2017-08

 - --.--.-- --


**イベントのお知らせ + 委託参加者様のご紹介** - 2012.05.17 Thu

こんにちわ☆



ツーたん祭への『萌えコメ』ありがとうございました♪

あの魅惑のモフモフはとにかくサイコー!! ( ̄ー ̄)
毛だらけになってもいつまでもモフモフされたいのデスwww

そして、tokoちゃん。
さくらチャンが早く良くなる事を祈ってるよ。
ウサの骨って細くて折れやすいからね・・・
きっとtokoちゃんの愛が届いて良くなるからねd(´▽`)b♪




チョビット復活の第2回目、今日はイベントのお知らせをさせて下さい。

只今、絶賛ハンドメイド中なんですが
なかなか進まない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

きっと身の回りが落ち着いてないからよね。


では、イベントの詳細です↓↓↓



kurama.jpg




(敬称略・順不同です。)

hana.         布小物・アクセサリー
JUN           ガラス雑貨
*moon*      ハンドメイドウェアー・布小物
2bomi           ガーデン雑貨・アクセサリー・布小物など・・
Petit sucre       アクセサリー・ポストカード
mutuki tenten     布小物
Felt egg         羊毛フェルト小物
Azumasii-Cafe    編み小物
いろつまみ        つまみ細工アクセサリー
Handmade Soap fuwafuwa & minnie may  手作り石鹸&ハンドメイドドールドレス
Doll             カントリードール
きらら            アクセサリー
苺ジャム          布&編み小物
Rainbow in the sky・Across the rainbow  ハンドメイドウェアー(Ladys&Kids)
harenohi+crop    スクラップブッキング
CHILLOUT      ハンドメイドウェアー・布小物・雑貨
白雪小箱・清水美涼   ガーリー&アニマルブローチ・消しゴムはんこ
DAISUK         木工雑貨・家具
パンのいとう屋      パン

あ~んど

Cozy garden です♪


今回ご参加くださる『harenohi+crop』さんにはスクラップブッキングのワークショップもお願いしております。



201205_07_58_c0211058_2135455.jpg



201205_07_58_c0211058_214101.jpg



↑↑↑

可愛い紙やマステを使って写真を飾るWSです♪
こ~んな素敵なモノ(15×15cm)が20分程度で作れちゃいますよ~
道具はharenohi+cropさんが用意して下さいます☆
出来れば可愛くしたい写真(L版横)を1枚お持ちください。(もちろんなくても大丈夫です)

更にご希望の方には厚紙とリボンを使って壁掛けタイプに加工して下さるそうです♪
(いたせりつくせり~)

このたっぷりな内容でなんと!!ワンコイン(500円)☆☆!!
(壁掛け加工費は無料)


4歳程度~大人まで楽しめるWSです♪
但し小学1年生以下のお子様には付き添いの方が同伴してくださいね。

イベント中随時対応して下さいます。
(一度に参加できる人数は限られますので空きがない時にはお待ちいただく可能性がございます。ご了承ください)


新しい参加者さまも多いのでまたいつもと違った楽しみが出来ると思いますよぉ~
みなさんお楽しみにぃ~(^0^)/






以上、Cozy Gardenさんからコピーさせて頂きました☆


また娘っ子同伴なイベントなんで、スクラップブッキングを
体験させようかと思ってました♪

楽しみ楽しみ(´ェ`*)


そして、今回の委託参加者様のご紹介です↓↓↓


『**HUG HUG GARDEN で ほっこり時間**』のyuraちゃん


『ガーデニングFUN!』のkazuちゃん


『ほっと一息。。』のかふぇおれチャン


『気まま*handmade*』のmerumaちゃん


『マルシェ*エトセトラ』のよーこサン


前回も委託して頂いたjun*junさん




以上、6名の方々です(*´ー`)

忙しい中、参加していただき本当にありがとうございます♪
売り子頑張るので、よろしくお願いします!!

どんな委託品が届くのか楽しみですわぁ~ξ^▽〆オーホッホッホ
↑なんで王女キャラ?www



お近くの方、とっても楽しいイベントなので遊びに来て下さい☆

プクプク母娘でお待ちしておりまぁ~っす(笑)




応援『ポチッ!』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

   1番乗りだ~いい?その イベント近かったら。。。アタシモ行きたいのにな~・。
 片道チケットとか 販売する予定は????ないか~・・・?

 つーたん と。。。その隣の ツ―たんのともだち!!?  めちゃん子癒されるんだけど~。

 あたし。。。ウサギ年なんだけど ウサギ。。。アタシモ飼いたいな~。。。  でも 暑さとかにウサギは 弱い??
とかって聞いたんだけど~??    

わぁ〜(^▽^)行きたい行きたい〜!!またまた楽しそうですね〜♪
製作、無理せずガンバ!です☆

こちらも今月いろいろイベントあるんで、ちょこちょこ覗いてみよっかな〜って思ってるんです(^^*)
チピロ*さん近かったら一緒に行ってみたいなぁ〜…なんて思ったり☆

↓ツーたん祭、サイコー!!(≧∀≦)もふりたい〜〜〜!!!
ツーたん、女の子なんですね(^^)たてがみ(?)が勇ましい感じなので、男の子かと思ってましたv-356
どれもかわいく撮れてるじゃないですかぁ!!
うさ…いいなぁ〜。

お久しぶり!!
何ヶ月もブログを放置していたら、チピロちゃん大変なことになっていたのね。。。
私も昔、経理の仕事してたときお金が絡んだ嫌~な思いしたことあるよ><
まじめに働いてるのに、疑われるのってほんとに耐えられないよね。
会社をたたむっていう非常事態とはいえ、許せないね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

またまたイベントあるんだね!
作品作り、無理せずがんばってね(*^-^)
また、チピロちゃんの作品見るの楽しみにしてるね♪
それから、この前のお礼だいぶ遅れてるけど準備はしてます。。。
気を長~くして待っててね(^○^)

よろしくお願いします

ブログのご紹介ありがとうございます(^^)
私も、初イベントなので、気合い入っています。楽しみだしね(^^)
今回チビロさんが、呼びかけてくれなかったら、このような機会は無かっただろうと思います。ホントに感謝しています。ありがとう。

紹介どうもありがとう^^
あーでもどうしよ、全くすすんでないよ~・・・
でもチピロちゃんのためにもなんとか頑張ってみるね。
週末の夜は頑張るぞ!
チピロちゃんも頑張ってね^^

お互い一夜漬けハンドメイドだね~(笑)

紹介ありがと♪
でもでも。。。

え”…6人なの*0*
もっともっといるのかと思ってたよ~。
だから…ちょこっとでいいかな?って思ってたりして/////
…私ヤバいかも^^;

仕事遅いので作ったよ。。。3個(←おいっ!)
これから追い込みかけるべ^m^

つーたん祭り萌えたよぉ~~(*´∇`*)♪

まだまだ身辺おちつかないんだね~。まーしょうがなよね。。。
イベントまで・・・と思うと気持ちばっかり焦るのに手が動かないんだよね・・・あたしもー。
なんとかして無理やりでもやり始めるようにしてるよ~。
そしたら自然に気分が乗ってくるときがあるわ~~~
乗らないときもあるけど。。。
ま、ぼちぼちがんばろーー(*´∇`*)

うわぁ~(´Д`)そんな素敵なイベントめっちゃいきたいぃ~。
けど遠すぎるぅ....
ってかつーたんめちゃくちゃかばびぃですねぇ(*^^*)
モフモフしたぁ~い♪

ツーたん♪ きっと可愛いレリーフが出来るよ~♪
斉藤のも、めちゃ可愛くて 我が家のお宝やもん(≧∇≦)/

今回も素敵な作家さんがいっぱいで、チピロちゃんのブースは
きっと人だかりになる事間違いナシ!
ホントに、みんなが言ってるように、近かったら絶対行くのになぁ~~
行ける人が羨ましいよーー!|ω・`)

チピロちゃん♪ イロイロあって大変な中の作品作り、お疲れやね、、、
でも、チピロちゃんの作り出す可愛い作品達を
多くのファンが待ってるから、ここは踏ん張って!!(^▽^)

でも、体が一番なんだから、ムリはし過ぎないようにね~♪

イベント、遠くて行けないけど、
きっとまた賑やかなブースになること間違いなしでしょ(°∀°)b
楽しみだねー♪
ようこのじょうサン行くのかな?お写真よろしくたのんますう♪

作品作り、楽しんでねーヽ(゚∀゚)ノ
皆さんの作品紹介、楽しみだ♪

チピロちゃん元気?
お久し振りんこです☆
イベントでパァ~と発散してきてね!
準備もろもろ大変やと思うけど頑張って♪
またレポ楽しみにしてま~す!(*^▽^)/★*☆♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/225-8c1f8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な素敵な贈り物(≧∇≦) «  | BLOG TOP |  » 訳あって、ツーたん祭♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

