2017-08

 - --.--.-- --


とんかちサン便☆ & 委託品紹介☆ - 2012.02.28 Tue

こんちゃっ!!




鼻風邪絶好調のチピロですwww
箱ティッシュの消費がハンパないっす(汗)

何だか喉も痛いし、鼻をかんでばっかなんで
頭が『ぼぉ~』っとしてマス。




そんな中、ゾクゾクと届いてる『とんかちサン便』が
我が家にも無事に到着しました!!

なんとっ!!プレ企画に応募した方全員にプレという太っ腹をご披露したとんかちサン。
スゲーよね∑q|゚Д゚|pワオォ

迷いに迷ったあげく、コチラを希望しますた♪


とんかちサン 1



1個づつアップで。


とんかちサン 2



とんかちサン 3



プロですよプロッ!!!
手作りだなんて信じられない。

さて・・・どうやって料理しましょーか・・・。
ってかこのまま飾って自然に苔むした感じにするのもアリかな・・・なんて。

あぁー悩む!!w
どないしよ。


そんな素敵な作品をいっぱい作っておられる、とんかちサン。
4月のロハスに出店が決まったんですよ☆

もう、絶対に見にいくし(≧∇≦)
他の作品も手にとって見てみたい!

楽しみだなぁ~♪

コレを見たロハスへ出向くそこのチミッ!!
是非、とんかちサンブースへ足を運んで下さいね(*・∀-)☆

素敵な作品達が迎えてくれますよ!

さぁ~、ロハスまでとんかちサンのブログをチェックチェック!!だよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『とんかちHand Made』


とんかちサン、今回の太っ腹便ありがとうございました♪
春になったらお庭で活躍させますね!

早くポカポカ陽気にならないかなぁ~(。-_-。)





えぇっと、ココからはChi-ちゃんのおうちshopへ委託する作品の紹介です。

その前に、コチラをチェックですヨ。↓↓↓

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。



■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^


Chi-ru*ちゃんのブログはコチラです →


よろしくお願いします♪




私からの委託品は『マステBOX』と『JUNKチェアー』と
今日紹介する『アルファベットプレート』にしようかと思ってました。

間に合えば、他に何品か追加しますが・・・締め切り間近なのに難しいかな(_ _|||)


で、今日紹介するプレート。
こんなの売ってるのを見て、欲しくて欲しくて自分で作ってみたの。

でもぉ・・・Chi-ちゃんのおうちshopのイメージに合うかどうかチョット心配・・・

こんなんだけど・・・いかがなもんか(-_-;)


『R』↓

R.jpg


サビ風。

R2.jpg


『M』↓

M.jpg



Gardenの『G』↓

G.jpg



JUNKの『J』↓

J.jpg



裏にはカン▽付き。

ura.jpg



全部集合。

zenbu.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

サビをチョットにするつもりが、勢いあまって自分好みに・・・il||li _| ̄|○ il||l


どうだろ。
ナチュラルな中にこんな子を置いてもいいのかな |!lil!|(lll´+д+)

心配だけど、作る時間も無いし強制発送しちゃえぇ~い!!!!!

Chi-ちゃん、ウチのJai子(プレート)をよろしく頼んます。








いつもポチッ!ありがとうございます♪
今日も、どちらか応援ポチッ!!をお願いします☆

初コメも大歓迎です(≧ω≦)b

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





の2つ分、リコメ済みです。



● COMMENT ●

トンカチ君の凄いよねぇ
うちはピックが届いたの
!!(v゚ー゚)
ロハス待ってるでぇ~~
楽しみやなぁ~~♪

サビのプレートいいじゃん!
(゚・゚* 好きだよ!!
いやいやプレートがやで。。。
o(^▽^)oキャハハハ
もちろんチピロちゃんも好き(゚・^*)やけど
キモイってかヾ(@^▽^@)ノわはは

アンディさんのところでも見たよ^^
これって何で作っているのかしら~?石膏?
形は彫っているようにも見えるけど・・・?
可愛くてガーデンに合いそうだね~♪

錆びロゴカッコいいなぁ^^
こういうのも欲しい人絶対にいるよ!
雰囲気出ていいなぁ~♪

ロハス出向く人・・・。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。

とんかちさんの作品最近よく目にするねぇ。
どうなってんだ?オリジナル感満載で素敵だね♪
チピロちゃんのもいいよぉ(o´∀`人)⌒★
これひとつでお庭がJUNKっぽくなりそうだよ。

いや~ん。チピロちゃん、まさかの「R」。

春になったら作ってぇ~この色もツボやん。

チピロちゃん、こんばんは^^
復活・Chi-ru*です。
コメ、ありがとうね。
私、全然元気よーーー!!!

ジャンクプレート、めちゃいいっ!!
これ、いいよー!!
サビ感がたまらないねぇ^^
楽しみ~♪♫♬

お~☆
とんかちさんのプレート白も可愛いねぇ~^^

Junkなアルファベットプレート良いね♪♪
サビサビ風で素敵~♪

アンディちゃん☆

おぉ!!
アンディちゃんはピックにしたんだ♪
いやぁー悩んだよ、選ぶのwww
ピックはロハスん時に買おうかなって思って。
そうそう!!ロハス楽しみだねぇ♪
デカくて太いおばはんが女の子連れてるから
すぐに私だってわかるよw

いやぁ~ん、告られたぁ~^^
落ち着いたら『M』作って送るねぇ☆
切って、塗って、ヤスって、サビ付けてだから
すぐに出来るんだよ。
待っててねぇ☆

大丈夫~??

JUNKプレートかっこかわええね(^^*)ノ
アルファベット部分のペイントもこだわりあってすごいね☆
生で見てみたい!!

JUNKチェアーもあと少し欲しいからひなた雑貨店さんにでもまた今度買いに行こうかな~♪”ルンルン

てかすごい人気みたいだから完売してたりして~~(汗)

kazuちゃん☆

確か、石膏だと思ったよ。
凄いよねぇ~☆
うんうん、多肉とか置いてるトコに
置くときっといい感じになると思うの。
春が楽しみだぁ^^

サビロゴいい??
嬉しいなぁ♪
今度はもっとサビかたとかにこだわってみようかな。

ロハス行く人ぉ~・・・
『はいはぁーーーーーい♪』www

yuraちゃん☆

ねぇー。
ヨーコちゃんのトコから一気に
とんかちサンの作品が感染してってるんだよー☆
ハンドメイドってよりはプロだね!

プレートいいかな?
ちょっとね心配だったんだよね・・・
近くで見ると『アレ?』って感じだけど
庭に置いて遠くから見るとイイ感じに見えるようにと思って。
違う色でも作ってドンドン改良してこうかな^^

ヨーコちゃん☆

いや~ん。
お安い御用ですがな!!
ってか、やっぱり『R』に反応したね・・・ウシシwww

Chi-ちゃん☆

どうどう?
作業は進んだ?
イベントを計画するだけでも大変なのに
Chi-ちゃんよく頑張ってるよぉ(T▽T*)エライエライ

何だかイメージをガラリと変えちゃったら
どっか隅っこに置いてあげてwww

kananちゃん☆

白もいいでしょー^^
すんごい迷って決めたけど
やっぱり全部欲しいのよねwww

プレートは、遠くから見てほしい作品なの。
やっぱ近くで見るとサビが作り物に見えちゃって(汗)
近くでも耐えられるモノになるように
改良してくわぁ~。

mikaちゃん☆

アルファベットのペイントを良く見ると
『M』と他のアルファベットのエイジングが違うのわかる?
実はね、『M』を作ってさぁー他のってなった時に
睡魔に負けて寝てしまった(爆)
したらガッツリ乾いちゃってエイジングが違くなってしまった(汗)

えぇ!?
きっとまだまだ在庫あるよー^^
45個作って送ったから=3
ロハスに向けてもいっぱい作らんとなぁ~。
私今までに何脚作ったんだロー?www

おはよー!
とんかちサン便!これ、とても手作りとは思えないよねぇ~~
しかも、全プレなんて!! どんだけ男前なんやぁ~~(≧∇≦)キャー♪

ロハスでお会い出来るので、楽しみが増えたよねーーー♪

チピロちゃん! 
またまたステキなプレートが出来たね(o^∇^o)ノ
このブルーの色、めちゃイイ!!
しかもサビペイントまで。。。
こんなプレート、みんな欲しいに決まってるーー!

オバタンも、Rのプレート欲しい。。。
ヒマになったら作っておくれ♪ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

お久しぶりで~す♪

うっは~、応募者全員にプレゼントだなんて
なんて太っ腹な方なんでしょう!!
すんごいわ~~。
でもって手作りだなんてこれまたすんごいわ!!
ちなみにこの材質は何かな?
ものすごくいい感じなんですけど~♪

プレートもいい感じにジャンクだわ!!
私は変なA型の血がジャマしてどうしても
ジャンクに仕上げるのが難しくて・・・
放っておいてジャンクにするのは
ある意味得意なんですけど~
ヾ(≧з≦)ゞブッ

rinちゃん☆

だからぁー!!
手作りとは思えないよ☆
いきなりの全プレもびっくらこいたしw
太っ腹の男前だね^^

リョーカァーイ♪
『R』でいいの?『Y』じゃなくて??
飾るときは遠目で見るトコに置いてね^^;

hanasaka3☆

お久し振りです☆
私もなかなかコメしにいけずにすいません・・・。
後程お邪魔しますね^^

全プレの太っ腹ですよ!!!
これは石膏で作ってるみたいですよ。
石膏を使うってトコからしてプロだよねぇ♪

私も『A型』ですよ~(爆)
母の『B』が強く入った『A』なんですwww
私も放置プレイ好き!
放置しすぎてアレ?ってこともしばしば(汗)

あ~!!!!!!!っつ

アタシモ作品で 新作の ネームプレート 作ってるんだけど^。

まだPCに取り込んでなくて。。。。。 って、、、暇が。。。。。

 アタシモ自分で  R とか  使ったのあるよ~。

ウシっつし~ 

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/208-099f4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ木工 『タニカゴ風BOX』 & 狙われた古道具☆ «  | BLOG TOP |  » rinちゃんと交換ッコ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

