も?)長くなるので早速紹介の方へうつりますよ。


トップバッターは『気まま*handmade*』のmerumaちゃんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さぁーどんどん行くよー!!!


まずは、リバーシブルになっているグラニーバッグ4点です↓


merumaちゃん 1


画像よりも優しい感じのパープルですよ☆


merumaちゃん 2


ナチュラルですなぁ~♪


merumaちゃん 3


↑をリバーシブルするとこうなります↓

merumaちゃん 4



グラニー4点目は


merumaちゃん 5


可愛いりんごチャンの生地ですね♪
リバーシブルすると↓

merumaちゃん 6



以上がグラニー4姉妹ですよー。
お値段が超お安くておったまげた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

是非お手にとって『おったまげて』下さいwww


お次は麻紐バッグですよー↓


merumaちゃん 7



丁寧な編み目!!


バッグの中はポッケ付き↓

merumaちゃん 8



すんばらしぃ~☆



そして、ぷっくりリボンのヘアゴム↓


merumaちゃん 9



大きさはこん位↓ (KY線が丸バレwww)


merumaちゃん 10



可愛いお子チャマにいかがですか?


そして、マスク2点です↓


merumaちゃん 11


ガーゼ生地が可愛いですねぇ(≧∇≦)キャー♪


以上がmerumaちゃんからの委託品になります。

洋裁に編み編みが出来ない私・・・
ソンケーだわぁ♪


ココからは私への『ワイロ』の紹介www


merumaちゃん 13



『ワイロだぜぇwww』にウケた(笑)

チピロ家恒例のうさグッズに沢山のマッチラベル☆


んで!!限定に弱い私に限定モノが!!!!!


merumaちゃん 12




ポンッ!ジュゥ~~スゥ~♪

ってCMの歌が流れた?www
まだもったいなくって開けてないのよぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


merumaちゃん、忙しい中素敵な作品とワイロwありがとう♪

きっと売れるぜぇ~www
売り子頑張るからね☆




お次は、急遽参加決定しちゃった『T RING』のるnちゃん☆


何気ないメールでのやり取りから、私がオファーを出しました(*≧m≦*)プププw


では見てね♪


T RING定規2サイズ↓


るnちゃん 3



るnちゃん 4



カラフルがヤバイ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ディスプレイのワンポイントになるよねぇ♪


次は T RINGプレート2枚↓


るnちゃん 1



裏↓


るnちゃん 2



るnちゃんワールドが盛り盛りだね☆


そして、またまたワイロwww


るnちゃん 5



可愛いタグいっぱい(´ω`*)

ピックがキュ~ト♪


るnちゃん 6



もったいなくって使えないぃ~(。>ω<。)


るnちゃん、急遽お願いしたのにもかかわらず
早速発送してもらってありがとう♪

岩手にも『T RING』の輪が広がりますよぉ~に☆





今日はお二人の紹介でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


こんな素敵な作品に出逢えるイベントはコチラ↓



kurama.jpg




お近くの方、是非遊びに来て下さいね♪






さぁ~明日もまたアップ予定だよぉ☆

応援『ポチッ』お願いします♪


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



*業務連絡*

yuraちゃん、かふぇおれチャン、よーこサン無事に到着しましたよ~。


● COMMENT ●

早速紹介してくれてありがと^^
もっと遠目でよかったかもwww

るnちゃんワールドカッコいいわ~~~!
やっぱり買いに行きたいよ~T-T

こんな素敵なるnちゃん作品と共に紹介って
イジワルかい?www

チピロちゃんお久しぶり~ご無沙汰していました^^;

ワイロ素敵過ぎ!!(笑)
バッグいいなぁ~欲しいなぁ~。
安いの?グラニーの青チェックも編み編みもいいなぁ~
うっとり・・・。
岩手に買いに行くべき?(爆)www

merumaちゃんよ~・・・お裁縫できるって いいの~。 あたしは まったく裁縫が出来んのよ。e-282

その ぷくリボン 水玉コンの ちょ~ 好み。 あたし。リボン系好き。

って。。。。。まじだぜ~ぇい  
チピロn  姫が参上。    読み逃げと・・・チョイ書き込み。 売れるんかな~・・・。T RINGのん
しかも たくさんいろんなモン いただいてるでは。 よかったら。。。あたし 請負にん(受け取り) になるけど。e-267

イベント紹介出てきたね!
今回もバラエティに飛んだステキな作品が満載だね!
バックの丁寧な作りすごいね~内ポケットまであるよ・・・
ジャンクなプレートも、ちゃんとステンシルなのかな~すごいっ

ワイロ、ワイルドだぜぇ~

すご~い!!
グラニーバッグ欲しいですぅ
買いに行く(((*≧艸≦)ププッ
でも行きてぇ~~♪

るnちゃんの定規もツボだよぉ
前からこっそりみて
いいなぁと思ってたお品だよぉ

イベント近づいてきたよね
楽しみ~♪

↓Ryokaちゃんのプレいっぱいで嬉しいね
そうそう最近ミシンにはまってるらしい。。。
いろんなの上手に作ってるよね!

あわわw多肉棚、物置になってんの?
チピロチャンちのお庭、広いからお手入れが大変だもんねー
またいつか見せて下さい、楽しみにしとります♪

イベント紹介の作品、どれもコレもすんごいね!!
こういうカタチのバッグってグラニーバッグっていうんだーー
オサレに鈍感なもので(ノ_ゝ`)ポリポリ

るnサンの新作定規もカラフルでサイコーじゃあああ!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/228-a6376927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**イベント委託品紹介 ~その2~** «  | BLOG TOP |  » Ryokaちゃんからの素敵便☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。