2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


極寒のお出掛け(´。` ) =3  - 2012.04.25 Wed

こんにちわ♪




イベント委託品受付ですが、予定していた人数になりましたので
締め切らせて頂きマス。

参加希望頂き、本当にありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
売り子頑張るゾッ=3



えぇっと、ロハス・・・
めっちゃ天気イイ予報ジャン!!!!!

あぁ~あ・・・
行きたかった(泣)

その反面。
行かなくって良かったかも・・・

んっ!?
何で??

って思うよね。

実は私、危うく冤罪になるトコでした。


会社の経営が、色々な理由で(話せば長い)赤字なのヨ。
ウン百万の・・・il||li_○/ ̄|_il||li マジカヨ

そのウン百万の赤字の理由を
事務員(私)が色々とごまかして、チョコチョコとフトコロに入れて
会社のお金を横領していたのが原因だって話しが出てたようです。

そんなね、ウン百万のお金なんかこの会社じゃ動いてないっつぅーの(#`Д´)凸

まぁ・・・事実無根な話なんで、私の疑いは数日後に晴れたんだけどぉ・・・



ふっ・・・ふざけんなぁ~!!!!!!!!!!!! ヽ(#`Д´)ノ┌┛オリャー



腹立たしいやら、悔しいやらでめっちゃ腹立つ(怒)

想像だけで、潔白な人を簡単に犯人扱いしやがって!!!!!!!
サイテーだよ、本当に=3


あぁ~あ、私の勤続10年以上の信頼ってそんなんだったのね・・・。

はぁ~あ・・・、あぁ~あ・・・。


そんなんで、仕事面が落ち着く気配は一向に見えません。


ハンドメイド熱も奪われ、何ひとつ完成してないし・・・
発送は遅れてるしで・・・

私、大丈夫かな(汗)

遅れてる方々、すみません。
冤罪が晴れたのでこれから復活しつつ頑張るので、もう少々お待ち下さい(泣)


そう、それでさこんな冤罪の晴れ間に『大阪ロハス』に休みをもらって行ったらさ
めっちゃ疑われちゃうかもしんないよね。

早々にロハスを諦めてて、良かったかなって自分に言い聞かせてマス(´ヘ`;)とほほ・・



長い愚痴でした。








いつまでも『ドンヨーリ』ではないよ!

こないだの日曜日に、東北ニュージランド村へ行って来ました。

終日入園料無料なんでお得にwww


したら、雨は降らないものの めっちゃ寒っ(汗)

おまけに、HPに『ビッグラビット』がいるって載せておいて
どこを探せどいなかったしΣ(´Д`;) うあ゙


踏んだり蹴ったりなお出掛けでしたが
寒さに耐えながら写真を撮ってきたので見てもらいましょーw


ニュージーランド 1


田舎の雰囲気満載な入場前の案内図www


早速『うさぎ』のトコへ。

ニュージーランド 2


モフモフな子達も寒そう。


ニュージーランド 3



息子っちが覗いても・・・



ニュージーランド 4



寒いし、チビっ子達に追い掛け回されるしで
頑なに出てきません( ̄‥ ̄)=3


したら、後ろの方で旦那が待ったり中のウサに『うさギマッサージ』をしてたw


ニュージーランド 5



↑コレ、いつもツーたんにしてるヤツ。


マッサージ受けた子があまりにも『キリ☆顔』だったからぁ~


ニュージーランド 6



こんなんしてみた(笑)



次にひつじのトコへ。

毛刈りしちゃったのね( ̄m ̄*)

みんな『丸刈りぃ~た』www


ニュージーランド 7




そして、東北初のアルパカさん↓


ニュージーランド 8


寒そう・・・




で、何故か家族みんなでドツボにはまった『アーチェリー』↓


ニュージーランド 10



ニュージーランド 9



ニュージーランド 11





といった感じでしたが、あまりの寒さに早々に帰って
ラーメン食って帰宅しますたwww


娘に『つまんない・・・』とブーブー言われたけど
かぁちゃん、寒さの限界だったの。

ゴメンよ。






長くなってしまった(汗)

ではでは
冤罪大変だったねぇ~・・・の、励ましポチッ☆をお願いします(泣)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

メールありがとうね^^
わたしも今ハンドメイド熱が微妙なんで申し訳ないけれど(汗)
のっかかったからには精一杯頑張らせてもらうね^^
冤罪事件・・・ちょっと参るね(-_-;)
ロハスはまた絶対に行こうね~♪

動物さんたちかわいいね~♪
ウサちゃん可愛い(*^^*)

でも東北にアルパカはまずいでしょ~(笑)
アルパカ鳥肌立ってるよ、きっと・・・

冤罪疑惑晴れてよかったね~!!
そんな時に大阪なんて行ったら後でなに言われるやらヾ(;´Д`●)ノ
すっごい残念だったけどさ、またロハスはあるしね♪
また会えるの楽しみにしてるよー♪

まだそっちは寒いんだね~!
毛皮着た動物ですら寒さにびっくりだねwww
ひつじ、画像加工がかわえぇ~~(*≧艸≦*)

いやぁ~ほんと大変な目にあっていたんだね。
お金の事なんて。。
ましてや金額が金額
余計に気が重いよね。

疑いが晴れたといっても
そんな風に思われたっていうことは
消えないもんね。
自分がそんな目にあったら
悔しくて悔しくて何もしたくなくなっちゃうと思う。

はやく落ち着いて
普段どおりの生活をおくれますようにー。

訴えてやるぅ~って感じやわ。
いくら、判ってもらっても今から仕事しにくいよね。
疑われたなんて。腹立つ!

アルパカ見て、癒やされよう。

なんかひどい~~~っ!!
プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ
ちゃんと働いてるのに疑うなんてほんとに
ひどすぎ!!

アーチェリーの図を見て・・
私だったら的はダンナだな。。
なんてイケナイことを考えちゃった♪
('v')ニヤリ・・

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
会社の方大変相ですね。。
冤罪って。。ホントひどい!!

うさちゃんも、羊ちゃんも、アルパカちゃんも可愛い~(*^▽^*)
私前からアルパカちゃん実物見てみたいって思ってるの♪♪
いいなぁ~☆

家族でお出かけ楽しそおお♪

そうなんだぁアルパカって東北にはあまりいないのね(-_-)
あったかいとこ出身だから?知らなかったー
でも、こうやって見てるとコブのないラクダに見えるねー
って、そう見えるのはアタシだけかあ?w

10年以上も勤務してきた会社で冤罪の疑い,,,,,
なんてヒドイ話なの( ゚皿゚)キーッ!!

チピロちゃん、おはよう^^

冤罪の疑いだなんて、
ひどすぎる・・・(T_T)
でも、やっと落ち着きそうなら、
よかった。
大変そうで、心配してたよ。
ロハスだって毎年あるんだから、
また次回があるもんね^^

委託・・・来月は2回イベントがあって、
2回目が25,26日でやるからチピロちゃんの納品間に合わないと思って、
また次回に機会があったらお願いすることにしたの。
チピロちゃんもイベント頑張ってね♪♫♬

アリャリャ大変なことになっててんなぁ
ホンマありえへんよなぁ~
むか~し働いてた会社で似たようなことあったよ!
人って無責任にいろいろ言うからねぇ~
今回ロハスは残念やったけど次回待ってるね~

おぉ~寒そう
見てるだけで((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

仕事してると。。。いろいろあるよね。 
アタシモ。。。 バイトから帰って  売り上げの計算で 「2000円たらん・・・」 って 店長から  電話きたっけな~。。。 あたし。。。 取ってないし しかも。。。店長 あたしをうたがった e-262

 そのあと また店長からの電話。 「ごめん  ちゃんとありました。・・・」 だって。。。。
 部下を 信用できんとこで あたし (働いて行けなくて)  少しがまんして働いたけど・・・ その店長が許せなくて
やめてやったぜ。e-269

  しんどいやろうけど・・・ 頑張れ~。  

おひさかたぶりまくりーーー<(_ _)>

冤罪!!なんとも腹の立つお話やないのーーー!?
いくら晴れたとはいえ、一緒に働いてきたのにさ
そんな風に疑いの矛先をむけられた事実が悔しいてたまらんよね。

切羽詰まってもて人としての何かを失いつつあるのかなぁ・・・
にしても!!許せん凸(`-´O

家族でお出かけ♪
旦那~の腕プルプルに大ウケしたぁ~(笑)
そやって歳とってくのを実感するんよなーーー

チピロちゃん♪ お久さでごめんねー!!

冤罪!! ありえん!!
ずっと一緒に働いて来て、信頼もされていいはずなのに、どうして??
そりゃ気持ちが落ちるわなぁーー!( ´Д`)=3

秋のロハスこそ、一緒に遠征できたらいいね♪
そのために、今から うーーーんとお金貯めなきゃ!(V)o▽o(V)

チピロちゃん♪ 頑張れ!!

お久しぶりです(^^)

春休みは満喫できましたか?そういえば、ロハスでは関西組の皆さんと会えたんでしょうか?
…的なコメになるはずが…

何それぇぇぇぇぇぇーーーー!!!v-412会社!チピロ*さんを疑うなんて!ひどすぎる!むきぃ(ー"ー)どんなおエラいアタマで想像すればそんなことになるのか!!
ぬ〜〜〜…許せん。
…って、私がハッスルしても(_ _;)嫌な思いしたのはチピロ*さんなのに…。
まずは、疑いが晴れて良かったです。でも、嫌ですね…(TT)
悔しいでしょうけど、何とかがんばっぺし!

微笑ましい家族の団らん(?)と寒そうなウサたちに癒されました☆

↓クラフターズマーケット、またやるんですね!
遊びに行っちゃおうかな〜♪楽しみです(^^)

わああ
チピロちゃん
偉い事になったやあ~~ん
でも自己都合退職よりは補償して貰えるらしいしね

ってか熱大丈夫かあああああああ
頑張り過ぎたやろお
あんだけインフルにも感染しなかったチピロっちが(笑)

例の イベント終わってからでいいよおおお
私は一気に頑張るわあ~~その内(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/222-6378c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】 «  | BLOG TOP |  » 激安!!!!! ネモフィラ 『大人買い』ψ(`∇´)ψ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

