2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しのはるチャン、ヨーコちゃんからの素敵便☆ - 2012.03.12 Mon

こんばんわ。



前回のブログアップに色々と頂いたコメや
プレへの応募ありがとうございました。

実は、アップするのにかなり悩んだんです。
震災から1年でお礼プレを一緒にするって事に…

やめようか…
いや、でも私のこの気持ちを受け取ってほしい…

の繰り返し。

しばらく悩んで…ブログアップの1クリックに
私の思いを込めて思い切って『ポチ』しました。


コメが入るたびにドキドキ…。


でも、優しいコメを頂いてばかりでホッとしました。
またまた皆に支えてもらいました。

私っていつもそう、自分が発した言葉に後から後悔するの…
自分の中で一番嫌いなトコ。

っと…話題がズレてしまいました。


心配してアップした記事に優しいコメありがとう。

これからも前向きに前進するのみです!!
悩んで凹んでても何も進まないから。

あっ、コレ↑『クレヨンしんちゃん』のOP曲みたいですねw
私あの曲好きなんですよ♪
すごく前向きになれるから!!

私自身とっても小さい力だけど
これからの復興の力になれるよう、小さくても頑張るゾ☆

と、改めて思い直した3月11日でした。








それでは、話題を変えて。

しのはるチャンからの素敵便です☆

去年参加したイベントで素敵な委託品を納品してくれたしのはるチャン。


そんな素敵センス抜群なしのはるチャンからのお届け物です!!

しのはるチャン 1


素敵なラッピングです!!


しのはるチャン 2


なんだかいっぱい入ってる☆


しのはるチャン 3


ヨダレが…www


しのはるチャン 4



ツーたんのマグネットを見つけたからって送ってくれました♪
すごく可愛いなぁ☆


しのはるチャン 5


とっても香りがよくてあっという間に飲みきってしまったよ♪


しのはるチャン 6



このツーたんの中身も紅茶だったよ。
嬉しいな♪


しのはるチャン 7


可愛い紙袋がとっても可愛くラッピングしてあったの。
やっぱセンスが光ってる☆


しのはるチャン 8



可愛いリボンにカード♪


しのはるチャン 9



しのはるチャン 10



大好きな紙モノがいっぱい☆
キャーーーーー!!だよね。



しのはるチャン 11



しのはるチャン 12



可愛いラッピングの中には、とっても美味しいせんべいが!!
旦那と一緒に美味しく頂きました♪



こんなに素敵な物をたくさんありがとう☆
しのはるチャン、何だかいただき過ぎですよー(汗)

いっぱいいっぱいありがとう♪
大事に使わせて頂くね。




次はヨーコちゃんからのお届け物です☆

以前ヨーコちゃんがアップしていたブリキのミニカーを
何と!!ただで譲ってもらいました(汗)

ミニカーのはずが、その他にも色々と…
いつもいただき過ぎだわ。


ミニカー 1



ミニカー 2



1袋でいいよって言ったのに、3袋入って来ました!!ビックリ!!!!
やっぱ可愛いなぁ♪


うさぎ


ツーたんのろうそくwww
我が家にはうさぎグッズがいっぱい☆


でね、前に娘が作ったチョコをヨーコちゃんにあげたの。
そしたらお返しにってたくさん頂いてしまいました(汗)


おせんべい 1



おせんべい 2



素敵なおせんべい☆
高級過ぎるぅ~。


ホワイトデー


この箱には?


ホワイトデー 2



あらまぁー☆可愛い靴下が!

で、早速↓www


ホワイトデー 3



娘っ子が小躍りしてましたよーw



そして!そして!!!

ヨーコちゃんとオソロって事が判明した霧吹き☆


霧吹き



キャーーーーー!!!!!
この色好きよー♪
ありがとう☆

何だかやっぱりいっぱい頂き過ぎな私。

ヨーコちゃん、たくさん素敵な物をありがとう☆
娘共々、大事にさせて頂くね♪

本当にいつもありがとう。







実は…
家の息子。

今日インフルBに感染しました…(泣)
学校で大流行。

4年生の〆がインフルだなんて。
何だかかわいそうデス…





いつも応援ありがとうございます。
リコメ待ってて下さいね。
今日しようと思ってたらまさかのインフルでドタバタでした…。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは。

こんばんは。
インフル、今度はBなんですね。
母子ともに予防接種受けそこなってるので、
どきどきしながら毎日過ごしてます。
早く治るといいですね!!

おはよチピロチャン(゚ε゚)ノ

昨日↓にコメント書いてる時に来客が来ちゃったもんだから、
今日改めて書きにきたところブログが更新されてた;;
,,,,,いつも出遅れてゴメン○┓ペコ

地震、大津波、そして福島原発の放射能汚染,,,,,
311東日本大震災から1年、短くも長くも感じる1年でした。
心に深い傷を負いながらも互いを支え合い復興を目指し
前向きに進む皆サンを見ていて逆に元気や勇気をたくさんもらったよ。
すばらしき東北魂!!

でで、しのはるサン便とヨーコサン便♪かーわーいーいーー♪
ツーたんがいっぱいだねw
ヨーコサンからのブリキカー、何処かのブロガ―サンとこで見て
「可愛い!!欲しい!!」と思いネットで探してたけど
見つからなったのだw
もしかしたら駄菓子屋サンとかで買えるのかなー
ヨーコサンに聞いてみよ♪

チピロちゃん。

ホワイトデーのちょっぴりお返しを
まさかの紹介・・・・(^^;)

ごめんね。しょーもない物ばかりで。

でも霧吹きを気に入ってくれて良かったわぁ。

チピロちゃん、こんばんは^^

まずは、お礼を言わせていただくね。
初めての委託していただいて、ありがとうね。
チピロちゃん、お仕事してて忙しい中、
本当に感謝してます。
また機会があったら、お願いします。
本当に本当に、ありがとう!!

素敵なプレゼントがたくさんだね^^
これもチピロちゃんのお人柄なんだろうなぁ♪♫♬
ツーたんグッズ、続々だね♡

プレ企画、たくさん応募が来てるね~
みんなチピロちゃんのこと応援してる^^
やっぱり人柄だろうな~
コメを見るだけでも元気が出るね^^
今回の素敵便もとっても元気が出るものばかり!
みんなツ-たん集め、とっても上手なんですけど(笑)
あ、霧吹き、白持ってるよ・・・^^;

こんばんは♪

こんばんは!!
プレゼントいっぱいだね!!
どなたも素敵なセンスだなあ(人´∀`).☆.。.:*・

ブログアップするのに、とても考えこんでしまうときあるよ。
なかなかアップできんときあるし。
感じる人によったら、どうとるかわからんし。
方言とかでも違うしなあσ( ̄∇ ̄
気持ちを伝えるのは難しいなあ。
でもわかってほしいし。

チピロちゃんのブログはとっても楽しいでえ。
気遣いとかすごう感じるし。
そのままで好き♪

素敵に

ご紹介下さりありがとうございます。
私も紹介しないとと思いつつ、写真を素敵に加工したいのに… まったくわかりません。。。

頭使ってないから、低下してて駄目ですね!

いつもヨーコさん(←図々しく呼んでごめんなさい)の素敵便は、あちらこちらで拝見してますが、凄く素敵で沢山の心遣い何処で見つけてくるのだろうと?

羨ましい限りで、よだれが…。

素敵なチピロさんだから周りも素敵な方がいっぱいなのでしょうね♪

私も毎日、チピロさんの作品を見て癒されてます!

チピロちゃん♪ お疲れさま~~!

息子ちゃん大丈夫?? 熱が高いと辛いよね、、、
特に、男の子って熱に弱くない??(;><)

しのはるサン、凄くセンスがいいのよねぇ~
あの、委託の時の作品も どれも素敵だったもん♪
いいお友達がいて、チピロちゃん幸せ者だねーー!(^▽^)

オオ!! 妖怪村の癒し系担当 ヨーコちゃん!!
またまた可愛い贈り物だぁ~~♪
そのミニカー可愛いね!チピロちゃん好きそう~~(≧∇≦)/

娘ちゃんの靴下も可愛ぇぇ~~~ 
喜んでる姿が目に浮かぶようですよ~~(⌒◇⌒)

遅ればせながら…

先日はコメントありがとうございました。
私なんかよりよほど辛い思いをされただろうに…とても温かいコメントで、また、励まされてしまいました(^^;)
チピロ*さんと出会えて、ホントによかったなぁ〜。

しのはるさん便は包装から既にステキですよね〜(^^*)
「こんなオサレな小包見たことない!( ̄□ ̄;)!!」て衝撃を受けましたよ(笑)
中身ももちろんステキなのばっかだし♪
…箱、飾っちゃってます( ̄▽ ̄)

ヨーコさん便はいつもオサレで心遣いが感じられる贈り物ばかりで、見てるだけでも幸せな気持ちになりますね(^^)

…私も「ありプレ」企画、応募してもいいですかぁ?(・ω・;)

ぽんちゃん☆

インフルBが大流行です(汗)
ウチも受け損なった一家・・・
今のところ家族にうつってないようなんで
安心してるけど・・・。
インフルって急に具合悪くなるモンね。
ぽんちゃんちみたく警戒しておかないと!!

yumippeちゃん☆

いや・・・私もコメはいっつも『出遅れぇー's』だよw

東北魂すごいよねー!!
皆大変なのに助け合ってるんだもん☆
そして日本中のみんなが支えてくれて安心するよね。
頑張ろう!!

ブリキカー、私も必死んなって探したよ。
やること同じやんねwww
さすが巳年ぃ~'s
かわいい物を見つけるのが上手なヨーコちゃんに
何でも聞くがえぇ~w

ヨーコちゃん☆

何を言ってますの!!
嬉しかったし、いっぱい頂いてしまって。
娘も小躍りするしwww
本当にいつもありがとう♪

霧吹き、今度の休みに使ってみるよ~^^

Chi-ちゃん☆

何を言ってますの!!←パート2www

お礼を言いたいのはコチラだよ!
素敵なショップに並ばせて頂けて。
私のが感謝する方なのに☆
初めて参加させてもらって本当にありがとう♪
また次回、ご協力させてね^^

ツーたんグッズがいっぱいだよウチwww
何だか、嬉しくて私って幸せ物だわぁ♪

kazuちゃん☆

プレ企画、本当に迷ったのよ。
思い切ってアップしたはいいものの・・・
やっぱ消そうかって思ったり。
そんな気持ちを察してくれてkazuちゃん優しいなぁ。
涙が出てくるジャン!
ありがとう^^

ツーたんグッズ、ウサギを飼ってる私よりも
上手に見つけてくるんだよw
毎回ビックリよ^^
霧吹きの白を持ってるの?
したら、ヨーコちゃんと色までオソロだよー☆

ご無沙汰 るn です。 

ばたついてた、 ATC の イベントも 終わり 次の chouchou の 補充の日々が待ってまして  。。。。

インふる B ですか、。。。。

あたしら4人 まだ A...も、B...,もなってないいんだ~。。。 

 お届けモノすごい可愛い。 ツ―たん だらけ。!!
 車っこ も ちょ~。。。。 カワ。
アタシモ  ほし~。。。。!「 よーコチャン!!」でも よーコ ちゃんの ブログ あたしのカラ コメント入れれないんだぜ。・・・・。 まったく。。。。 

          息子君 お大事に。 

まみっこちゃん☆

素敵なプレがいっぱいで私は泣いてしまうよ(TT)ウルウル
人にプレゼントするにもセンスが必要だよねぇ。
みんなのセンスを分けてほしいわぁ~

まみっこちゃんもあるんだね。
ってかブログしてる人皆あるんだよねぇ。
実際に会って会話すれば、言葉と雰囲気と身振りで
気持ちは伝わるんだけど
文字だけだと難しいよなぁ・・・
方言もね、東北弁ってキッツイ言葉だらけだしwww

私のブログ褒めてくれてありがとう☆
チョット、私アポだからさ。
おふざけでごまかしてるw
もっと本とか読まないとダメだわぁー。

しのはるチャン☆

いやいや、私のは大丈夫ですよ^^
無理はしないで☆

頭使ってないの私の方だよ!
しのはるちゃんのラッピング見たら誰でも小躍りするよ♪
充分に素敵な頭ん中だよ^^

ヨーコちゃん便は『太っ腹便』なんよー。
ビックリするんだよ、毎回w

しのはるチャンのセンスはみんながポエポエしてるよ^^

rinちゃん☆

確かに、男の子って熱に弱いわ。
娘っ子なんか熱出ても息子よりか元気だし。
生まれてからの病院や病気歴も息子のがダントツ!!!
やっぱ男って甘えん坊なんだねwww

でしょでしょ!!
しのはるちゃんのセンスって凄いよね♪
委託品見た時ぶったまげたもん☆
そんで今回のプレもまたおったまげ^^

ヨーコちゃんは、いつも凄いわ。
ミニカーは3袋も入れてくれてたし!
妖怪村の住民さんにはいっつも
癒されてばっかだわぁ♪
娘ってば、私よりもブログにハマってたりしてw

>るnさんへ

ちょっと、チピロちゃん使わせてぇ。

私からも、るnさんの所にコメ入れられないんですよ。???

もし、良かったらメッセージの所にアドレス入れて貰えたら
連絡出来るのですが。

ヨロシクです。

チピロちゃん、ありがとう。m(_ _)m

ョ―こ ちゃんへ。

やっぱり!!? アタシモいつも。。。こめるんだけど、
yahoo のンから ョ―こ チャントコに送れなくて。。。。
いつも あきらめてた。

そっち 行ってみるね。 できるかな? 

 「チピロ た~ん アンがと。」  るn

ようこのじょうチャン☆

何を言ってるの~!
私のが励まされてるよー^^
ヘタリやすい私の心をようこのじょうチャンをはじめ
皆に支えてもらってるよ☆
いつもありがとう♪
私もようこのじょうチャンと出会えて良かった!!

うんうん、あの好きな梱包は衝撃を覚えるよwww
やっぱりね!!
私もね、梱包につかっていたテープ類とかとってあるよ☆
可愛くてポイなんて出来ないし!
ヨーコちゃんは、さすがと言うしかないわw
なんせ妖精ですからねぇ♪

どーぞどーぞ!!
プレ参加OKよ。
いつもありがとう♪

るnちゃん☆

イベントお疲れ様☆
大変だった分、ブログを見る限りかなり充実してきたね^^
次への作業があるみたいだけど
無理はしないでねぇ~。
そんで春のチビっ子孝行はどこに行くのかな?
きっとめっちゃ喜ぶよぉ~^^
楽しみだね☆

息子は今朝あたりから楽になってきたみたいよ。
って事は・・・看病してた私に・・・う・・・つった・・・(汗)
いやいや大丈夫だ!私アポだからwww

ヨーコちゃんと連絡取れたかな?

チピロちゃん。有り難うm(_ _)m

るnさんと連絡とれましたぁ。(*^_^*)

そーいや私 プレ企画のコメに
気のきいたセリフいれれてないわ(T_T)

そりとアメリカの領収書かな?
だったらオソロだよお

んでブリキのミニミニカーもオソロやね

んでんで例の・・・もうちと待ってね<(_ _)>

嬉しい便が届いたね♪
みんなが、ウサギさんグッズ見つけると
ツーたんを思いだすんだよね~きっと(´ー`)

しのはるさんのセンスは相変わらず素敵ー!
同じヒト科とは思えんばい。あ、あたしゃ妖怪やった(^^ゞ

ブリキのミニカー。
乗ってる人達見た?なかなか笑えるよー♪

息子っち、大丈夫かな。
看病疲れとかで滅入らんようにね(^_-)

いつも思うのだけど、皆さんのラッピングセンスがすんばらしすぎていつも口ポカーンってなっちゃう(汗)
どうやればそんなハイセンス力身につけられるのかしら??

そうそう、私もねうさぎグッズ見つけるたんびにこれチピロちゃんにあげたいな~なんて思うんだぁ~♪
機会があったらぜひ(*´∀`*)

そんでもって息子さん大丈夫??
今ね、インフルAになったあとインフルBになる子供が多いんだって~~!
私の知り合いの子供なんてマイコ⇒ロタ⇒インフルA・Bと連続でやったツワモノがいたよ~~!
お大事にね~~!早くよくなりますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/214-5a715acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうプレ☆応募確認お願いします。 «  | BLOG TOP |  » あれから1年、支えられて…お礼プレです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

