2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうプレ☆応募確認お願いします。 - 2012.03.17 Sat

こんにちわ☆





今日は生憎の雨ですねぇ~・・・。
卒業式って学校も多いんじゃないでしょうか?

実家の姪っ子が卒業式なんです。

早いなぁ~・・・
もう中学生だって。

信じられないよ。
思えば怒涛の小学校生活だったもんな・・・

実は、兄は離婚してるんです。
度々の私の記事で義姉が出てこないって事に気がついていた方も
おられるかと思ってましたが。

元義姉は『母性』の無い方で
実家ではあまりの奔放振りに手を焼いてたんですよね・・・。

姪っ子甥っ子も幼心に悲しんだ事でしょう。

その分、私の実母(祖母)が母代わりになり
毎日を頑張ってます。

時には私達夫婦も応援したり、一緒に遊んだり。

おかげ様で姪っ子はとってもしっかりとした子に育ちました。

これから思春期に入って色々とあると思うけど
きっと大丈夫だと思ってます。

卒業おめでとう♪

そして、これからもチピロおばちゃんをよろしくねwww




と、身内話になってしまいましたが。

『ありがとうプレ』今日が締め切りです!!!!!


アップした時の心配をよそに、沢山の方々からの応募を頂きました☆
本当にありがとうございました!!!


今のトコ、応募いただいている方はコチラ↓です。
ご自分の名前があるかどうか確認をお願いします(o^-^o)


1.ゆりあ*さん

2.なつあずさん

3.ぽんチャン

4.がんママ

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.tokoちゃん

8.べりぃ♪さん

9.もなこチャン

10.アンディちゃん

11.chichi☆さん

12.saikudoさん

13.M*sちゃん

14.kazuちゃん

15.かふぇおれチャン

16.mikaちゃん

17.るnちゃん

18.kananちゃん

19.るめこサン

20.merumaちゃん

21.Chi-ちゃん

22.まみっこチャン

23.solanちゃん

24.ようこのじょうチャン

25.のりりんチャン

26.デイジーちゃん

27.マダム☆Jちゃま



以上なのですが

『あぁー!!私の名前が無いぃ~(汗)』

という方、遠慮なく連絡をお願いしますね。



で、コメを頂いた『momoちゃん』、『わんこママちゃん』、『yuraちゃん』
応募したはずだったのに・・・。

という時は連絡お願いします(*・∀-)☆



今日の日付がかわる時まで募集をしているので
『まだだったぁ~!』って方、まだ間に合うのでよろしくお願いしますねぇ♪

コチラからどーぞ →

抽選は明日の予定です ((@^ェ^@))

お楽しみにぃ~♪






今日は、も1回アップ予定ですよー!
素敵な物がまたまた届きましたのヨーーーーー+.゚(●´I`)b゚+.゚




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~^^

めいっこちゃん、卒業おめでとうございます!
いろいろあっただろうけれど、周りの人のサポートがあったからこそ、痛みのわかる、しっかりした子に育ってるんでしょうね。
将来有望ですよぉ!!

にしても、、
やっぱり、すっごい倍率ですね(゜ロ゜)
くじ運皆無だからあきらめつつ。。。
あたってぇ~~(○ `人´ ○)オネガイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/215-1261eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chi-ru*ちゃん & rinちゃんからの素敵便☆ «  | BLOG TOP |  » しのはるチャン、ヨーコちゃんからの素敵便☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

