2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久し振り♪ & 素敵便☆ & お詫びにお知らせ・・・ - 2012.04.16 Mon

やっほぉ~…

こんにちわぁ~…。




あまりにも久し振りなんで、小さく挨拶ですw



えっ!?
春休みが長すぎだって??


私もそう思うわ ( ̄m ̄*)プッ



元気でしたか?

私の方は、まぁ~…色々と大変な事もアリ…


その話題は後半で。



そんなサボりまくりなチピロですが。

娘っ子が、小3にしてやっと…

やっと!!!!!


自転車に乗れるようになりましたぁ☆

まだ不安定ですが(笑)

ホレ、見てチョ。


娘っ子



はぁ~。乗れるようになって良かった=3

本人もやっと乗れて嬉しいのか、毎日練習を頑張ってるよヽ(*´∀`)ノ
頑張れ!娘っ子☆




そしてそして、前々から予告していた『素敵便☆』の紹介です!!!!!

ブログの春休み前に私…プレ企画に当選したのよん♪


『hanasaka3の花日和』のhanasaka3から、一足早い春便が到着しておりました。


hanasaka3、紹介が遅れちゃってごめんなさい!!!(>人<)


やっと最近になって『春』っぽくなってきた東北。
桜はまだまだ咲きそうにないよwww

バラ達は冬枯れっぽいままだし。

昨日、堂々と多肉や鉢苗なんかを外に出せたぁ。←どんだけ寒いねん(笑)

だから、一足早い春便が凄く嬉しかったのよぉ~♪



まずは、コチラ↓

ラナンキュラス



ホワイトのラナンキュラス。
何とも清楚ですなぁ~(´▽`)



そして、クモマソウ↓

hanasaka3 4



ちょっとね、窓辺に置いてたから徒然しちゃった(汗)
それもまたイイ感じにしだれ桜っぽくて私は好きなのよぉ~ん♪



次は、オダマキ↓


hansaka3 2



あれっ?花は…

ごめんちゃい。
すっごい可愛いピンク色の花が咲いてたんだよ。

可愛くて眺め過ぎてたら花弁が無くなってもーた(汗)
また次のお花が咲いたらまたアップするねヾ(≧∇≦)ゞ スンマソンッ



そして、ベコニア↓


hanasaka3 3



こちらもピンクのお花ですよ☆

私、ベコニアを育てるのお初なんですが
綺麗に育てるコツをどなたか教えて下さいませ(A;´・ω・)フキフキ




最後に、hanasaka3が種蒔きして育てた苗を2株頂きました!!


hanasaka3 1



えぇ…っと。

hanasaka3!!コチラはどなたでしょーか?www
教えてぇ~ヾ(;´▽`A``



こんなに沢山の『春便』を頂いてしまったワタス。
やっとこちらにも春が来たので
今週末に植え込み等をしようと思ってマス♪

hanasak3本当にありがとうございました!!

早めに春を感じる事が出来て嬉しかったです(●´艸`)

お庭作り、一緒に頑張りましょーね♪





話題が一気に変わってしまうのですが…
↑に書いた大変な出来事ですが。

ひとつお詫びがあります。


えぇっと、凄く凄く楽しみにしていたロハス。

諸事情によりロハスへの旅を断念しました(泣)


ちょっと、仕事面での地盤がグラグラ中で…
この先どうなるのか不安定なんです。

前回のブログアップ後に色々と会社で問題が勃発し始め。
私はどぉ~なるのぉ~(汗)的な真っ最中です。

こんな状況下で大阪へ遠出する事が不安というか…
気が引けるというか…。

で、関西組のブロ友さん。
本当に申し訳ないのですが、ロハス行きを次の機会に持ち越しさせて下さい。

本当に本当にごめんなさい…。


必ず!!!!!
必ず!!!!!ロハス遠征を成し遂げるので、呆れずに待ってて下さい。


本当にすみません…ごめんなさい(泣)



でもね、凹んでなんかいられない!!

前回参加したハンドメイドのイベントが6月初めに開催されるんですが
そちらにまた参加させて頂ける事になりました。

詳細等はこれからの報告になるのですが
また委託作品を受付するので、興味のある方はご検討をお願いします♪

イベント詳細や、委託募集等については決定次第
報告&募集開始のブログをアップするのでよろしくお願いします☆





色々とあった春休み。

またボチボチですがブログアップしてくので
チピロ&2Bomiをよろしくお願い致します。




色々と大変そうだけど、頑張れっ!!の応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


皆のトコに合間を見ながら遊びに行くね♪

● COMMENT ●

チピロちゃん、おひさ★
更新していない間に色々大変だったんだね。。。
ロハスはとっても残念だけど、また次に会う時まで
楽しみにとっておくよー♪
チピロちゃん、あんまり無理しないでねん^^

クモマソウってあんまり知らなかったけど、とってもかわいいねー
窓辺に置いてても大丈夫なお花なの~?
花屋さんでみてこようかなー^^

イベント出店すごーい!!
新たな作品も登場するのかな?
また楽しみにしてるねー☆

娘ちゃん自転車乗れるようになっておめでとう!!
いやー、私も自転車に乗るのはかなりの苦労が・・・
毎日毎日お母さんに怒られながら鍛えられ、こけまくりのあの頃の思い出
もう思い出したくない(笑)

おいお~いい!!・・・

娘っ子 チャリん子 デびゅー おめでとちゃんe-68

 すごいジヤん!!  明日もチャリん子 楽しんでね~。 怪我せんように

ホンでホンで  まじか~いい・・・・・ ロハス。。。。 ホントは ホントは ぷクぷくだから コれnのちゃ~うううう???
  e-269 e-263  ッて。。。。違うか~・・・。

そうか~・・・仕事で・・・・ いろいろな~・・・・ よし。 ぽちっとく。から 元気だしな~。!! 
  By おっさんみたいな るn より 

娘っこちゃん♪ 自転車乗れるようになって良かったね!
ホント!怪我よしないように注意してね~~

エッー! チピロちゃんもロハス行き、ダメなのォ~??
でも、いろいろ仕方ない事あるもんね、、、
秋のロハスデビュー 一緒にしようね♪ (≧∇≦)/

綺麗に咲いてる花の画像ーー! 癒されました♪

わぁ~ロハス楽しみにしてたのになぁ
次回待ってますぅ
いろいろあるわなぁ~
たまにはストレス発散せなアカンよ!!

hanasaka3さんって凄い太っ腹よね
うちにもいろいろ届いたよ!
ありがたや~~♪

イベント頑張ってね!!!

こんにちは♪
春休みに突入してたのに荷物送りつけちゃって
大丈夫だったかな~?と思ってたけど
みなさん元気そうで良かった~。
種まき苗はチドリソウでございます。
(。-∀-)ニヒ♪
背が高くなるので後方に植えるといいかも♪

良かったよ~無事春休み明けてwww

娘っ子ちゃん、チャリんこデビューおめでと~☆

でも色々あるんだね…
私ストレス弱いのでストレスかかるとすぐ不調になるの
お腹痛い…今日休みたいとか(笑)
子供かってカンジだね^^;
上手に息抜きしてね。

イベントも楽しみにしてるよ~♪

ロハス残念だね~o(TヘTo)
きっと来年、一緒に行こうね^^
わたしもパパの実家の途中になるから
そんなに見て回れないかも。
いつかゆっくり行けるといいね~

娘ちゃん、自転車デビューおめでとう!
わたしも小4で自転車デビューだったよ。
(学校から禁止されていたから)
昔を思い出すな~

hanasakaさんからの苗、超豪華だよね。
白のラナンキュラスって、めっちゃ綺麗だよ^^

お!そちらもチャリ頑張ってたのね。
うちはめきめき腕を上げ、猛スピードで走り回ってるよ(~_~;)あとはブレーキを覚えてもらわねば、靴が破ける(-。-;
イベント頑張れ!6月ってすぐだよ、きっと。わたしも、渇いれなきゃー(^◇^;)

.....
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
チピロさんに会えるのすごく楽しみにしてたのにぃ。金魚仲間が減って寂しいじゃないですかぁ(ノ△T)グスン...
って一番辛いのはチピロさんですよねぇ。絶対いつかお会いしてくださいね★
またオーダーもおねがいします(^w^)

チピロちゃん、こんばんは♪
色々忙しそうだね。
負けずに頑張ろうねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
娘っこ頑張ったなあ!!えらいえらい!!o(^-^)o
うちも次女はまだまだ怪しいよ。
見てるこっちははらはらだよ。同じく小3になりましたヾ(・ω・`
イベントも頑張れP!!

私も自転車乗れるようになったのが小3だったの~。
お友達と兄に応援されて乗れるようになってすごく嬉しかったな~♪
娘ちゃんおめでとう!

お仕事なにやら忙しそうだね。
ロハスは残念だったけど、秋も来年もあるからダイジョウブだよ!
「行く!」って思っていたら必ず叶うよ~。仕事頑張ってね★

おぱよ♪
待ってたよ~(*^^*)

にしても素敵な春便だね~♪
癒されるぅぅ☆

ロハス…残念だね↓↓
私も行けないんだけど~><。
秋は行く予定♪


イベントがんばってね♪

本当に残念だわぁ。

秋には来てね。

会社も上手く行くといいね。

たくさんのお花達に癒やされて下さい。

例の物、待っててね。

わぁ娘ちゃんおめでとう~。
うちのすえっこも今、練習中なんだよ。
もうぐらぐらでどこかにつっこんでいったりするから
みてるとほんとドキドキ心臓に悪いの。。


お仕事の方大変なんだね。
はやく解決するといいね。

ハンドメイドやお庭で
気分転換して元気充電してね^^

ヽ(゚∀゚)ノチピロチャン久しぶりー♪
でもって、娘チャンの自転車デビューおめでとう☆
アタシ、いつから乗れるようになったんだろう?記憶にないw

ステキ便、いいねー♪
春だねぇ、白いラナンキュラスめっちゃ可愛いわあ。
お庭作りがんばってーー

楽しみにしてたロハス、行けなくなちゃったのね,,,
でも、次回までのお楽しみってことで(°∀°)b♪

祝・復活!!

おはよ♪
お嬢!コマ無しチャリ卒業なのね~おめでとーーー(●´∀`●)
きっと・・・ドヤ顔してんだろな~~かわいっ♪

そかそか・・・そーいう事情だったのね~
悶々がクリア出来てないと楽しさが半減しちゃうもんなぁ。
残念やけど秋のロハス!待ってるで~~♪

素敵な春便に心癒されるね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ラナンキュラスは色んな色があって迷うんだ~~
白もいいなぁ♪雲間草も好きーー☆
チピロガーデンの春もにぎやかになってくるね~楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/219-0f268444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**イベント委託品募集について** «  | BLOG TOP |  »  こっそり・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ 業務連絡。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

