2017-04

 - --.--.-- --


大掃除と模様替え&リメイク&モモちゃんからの贈り物☆ - 2010.12.26 Sun

こんばんわー☆

チピロ…
もう動けない…。

ってブログアップする元気はあるけどー(笑)


今日は1日中『大掃除!!』
旦那は日曜でも仕事でいないから1人で。

カーテンを全部洗って、カーテンレールを拭いて、リビングから大物を移動して…
掃除機かけて…あれもこれも…

今思うとよく1人でしたなって位の大掃除&部屋の模様替え。
チピロ『よくやった!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!』

さぁー後は正月休みにゴロゴロするだけーaa



30日から休みだから、あと3日仕事に行けば

休みぃーーーーー!!』

あっ…
その前に会社の大掃除もあったんだ… 
年末のペース配分を間違ったかも。







昨日の夜に夜更かしをしてコソコソとリメイクをしてたの。

前に買ってた3coinsのコレ↓

2010_1213画像0006.JPG


ダイソーのアクリル絵の具の
青と白と黒を混ぜ混ぜ

PC260724.JPG


塗り塗りしてこんな色に↓

PC260725.JPG


乾いたら凄く白に近い灰色を作って指で塗り塗り↓

PC260726.JPG


ほんでもって、乾いたら
黒っぽいグレーを所々にのせて

また乾いたらクリーム色を塗って
柊穂ちゃんからのチケットやタグのコピーを付けて完成☆

PC260731.JPG


PC260732.JPG



アクリル板がなかったから『プラ板』をボンドで付けてみた。

yuraちゃんのタグと柊穂ちゃんのタグ
ユーカリのドライとポストカードをマステでぺったん!!

あぁーこれでアンティークな楽譜があればもっといいのにぃーーーーー!!

ボーナス出たら買おっと(笑)







そうそう、モモちゃん!!
無事に届いたよー♪

もったいなくてまだ紐を解いてないの(笑)

PC260729.JPG


PC260730.JPG


モモちゃん。
素敵な贈り物、本当にありがとう☆
いつ紐を解くかわからないけど、その時がきたら大事に使うね♪




さてさて、最後に…
土曜日の帰り道、すごい雪だったの!!
東北はもう朝からモサモサの雪!

そりゃー帰り道は命がけ…

こんなんだったよ↓

PC250722.JPG


リボーンって漫画知ってる??
まさしく『死ぬ気の炎』状態で運転してチピロ、無事に帰還しました…。

この後夜通し降り続けて、朝には30〜40センチ積もってますた。

オーマイガッ!!

明日の朝も『死ぬ気の炎』で出勤します…(泣)




それでは、今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとすごく嬉しいです♪
コメントも気軽にして頂けると嬉しいな?


2010_1223画像0173.JPG





『ポチッ!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:大掃除と模様替え&リメイク&モモちゃんからの贈り物☆(12/26)

チピロちゃん♪届いてよかったぁ〜紛失か?ってハラハラしたよ(>_<)

液体せっけんは、一か月以内に早めに使ってね〜〜♪



リメイク!!!

すごーーーーい

すごーーーーーい(*^∀^*)

キュン死にだよぉ〜





Re:大掃除と模様替え&リメイク&モモちゃんからの贈り物☆(12/26)

キャー!!可愛い♪

チピロちゃんのリメイクほんと好きだわぁ。

わたしのタグ???なんだっけ?って思ったよぉ。

とってくれてたんだねぇ、ありがとう♪



モモちゃん石鹸、早く使いなよぉ。

しっとりするよぉ。私も初めてもらったとき

勿体なくって飾ってたけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ



それにしても雪すごいね。

こっちは昨日初雪降ったけど・・・積もりもしない

ヒラヒラって感じだったよぉ。

Re:大掃除と模様替え&リメイク&モモちゃんからの贈り物☆(12/26)

おぉ〜〜〜〜♪♪

さすがチピロちゃんだわ〜☆(///▽///)

この手間が素敵なシャビー感を呼ぶのね〜♪♪

私も今度チャレンジしてみよ〜っと♪^^*

そして柊穂さん&yuraちゃんのタグで最強だね〜☆(人*´∇`)



モモちゃんの石鹸、

本当に良いよ〜〜〜☆^^*

yuraちゃんも書いてるけど早く使ってみて〜♪笑



それにしてもスゴイ雪!!(驚)

運転気をつけてね♪(*^^)ノ~~~~☆



おはよ〜♪

リメイク額凄いっす!!

こんな風に出来たらいいよねぇ

ペイントって難しいよヾ(●´ω`●)



大掃除頑張ったねぇ

あたしはカーテン変えるだけで必死

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっとギリギリまで出来ないぉ〜〜



雪こんなに降ってるんだね

車の運転気をつけて・・・

おはよう(〃艸〃)

おおおおお

すごい!!

かっこいい額縁だ(*≧∇≦)ノ

タグも、チケットもすごい素敵になってるぅ〜〜(〃艸〃)



お掃除お疲れ様(*≧∇≦)ノ

私もしないくちゃな。。。

Re:大掃除と模様替え&リメイク&モモちゃんからの贈り物☆(12/26)

リメイク額すごーい!!

指で塗るなんて、すごいアイディア☆

でも、指が一番細かい作業ができそうだね!

今のままでも十分かわいいけど、確かにアンティークな楽譜似合うと思う〜♪♪



モモさん石鹸、いろんな方のブログで見かけてとっても気になる存在!!

ぜひ、使った感想を聞きたいワ〜♪



雪道、すごいね!!気をつけて運転してね〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/21-b468f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーチャンの冬場所。 «  | BLOG TOP |  » イブの事件・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

