2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ありがとうプレ』当選発表!! - 2012.03.19 Mon

こんにちわー。





発表が遅れてしまってごめんなさぁーい(汗)

昨日アップしようかと思ってたんだけど
忙しくて出来なかったぁ。


応募頂きました『28名』の方々、本当にありがとうございます♪
皆さんの気持ちが嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・


ではでは
応募頂いた方々のお名前です↓


1.ゆりあ*さん

2.なつあずさん

3.ぽんチャン

4.がんママ

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.tokoちゃん

8.べりぃ♪さん

9.もなこチャン

10.アンディちゃん

11.chichi☆さん

12.saikudoさん

13.M*sちゃん

14.kazuちゃん

15.かふぇおれチャン

16.mikaちゃん

17.るnちゃん

18.kananちゃん

19.るめこサン

20.merumaちゃん

21.Chi-ちゃん

22.まみっこチャン

23.solanちゃん

24.ようこのじょうチャン

25.のりりんチャン

26.デイジーちゃん

27.マダム☆Jちゃま

28.紫nちゃん



ご自分のお名前はありましたか?
万が一無かった・・・という時は教えて下さいね(汗)



そして、抽選方法をどうしようか悩んだんだけど
またまた前回と同じで公平に『あみだ.com』にしてみました☆







では!!あみだいってみよぉー☆


パスワードは?と出たら『chipiro』と入力して
自分の番号の下にある↓マークを『ポチッ!』としてみてね。


結果はコチラ →












































紫nちゃん!!
おめでとう♪


えぇ~、住所は知っているので。
後程お届けしますねぇ~☆




そして、惜しくもはずれてしまった皆さん・・・

応募してくれた優しい気持ちに感謝します(≧∇≦)


その、感謝の気持ちを『残念賞』という事で!!
1つだけど用意しました☆

JUNKプレートの『G』です

G.jpg



えっ!?
いらないって??

そう言わずにもらって下さいね


パスワードは?と出たら『chipiro』と入力して
自分の番号の下にある↓マークを『ポチッ!』としてみてね。



残念賞の結果はコチラから →
















































のりりんチャン!!
おめでとう☆


のりりんチャンのお庭に合うかどうか心配だけど
是非もらって下さいねぇ~♪

のりりんチャンも住所は知っているので
後程お届けしますね☆





残念賞もはずれたぁ~・・・(ノд`@)
と言う方々。



ごめんなさいっ(><;)


また次回のプレ企画の時に再度応募頂けると嬉しいです!!
両手を広げてお待ちしております(´ω`*)

いっぱいの優しさと元気を頂き嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!!!!









えぇ~、それでは。
予告通りに今日から春休みを頂きマス!!

ウフフ・・・でもね・・・
実は私。

またプレ企画に当選したのヨー♪
一足お先に『春』が到着する予定です(´ェ`*)

『春』が届きまして、ゆっくりと堪能してwww
写真を撮りましたら、アップしますねぇ~☆

お楽しみに!!


さぁ~!!!!!
リフレッシュすんぞぉーーーーー。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




リフレッシュしておいでぇ~☆の応援『ポチッ!!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

あややハズレてしまったよ^^;
ワクワクさせて貰って楽しかったよぉ
ありがと~♪(v^_^)v

紫n&のりりんおめでと!!

紫nちゃん、おめでとう~(*^_^*)

チピロちゃん、お疲れ様。
ゆっくり休んで下さい。

でも、みんなチピロちゃんの作品楽しみにしてるからなぁ。
早く帰って来てぇ。

あぁん。残念(*^_^*)

残念でしたが、楽しませていただきました♪

これからもブログ楽しみにしていますよ。
春休みもゆっくり楽しんでくださいね。

紫nさん&のりりんさんおめでとう♪

チピロちゃん♪ お疲れー!
ハズレたけど、どうかなぁ~??って思ってる時、楽しかったよ!
ありがとう~~(*^ω^*)/

紫nちゃん、最後にエントリー出来て良かったねー!
スゴイ!スゴイ!! 当選おめでとうー☆

チピロちゃん、こんばんは^^

あらら~、残念っ!
でも、当選された方、おめでとうございます~♪♫♬
そして、
いつもとっても楽しませてくれるチピロちゃん、
今回もありがとう~^^
このドキドキがとっても楽しいのよね(笑)

↓フェルト、素敵に紹介していただいて、ありがとうね^^
お友達のフェルト、いつもすごいなー、
って思ってて、
娘ちゃんがいるお友達にはぜひ送りたかったのー。
チピロちゃんの娘ちゃんにはちょっと幼かったかな、
って思ったけど、喜んでくれたのなら、
それだけで嬉しいわー♪♫♬(*^_^*)

残念でした~(^_^)

ドキドキ楽しませて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
当たった方、おめでとうございます\(^o^)/

チピロさん、思い存分リフレッシュ
して来て下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

あうう・・・外れちゃった・゚・(ノД`)・゚・
でも楽しい企画、どうもありがとうね。
このアミダ、いい仕事してくれるよね(笑)
↓の素敵便もいいなぁ~
どちらもなんであんなんい上手に裁縫できるんだろ・・・
お友達もきっと喜んでくれるよ^^

では、春休みゆっくりしてね~♪

うわぁぁぁ~

びっくらこいたーーー!!!
当たっちまったよぉ〜ーー!!!
うそぉー?!って4度見たwww
今、お腹痛真っ只中で気を紛らわせよーとぶらっと来たんよ(笑)
見事に一瞬どっか行った!でも今は戻って来たけど(。-_-。)
いいのー(≧∇≦)こんなにもらっちゃってー⁉うれしぃーー♪♪♪
初代JUNKチェアとの共演やわーー(*^m^*)ムフフ♪
たのしみーー♪チピロちゃん!太っ腹でありがとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アーーーン!チピロちゃ~~ん(ノд-。)
応募するの忘れてたーーーぁ
めっちゃショック。。。で
コメしちゃったよ・・・
次回は必ず!!

当った皆さんおめでとうございます!!

出遅れたぁ~~

頭の中が春になっててホゲ~~ッとしてたら
出遅れちゃったわ~~。
次回は出遅れないわ!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ざんね~ん、はずれちゃった^^;
でもワクワクドキドキありがとー♪

ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪

わぁ~~T-T
残念。。。
でもどきどきありがとね*^-^*

春休みかぁ
いっぱい充電してね♪

うわ!うわ!うわ!
びっくりしたぁ~~~~~~!!
いいの?いいの?
きゃーーーっ嬉しいwwwww
ありがとう♪
すごく嬉しい♪♪
この冬たくさんの多肉ちゃんがダメになってしまったの。
これから多肉ちゃんを少しずつ集めるので
背景に飾りますね!
楽しみにしていま~~す★

残念でした~><。

ドキドキわくわく時間ありがとう♪

昨日チピロちゃんのJUNKチェアー買ったよ♪
やっぱかわええですぅぅ(*^^*)

リフレッシュしてるかぁい♪

すっかり出遅れちまったいσ(^_^;
ありがとうプレ!残念でしたぁ~
が!紫nちゃん達が当選したんやね~♪
おめでとー!んで、チピロちゃんワクワクをありがとー!

そかそか。
春休みの間にのんびり歩いてみるのもイイよね。
作品をガッツリ作ったりして無心になるのじゃよ(^_-)
パワーアップしたチピロちゃんを楽しみにしてるよ♪

↓記事の、フェルト達!凄いね~☆
あんなに細かい素敵な作品が作れるなんて…尊敬!
rinたんのオーダーメイド。
きっとお友達も喜んでくれるね~(●´艸`)ムフフ
エガッタエガッタ~~♡

チェックしてないうちに当選発表終わってたぁ〜(゜▽゜)
自分、僅差で残念〜(2回とも当たりマスの隣の隣・笑)
チピロ*さんのプレ企画、賞品がステキなのはもちろん、いつもワクワク☆して楽しいです(^^)
当選されたお二方、おめでとうございます〜☆

お休み、ちょっぴ寂しいですけど、今まで休む間もなくず〜っと走ってきたんでしょうから、その分ゆっくり心も体も休めてください(^^)
ブログ再開、楽しみに待ってますね♪

いやん~

残念です^_^;
しかしマステboxほしい~(´Д`)

愛媛でも
是非販売してください(*≧∀≦*)笑
椅子チャンも(*^^*)

チピロちゃん、やっほっほーーー
ゆかりんちゃんが
当日の朝に、あたったーーーって
喜んでたよ♪
ほんと、かわいいのいっぱいだね~(^-^)
またいっぱい充電して
可愛いの見せてね♪

チピロちゃんお久しぶりっこ♪
プレ企画繁盛したね~!!

あたしもね、欲しくて欲しくて欲しくてたまらんかったけど
(だってMって私のことでしょーwなんつってw)
連続当選の身なので、ぐっと耐えて我慢したよ(´A`。)
もし万が一またあみだサンが私を選ぶようなことがあったら…
嬉しくってたまらんけど、申し訳なさすぎる~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
相変わらず素敵すぎる作品ばっかでヨダレ止まらんです♪

またオーダー受ける余裕ができるのを待ってるよ~
もちろんせかしてるんじゃないよー!
ゆっくりのんびりマイペースでいいからね~(*´∀`*)

たらいま~| 壁 |д・)

チピロちゃんのプレ企画、応募できた試しがない・・。
確か前回も知っていたのに、バタバタして・・。
あ~。次回は参加したいなぁ~。
あ~。したいしたいした~い。

チピロちゃんってFC2だったっけ?
わたしね、お引っ越し考えていて、FC2かアメブロって思ってるんだけど、
使い勝手はどうかしら?
FC2になったら、お友達になれるね~(//∀//)

この間はコメ、ありがとう。
これからも仲良くしてね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/217-31ecb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそり・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ 業務連絡。 «  | BLOG TOP |  » Chi-ru*ちゃん & rinちゃんからの素敵便☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

