2017-08

 - --.--.-- --


ツーチャンの冬場所。 - 2010.12.28 Tue

こんにちわー♪

めっちゃ寒い東北デス。
朝、布団から出たくなぁーーーーーい!!
って思うのは皆も同じはず(笑)

早く正月休みになってゴロゴロしたいな。

でも、旦那の兄弟(4人兄弟)が帰郷すると・・・
いつも6人家族の我が家は・・・

17人家族!!

になります?Ф
『ワァオッ!!』
チピロ、長男の嫁を頑張って全う致します




昨日、仕事で地元の文房具屋サンへ行ったの。
給料明細書を買いに(笑)

ちょっとだけでも・・・
って思って、少し店内を物色。


オォーーーーー!!発見っ=3

1枚12円!

2010_1227画像0283.JPG


2010_1227画像0285.JPG


思わず、各10枚づつの計20枚を即買い(笑)
しめて240円也。

紙袋でこんなにはしゃぐアラサー・・・(汗)
痛い!?

発見した時のときめきはサイコーです☆
あと、チェック柄のマステを2つ買ったよー。
 ↑オイオイ・・・仕事中だろ・・・(爆)

正月休みにスタンプぺったん!して遊ぼっ♪


あとね、コレ↓

2010_1227画像0286.JPG


ダイソーで6つ大人買いしてあったリメイクストック。
6つのうち2つはアンディちゃんと柊穂チャンの元へリメイクして嫁入り済み☆

残りの4つのうち、2つ使ってまた全然違うリメイクを作成すっぞっ=3
って意気込んでます!!
そう、2つのうち1つはyukiちゃんの元へ嫁入り予定!!
も1つは自分用(* ̄皿 ̄*)エヘッ

さぁ〜何が出来るかな??
変身できたら紹介すんねー♪
お楽しみに☆




やっと、今日の本題デス。

『ツーチャンの冬場所(相撲)』


東ぃ〜つぼみ山ぁ〜。
西ぃ〜とうちゃん山ぁ〜。

さぁー、見合って見合ってぇー・・・
はっけよぉ〜い・・・

はっけよーい.JPG



のこったぁ!!
のこったぁ!!のこったぁー!!

のこった.JPG



両者共、譲りませんっ!!
これは、長丁場になる模様!

のこった2.JPG



おぉーーーーーっと動いたぁ!

コテンッ!!
とうちゃん山の勝ちっ!!

つー負け.JPG




泣きツー.JPG


チャンチャン♪



なんて、ツーチャンの巻を作ってみた(笑)

コレって、旦那に求愛してるのか・・・縄張り争いみたいな事をしてるのか・・・
どっちかなんだろうけど。

きっと『求愛』だと思う(笑)


年内のツーチャンの登場は今日で最後かな?
来年の干支って事もあるから
ツーチャン、ちゃんと皆に挨拶してよー。

よろしくね.JPG


だそうです?


私は年内にあと1回か2回位はブログアップ出来ればなぁーって思ってマス。

でも、30日から旦那の兄弟が帰郷するから、30日以降は
『読み逃げ&ポチッ!』になるかもしれない事を、許してちょうだい?
出来る限りコメントは残すように頑張るネ☆


そして、コメ返も忙しくて出来てない状態・・・
コレも許してちょうだい・・・。

その分、正月休みにはブログネタを出来る限り集めておこう(笑)

ではでは、年内にあと1回か2回の更新を目標に
残り少ない『今年』を頑張るぞぉーーーーーa




2010_1223画像0173.JPG




『ポチッ!』お願いっ☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは♪

わぁ〜大変だねぇ

17人は凄い!!

疲れ出ないようにがんばってね♪



リメイクBOXめちゃかわで気に入ってますぅ

お次はどんなの出来るか楽しみ♪



ツーチャン元気そうでよかった!!

おすもう負けっちゃったねぇ

次はがんばれよぉ〜〜

応援するよぉ〜〜♪♪〜(^0^*)??

Re:ツーチャンの冬場所。(12/28)

寒いよねぇ。。。早起きできないよぉ。

うちも正月17人集まるよぉ!私の祖母の家だけどねぇ。

長男の嫁!頑張れ―。

ちなみにわたしも長男の嫁なんだけどぉ、

正月も旦那の実家に食べに行く!!って感じ。

出来の悪い嫁です。出来るふりはいたしません。

後がしんどいからー(笑)

お次のリメイクも楽しみだぁ♪

チピロちゃんセンスいいから勉強になるよぉ。



ツーちゃんの求愛。パパが大好きなのねー。

盗られないようにねー∵ゞ(≧ε≦● )プッ  

Re:ツーチャンの冬場所。(12/28)

おぉ〜17人家族とは大変そう〜!

チピロちゃんがんばれ〜♪(*^^)v

でも、親戚が少ない我が家から考えると

ちょっと羨ましいなぁ♪♪



ツーちゃん、この前は心配したけど

もうすっかり大丈夫そうだね♪♪

年末で疲れ気味だったけど

ツーちゃん見て癒されたわ〜〜〜♪(///▽///)



リメイク楽しみにしてるよ〜♪(*^^)ノ~~~☆



Re:ツーチャンの冬場所。(12/28)

17人家族は大変ですね〜!

私も長男の嫁だけど、何にもしないダメ嫁です^^;

頑張り過ぎて体調崩さないように気をつけてね〜!!



ツーチャンに今日も癒されました☆

来年はウサギ年だしさらなる活躍楽しみにしてるよ〜♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/22-dced60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のリメイク☆ «  | BLOG TOP |  » 大掃除と模様替え&リメイク&モモちゃんからの贈り物☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

