2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こっそり・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ 業務連絡。 - 2012.04.02 Mon

こっそり・・・こんにちわ・・・( 'ノω')コッソリ





皆さんお元気ですか?
私は元気ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



ただ、昨日は1日『SDK』でした。
※SDK=しんどかった



ちょっとね・・・飲みすぎてwww
あの吐き気って初めて経験したけど
スゲーーーーーヤバイil||li _| ̄|○ il||l


顔も青ざめるって話だよー。

あぁ~あ。やっちまった。



と、いう事で。
『一足お先春便』の写真を昨日撮ろうと思ってたのですが

撮れてませぇ~ん(_ _|||)



そして、『ありがとうプレ』とrinちゃんとの交換会のお品の梱包と発送準備も
昨日しようと思ってたのですが・・・


出来てませぇ~んil||li(つд-。)il||li



何が一体私にあそこまで飲ませたのか・・・
それは当の本人も記憶に無いからわからない(汗)



すべてが順調に滞ってます!!!!!
↑自信持って言えることかぁー!!!!!




すびばぜん・・・


hanasaka3、rinちゃん、紫nちゃん、のりりんちゃん。
もう少々お待ち下さい・・・〓■●_~□○0 幽体離脱


すっかり『サボリー』になってもぉーた私。

オ・・・オラに、コレ↓を押して元気を分けてくれぇ~!!!!! \(*`∀´*)/ 


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





で、現実から目を背けwww

ロハスもすぐだねぇ~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

関西組のブロ友さんに会えると思うと凄く楽しみな反面
キンチョーもあり、ダイエットもしてない私をさらけ出すのも恥ずかしい・・・。

だってさー。
皆からの情報を見ると、絶対に皆細いんだもん(汗)

あぁー・・・酒飲む前にダイエットしとけば良かった。今更ジロー(古っ)




なんてグダグダなブログでしたが

次回は必ず!!!
写真と共にアップするので、お楽しみにぃ~(´∀`)


ヨーコちゃん、昨日はメールごめんねぇ。
あの後やっぱ撃沈して夢の世界に行ってもぉーた(汗)

ロハスで妹君に会えるの楽しみジャーーーーー☆ウヒヒ。

● COMMENT ●

こりゃ~!!!!
みっけ~。。。。。。こそこそ更新。。。。って。

おさぼりチピロ。元気だったかい?。。。。
ロハスって。。。。やっぱ 土曜よね。??? 
みんなも。。。。? 

あたし酒 まったく飲めないんだ二~!!

久々やねぇ~
どないしとんかと思ったよ~
とりあえず元気そうでよかった!

あ~あたしもそんくらい飲みたいなぁ~
最近飲んでないなぁ。。。
そろそろ焼酎買ってきて
夜な夜な飲むかぁ~~

ロハスもうちょっとだね
アタシも日々太りつつあるから
大丈夫だよぉ~
楽しみだね!!

だいじょーーーーーぶいっ!
わたいがおる!
私以上に太ってる人はまず、ロハスにいないでしょう(^_-)
だって、マダムデラックスなんだもーーん!
わたいが1ばーーーーん!

昨日旦那に、
「お前、自分がどんだけ腹出てるかしっとう?」
って聞かれたさ!
「うん、知ってる!自分でもびっくりしてるねん!」
って答えたら
「あ、知ってるんや。そろそろどないかせなアカンのとちゃう?」と。
一応、「うん。そろそろなんとかしようと考え中。」
と言ったら
「ほうか。ほならええ。そやないと、死ぬで。」と。
製薬会社にお勤めの旦那は高血圧や内臓疾患の薬を
扱っているので、自由奔放な腹の私が心配だそうな(^_^;)

なので、チピロ様、ご安心を(*^_^*)
上には上がおるんです。会ってびっくりしない様に(^_-)

でも、絶対チピロさん、細いはず。

プププ。ここにも痩せられない人いるよ。地味に骨盤枕やってるけど、効果は…
逆に痩せてる人は太ってきてもらおう!そのほうが簡単だよねー(*^^*)
記憶なくなるほど飲んだのはハタチが最後だよ。愉しいお酒だったんだね(^_−)−☆

チピロちゃんー♪ 元気にしてる~?(o^-^o)
交換っこのとか、気にしなくていいからね~
イベント向けの作品つくりに専念してね~~!

今ね、気持ちが、、、落ちてるんよ、、、
ロハスね、事情が出来て行けなくなったの(●≧з≦)
仕方が無いから、秋のロハスに掛けるよ、、、(泣)

チピロちゃん、こんにちは^^

「すべてが順調に滞ってます」発言に、
ウケたじゃないの(笑)
それにしても、飲みすぎ大丈夫??
私も若かりし頃は記憶失くすとか、
やった事あったなー(笑)

おお!言い切ったね!(笑)
ロハスまでには出来るかな。
やっぱり落ち着いて買い物したいしね~
ブロ友さんに会って、「ヤベッ」って思うのもなんだし(笑)

で、ロハスはどっちの日取りにする?
うちはどちらでもOKよ。
また落ち着いたらメールするね!

こっそりコメントするねーw

チピロチャンお酒飲むんだあ??もう治ったかい?
アタシは酒飲めないから、居酒屋ではいつもコーラだよー
コーラでぜんぜん酔えます(°∀°)b

おう、もうすぐロハスなんだ?楽しみだね♪
ロハスレポ楽しみにしとるよー宜しくねん○┓ペコ


ありゃりゃ・・・ダイジョブ??
二日酔いツライよねwww
私は最近あまり飲まなくなったけど
朝まで飲んでた頃は翌日はゲロゲロだったよ~ん

ロハス行くのね?
すごい楽しみだね~。
私もmomoちゃんに会う前に痩せなきゃ!って思ったんだけど
全然痩せられなくて素のままで会ったよ(爆)www

チピロちゃん見っけ~~♪
て、アップしてた日に見たんだけどさ寝床やったからコメできんかった~~(笑)

順調に滞る・・・ナカーマよん☆
気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!
2日酔いはシンドイよね~!わかるよ、わかる!!

ロハス♪
チピロちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪
たぶん、M*sが一番デカイと思われますのでi-202
目いっぱい食べてたべまくってくだしゃ~い(o≧∀≦o)

ど~も~(^ー^)
こんばんは~★

トップ画像変えた?
チピロちゃん家??
おしゃれ~なんですけど~d=(^o^)=b

ロハスみんな土曜日なの?
あたし、仕事だから多分日曜だ(・・;)
チピロちゃんに会えるの楽しみにしてたのに~(>_<)

二日酔い大丈夫かぁ~・・ってもうとっくに治ってるよね~(●^m^●)

プププ♪すべてが順調に滞ってますってwww
うん、あたしもあたしも~~!!だから気にすんでねーー(笑)

もうすぐロハスだね~~!楽しみじゃーー♪
やっとチピロちゃんに会えるわ~~♪
↑yuraちゃんは華奢だよーーー!!だまされちゃいかん!!
あたしもチョコ太りなんとかせねばーーー(汗)

チピロちゃん、おひさー!!
ちょっとー!!びっくりやわ!!その日わたしも二日酔いでげろげろだったわ(v`▽´)v
生中1ぱいとチュウハイ3ばいだけやったのに。。。_| ̄|○
たぶん疲れてたせいやわ。忙しいのにやけくそで飲みに行ったった(o^皿^)\ニパッ♪
ロハスれぽ楽しみにしてるよ♪
↓遅くなったけど、抽選ご苦労様でした!!
楽しかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/218-016b93ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久し振り♪ & 素敵便☆ & お詫びにお知らせ・・・ «  | BLOG TOP |  » 『ありがとうプレ』当選発表!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

