2017-10

 - --.--.-- --


訳あって、ツーたん祭♪ - 2012.05.16 Wed

こんにちわ♪




お久し振りです。
皆さんお元気ですか?

ワタスは元気どえぇっす( ̄m ̄*)




えぇっと、今日はちょっち訳アリで
超久し振りの『ツーたん祭』です♪


その前に、こないだの連休
義母の還暦祝いをしたんですが
その時にみんなでかつらを被ったのよ。

んで、息子っちが被ったのが茶髪のロン毛( ̄▽ ̄)

したらね!!
A○B48の峰岸み○みにソックリで超ウケた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

それがコレ↓


息子


ちょっと顔がひきつってるけど
やっぱコヤツは『女顔』ですなwww




さて、ここからは『ツーたん祭』です。

でも!!またまたその前に!!!

先日、ヨーコちゃんから沢山のお届けモノがありまして。
その中にヨーコちゃんの妹君『マダムJちゃん』からのプレも入ってたの( *´艸`)

それは・・・

うさぎのぬいぐるみぃ~♪

写真を撮るのも忘れwww
ソッコーで開けて、ツーたんの元へ(笑)


ツーとスギちゃん 4




ツーとスギちゃん 1



ツーとスギちゃん 2



ツーとスギちゃん 3

↑こんなんしても無抵抗のとっても優しいツーおねぇちゃん♪


んで、娘っ子が何故かこの子を『スギちゃん』と命名した(´-ω-`;)ゞポリポリ

流行りに弱いヤツめ!!


ツーたんの近くにスギちゃんを置いてあげると
ペロペロとグルーミングしてあげてるんだよー(´ω`◎)

マダムJちゃま、素敵なプレゼントありがとう☆
ツーたんも満足なお届けモノだったよ~♪

約束のお品、待っててねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


他にもヨーコちゃんから花苗とかいっぱい頂いたのですが
昨日は生憎の雨・・・。

いい写真が撮れなかったので
ばっちりな写真を撮って後日アップさせてねぇ~ん☆



そして、ここからが『ツーたん祭』。

ヨーコちゃん頑張って撮ったけど
なにせ動くから、こんなんしか撮れなかったぁ=3

どうかなぁー??

もっと違う角度が見たいなって時は言ってね!!
ワタスは頑張ってパシャるでぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ


ツー 14


ツー 13


ツー 12


ツー 11


ツー 10


ツー 9


ツー 8


ツー 7


ツー 6


ツー 5


ツー 4


ツー 3


ツー 2


ツー 1




以上です。

ど・・・どう?
いいのあったかなぁー??

心配だわぁ(汗)








ではでは、応援『ポチッ』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

(^-^*)/コンチャ!
久々やなぁ~
元気そうでよかった!!
ツーたん可愛いなぁ
マダムJさんのぬいぐるみ本物みたい。。。
ツーたん弟?出来てよかったなぁ
スギチャンってかプププッ (*^m^)o==3

やっぱ
おちりが好きなアンディでした。。。

久しぶり~!!
チピロちゃんお元気にしてた~??
私も色々あってブログがかなり亀更新だよ~(*´∀`*)

でもってツーたん、毛並みめちゃめちゃきれいよね~!
チピロちゃんが毎日ブラッシングしてるのかしら?

うちはね~、御年11歳のさくらさんが高齢が原因で太ももの骨ボッキリ折っちゃってただいま絶対安静中なのよ~~~!病院で最悪の結果も考えて、と宣告されてめっちゃ凹んでたんだけどさ~、クスリ好きだからあげたら「もっとくれ~!」って催促するし、骨が折れる以前よりも牧草たらふく食べちゃって、ものすんごい元気だよ~!
これからじめじめ&ムシムシって人間にもうさぎさんにも過酷な季節になっちゃうけどチピロちゃんもツーたんもムリしないでね~!

ぬいぐるみの名前がスギちゃん…ww
スギちゃんってお顔じゃないのにスギちゃんって命名がナーイスwww

チピロちゃん、こんばんは^^
こんなに流行ってるのに、
スギちゃん知らないChi-ru*です(笑)

いや、あのね。
スギちゃん、見た事はあるのよ。
最近テレビ出てるよね??
でもね、ネタを見た事ないの(^^;)アハハ・・・
テレビも、日中全然つけてないからあんまり見ないしなぁ。
今度見てみよ。。。

ツーたん、めちゃかわ♡
フワフワ、触りたいーーーーーーーっ!!
お鼻ヒクヒク、生で見たいーーーーーー!!

え?東北では還暦祝いに皆でカツラ被るの??
,,,,まさか違うよね?(-_-)本気で考えたww
息子クン、カツラ似合ってる♪めちゃ可愛いやん♪

ツーたん、弟ができたんだ♪おめでとー
頭にすぎチャンのってても何のその顔w
そんな優しいツーたんが好き(゚Д゚)ムハァ

ツーたんの、出来上がりが楽しみだねー

息子クン、ワイルドだぜェ~
つーたんもワイルドだぜェェ~(笑)
うさちゃんぬいぐるみもつーたんも、
文句なしの可愛さだわ♪

ところでそろそろ、イベント情報を
詳しく教えてもらえると有難いです~^^;

チピロちゃん、ありがと。

やっぱり横向きがいいみたいだから、これでオッケー!

私は正面のも好きだなぁ。

また途中、メールしまぁす。

チピロちゃん おはよ♪
ツーたん スギちゃん(笑)とのツーショット
かわいいーo(≧▽≦)o
正面とお手手ショット 好きだわあーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/224-4b114e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**イベントのお知らせ + 委託参加者様のご紹介** «  | BLOG TOP |  » 【お知らせ】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

