2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから1年、支えられて…お礼プレです。 - 2012.03.10 Sat

こんばんわ。



早いもので、あの日から1年が経ちます。

何を言えばこの気持が伝わるのかわからないです。



ただ1つ言えることが

『皆さんに支えられて、今の笑顔がある。』

という事です。



やっぱり笑顔が一番ですよね☆


とにかくあの時から今までの1年間。
あっという間でした。


震災後に初めてアップしたブログの記事は
今でも読む時があります。

自分のあの時の気持ち。
そして、皆からの心がこもったコメ。


ありがとう。ホントにありがとう。





なので、この気持ちをこめて『いつもありがとうプレ』をさせて下さい。

先日委託させて頂いた、Chi-ちゃんのおうちshopで
嫁入り出来なかった子なんですが(汗)
作る時間がなくて…


是非、私の作品とこの気持を受け取ってほしいのです☆



『でもな…』なんて遠慮はいりませんヨ☆



だって、私のありがとうって気持ちを受け取って欲しいから(*´∀`*)


マステBOX 1



マステBOX 2



アルファベットプレート



JUNKチェアー 1



JUNKチェアー 2




全部



以上、マステBOXと『M』プレートとミニJUNKチェアーを

1名の方に『ありがとうプレ』をします(*´ω`*)



応募の締め切りは3月17日(土)まで。

応募資格はいつもの通り何もありません(●´ω`●)


たくさんの方からの応募をお待ちしております♪


『いつもありがとう』
『いつも支えてくれてありがとう』

この気持が届きますように。


そして、1日でも早く落ち着いた日々が皆さんのもとへ来ますように…





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


予定を変更してのアップでした。
次回、予告していた素敵便の紹介をしますね♪

● COMMENT ●

わ-い!!一番◎

はぢめまして(*^^*)
いつもコメもせず覗いていました^_^;
マステBOX…ヨダレが出るほどほしかったものです♪
是非応募させてください!!

これからも
地味に応援しています*

いつも楽しく読ませてもらっています 素敵な作品がたくさんでいやされてます とくにミニJUNKチェアー大好きなんです お願いします

応募させてください!!

こんばんは!
ぜひぜひ応募させてください!!
どの作品たちも、大好きです♪

もう、一年たつんですね。。

わお
なんとタイミングがよろしい事
マステBOX今一番欲しいし
Mは私の本名(笑)のイニシャルやし~~
ずっと欲しいけど手が出ないチェアー

全く当たる事がない私だけどお
当たりますように<(_ _)>

もう1年なんだねぇ。
初めてチピロちゃんに電話したの思い出すよ。でも、みんな元気で良かったと、改めて思うね。


マステBOX私貰ってるから、どうしよいか迷ったけど、例の従姉妹の店に使いたいので、やっぱり応募させて下さいね。

当たれ (*^_^*)

あれから一年なんだよね…
今日はテレビでも、あの日の映像がたくさん出てるけど…
何度見ても悲しいね…
被災地の皆様のご苦労は、本当に図りきれません…
チピロちゃんも、頑張ったね~

私も、いろいろ頂いていて どうしようかな?って思ったけど
やっぱり応募させてね♪

1名だから狭き門だけど、当たるといいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

もう1年、まだ1年。

よくTVで、これだけ復興しました!って
被災地の中継してるけど、
『凄い!もう更地からこんなに店舗が!』
って思う場所もあれば、
原発の20㎞付近ではまだ電車が通ってない所もある。
復興は、まだ始まったばかりだと思います。

私も阪神淡路大震災で実家が半壊し、
多くの皆さんに色んな形で助けて頂きました。

私はボランティア活動する為に現地へ行く事は
出来ませんが、
少しずつですが、長い時間をかけて義援金で
応援させて頂きます。

早く皆さんに心からの笑顔が取り戻せます様に。
安心して暮らせる環境が戻ります様に。

1年だね。

あれから1年なんて早いよね。チピロちゃんとは去年の暮れに仲良くしてもらえて当事はまだ知り合ってなかったけれど滋賀にいても結構揺れてたからすごく心配ではあったなぁ。

私、直に支援できてなかったけれどお礼プレにエントリーさせてもらうね。私の出来る限りの支援はこれからもずっと続けていこうと思ってるよ。

そう遠くない未来でみんなが笑える時が来る事をずっと祈ってます。。。

初めまして。

いつも、読み逃げしていましたが、どうしてもマステBOXが欲しくて。
他のものもステキです。

参加させて下さい。よろしくお願いします。

1年前の今日と言う日は、日本中、世界中の人々がきっと、心に刻んでいるだろうと思います。
あの日からTVの映像を見て、涙が出ない時はありませんでした。

今日は、サイレンに合わせて黙とうを捧げました。
犠牲になられた方々のご冥福と被災地の復旧・復興を祈って。


もう1年も経ったんですね・・・・・。

私も阪神淡路大震災を経験しました。あの時まだ小学生だったけど、今でも恐いです。
チョットでも揺れると、寒気がして・・・・あれがまた起こるんじゃないかって。

幸い、私の住む土地は被害がほとんどなかったのですが
同じ市内の母の実家は目の前が焼け野原でそれはもう凄いことになりました。
たくさんのご遺体も見ました

だから、今回の東北の震災が起こったとき
テレビで津波に飲まれていく映像を見るしか出来なくて、何も出来ない自分が情けなくて
しばらく気分が悪かったり、食欲がなくなったりと身体にも変化がありました

けど、人間逆境に追い込まれると強くなれるんですよね。
頑張ろうってひとつになれる。
神戸の震災から17年。神戸は今あの頃の焼け野原やガレキの山なんて嘘のように復興しています

時間はかかるけど、神戸とはまた被害の種類が違うけど、東北も絶対何とかなる!うん!


ってことで、・・・・・・・・・ばっちり応募しますヾ(*ΦωΦ)ノ ワーイ



あれから1年たったんだよね
まだつい最近のことのようだよ。
まだ復興されてないとこばかりで
切ないよね。

早く、ほんとに早く、。
復興されますように。

ホント1年いろいろあったね!
まだまだ復興には時間かかるけど
そうよぉ笑顔でがんばろう♪
そんな事しかいえないけど
みんなが笑顔でいればきっと幸せになれる
そう思ってね。。。

プレ企画って
チピロちゃん優しい♪
私のMが。。。
もちろん応募させてね!!

こんにちは

ぜひ、プレ企画応募させてください。
どれもステキにかわいい♪
とくにチビ椅子たちがたまりません。


アレからもう、一年経つんですね。
あの日から私の心臓はずっとドキドキドキドキしていたんです。
年が明けて、ようやく収まったと思っていたのですが
年明けから父が入院し、先週亡くなりました。
そして、テレビで津波の映像を見てまたドキドキが始まりました。
この一年、人の生と死をすごく考えさせられる一年となりました。

もう一年。まだ一年。

復興はまだまだこれからです。
私に出来る事は限られていますが、
これからも出来る支援をしていきたいと思っています。

私も中学生の時に阪神大震災を経験しました。
あの時よりさらに大きな被害ですが、復興する日は必ず訪れ、その日までできることをして行きたいと思います。

ちょうど一年前頃から愛読者デス。
ぜひ、プレゼントに応募させてください。

おっとー!
お久しぶりやのにプレ企画記事に出会っちまったか(^-^;

ほんまね…あれから「まだ1年」なのか「もう1年」なのか…
当事者にしか知り得ない気持ちを思うとたまらないよ。
そう。私ねチピロ*ちゃんが野原を撮してた写真が忘れられないんだ(´ー`)

ありがとうプレ。
運があるとは思えないけど(笑)エントリーしまーす!
『M』よ!来い!!

あの頃はまだチピロちゃんとの交流は無かったんだけど・・
いろんな人のブログで
「チピロちゃんは無事でした」「チピロちゃんと連絡取れました」って読んでっホッとしたのを覚えています。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが・・
負けずに頑張りましょう。
微力ながら・・これからも東北を応援していきたいと思ってます。

一年早かったね。
辛い思いには変わりないけれど、
津波のこともやっと客観的に見れるようになってきて、
これからどうしようっていうのを冷静に考えれるようになったよ。
でも実現するには長い時間が掛かるけど・・・
これからも、チピロちゃん、被災地のこと応援するね。

で、もちろん応募させてねーーー^^

ついこの間のことのように思うのに。。
もう1年?という感じだね。

本当にまだまだ先は長いけれど
1歩1歩前にすすんで
みんな笑顔になれればいいね。

チピロちゃんの「ありがとう」
がいっぱいつまったプレゼント企画
私も応募させてください^^

一年前の今頃、連絡がとれないと騒いでたなぁ。元気でいることがわかったとき、ほんとに嬉しかった。久々にメールしたときの気持ち、今でも鮮明に覚えてるよ(*^^*)なかなか復興しなくて、もどかしい気持ちもあるけど、いつかみんなが安心して住める街になる日が来ると信じてるよ。

こんばんは☆
あの大震災からもう1年たつんだね…
衝撃的な映像、今でも忘れられないよ。これから一生忘れる事はないと思う。
早くみんなが笑顔になれたらいいね♪
祈るばかりです。

ありがとうプレ
わたしなんか…何もしてないし…って正直思ってすっごく迷ったんたけど、何度もチピロちゃんのブログ読み返して、チピロちゃんの気持ちをスルーする方が申し訳ないのかなって…
てゆうか、
チピロちゃんの気持ちがすっごく伝わったの。

気持ちも同じだよ(*^^*)

プレ応募させてね☆

早いよね^。。。。 あの日から。

アタシモ イベント先で 900の作家さんと スタッフさん達と  黙とうしたんだ~。

そして これからも。。。その1日を大事にね。


 ほ~!!い

1名様。。。。まじか~。。。。 何分の 1の確立だ~。。。?  

   アタシモ入れて~。 !! 

チピロちゃんこんばんは^^

あれから一年なんですね。。
早いですね。。復興までにはまだまだなんだなぁってテレビに映ってる現状を見てたまらない気持ちになったり。。
早くみんなが笑顔で前と変わらない普通の生活ができるといいですね。。☆

マステBOXめっちゃ欲しかったの~(*≧m≦*)♪
応募させてください(。・ω・)ノ゙

私は近畿に住んでいるのですが、入院中に旦那さんと電話で話している時に、ベッドが揺れたあの瞬間を、今でもはっきり覚えています。
その時生死をさまよってたお腹の子が、無事に産まれて今ではとっても元気にしています。
とても長く感じますが、まだ1年なんですね・・・

チピロさんの作品はブログでしか見たことはないんですが、
温かみのある作品でとても素敵だと思います。
いつか手にとって見れることがあればいいなぁと思っていたので、応募させてください。

もう1年たったんだね。
知り合って間もなくだったので、お友達の報告で
チピロちゃんの無事を知りホッとしたのを覚えてます*^-^*

子供をおいてのボランティアには行けないので
もどかしさのなかただTVを見て涙の出る日々でした。

1年たったけど、まだまだ時間のかかりそうな復興だけど
絶対復興出来ると信じて
1歩…また1歩と進んでいってほしいな。。。

チピロ好きなので^^
もちろん!応募させていただくわ~~♪

おおお、出遅れた(笑)

1年・・・もう1年・・・まだ1年。
この間、NHKで震災の日の事をやっていたんだけど、
怖くて見れなかったな。
チピロちゃんとプレ交換していたプレゼントが届いた時、
泣いてしまった私は、
配達員の人を困らせました(笑)

なんと、太っ腹なプレ!!
もちろん応募させてね^^

はーい!!

あれから1年経つやな。
つい最近のことのように思えるよ。
yuraちゃんと、チピロちゃんのことが気になってメールやりとりしてたのが思い出すよ。
ブログアップしたときはほんまにほっとしたよ。
まだまだ復興には時間かかるようやけど、すこしでも早く安心して、落ち着いて生活されるようにと祈るだけやよ。

ゆりあ**さん☆

キャー!!
いつも見ていてくれてたんですかぁ?
めっちゃ嬉しいです!!ハナヂデル

第1号の応募ありがとうございます♪
抽選までお待ち下さいね☆
いつも応援ありがとうございます^^

なつあずサン☆

いつも応援ありがとうございます♪
ミニJUNKチェアー好きなんですか?
嬉しいです☆

抽選までお待ち下さいね♪
応募頂き本当にありがとうございます^^

ぽんチャン☆

応募ありがとう♪
なかなかコメ出来なくてごめんね・・・。

そうなんですよね
あれから1年、あっと言う間でした。

がんママ☆

なんだなんだ!?
がんママ、欲しかったのねw
応募してくれてありがとう☆
当るかなぁ?
抽選方法どうしようか今考え中なんだ。

ヨーコちゃん☆

そうそう、初めての電話w
お互いにキンチョーしてたね^^
うん、元気でよかったよ。本当に。

おぉ!!
例のお店ですな。
どう?完成した?
今度レポお願いしますよぉ♪

応募してくれて本当にありがとう☆

rinちゃん☆

あの日の映像を見ても私は大丈夫って
思ってた私・・・。
やっぱダメだったわ・・・。
同じ県内や隣県で起きた災害。
悲しくなる。

そして、メールありがとう☆
沈んでた気持ちが上がってきたよ^^
rinちゃんの作品にもめっちゃ癒されたし♪
応募ありがとう!

マダム☆Jサマ♪

そうなんだよね、復興って言っても
テレビで映ってるトコはほんの一部であって
広くみると全くなんだよね。
沿岸の線路はまだまだ不通で、地元の方々は
大変だって・・・。
電車に乗って、不通のトコは臨時バスに乗り換えてって。

阪神淡路大震災の時、私は高校生だった。
あのテレビで見た映像は今でも頭に焼き付いてる・・・。
それから少しづつ復興して
今はとっても素敵な街になったよね。
東北もきっと素敵な復興を成し遂げると思ってます。
2年前のように、夏になったら海水浴に行って
お寿司を食べてってしたいな。
いつかきっとね・・・。

tokoちゃん☆

あれから1年。
本当にあっと言う間だったよ。
何だか、昨日のように思い出せるんだもん・・・。
きっとね、また素敵な海岸に復興すると願ってるの。

応募ありがとう^^
tokoちゃん優しいから、絶対に来てくれると思ってたよ☆
抽選までも少し待っててね。

べりぃ♪さん☆

いつも来てくださってたんですね^^
ありがとうございます☆
素敵と言って頂いて、私は嬉しいです!!
応募ありがとうございます♪

そうですね、映像を見て忘れない事は大事ですよね。
でも、辛い時は見続けるのを止めて下さいね。
べりぃ♪さんの元気が失われては大変です(汗)
実際、私も先日の報道を見すぎてしまい
あの日を思い出しチョット沈み気味です。
笑顔ですよ、笑顔^^
少しづつ一緒に頑張っていきましょうね☆

もなこチャン☆

1年、あっと言う間でした。
わかります、あの地震が来るのでは?と思うときの気持ち。
もなこチャン、怖い思いをしたんだね。
ご実家の周辺で・・・大変な思いをしたのに
ご遺体まで・・・。辛かったでしょう・・・まだ小さかったのに。

津波や地震の映像を見ると辛くなるよね。
でも、もなこチャンの心身を壊してはダメだよ!
辛い時は、正義感を捨てて見なくてもいいんだよ。
元気があってこれかがあるし
笑顔があって日本が元気になってくんだもん。
東北も素敵に復興した神戸を目指して頑張ってくよ!

そして、応募ありがとう☆
もなこチャン、優しいなぁ♪

momoちゃん☆

そうなの、つい最近の事のようなの。
昨日にって思えるほど鮮明に記憶が残ってる。
東北の復興には全国の協力が必要だよね・・・
本当の意味での『絆』が見れたら
復興の力が大きくなるよね。

原発は本当に難しいわ・・・。
報道も規制されてるだろうし。
本当の現状ってどうなってるんだろう。
心配は尽きないよね・・・。
人の風評被害も大きいし。

アンディちゃん☆

ホントに色々あったよ。
こんなに目まぐるしい1年って
もう経験したくないわ。
アンディちゃんも阪神淡路の時大変だったでしょう。
笑顔で頑張らないとね。
力も勇気も沸いてこないから!

応募ありがとう☆
優しいだなんて、アンディちゃんの優しさには負けるよー^^
嬉しい一言がすっごく身に沁みたよ。
いつもありがとう。

chichi☆さん♪

応募ありがとうございます☆
ミニJUNKチェアー気に入って下さって嬉しいです^^

あれから1年です。
早いですよね。
そうですか、お父様が・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
看病等大変だったと思います。
ゆっくり出来る時には休んで下さいね。
無理は禁物です。

心のドキドキも復興も時間が必要と思います。
少しづつ、少しづつ。
一緒に頑張っていきましょうね。

saikudoさん☆

いえいえ、災害に大きい小さいは無いですよ。
阪神大震災の時も東日本大震災も大変。
阪神大震災の時の映像は今でも頭の中に焼きついてます。
そうですよね、いつかの復興を目指して頑張るのみです。

1年も前から来て頂いてたんですか?
嬉しいです^^
楽天の頃は、わからなかったのですが
今は同じFC2ですよね?
履歴で度々お邪魔してましたよ~。
とっても素敵な作品を作られててビックリですよ!!
応募ありがとうございます^^

M*sちゃん☆

あれから1年、本当に『まだ』か『もう』か分からないわ。
あの時は必死だったから、落ち着いて映像を見た時は
言葉が出なかったよ。

野原の写真!?
アノ写真かなぁー?
今は取っても『白』だけどw
暖かくなったらまたどこか撮ってみようかな^^

応募ありがとう♪
そうそう『M』ねwww
さて、当るかな?

わんこママちゃん☆

そうですね、あの時は電気が来なくて
携帯の充電が出来ないし、携帯は圏外だし
とにかく必死で何日か皆を心配させてしまいました(汗)

東北の応援ありがとうございます!
小さい力だけど、一緒に頑張って行きましょう^^

かふぇおれチャン☆

そう、あっと言う間だったの。
みんなが笑顔になれた時、復興の本当の意味が
出てくるのかな。
まだまだ問題が山積みだけど
1歩1歩だよね。

私の『ありがとう』を感じてくれて嬉しい^^
かふぇおれチャンにはいつもお世話になってるね。
いつも本当にありがとう☆

yuraちゃん☆

だったね、あの時本当に心配をいっぱいかけちゃって(汗)
柊ちゃんからの電話で『無事』が広まったんだっけ。
そしていっぱいのメールとコメに1人でウルウルしてたw

だね、みんなが安心して暮らせる日が来るのを
一緒に願ってこーね。
うん、きっと来るよね。

kazuちゃん☆

ホントに早かった。
kazuちゃんも、色々と大変だったね。
パパさん頑張ったもんね!!
本当にご苦労様でした。
感謝してもしきれないよ。

そうなんだよ、冷静になるのって大事なの。
私が今それで考えてるトコ。
その時その時の状況や感情に振り回されてたら
何もならないで、ドタバタで終わってしまうの。
物の備蓄も必要だけど、心の備蓄もしないと・・・
子供達が安心出来る様にね。

応援ありがとう☆
チョット凹んでたけど、気分が上がってきた!
そして、応募ありがとう♪
嬉しいよ☆

mikaちゃん☆

あっと言う間の1年だったよ。
TVが何日か見れなくて、初めて見たときの衝撃は
凄かった・・・。
本当に、みんなが笑顔になれる日が早く来ることを祈るだけだね。

私の気持ちが伝わった?
mikaちゃん優しいなぁ☆
応募してくれて本当に嬉しいよ^^
いつも本当にありがとう。

るnちゃん☆

早かった、ホントに。
黙祷したんだね。
私も色んな思いで黙祷したよ。
ね、1日を大事にだね。

応募ありがとう♪
待ってたよw
いつも本当にありがとう☆

kananちゃん☆

ものすごい早い1年でした。
映像を見ると辛くなるよね・・・。
その気持ち分、kananちゃんは幸せになってね^^
やっぱり幸せと笑顔が無いとダメだもん!

応募ありがとう☆
マステBOX欲しかったの?
ウシシ・・・嬉しいな♪

るめこさん☆

近畿でも揺れを感じたんですね。
とっても大変な妊娠だったんですね・・・。
新しい命、大事です。
コチラの民放でも、新しい時代を作る力として
県内のカワイイおこちゃま達を紹介するコーナーがあるんですよ^^
子供を見てると元気が出るし
笑顔なんてこっちまで自然と笑顔にされちゃってw
無事に元気に生まれてきてくれたお子さんと
いっぱいいっぱいラブラブしてくださいね☆

応募ありがとうございます♪
とっても優しく嬉しいコメを頂いて
私は幸せ者ですー。
本当にありがとうございます^^

merumaちゃん☆

そうだったね・・・
あの時はご心配おかけしました(汗)
携帯の圏外が長かったもんねぇ。

いやいや、お子さんがいる方はしょうがないし
無理は絶対にダメですよー。
一歩一歩だね。
長い時間の復興になると思うけど
いつかは・・・と信じてだね。

わぁお!!
告白ですかい^^
嬉しいなぁ~。テレテレ
応募ありがとう♪

Chi-ちゃん☆

ねぇーあっと言う間だったね。
Chi-ちゃんトコも結構揺れたでしょ。
怖かったね・・・。
あぁー私、報道を1日中見てて
ちょっと心がやばくなった・・・。
あの日に戻ってしまった様になってしまって。
辛くなったら、TVを消したりすり
見ないようにするのも1つだよ。
だって、みんなが元気なくなったら大変だもん(汗)
見て受け止める事も大事だけど
元気に健康で笑ってくれてる人もいないとね^^

あらら、泣いてしまったのね。
まさか出したその日に地震がなんて思っても無かったし
ビックリさせちゃったね・・・。
そんな優しいChi-ちゃんからの応募嬉しいな☆
いつもお世話になりっぱなしでゴメンネー。
そして本当にありがとう♪

まみっこちゃん☆

うん、本当に最近の事のようだよ。
だったねぇyuraちゃんとのやりとり後で聞いて
心配かけちゃったなぁー・・・って思ったよ。
携帯がなかなか使えなくて、やっとブログアップして
大丈夫だよーって言えた私もほっとしたもんな。

まみっこちゃんも大雨のときは大変だったね。
大雨で・・・ってニュースで見た時、まみっこチャンの近くじゃないかー!!
って焦ったよ。
そちらも復興まで時間がかかるんじゃない?
お互いに少しづつ頑張ってこーね^^

で、↑『はーい!』って事は応募でいいのかな?

出遅れたけど、まだ間に合ったーー!!
ホッ☆

あれからもう1年たつんだね
あの頃はチピロちゃんとはまだ出会ってなかったけど、
出会ってからチピロちゃんのブログを遡って読んで
胸が苦しくなりました。
でもチピロちゃんには支えてくれる人がいっぱい
いてほんとよかった☆

この間テレビで、全然復興していない土地を地元の人が
「東京ならこの状態を1年放置できますか?
きっと東京ならもっと早く復興しているはず。
これが田舎の悲しさです」
って言ってるのを聞いて、せつなくなりました・・・
田舎だからっていうので復興が遅れているなんて
許せないよね!!

がんばれ!東日本!!

お礼プレ応募させてね~
ミントグリーン残ってるー!!コイコイ♪

solanちゃん☆

あの時は必死だったからさ・・・。
今読むとなんでもっと冷静になれなかったのかって
自分が恥ずかしくなるんだよね。
だから、状況や感情に流されずに
冷静に判断できるようになりたいって思ってる。
家族や子供のためにね。
難しいけど、医療関係の人や自衛隊・消防隊の人達は
ソコを勉強して身に付けてくみたいなんだよね。
完璧にって事は無理だから、少しでもなぁーってね。

確かに田舎だもんね。
内陸でも道路はまだ直してる途中。
尚更沿岸となるともっとなのかも・・・。
国を挙げて何とかしてもらいたいよね。
他にも問題はあるんだけど・・・難しいくて悲しいね。

ミントグリーン残って帰ってきたよ^^
当るといいねぇ☆
応募ありがとう♪

あらら★ 私もコメ残したつもりだったけど入っていなかったねwww
まだ間に合うよね? ドキドキ・・・

あの日思い出すと色んな気持ちがあふれてくるよね。
大きな揺れの後の大きな地鳴り音を聞いたときこの世の終わりかと
思った。
テレビで津波を見ると涙が出てくる。
ホントにチピロちゃんたち頑張ったよね。

みんなが一人一人すごく頑張った一年だったと思います。
私たちのほうが勇気づけられたことがたくさんあったよ。
これからも東北を応援するよ~♪

あの日...仕事がおわってテレビをつけた瞬間、ものすごい映像がとびこんできて。
コレが今、日本で起こってることなんて信じられなくて、ぽかーんとしてしまいました。
同じ日本にいながら、いつもと変わらず普通に暮らせてる自分を責めたこともあったなぁ...

大変な中、ありがとぉを伝えたいからってプレ企画をするチピロさん!!尊敬します(┳◇┳)
是非、参加させてください★

ハイハイハイーー!!!
危ない!出遅れるところだった~!!
後でコメしようとか思って読み逃げになるところだったよー(汗)

あの時のことはね。。。あんまりにも事が事すぎてあたし、言葉が出ないんだ。想像なんかで軽々しくわかったよなこと言えないよー。
あれからチピロちゃんすごく頑張ってたもんね!
0地点で戸惑わなくったってちょっと位ペース緩やかにしてもきっともう大丈夫だよ♪
急に状況は変わらなくてもゆっくりと良い方向に向かってるもんね♪
あ、0地点はあたしかwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/213-8dc58ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しのはるチャン、ヨーコちゃんからの素敵便☆ «  | BLOG TOP |  » ~委託品~ BOX三姉妹完成☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

