2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ryokaちゃんからの素敵便☆ - 2012.05.26 Sat

。・∀・)ノ゛ こんつぁo




今日のコチラはとってもイイ天気!!
運動会のガッコーもあるみたいで、良かったねぇ♪


昨日のアップで『多肉棚が見たい』とyumippeちんからコメ頂いたのだけど・・・
今の多肉棚は・・・物置!?みたいな感じで
とてもじゃないけどブログアップでけまへん Σ(´Д`;) うあ゙

きっと来月のヒマな時にやり直しするから
そしたらアップするかも。←約束する自信ナシwww

庭の方は、何とかアップ出来るよヾ(;´▽`A``アセアセ
イベント終わったらパシャってみるね♪




さてさて!!

今日も素敵便の紹介ですよー♪


以前『+Little by little+』のRyokaちゃんへ、以前のイベントで売れ残った子達を託したの。

したら、素敵なお返し便が届いてしまったのです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

始めは、『大丈夫、何もいらないよ。』って言ったんだけど
Ryokaちゃんの熱意?に負けてwww頂く事になったの。


ウチ(山奥w)の近くにナチュキチが無いからって
ナチュキチで買って送るねぇ~♪

って優しいRyokaちゃん(゜-Å) ホロリ


とっても素敵な子達が沢山届きました!!!!!

あぁ~・・・私。倍返しだ・・・
Ryokaちゃん、私が送ったのチョビットなのにぃ(汗)スンマセン。


では、見てね☆

Ryokaちゃんと言えば『多肉』。

↓↓こんなにいっぱい多肉さんが嫁入りしますた♪


Ryokaちゃん 1



Ryokaちゃん 2



白ボタン以外ウチにはいない子ばっかで、めっちゃ興奮=3=3=3

みんな綺麗(人´∀`).☆.。.:*・



そしてぇ・・・


どぉ~ん!!!!!

Ryokaちゃん 5



ナチュキチよぉ~(ノ≧∀≦)ノ


Ryokaちゃん 6



鳥かごの中はリスちゃんですね♪


Ryokaちゃん 7



Ryokaちゃん 8


↑コレってアロマ・・・じゃないか(汗)
正式名称って何て言うの??

オサレすぎて私には ∑q|゚Д゚|pワオォ だよぉwww



Ryokaちゃん 9



キャーーーーー!!!!!!
素敵過ぎるぅ~・・・ =■○バタッ

もうオラ腹いっぺぇ~で食えねぇ~=3ゲプッ


でもねぇ。
まだあるんだゼィ ∠( ゚д゚)/ 「え?」



ジャーーーーーン!!
Ryokaちゃん 3


Ryokaちゃん 4



渋カワなタグかな?メモ?かな(もったいなくってまだ開けてない)
最近ミシンにハマッてるRyokaちゃんのハンドメイド『サニタリーポーチ』です☆

Ryokaちゃん、私は充分上手だと思うよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

自信持ってぇ!!
サニタリーだけじゃなく、娘っ子の『チリガミハンカチ入れ』でもOKだよね☆

水玉の方ね、すでに狙われてるヨ( ̄m ̄*)プッ


Ryokaちゃん!!
沢山ありがとう♪
倍返しの倍の倍だよー(汗)

本当にホントーにありがとぉ~(*^▽^*)

落ち着いたらぐぁんばぁってディスプレイ&植え付けするねぇ☆

Ryokaちゃんブログも復活したようだし(ウレピー!!)
またよろしくね(v´∀`o)





あぁ~腹いっぺぇ~=3=3ゲフッw



さぁ、明日はイベントへ向けて最終追い込みだぁ!!

がんばれぇーーー!!!の励まし『ポチ』をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

無事届いたのね~(*^-^)
よかった、よかった!ガラスのものが多かったから、大丈夫かな??ってちょっと心配してたんだ~。

私はチピロちゃんから頂いたもの、紹介できなかったのに早速ブログに載せてくれてありがとね!
イベント前で忙しいときなのに、お手数をおかけしました。。

私のへたっぴな、ポーチまで素敵に写真に写してくれて感激だよ☆
娘ちゃんにも使ってもらえたら、とってもうれしいな♪♪
チピロちゃん作品にはほんと足りないお礼なのに、なんか、豪華な感じに紹介してくれてるし。
こんなお礼しか出来なくて、ほんとゴメンね~><
ミシンもっと上手にできるように、これから頑張るよ!
そして、2Bomiちゃんに委託とか出来るようになったらいいな~☆なんて大き過ぎる夢をいだいてみたりして。。。ヾ(´▽`;)ゝ

イベントまで1週間だね!ラストスパート頑張ってね!
でも頑張りすぎずにはご注意を~!

チピロちゃん♪
前の記事と言い、今回も素敵なプレゼントがいっぱいで
贈ってくれたお友達の気持ちが、嬉しいよね~~♪
みんなチピロちゃんのことが大好きなんだよ~~(´ー`)

イロイロ大変なことも多いだろうけど、こんなプレゼントが届くと
気持ちが晴れるよね~♪ 良かったねー!

うんうん! キレイな多肉に可愛い雑貨♪ 
そして、手作りの可愛い小物。。。  いいなぁ~~(^▽^)

イベントの準備、大変だよね!
体に気をつけて、頑張りなさい!(お前は母かぁ!!)(≧∇≦)/

こんにちは!昨日発送しました~。遅くなってごめんなさいね。明日には届くかしら(^_^;)
私の荷物の中に、ほんのちょっとだけの気持ち・・・チピロさんへのプレゼントを同封したのだけど・・・昨日アップされていた写真の中に同じものがあって(゜o゜;
やっぱり、みんなチピロさんへ似合うものって考えると、同じものになってしまうのかしらね~(^^)それにしても、同じものだから申し訳無いです(^_^;)何かに、どこかに使っていただけたら・・・。
あと1週間ですね。楽しみにしております。よろしくお願いします。

Ryoka+さん、ブログ復活したんだよね。
わたしも早速コメ入れたよ^^
こんな可愛らしいもの送ってくれたんだね。
ナチュキチに多肉もだけど、手作りサニタリーポーチだなんて!
すんごくカワイイね~生地の使い方も。
娘さんが狙うのも分かるよ。
これは、次回の2Bomiブースに並ぶかもね( *´艸`)

チピロちゃん、こんばんは^^

いやぁ、すごいプレだねー。
感心して見てしまった(笑)
多肉ちゃん、私も持ってないのばっかりだったから、
「おおおおお、いいなー!」って(笑)
しかも、ナチュキチ!!
私、行ったことなくて今度初めて行くんだけど!!(笑)
だって、近くにナチュキチないんだもん。。。
こんなにすごいプレ、見てるだけでも鼻血もんだわ(笑)

こんにちは♪
すんごいいっぱいのお届け物!
そしていつも思うのがみなさんの手作り作品の
すんばらしさ!!
なんでみんなこんなに器用なんだろな~。
私にもその器用な手とセンスを分けてほすぃ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/227-ad28f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ryokaちゃんからの素敵便☆】

。・∀・)ノ゛ こんつぁo 今日のコチラはとってもイイ天気!!運動会のガッコーもあるみたいで、良かったねぇ♪昨日のアップで『多肉棚が見たい』とyumippeちんからコメ頂いたのだけど

**イベント委託品紹介 ~その1~** «  | BLOG TOP |  » 素敵な素敵な贈り物(≧∇≦)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

