2017-10

 - --.--.-- --


New color☆ ミニJUNKチェアー!! & *2Bomiタグ* - 2012.03.02 Fri

こんちゃ~。




春までのんびり更新と宣言したワリに
連続更新中のワタスです( ̄m ̄*)



そうそう、宣言といえば去年に宣言した

『板壁を貼りたい!!』

ですが・・・。

思いのほか旦那の仕事が忙しく(汗)
今のところ1枚も貼れてません・・・。

旦那とタッグを組んで木工を!!
の宣言もあえなく撃沈il||li _| ̄|○ il||l


いつもそう『ヒマになるからぁー』『んじゃ、アレやろう』ってなると
家業が忙しくなるの・・・

いや、いいんだよ。
仕事があるって事は。

でも何か腑に落ちないwww
この夢☆いつかは、叶えてみせるぞっ(。・ω・)ゞデシ!!




で、今日は。
いつもの『mini JUNK chair』です。

Chi-ちゃんの『おうちshop』に委託しますよ♪


イベントの詳細です ↓


❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^




では、委託するミニJUNKチェアーはコチラです。 ↓


chair 1


横から。


chair 2



chair 3



19脚あります。

19??
中途半端ぁ~・・・なんで?

何でかというと、20個目となるはずだった板を
『バッキリ!!』と折ってしまったの・・・。

怪力、力子(リキコ)さんです( ̄▽ ̄;



新色ですよ。指マークのヤツね。


chair 6



chair 5



chair 4



以上、19脚。
Chi-ちゃんのおうちshopに委託いたします♪

お近くの方、他にも素敵な作家サン達の作品がいっぱいです☆
是非足を運んでみてくださいね。






そして、最後に。

お得意のCADで作った『2Bomi』のオリジナルタグが出来ました(*´∀`*)ゞ


tag.jpg



上がチェアー以外の作品につきます。
下のがJUNKチェアーにつけるタグになります。

ちゃんと、我が家のツーたんがいるヨ~((@^ェ^@))

よろしくお願いします。○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○





いつも『ポチッ!』ありがとうございます☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わぁい\(^▽^)/久々に来ていつば〜ん☆

ミニJUNKチェア、いつ見ても秀逸です☆
新色の58と39と最後のスタンプ付きのベージュ?が好みです〜(^^)いい色〜。

やりたいこといろいろあってもなかなかできないの、もどかしいですよね(TT)私も現在、絶賛そんな感じですorz…仕事あるだけいいんですけどね…。

↓そちらにもコメリあるんですね〜♪
て、ずいぶん大人買いしましたねw(゜O゜)wしかも、どれも元気なコたち♪
吹雪の松と火祭りの光は私も憧れです(^^)
いつかお目にかかれるかな?…コメリで(笑)

せっかく雪解け進んだのに、来週明けはまた荒れ模様な予報ですね(><)風邪にご用心です。

やっほー
チピロちゃん(*^_^*)
がんばってるぅ~
いろとりどりの椅子、圧巻だね~♪
可愛いwww

わぁォーー!!
ミニJUNKチェアがいっぱいだぁーー!
いつ見ても、このチェアーは可愛いなぁ~~(o^∇^o)ノ

仕事をしながら、主婦業も、そして同居だし。。。
パワフルなチピロちゃんの事、尊敬するよ~~!

オトナ買いの多肉ちゃんも、可愛いね~~
うちの近くのコメリにもあるのかなぁ??
行ってみよーー!r(^ω^*)))

ツーたん、いたいた!

可愛いロゴですね~(#^.^#)

JUNKチェアー、新色のオフホワイト、可愛いです。
勿論、ぜーんぶ可愛いです♡
こんなに沢山!チピロさん頑張りましたね〜!!
こんなに可愛いんだから、売り切れちゃうかも!?
お疲れ様でしたm(_ _)m

いっぱいだぁぁ☆
新色もかわいいな♪

今年はパステルカラーが注目みたいだから…
さすがチピロちゃん!!
おさえてるね↑↑(*^^*)ノ

緑もやっぱかわええです☆

可愛いwww
たくさんのミニジャンクチェアーいいね!

私は白いのスキかな~(*^ ^*)
2Bomiのタグもいい感じだわ~♪

あいかわらずJUNKチェアーかわいいのぉ♪
JUNK+パステルカラーって一見うん?って感じだけど、
チピロちゃんの手にかかればパステルカラーもJUNKで
いい感じになるね☆
ちなみにミントグリーンラブなsolanですww

タグもいい~♪
ツーたんも一緒ってところがグッ!

↓多肉の大人買いウラヤマー
うちの近くのコメリは徒長してるのばっかしか
売ってないよ・・・
多肉好きの店員さん働けへんかなー☆

(^-^*)/コンチャ!
またまたいっぱい出来たね!
おぉ~~アタシの"39"があるぅ~~
って勝手にアタシのになってる・・・
新色綺麗な色や~~

タグがまたええわぁ~~
飾りに使えるで!!
CAD出来るっていいなぁ

ようこのじょうチャン☆

いつば~ん☆おめおめぇーーーー♪

新色を気に入ってくれてありがとう☆
58と39のは塗装する順番を逆にしたら出来た
偶然の塗装方法なんだよーwww
まさにマグレ!!

そうそう、やりたいけど出来ないこれほどのストレスは無いよねーw

コメリあるよー^^
結構園芸に力が入ってる店舗だと思う。
春苗なんか、おぉー!!ってのがたまにあるから☆
吹雪の松と火祭りの光にネット以外で出会ったの初めてで
1人で興奮したぜっ=3

今年の雪は手強いよねー(泣)

momoちゃん☆

Chi-ちゃんのおうちshopに向けて頑張ったよー♪
momoちゃんも頑張ってるよね☆
勉強はどう?はかどってる??

椅子、今度は1色づついっぱい作ってみようかなwww

rinちゃん☆

チェアーいっぱい作ったよー^^
今後も作るんだろーなwww
何脚作ったべ??

いやいや、rinちゃんも働いてるし
イクメンとヤンチャ君のお世話してるじゃん☆
なのに仕事は早い!!マジで尊敬するっす!

おぉー!!
大人買いしにコメリに行ったれぇ~!!!!!w

マドゥム☆Jちゃま♪

新色を褒めてくれてありがとう☆
売り切れてくれたら嬉しいなぁ♪
もっとね、色んな色で作りたいんだけど
なかなか時間が無くって(泣)
今度45姉様を通してJちゃまへも
お嫁入りさせてもらおうかしら??

mikaちゃん☆

さすが☆おしゃれ番長のmikaちゃん!!
パステルに反応したね^^

春が恋しいのか
パステルを作ってしまう私www
そして、新緑が恋しいのか
緑も作ってします私www

どんだけ春が恋しいんジャー!!ププッ

のりりんチャン☆

沢山作ったよー^^

新色の白ねぇー☆
結構みんな好きって言ってくれて嬉しいな♪
この色を作ってくれてるバターミルクさんに感謝だわw

タグは前々から作ろうと思ってて
やっと作ったんだ。
CADが出来ると結構なんでも作れるんだよ^^

solanちゃん☆

おぉー!!
また違った視点からの意見じゃ!!!
なるほど、パステルとJUNKの組み合わせかー。
私・・・そこまで考えてなかったwww
Theテケトー(爆)

solanちゃんはミントグリーンがすきなんだ!
メモメモだわ♪
タグのツーたんいいでしょ?
モフモフも再現できたらいいのに。ブブッ

こっちのコメリには園芸好きな
店員さんがいるっぽい^^
多分あの人だなwww
奈良にも派遣させるわぁ~☆

アンディちゃん☆

39の色がいいんだね☆
メモメモじゃ~!
春っぽい色でしょ?
春が恋しくてさーwww
CADっていっても基本的なトコしか
出来ないよ(爆)
でも、こんなのが出来たw
エクセルとかワードとか苦手なんだよー。
CADのがずっと簡単で色んなの出来るよ♪
庭の設計も出来るしね!
ってか仕事しろぉーwww

何ですと⁉

お、お、お嫁入りーーーーーーー⁈
むぁじぃでぇーーーーー⁈
そんな事が許されるのでしょうか⁉
許されるのでしょうかーーーーー⁉

ああ!神様!我が家にjunkチェアーが!
本当なら嬉し過ぎるぞーーーーー‼

と、取り乱しました m(_ _)m

チピロ様、本当にお嫁に来て貰えるのですか?
本当なら

………夢の様です (#^ ^#)

はじめまして♪

はじめまして!
チピロさんのミニJunkチェアーすごい可愛くてずーっと素敵だなぁ、欲しいなぁって見てました!
オーダーをお願いする事は出来ませんか? お返事待ってますね。
よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/211-c3465a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~委託品~ BOX三姉妹完成☆ «  | BLOG TOP |  » **Succulent plant Hunter** & ブラッズ ☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

