2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Chi-ru*ちゃん & rinちゃんからの素敵便☆ - 2012.03.17 Sat

本日2回目の更新です☆




スゲーーーーーー!!!!!
私頑張ってるwww

前の記事に『ありがとうプレ』応募者サンの名前を載せたので
ご自分の名前があるかどうか確認をお願いします☆





えぇ~。
ココ最近、頂き過ぎな私ですが
またまた頂いてしまいましたぁv(。-_-。)vブイッ♪


まず、この間おうちshopで凄くお世話になったChi-ru*ちゃんから
お礼を頂きました☆

Chi-ちゃん、お礼だなんていいのに。
逆に私のがお礼したい位よ!


でね、コチラを頂きました♪

Chi-ちゃん お礼便 1


Chi-ちゃん お礼便 2



おうちshopにて一緒に参加させて頂いた方の作品です(´ω`*)

ナハハ・・・娘っ子が大興奮www
1針1針しっかりとした作りで丁寧なお仕事ですよねぇ☆

形も整ってるし、かなり手先が器用な方と思います。
キウイとかイチゴって大変そう(汗)

実は私、今から2、3年前フェルトスイーツ作りにはまってて
友達の結婚式にウェルカムボード代わりに
2段のウェディングケーキをフェルトで作った過去がございますwww

だから、見ただけでどんだけ時間をかけて作ってるのかがわかるのヨ。

コリは素晴らしい作品だよぉ~(ノ≧∀≦)ノ

Chi-ちゃん、ありがとう♪
大事にさせて頂くね(*・∀-)☆
いつもお世話になりっぱなしでごめんねぇ~(汗)

そんで、いつか必ずご対面しよーねぇい(*`▽´*)ニョホ♪




次は、昨日届いたばかりのrinちゃん便ですよ☆

rinちゃんのブログでご承知の通り。
私の友人2人に赤ちゃんが生まれたの (*´∀`*)ゞ

で、出産祝をあげるのに既製品もいいけど
私はハンドメイドをあげたい!!

と思って、rinちゃんにお願いを申し立てました☆
したらrinちゃん忙しいのに、快くOKしてくれて
オーダー成立となったのよー。

仕事が遅くてゴメンネって何回も言って来たrinちゃん。

私に比べたら100倍は早いよっ!!
しかも、全然遅くないし!!!


そんな感じにお世話になりっぱなしな私・・・(汗)
ネックウォーマーもゴリ押しでお願いした過去アリ・・・


なのにっ!!
何だか美味しいモノやら、娘っ子にやらと頂いてしましました(★ ̄∀ ̄★)


美味しいものですwww ↓


娘と息子にって。

お菓子 1


こっ!!コリはっ!!!
ご当地ポテチではっ(゜ロ゜)


お菓子 2



ってwww
左下の『まだ食べちゃダメ!?』は
食いしん坊の娘っ子がね、写真撮るまでダメ!!
って言ったもんだから
お預け状態でw何回も私に言って来たセリフなの( ̄m ̄*)

『いいよー』って言ったら
ソッコーで食べてました(爆)

ご当地ポテチは、旦那が絶賛しとりますた(。-∀-)ニヒッ

コンソメよりも旨いってwww


まだ美味しいものが入ってたよ!!

ちゃんぽん


またまた『ご当地モノ』がっ☆

ちゃんぽんは、私が食べた事ないって言ってたからって
わざわざ入れてくれていたrinちゃん。

優しいぃ~(゜-Å)ホロリ

明日のお昼に食してみるわぁ♪


そして、なんと!!
娘っ子にも素敵なお品を頂きました!!!


水筒 1



水筒 2


カワイイ水筒に、娘が以前選んだがま口のオレンジ水玉の布を使ってくれた水筒入れだよー(´A`。)

私が好きって言った、イチゴ柄の生地も!!
で、娘っ子が好きな色水色って知ってたのぉ~??

水筒の色がドンピシャ☆だよー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっぱ妖怪クラブは『何かを持ってる』ねwww


そして、オーダー品です♪

男の子用



女の子用 1



女の子用 2



やっぱ実物見たら鼻血・・・ブビィーーーーーー
めっちゃ可愛くて、しっかりとした縫い目☆

素人の域を超えてまっせ(●゚д゚●)

rinちゃん、忙しいのにこんなに沢山ありがとう。
とっても優しいお手紙に、励まされたよ♪

お互いに・・・いや。
ブロガーさん達、それぞれ大変だけど
やっぱこの『輪』が素敵だよね♪

rinちゃんいつもありがとう☆
大事に、美味しくwwwさせて頂きます♪






と、本日2回の更新を頑張ったワタスwww

次回、『ありがとうプレ』当選者発表記事をアップした後
子供達の春休みに合せて、チョイトお休みを頂きマスねぇ(o^-^o)

ブログを始めてからと、震災後と
ちょっと突っ走りすぎた感がアリアリで・・・。

まぁ~、一息ブレイクタイムを設けようかと思いますて(汗)

何かあればアップするけど、皆のトコに訪問&コメするのをメインにして

リフレッシュさせてもらいまぁーっす(★ ̄∀ ̄★)

モノ作りは継続するよw
初夏には以前参加したイベント(夏バージョン)に
参加予定だしと、なかなか忙しくなります☆

なので、お休み中にパワーを蓄えますねぇ~♪




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あ!あぁ~~あのrinさんの赤ちゃん服はチピロちゃんのオーダーだったんだ~!!
どれもかわいいし既製品にはないよね~この良さ~♪
このフルーツ柄もかわいいなぁ~♪rinさんの布合わせ好きだわー♪
お裁縫できる人ってすごいわ~((w´ω`w))
てか、チピロちゃんもフェルトでウエディングケーキってすごくない?!
あたし昔ダイソーでフェルトスイーツのキット買ったけどまだ手も付けてないやwww

おおっ~~~!
このフェルトスィーツすごいよね!
前回のおうちショップでも参加していた作家さんだったと
思うんだけど、この方の作品すごく丁寧で可愛かったwww
大人の私も欲しいくらいだったもの。
娘ちゃん良かったね~♪

rinさんのベビーグッズもかわいいwwww
袋に入っててもセンスの良さが光っているわ!
ご当地グルメってウレシイよね~。
特別なものを頂いた気分♪
(岩手のお菓子も美味しかったし★^^)

おはよう♪
フェルトのかわいいね~(*^^*)
画像だけでもこの美しさ伝わるョ☆すごいね~~。

チピロちゃんも2段のウエディングケーキ☆フェルトでってすごくない??
何でも出来るんだね~☆すごいなぁぁ♪

rinさんのもめちゃんこかわいい♪
ドットもイチゴ柄も色あいも全部好き☆
rinさんやっぱセンスいいなぁぁ^^

なんかつぶやき多くなってもた(汗)

ブログ更新楽しみにしてたけどリフレッシュも大事だよね♪
ゆっくり休んでまたなにかあったらブログアップしてね~♪
待ってまぁす☆

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
わぁ~ フェルトのセット可愛いね~~♪
こんなの貰ったら、もうウハウハだねー!!
娘ちゃんがメチャ喜んだ姿が目に浮かぶよー(^▽^)

それと、、、
こんなに大々的に紹介してもらって、なんだかこっぱずかしー!!
お菓子、もっと入れれば良かったと反省中、、、(;><)

お友達の大事なお祝いにと、オーダーをしてくれて
ホントに嬉しかったよ♪
お友達が気に入ってくれるといいけどなぁ~~(´ー`)

エッ? 娘ちゃん 水色が好きなの?
そりゃ良かったぁーーー!!(≧∇≦)/

うお~っと。。。。。

そちらに ぴんぽ~ん!!と 扉が開いたわけですね。

がわいい!!

女の子おったら  アタシモ みんなに作ってと、おねだりするのに。。。。

しかも  ブレイクするの~。。。?何だか寂しいな。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/216-deb74f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ありがとうプレ』当選発表!! «  | BLOG TOP |  » ありがとうプレ☆応募確認お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

