2017-08

 - --.--.-- --


~委託品~ BOX三姉妹完成☆ - 2012.03.05 Mon

雪



こんにちわ。


今朝・・・またまた大雪デスil||li _| ̄|○ il||l


うがぁーーーーー!!!!


もういいよぉ~(´Д`。)




せっかくの週末、チョット体調がイマイチな私でした。

メールをしたけどここでも謝らせて・・・


Chi-ちゃん、発送期日に間に合わなくってごめぇ~ん!!!
お昼に発送するからね。

不甲斐ない私をお許し下さい(*;ω人)ゴメンナサイ


そんな委託品ですが、全部出来上がったので紹介させて下さい。


タイトル通りにBOXな『BOX三姉妹』ですwww


まず長女の『マステBOX』デス 。

JUNKにしようか、ナチュにしようか迷ってたの。
でね、Chi-ちゃんのトコに届くみんなからの委託品を見てビックリ!!!!!

JUNKじゃないっ!!ナチュダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
ってなって焦った私w

ナチュラル系にしあげますた。↓


マステBOX 1



マステBOX 2



マステBOX 3



マステBOX 5



マステBOX 6



マステBOX 7



マステBOX 8




取っ手は木製にしてナチュラルに。
横棒の引っ掛けにはセリアの糸巻きを。

そして、買って頂いた方が自分好みにコラージュして下さいと書いたお手紙を添えました(´ω`*)

どうですか?
ナチュラルだよね!?

Chi-ちゃんの、おうちshopに溶け込んでくれると思っておりまふ。



次に、ゴーイング マイウェ~イ 。。。。(((o・ω・)♪ な次女。

『取っ手付きBOX』です。↓


取っ手付きBOX 1



取っ手付きBOX 2



取っ手付きBOX 3



取っ手付きBOX 4




アンティーク風のと、めっちゃ乙女なアリスで作ってみたよ。

中にドライを入れて飾ってもいいし、子供のチリガミハンカチを入れてもいいしw
使い道はお任せです(。・ω・。)ノ

チョット、嫁入りてくれるのか心配ですが・・・オヤゴコロですな。

みんなはどっちがお好みですか?



最後に、甘えん坊の三女『カゴ風BOX in多肉』です。

前に作ったのから改良しまして
ナチュラルに仕上げましたヨ♪


タニカゴ 1



タニカゴ 2



タニカゴ 3




どうでしょー??
ナチュラル満載だと思ってるワタス。
勘違いしてる!?

前回同様、サイズは手のひらサイズです。

チャームとタグと皮ひもでおめかししてあげたよ(。>ω<。)キャー

四角だけじゃつまらんから、扇形??を作成。←例えがババ臭いwww

コチラもお好みな子はいますか?
怪しい店のキャッチみたい(爆)




以上、BOX三姉妹と前に紹介した作品達を委託させていただきます☆

詳細はコチラ↓


❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^



もうすぐですよ☆
お近くのみなさん、足を運んで下さいね


Chi-ちゃん、ギリギリになっちゃってゴメンね(ノД`)・゜・。

明日には届くと思うので、忙しいとは思うけどヨロシクお願いします☆





次回は、またまた素敵便の紹介ですよぉ~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




いつも応援ありがとうございます♪
今日も『ポチッ!』とお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓リコメ、また!?って思わないで(汗)
 後程するね・・・。


リコメ済みです☆

● COMMENT ●

ううう~!!いぇ~い!!

ちょいちょ~いい。。。。まった~。。。。 
またまた いろいろと可愛いのたくさん つくっとる~。

ちょい 失神 !! 

がわええ~!!  
下の  茶色い 取ってついてる box !!
いいや~ん !!

多肉も、 JUNKチェアーも!! いいな~。
でも朝!! 雨のため 室内作業中のあたしは チピロチェアー で、、、遊んでたんだ~。 
そんな 自分 に チョイわらえた。!!

そうそう、Chiちゃんショップって、
確かにナチュラル感満載よね。
チピロちゃんの反応を見て、なんか笑ってしまった(笑)
どれもすんごいカワイイ商品だから
十分満足してもらえるよ~
特にマステボックス!
やっぱりさすがやな~
見惚れてしまうくらいの完成度やね^^

しかし雪、多いね。
写真見てビックリしちゃった。
今年ってホント冬が長いよね(-_-;)

うんうん、確かにナチュラル系が多かったね。
チピロちゃんの作品見てたら多肉植えたいーってどんどん願望が増してくわぁ。チャームの付け方好き(*^_^*)

完・・・璧(=_=)

素晴らしい!
Junkもナチュも、どちらを作っても素晴らしいなんて!
アナタってお人は!チピロさん、恐るべし!

扇形のん、2個とも欲しい!!
千葉ーーーー!遠い!・・・無念。
出来る事なら3姉妹全部買いたい!
上から下までぜーーーーんぶ!
可愛すぎる(+o+)

スゴイですね、チピロさん。才能のカタマリです。脱帽。

おはよー!
チピロちゃん♪ ハンドメイドと更新 頑張ってるねぇ~!
ホント!マダムちゃんが言ってるように、JUNKもナチュも思いのままやね♪(o^-^o)

マステBOXに取っ手付きBOX、、、めちゃカワ!!

多肉がinのBOXは多肉ファンじゃなくても絶対!欲しくなるわい!
チピロちゃんのセンス。。。オバタンにも分けちくれぇ~~(笑)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

わぁまだ雪いっぱいなんだぁ
だいぶ暖かくなってきてるのにね
早く溶けるといいのに。。。

最近
ラブリーカラーのが増えてきたね
ラブリーなのも結構すきなアタシ。。。
年甲斐も無く(;゚(エ)゚) アセアセ

るnちゃん☆

あぁー私もるnちゃんの作品見て
失神してるよーwww

取っ手BOXいい??
アンティーク感出てるかなぁー??
るnちゃんに褒められるとその気になるでぇ~w

えぇー!?
あのチェアーでどんな遊びがあるのぉ??
おせーてw

kazuちゃん☆

ねぇーねぇー!!
めっちゃ焦った私www
危なくサビサビ全開で作るトコじゃった(汗)
私のが浮いてしまわないか心配だよー(TT)

マステBOXいい?
今度自分用に原色で作ってみようと思ってた。
kazuちゃんも好きな原色で・・・ウシシ。

今年の冬はかなりツワモノだよー・・・
でも、雪マークがなくなってきてるよ!
今週中は雨マークばっか♪
何か嬉しいよねぇ^^

yuraちゃん☆

だよねーだよねー(汗)
ナチュで慌てたワタスw

多肉病がうつった?
今度、タブロー的なのを作ろうと思ってたよ^^
上手くいったらyuraちゃん用も作ろうか?

マダム☆Jちゃま♪

そうなの・・・
私って両刀使いなの・・・ポッ。
↑ってなると、怪しいねwww
ブログ始める前はナチュ好きだったのよ。
で、ブログを始めてみると、がんママやPUKUちゃんの
影響をモロに受けて、元々大好きだったアメリカ系の
カラフルJUNKに目覚めたわけw
前世はアメリカ人だったに違いないって学生の頃に言ってたし(爆)
なんで、両方の気持ちが少しだけどわかる感じ?

扇形の気に入ってくれてありがとう☆
今度時間がある時に作って
45姉様に託してもいい?
それとも・・・個人情報OKならメールフォームから
連絡をお願いしまーす☆
ただ・・・お時間を頂くかも(汗)

rinちゃん☆

メールありがとう♪

頑張ったよー^^
あとはゆっくりマイペースにやってくつもり☆
JUNKもナチュも好きだからなぁ♪
広く浅くタイプだねwww

多肉BOXカワエエ?
今度はJUNKで作ってみようかな☆

アンディちゃん☆

雪凄いでしょー^^;
でも、昨日に雪から雨に変わって
結構溶けてきてるよ。

ウヒヒ。
アンディちゃんもパステルカラーすきなんだね!
春っぽくていいよね☆
いやいや、女はいつでも『乙女』よ♪

いや~~上から下まで
どれも全部かわいすぎる~~!!
どれか1つなんてえらべません
可能ならばぜんぶ買い占めたいくらい(笑)

こんなにかわいいものばかりだもん
売れ残りの心配はないよ絶対。

多肉ちゃんセットオーダー
お願いしたい~~。
またいつかブログオーダー受付してね。
今度は出遅れないようにがんばる。

おひさでござる(*'v'*)

新作のカゴ風ボックスin多肉!!ええやぁん♪
その扇型タイプのを木で作ってしまえるなんて素晴らしすぎ☆
(確かにマドゥムのツボっぽい笑)

大きさも丁度イイくらいでHIT作の予感が・・・(✪ฺܫ✪ฺ)

ナチュ系もJUNK系もこなせるなんて天才やん♪
毎回、進化してるからビックリよ~♪
ええもん見せてもろた!あんがとー(≧∀≦)

チピロちゃんの素敵作品がいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)
いいなぁ~こんな上手に素敵雑貨作れて♪

『カゴ風BOX in多肉』扇形の可愛い♪♪
ホントどれもこれも素敵(*´艸`*)

もう!もう!本当に!

カゴ風BOX in多肉*扇型Ver.まで
作って頂けるのですか⁈

私はなんて果報者!
盆と正月が一緒に来たかも⁈

作って頂けるのなら、待ちます!
ええ、ええ、待ちますとも‼
灰になるまで!ってアカンがな‼
私の寿命が尽きるちょっと前までお待ちします(#^.^#)

45ねぇに何か用事で送る時のついででも構いません!
45ねぇに当分用事が無ければ、後でメールBOXに
アドレス入れるので、着払いでお願いします(>人<;)

ああ!やっぱり夢の様‼ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チピロちゃん、こんばんは^^

6日にブログで委託作品、
紹介させていただいたよー。
一気に3委託作品紹介しなくちゃいけなかった為、
ほとんど画像のみの紹介になってしまって、
ホントに申し訳ないデス(>_<)ゴメンネ
素敵なプレゼントも、ありがとう!!
お気遣いいただいちゃって、ごめんねぇ。
前回よりも倍以上フライヤー配ったし、
当日、頑張るからね!!!

雪景色に「おおっ!!」と思わず声が出たw
多肉に水遣りはまだまだ先のようだねぇ--(´σ¨_`)

ナチュなマステBOX、
シンプル仕上げなのは、自分好みにアレンジできるようになのね♪
さすがだわチピロチャン(°∀°)b

チピロチャンの作るもん全てアタシのツボだわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとご無沙汰でごめんよぉ~!!
きゃー!いっぱい作ったね~!!
前のjunkも可愛かったけど、なちゅもいいね~(≧∇≦)
どのBOXもかわいいよ~♪
個人的には、このスタンプの文字数をこなしてしまうチピロちゃんが好き(* ̄ω ̄*)
アリスかわいいわぁ~~♪

かふぇおれチャン☆

全部買い占めたいだなんてぇ。テレテレ
多肉チャンの気に入ってくれた?
作るのは簡単だよー。
切って貼り付けるだけwww
来月あたりから休みが増えてくるから
合間を見て少しづつだけど
オーダー受付するね♪

M*sちゃん☆

多肉のいい?
さすがお目が高いw
おうちshopで売り切れてもーたよ♪

ヒット作になれるかなー?

kananちゃん☆

おぉ!!
こちらにも扇形に反応してくれてるぅw
ありがとう♪

この商品のヒントはヨーコちゃんの
ブログに映ってた雑貨からきたのよー☆

マダム☆Jサマ♪

うん、いいよ♪
ただ私って『ドジでノロマでオッチョコチョイ』なアポなんで
時間配分が下手くそで・・・時間がかかるよ(汗)
待っててね・・・。

Chi-ちゃん☆

イベントお疲れ様♪
いっぱいお嫁にいかせてくれて
本当にありがとう☆

もっともっと腕を上げて
次回にまたご協力したいと思ってマス!!
よろしくね。
そして本当にありがとう♪

yumippeちゃん☆

こないだね、室内組の子達に水あげたよ!
シュワシュワ言ってたw

おぉ!!
yumippeちゃんのツボですかいな!?
今度はさ、赤とか青とか原色で作ってみたいんよー。
したらもっとyumippeちゃんのツボにハマるかな?

そんでもって鍵コメ!!!!!!!!!!
なっ・・・なぬおぉ~!!!!!!!!!!
そんな共通点があったとは!
てっきり10歳位下の方と思ってたよw
だって超綺麗なんだもぉ~ん☆
やっぱ『アラレちゃん世代』??

紫nちゃん☆

紫nちゃん、忙しいもんねー(汗)
イベント作品作るのって大変でしょー。
頑張った分、嬉しさが帰ってくるからねぇ♪

文字スタンプねぇー・・・
スペル間違ってしまう確立が100%(爆)
捺してる時は完璧!!と思うのに
後になって『ガビーーーーン』てなるwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/212-c73ab060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1年、支えられて…お礼プレです。 «  | BLOG TOP |  » New color☆ ミニJUNKチェアー!! & *2Bomiタグ*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

