2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


激安!!!!! ネモフィラ 『大人買い』ψ(`∇´)ψ  - 2012.04.21 Sat

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


『クラフターズ マーケット』委託品募集中です☆

詳細はコチラから →


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




委託品募集に参加希望を頂きまして、本当にありがとうございます♪
希望頂いた方々のトコロへ、後程お邪魔しますので、もう少々お待ち下さいマセ。




えぇ~。



えぇえぇ~・・・。



春ですねぇ(=゚ω゚)ノニャーン

ダラダラ、ゴロゴロ最高☆


ウチのラビットもダラけております(笑)


にょいぃ~~~ん

ツー 2




何て、さすがにいつまでもダラけていられないので
重いオケツを上げて、少しづつですが手仕事を進めてますよ。


そして、節約月間と決めた今月。


私を誘惑する『春苗』達・・・( ̄ω ̄;)


『欲しいな・・・』

『ダメダメ、買わない買わない・・・』


を繰り返しw
何とか我慢出来てきた・・・

さっきまでは・・・




お仕事で、駅前通りを通ったらさ。

やっぱ花が目にチラつくのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんでもって、前々から気にはなっていた小さな種屋さん。

春には規模は小さいながらに『春苗』を置いててね
車で通りすがりに毎年眺めてはいたの。


したらさ、今年初めてネモフィラを置いててね『おぉ~!!!!!大好きなネモフィラがあるぅ~=3=3=3』

って興奮しながら通りすがりに値段見てビックリ(@□@;)ナヌゥ~!!!!!!!!!!!




























ネモフィラ1株120円。






安っ∑(゚台゚lll


となりぃ~。

お昼休みにゲットンしてきたwww

節約月間なんて言葉は、もう知らね。

チピロの『やる気スイッチ』ON!! (笑)
↑もう自分で見つけてたw


紫nちゃん、買い物の『やる気スイッチ』は簡単にONするでぇ(笑)


ドカン!!!と大人買い。

皆、引くなよwww


ほれ。


ネモフィラ 1



ネモフィラ 2




ぬはははははははh・・・・・。

ペニーブラックもスノーストームも120円。


ネモフィラ120円×15株=1,800円也ぃ( ̄m ̄*)ププッ



そして、まさかの『アフリカンアイズ ローダンセマム』が
1株150円┌(。Д。)┐ あはは♪


ローダン



ローダン 2



2株購入☆



そしてそして、フェリシア1株120円_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



フィリシア



写真は2株だけど、3株購入♪



見事な買い物魂アッパレ。

ヨーコちゃん、やっぱ買ってもぉ~たよwww




結論、ガーデナーにとって『春の節約月間』は出来ないねw



今年も無事にガーデニングが出来そうです♪
↑めっちゃポジティブw





明日のお休みは、大阪に行く事を楽しみにしていた娘っ子への
なぐさめとして『ビッグラビット』に会ってきます☆

報告をお楽しみにぃ(。-∀-)




応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村










● COMMENT ●

こんばんは!!

おー、ほんますっげー大人買い((●≧艸≦)プププッ
でもかわいいよなあ♪
春が来たよね(o´ω`o)ぅふふ
わたしも買い物はちょこちょこやっとります。にひ。
↓チピロちゃん!!イオンネットスーパー!!私も利用してみたくて
検索したら。。。
配送地域外でしたーーー_| ̄|○
県内にもイオンないかも。。。σ( ̄∇ ̄
かなしすぎる。。。ピザの宅配もありませぬ( ̄ii ̄)ハナヂ
応援P!!!

・・・節約生活・・・????
なんじゃこりゃあ~(爆)wwwww
チピロちゃん いきなり財布解放しすぎ ;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ガーデナーさんにこの季節の節約はムリでしょう?
私もお金ないのに買ってる~~~
時にはATMで出してきて買ってるよ~(苦笑)

買ったねぇ。

好みが一緒!

でも、チピロちゃん所のお庭は広いから、まだ植えられるね。

待ってろ~(^o^ゞ

おっはよー。委託の件、よろしくね。
節約した後って爆発しちゃうから、結局は節約にならなかったりする(^◇^;)ダイエットに似てるね(笑)
雨おさまったら花屋に行ってしまいそうやー。
まみっこちゃん!イオンはないが、オークワのネットショッピングならあるよ(*^^*)

簡単ONの紫nでっせぇ~~(●^m^●)
あたしのスイッチは1個買うとOFFが効かなくなっちゃうんだよね~~
1個も3個も10個も同じ!!みたいな?絶対1個と10個は違うのにwww

いっぱい買っちゃってるねぇ~~♪
ネモフィラかわいいなぁ~~あたしも我慢してんのよー。。。
もうくやって誘惑してくれちゃうし~~((w´ω`w))

うちこの前チビがやってくれちゃって~よそ様の車傷つけて
修理代9マンだよぉ~~(大泣)
でもロハスは小銭握りしめていくよ(笑)

ロハス晴れる見たいな感じなんだよね~・・・。 
行ってくるわ。~ e-282んで。。。 かっとるがな~   たくさん。。。・・・・・ でも大丈夫。。。アたしゃ~・・・もっと  たくさん買ってしまい・・・・  花屋雑貨屋 立ち入り禁止条例中なんだ。。。。

 なら。。。。 ロハスも禁止か~いい? e-269 e-263

  

大人買いしてるうー♪
春だもんね、そらいっぱい買いたくなるさー
てか、我慢は体によくないよ(´m`)

アタシもネモフィラ大好き!!水色のスノーストーム?いいよねー
色の違いでも名前がちゃあんとあるんだね、メモっとこ♪

(^-^*)/コンチャ!
そうだよ~
この季節に節約って無理無理(^^*)うん♪
アタシなんて植える場所ないのに買ってるよ~^^;アホか!って
庭はギュウギュウでえらいことになっとります(;゚(エ)゚) アセアセ

ネモフィラ可愛いよねぇ
今年初めて植えたんよ。。。
でも思ったより背が高くて
雨降ったらヘナヘナでちょっと思ってた感じと違う^^;
花は可愛いんだけどなぁ~

しかしいっぱい買ったなぁ・・・
植えるとこいっぱいあっても困るね

お庭楽しみにしてるよ~~

ネモフィラ可愛いよね。
たくさん買いたくなる気持ち、わかるよ~
この時期は、苗を我慢しろと言われるほど
辛いことはないわ・・・
逆にこの時期しか楽しめないから
今くらい大人買いでも大丈夫だよ~^^

ロハスはわたしも無理かも。
パパの実家に帰る事になったから・・・
時間と距離がね、ちょっと辛いの。
来年まで我慢かなぁ。

わぁーー!! ホントにいっぱい買ったねーーー!!
奥さん♪ やりますなぁ~~!(;一一) ジィー

ネモフィラって可愛いね~~♪

チピロちゃんとこは、お庭が広いからいいなぁーー!!
あーー!庭がほすぅぃぃぃーーー!( ̄□ ̄;)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/221-b6b00bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒のお出掛け(´。` ) =3  «  | BLOG TOP |  » **イベント委託品募集について**

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

