2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


**イベント委託品募集について** - 2012.04.18 Wed

すみません(汗)
ちょっと会議が長引いてコメ欄開くのが遅くなりました。

今から開くので、委託したいなと思っておられる方
コメなどで連絡をよろしくお願いします。



私が予定している委託者様の人数に達した時点で
再度コメ欄を閉じます。


ご了承下さいませ。




。・∀・)ノ゛ こんつぁo



何だか今日は天気がよろしくない岩手デス。
昨日は雷鳴ってたし・・・

私、ズウタイはデカイが『雷』は嫌いですwww



最近ハマってる『イオンネットスーパー』。
CMとかでもやってるから皆はわかるよね!?

我が家で利用してるよー(´ω`*)

超便利!!!!!

私の仕事終わりが17時で、それから火曜市(笑)とかに行って買い物すると
家着がどぉ~頑張っても18時半過ぎちゃうんだよね(汗)

でもでも!!
ネットスーパーで買い物をすると、直行で家に帰った頃に
お届けしてくれるんだよー♪

約1時間の時間短縮( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

価格も店頭と同じだし、5000円以上だと送料は0円☆

楽して買い物ジャ~www
店頭に行かないと買えないモノもあるんだけどね( ̄∇ ̄;)

買いすぎたぁ(汗)とかってな事が無くて節約になってマス♪




って、私はイオンの回し者じゃないよぉ~(笑)




イオンの宣伝が終わったトコで、今度は私の宣伝デス。

以前参加させて頂いた『クラフターズマーケット』ですが
6月2、3日に開催するという事で、再び参加させて頂く事になりました☆

主催者サンのCozy Gardenサンからの詳細発表がGW明けという事で
GW明けに委託募集を開始となると、製作時間が無いですよねぇ・・・。

なんで、ちょっと一足お先に報告させて頂きました。


前回のクラフターズマーケット『2Bomi』の様子です↓↓↓

imgb1bdccb2zikezj.jpg


imgfe451eafzik1zj.jpg


imgf62e7c69zik3zj.jpg


imgf4cfb319zikczj.jpg


img4fe7e092zikbzj.jpg


img3ac7ebe0zikazj.jpg




あぁ~懐かしい(●´ω`●)


今回も前回同様、委託品を募集します!!

ハンドメイド品の種別数量は問いません。

委託品は5月27日までにチピロ家着でお願いします。


そして、委託品と一緒に『納品書』『振込先(ゆうちょだと手数料0円デス)』を記載して同梱して下さい。



委託募集ですが20日(金)9:00から開始します。


それまで、コチラの記事のコメ欄は閉じておきます。


20日(金)9:00にコメ欄を開くのでご興味のある方は
『HN(ハンドルネーム)』 『作品の種別(大体で結構デス)』 『ブログURL(もっている方)』 等を
コメ欄へお願いします♪

ブログしてないし・・・連絡を取るのに個人情報が・・・(汗)という場合は

『鍵コメ』『メールフォーム』からの連絡をお願いします☆



それでは、募集開始までご検討をよろしくお願い致します(o´ω`o)ぅふふ



そんな私・・・まだ何も作ってない・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


早く作れぇ~い!! ヽ(#`Д´)ノ┌┛ドカッ




励まし&叱咤激励の『ポチッ』をお待ちしておりますwww

ワンクリック ぷりーーーーーず♪ ┌(。Д。)┐ウヒャヒャ


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

1番のりだ~♪


前回はお世話になりました。
たくさんの子達のおうちがみつかって
ほんとうれしかったよ^^
今回もあみっこちゃんの
委託をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。



前にイオンのネットショップの広告がはいって
いて気になってたんだ~。
家族多いとうちまで配達してもらえるって
ありがたいよね。
今度のぞいてみようっと。

こんにちは^^

前回は私なんて…ってスルーしたけども~
今回思い切ってお願いしようかな?
グラニーバックを数点…と思ってるんだけど
チピロちゃん作品とは系統が違うし
ムリだぜ^~^って言われちゃうかな~。。。

とりあえずチャレンジです^^;

前回に引き続き、今回もお願いしてみようかな・・・
チピロちゃんショップの雰囲気に合うような
ジャンク花籠でも考えてみようかな?
いつも売り子さん、本当にありがとう。
今回もよろしくお願いしますm(_ _;)m

はじめまして

はじめまして。興味があったので書き込ませてください。前回のマーケットでおしゃれな椅子とトランクを購入させていただいて以来、ブログを時々拝見していました。今回委託の募集ということですが、委託した場合の委託料などの費用はどうなっているのですか?私は気仙沼に住んでいるのですが、なかなかこのようなイベントが地元や身近な所では無いので、クラフターマーケットのようなイベントに参加してみたいという希望はありました。ただ、たくさんのハンドメイドの作品を作って、さらに持っていって売るまでの力は無いので、このような形での参加はありがたいなと思いました。私の作るものは、ブログを見ていただくと分かると思いますので、ご覧になっていただけるとありがたいです。
委託料やお約束などについて教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/220-34a63975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激安!!!!! ネモフィラ 『大人買い』ψ(`∇´)ψ  «  | BLOG TOP |  » お久し振り♪ & 素敵便☆ & お詫びにお知らせ・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

