2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な素敵な贈り物(≧∇≦) - 2012.05.25 Fri

こんにちわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えぇっと、今日は長くなりますヨー。

覚悟しぃ~やっ!!!!!
↑誰やねん!www




あぁ~=3=3=3
春だねぇ(* ̄ω ̄)キュ~ン・・・


えっ!?

すでにみんなのトコは春は終わったって???

コチラ東北、春真っ盛りなんすケドwww
ウチの庭の今の状態を見ればわかってくれるよねぇ。

コレコレ↓↓↓


くるカラ 



って・・・(汗)
わかりづらいアングル(´-ω-`;)ゞポリポリ

とにかく、クリーピングタイムが花真っ盛りでバラはまだまだちっさい蕾です。


あっそうそう!!
くるカラがね、しばらぁーーーーーーーーーーーーっく前に届いてたの。

いつ届いたのか忘れるくらい前に(爆)

ナチュラルのが先に来て、黒い方がまだ来てない( ̄ω ̄)
お金振り込んだケド・・・ちゃんと届くのか心配・・・。

なかなか庭の写真を撮る事が出来ずにいるけど
↑こんな感じで今年もモリモリと緑が茂って来てるよ☆



ではでは、素敵便の紹介です。

私、ここ最近沢山の頂き物が届いてマス(=゚ω゚)ノニャーン
色々とあって心が荒んでる時なんで、凄く心に沁みるぅ~。

まずは『多肉植物の会』のヨーコちゃんからのお届けモノです!!

の、前にちょっと謝罪させて・・・

ヨーコちゃん、頂いた花苗の写真まだ撮ってないil||li _| ̄|○ il||l
あの素敵なガザニアちゃんがなかなか『パカッ♪』っと開いてくれなくって(汗)

まさかの『パカッ♪』待ちwww

なので、また後日に紹介させてね。ゴメンネー (ノД`)・゜・。


でして、今日は『雑貨編』です☆


まずはコチラ↓


ヨーコちゃん 1



お願いしていたブリキカー!!

ってか、ヨーコちゃん。
お金払うって約束だったよね?
あっ!!送料もだったよーな・・・(激汗)

連絡下さいまし。振込ダッシュするからぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


ヨーコちゃん 2



そして、我が家恒例のうさグッズwww

靴下はすでに娘っ子が履いてて、今日も履いてガッコーへ言ったジョ♪

下のはね、すっごくいい香りがするサシェとテープ☆
テープはもったいなくってまだ開けてないw
サシェは枕元に置いて寝てるよー((嬉´∀`嬉))ノ

安眠効果バツグン!!!!!


お次はね、優しいヨーコちゃん。
諸事情でロハスへ行けなくなってしまった私に
『お土産買って送ってあげる。』
って言ってくれたの。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


一気にどどぉ~ん!!と行きまっせ!!!

そりゃっ!!


ヨーコちゃん 3



ヨーコちゃん 4



ヨーコちゃん 5



ヨーコちゃん 7



そう!!
最近、大人気の『とんかちサン』の作品だよー♪

リメ鉢超カッケーO(≧∇≦)O
プレートも私が白を持ってるって事を知っててこの色を選んでくれたんだよね!?

マジで嬉しいぃ☆

沢山頂いてしまって、申し訳ないデス(汗)
ヨーコちゃん本当にありがとう♪

お返しはチョット遅れるけど待っててねぇ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




次はね、前回のイベントで委託して頂いたしのはるチャンからのお届けモノです☆

旦那サマの都合でお引っ越ししたしのはるチャン。
忙しく大好きなハンドメイドもままならい中、素敵な子達を送って頂きました!!

まず、花より団子な私へwww おいすぅいお菓子がっ


しのはるチャン 1


早速ティータイムにゴチそうになりますた(# ̄ー ̄#)ニヤ


しのはるチャン 2



そして、レース2種類にアンティークキーにアジサイ(かな?)のキュートな造花☆

『ほんのき・も・ち』ってのがキュ~ンときた(ノД`)・゜・。


しのはるチャン 3


素敵タグいっぱい♪


しのはるチャン 5



コリまた素敵なギフトバッグ☆


しのはるチャン 8


しのはるチャン 7



こっ・・・こ・・・コレは!!!!!
yumippeちゃんトコで見たサビサビピックやんけぇ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

3Coinsのだよー!
私3Coins行くのに片道高速1時間かかるのよー(笑)

行きたくてもなかなか行けずにいたからめっちゃ嬉しい!!
あぁ~ガーデニング病がウズウズしてきたwww


しのはるチャン 9




しのはるチャン、私と言えばサビ釘なんだね(。-∀-)ニヒッ
マジでありがたい♪

しのはるチャン、カワエエ字だなぁ♪



しのはるチャン 6




あぁ~私、オサレなマステ持ってないって前にブログに書いたからかなぁ?www
素敵なマステが我が家に来たよぉξ^▽〆オーホッホッホ

タンスの肥やしになってるしのはるチャンちって、もっと素敵なマステがあるのかなぁ?
どっから仕入れてるの!?


しのはるチャン 10



しのはるチャン 11




そして、イベントで使ってね。って沢山の袋を頂きました☆

ちゃんと『2Bomi』って入ってるの見つけた?

嬉すぅ~い♪
ジャンジャン使わせて頂きマスっ(○´∀`○)ノ


最後にしのはるチャンからのお手紙なんだけど・・・


しのはるチャン 4



私だったら、その辺の紙切れに書いて終わるところを
しのはるチャンは怠りません。

さすがだわ(*´Д`)=3ハァ・・・


しのはるチャン、何だかいっつも頂いてばっかでゴメンねぇ(汗)

ちょっと色々とドッタバッタ=3してるから、お返しはしばらく待っててチョー(´Д`;)

そうそう、ありがとうメールしたんだけど、送信出来なかったの。
引越ししてメアド変えたのかな?
それとも、私の登録が間違ってしまってたかも・・・(汗)

時間のある時でいいので、連絡くれると嬉しいデス♪




こんなに沢山ありがとう♪
しのはるチャンも落ち着いたら少しづつハンドメイドしよーね☆
そしたら、交換会でもしましょ(´ェ`*)ネー




はぁ~・・・
お腹イッパイになった?

でも、まだお届けモノがあるんだゼィ(☆▽☆)
お楽しみにぃ~♪



今日からイベントまでブログアップが続くと思うので
『ポチッ!!』と応援お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



*業務連絡*

kazuちゃん、昨日無事に届きました♪
後程紹介しますね。

● COMMENT ●

ワオヽ(゚◇゚ )ノ
くるカラが敷き詰めてあるう♪おっされ―--
レジ袋持って拾いに行かなきゃ♪←ヤメロw
久々にチピロチャンちの多肉棚も見たいぞー
暇んなったら見せてちょんまげヽ(゚∀゚)ノヨロシクー

いっぱいのステキな贈り物だねー
3COINSのサビサビぴっくオソローだね!!
こんだけ入って300円ってお買い得だー
え?まだまだあるのステキ便(゚Д゚)ムハァ♥何だろー

お庭いい感じ~~
もっと見せてぇ~♪

やっぱりヨーコちゃんやねぇ
いつも凄いよねぇ~
日曜日のゝ花マーケット行ってくるよ!

お腹いっぱいだよ~^0^
でも大丈夫。
ステキ便は別腹だからwww

3COINSはうちもないT-T
いいな~。

相変わらずしのはるちゃんのセンスはステキ過ぎるね。
私もそこら辺の紙にちゃちゃっと書いただけだゎwww
ワイルドだったろぅ~^^

くるカラ、とうとうお庭に登場したね!
やっぱりカッコよくなったね~
これからの季節に大活躍してくれるよ♪

可愛いものいっぱいもらったね~♪
リメ鉢は多肉に合いそうだし、
イベントに役立ちそうなものもたくさんだし。
なんだかみんな、プレゼントのセンスがいいな~

うちのも無事届いたんだね、よかった!

こんにちは。
つーちゃんグッズは、マダムがウサギを見つけたら
チピロちゃんにって送って来るんだよ。

ブリキカー少しでゴメンネ。
はりきってメールしてから行ったら在庫が余りなかった(^^;)

また、行くからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/226-a7ed1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ryokaちゃんからの素敵便☆ «  | BLOG TOP |  » **イベントのお知らせ + 委託参加者様のご紹介**

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

