2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


rinちゃんと交換ッコ♪ - 2012.02.23 Thu

こんにちわ。



最近ブログを放置気味のチピロです(´-ω-`;)ゞポリポリ

春が来るまで、こんな感じで『のんびりブログ』になります。
スミマセン・・・。



昨日、病み上がりのyuraちゃんが
ひなた雑貨店サンへ納品しに行ってくれました!

yuraちゃん、ホントにいっつもいぃ~っつもありがとう♪


早速、店主サンが私のJUNKチェアーを店内に並べてくれましたヨ☆



したらね! したらだよ!!!!!





早速5脚嫁入りしたそうです!!!!!!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


嬉しすぎだぁーーーーー!!!

お買い上げ下さった方、ブログを見てるでしょーか?
本当にありがとうございました♪ カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

ひなた雑貨店さんは、これからイベントがいっぱい☆

3月 3日   小さな小さい市(ひなた雑貨店)
3月20日   chouchou market
4月28.29日  ロハスフェスタ

確定しているイベントを載せました。
他にも予定しているイベントがあるそうです。

チョコチョコと作って、委託という形で
大きなイベントデビューをするぞぉ~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

マイペースな納品になりますが、これからも『2Bomi』をよろしくお願いします☆




では、本題へ。

ワタクス・・・実はムリを言って交換会をお願いしてますた(汗)

交換会のお相手は『pas à pas 猫と一緒に。。。』のrinちゃんです♪


ネックウォーマーが、どぉ~しても欲しかった私www
rinちゃん忙しいのにムリ言ってお願いしました。いや・・・強引に!?

私からは新作の『JUNKマステBOX』を送りますよ(*´∀`*)ゞ



では、めっちゃ可愛いから見て見てーーーーー!!!!



可愛い封筒で届きました↓

rinちゃん 1



開けますよ☆


rinちゃん 2



(☆▽☆)カワエェー!!

優しいrinちゃん、娘っ子の分まで作って送ってくれました♪
母娘のオソロ~☆


rinちゃん 3



イニシャルの素敵なレースがついてるよ!

rinちゃん 4



えぇっと(汗)プードルファーだっけ??裁縫が苦手でウロ覚えwww

このファーがモフモフで、気持ちいいの♪
ウヒヒ・・・(★ ̄∀ ̄★)


風呂上りの娘っ子をつかまえて着画撮影会w

rinちゃん 5



ほっぺプクプク~www

『あったかぁーい♪ガッコーにしてっていい!?』

と、嬉しそうに言ってたよ+.゚(●´I`)b゚+.゚


rinちゃん 6


娘っ子のパジャマwww
ウサギの着ぐるみパジャマです。ププッ



rinちゃん、忙しいのに早速作ってくれてありがとう♪

まだまだ寒い東北。
ジャンジャン活躍間違いナシよぉ~!!!!!

遅くなってって言うけど、仕事早いって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私なんか言いだしっぺのくせにまだ完成してないし(汗)


ごめんねぇ~( ノω-、)
も少し待ってて!!

ゴリ押しで決めた交換会。
快くOKしてくれてrinちゃんありがとう♪

大事に末永ぁ~く使わせて頂きマス☆

本当に本当にありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ



ちなみにrinちゃん。

JUNKマステBOX、こんな感じに仕上がってきてるよ~。

JUNK BOX 1


JUNK BOX 3


JUNK BOX 2


JUNK BOX 4



こんな色で良かったかな??







では、応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



↓のリコメ、後程しますねぇ~。

● COMMENT ●

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ホンマに久しぶりかもぉ~
昨日見に来たけどメンテ中とかで
コメント残せんかったんよぉ^^;

rinさんのメチャいいなぁ
これ作りたい~ってずっと思ってるけど
なかなか行動出来てないア・タ・シ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミシン買って放置状態だよぉ~(x_x;)

JUNKチェアーメチャいっぱいやったよなぁ
早速売れて良かったね!!
デッキが出来たら飾る予定だよ!!
今は雨に濡れるのいやだから玄関に置いてるけど
今度はデッキに屋根付くから安心なんだぁ

チピロちゃんのJUNKチェアーは売れるでしょ!!
すぐ売り切れになっちゃうよ~♪
新たなチピロファンがどんどん増えてくるね☆

rinサンのネックウォーマーめっちゃかわいいね!
こんな素敵なの作れるとは…さすがrinサン☆
しかも娘ちゃんとおそろいとは♪
チピロちゃん、2人でつけてたら姉妹と間違われるんじゃない!?ww

うさぎのパジャマかわいい♪
楽そうーー←これ肝心(笑)

お疲れさまーー!!
やっぱり、チピロちゃんのJUNKチェアーは可愛いもん♪
売れるに決まってる!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ネックウォーマーも紹介してくれてありがとう~~♪
チピロちゃんはPOPなイメージがあったから、
どの生地にしようかなぁ~~?? って、ずいぶん迷ったけど、、、
YUWAの生地が可愛いかな??って思ってコレにしました(o^-^o)

チピロちゃんが住んでるとこだと、もう少しの間は活躍出来そうかな??

マステBOX、、、ブルーの色が可愛ぇぇ~~~(≧∇≦)キャー♪

すんげ^~!!! かわいいよ~。
アタシモ ちびっこ 女なら、 余裕で 作ってもらう。

色も。。。あたし好みの マスカットから―!!

かわええ~の~

で、 今日友達が あたしんちの あたしの チピロ作
minimini JUNKチェアー見て、。

 「ほしい」。。。だと~。 これって。。。。
委託先 雑貨屋に 買いに行けってことよね~。

 うふ!!  
 派手だな~。 rinちゃんちに行くはずの BOX!!!
これから まだ テ 加えるんだろうけど~。!!

 

こんばんわ~~~

rinさんのネックウォーマー可愛い!!!
プードルファーってあったかいですよね~
さすがというか、ほんとrinさんすごい・・・・

ってチピロさんも凄いですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
junkチェアーも以前からヨーコさんのブログで見てて、可愛すぎて衝撃的でした・・・

マステBOXもすげーーーーーーーーーー!!すげーーーー(´;ω;`)
何で皆さんこんなに器用なんでしょうか・・・

チェック柄も水玉柄もどっちも捨てがたいくらいカワイイね!
モフモフがウサギを連想させて、娘ちゃんのパジャマに似合っているよ♪
バラの絵柄もカワイイなぁ( *´艸`)

委託もこれからますます増えそうだね!
ジャンクチェアー可愛いから、きっとチェックしていたお客さんがいたんだよ^^
こういうのって、なんだか幸せな気分になるよね~♪

わあーなんだ!なんだあーΣ(゚д゚lll)
この素敵過ぎる交換会わあー
両者共に ものつくりが達者な方々
凄すぎる!羨ましすぎる!

チピロちゃんの娘っ子の笑顔見ただけで
嬉しさ伝わってくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぬくぬくだね♪

ジャンクチェアーお嫁入りおめでとう~♪
あんなに可愛いんだもん
きっとあっという間にソールドアウトだね。

素敵なネックウォーマー
とてもかわいい布あわせだね~。
それにヌクヌクあったかそう。

むすめちゃんも
とても嬉しそうで
見ているこちらも
嬉しく思えます^^

すごい可愛い(^-^)
ネックウォーマー。
一度使うと外せないよねぇ

おおぉーーー
早速お嫁入り、おめでとう♪

BOXもすごくきれいな水色~~好きだなぁ

おはよ♪
ぬぁんとι(◎д◎υ)ノ素敵な交換会やねぇ♡
rinたん作のネックウォーマー、
可愛い上にあったかいなんて…嬉しいねぇ♪

しかも娘ちゃんとペアなんて素敵!
娘ちゃんの笑顔が気持ちを物語ってるね~(´▽`)

チピロ作のマステボックスも鮮やかブルーでカッチョイイ!!
これからの進行が気になるわぁ(p_-)

お!あのジャンクチェアがロハスでもデビューするのね?
こりゃまた楽しみが増えたよ~バンザーイヽ(^0^)ノ

あのミニチェアは絶対売れるに決まってる~♪
我が家のはあたし宝物だからね~♪
chouchouでみるのたのしみだあー(≧∇≦)
rinさんのネックウォーマー!プードルファーとのコンビが可愛いよね♪
このboxがいくのねー!完成楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめまして!

こんばんは。45の妹のマダムジュンコです(*^_^*)
以前からこちらのブログにちょくちょくお邪魔しては
ポチ逃げしておりましたー(^^ゞ

そして!チピロさんの造る作品に惚れ惚れしておりました。
木工からワイヤーワークまで幅広い作品づくり!

45ねぇの所でも何度か見させて頂きましたが、
どうしたらあの直線、直角、曲線をワイヤーで表現出来るのか
想像もつきません。
ミニブーツもカメラもどうやって作っているのですか?!
神業としか思えません。秀逸~~~~!
作ってる過程の動画が是非見てみたいですー(@_@)

JUNKチェアーも素晴らしい!可愛すぎます。
売れるのは必然だと思います!
あっという間にすぐに売り切れますね。


Rinさんのネックウォーマー、超可愛いですよね!
肌触りもモフモフで、私も娘もとても気に入ってるんですよ(*^_^*)
チピロさんバージョンもとっても可愛いですね!
娘ちゃんも良く似合ってます(*^_^*)
小学校に着けて行ったら、御学友に
「どこで買ったのぉ?!」って聞かれちゃうかも!

Rinさんもチピロさんも『神の手』を持っておられますね。
沢山の人に幸せをあげられる手です。素晴らしい!

あ、初コメのくせに長々とすみませんでした!
それでは失礼致します(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンディちゃん☆

久し振りでホントにごめんねぇ・・・。
しかもこないだはメンテだったしね(汗)

rinちゃんのめっちゃ可愛くて
暖かいよ♪
アンディちゃんも作ろうとしてたんだ!!
どんな記事を使って作るんだろー??
頑張って作ってアップしてチョ^^

チェアー、売れてくれてめっちゃ嬉しい☆
そして新しいデッキに飾ってくれるの?
それも凄く嬉しいヨ~☆
また今度大量生産したら、何個か送るかな。
アンディちゃんち占拠するぞwww

solanちゃん☆

売り切れてくれるかなぁ??
でも、売り切れたよって連絡来たら
きっと失禁してまうwww

rinちゃんは、ホントにさすがなのよ!!
可愛いし暖かいし、サイコーよ☆
えっ!?娘と姉妹??
ロハスで会ったら『素敵なおねぇちゃんね♪』って
話しかけてねwww

うさパジャはね、トイレのたんびに
全部脱がないと用が足せないよw
暖かい分ソコがめんどっちーみたい。プププッ

rinちゃん☆

チェアー売れてくれて嬉しかったぁ♪
ガッツポーズあんがと☆

悩んでくれたんだ^^
おかげですっごぉーーーーーーっく気に入ったヨ!!!!!
生地が可愛くって娘っ子共々愛用しとります☆
こっちはまだまだ寒くて活躍するよ^^
まだ田んぼとか山とか真っ白だし(爆)

BOXの色、心配してたんだけど
気に入ってくれたようで安心=3
今、Chi-ちゃんちの委託分を作ってるから
次にrinちゃんの仕上げて送るね♪

るnちゃん☆

いいべぇwww
男の子でもカッコイイ生地で作ったら良さそうだよ!
おぉ!るnちゃんってマスカットカラーが好きなん?
ほんじゃ今度何かで交換ッコって時は
マスカットカラーだな☆

このブルーの色派手カワでしょ?
ターコイズブルーだよ。
初挑戦の色なのだ!
この色で庭の収納棚とか作ったらいいよねぇ。

もなこちゃん☆(←ちゃんでいい?)

rinちゃんは、さすがだよね☆
チャチャッと作ってまうんだヨ!!
可愛いし、縫い目もきっちりと綺麗だし
暖かいし。サイコーーーーーだよ♪

チェアーをヨーコちゃんトコで見てくれてたんだ☆
嬉しいっす・・・ポッ。
BOXは初の大物でドキドキ製作だったけど
こうして褒めてくれると少しでも自信が出てくるわ^^
ありがとう♪

kazuちゃん☆

そうそう!!
ファーがね、ツーたんを思い出させてくれるんだよ!!!!!
ガーデナーにとって嬉しいバラがあるし
水玉もあるし、サイコーの生地ですわヨ☆

委託のチェアーめっちゃ嬉しかったのよ^^
作ったものを買ってくれる。
簡単な事のようで難しい事だよね。
連絡来た時、マジで大声で『バンザーイ!!』って言ったからねwww

takaちゃん☆

ムヒヒ・・・
私の強引なゴリ押しで実現したのよ。
rinちゃんにとっては大変だったと思う(汗)
委託とか落ち着いたら、takaちゃんにも
『チーム東北』の証でも送りつけようかなwww

娘っ子は毎日ガッコーにしてってるよ♪

かふぇおれちゃん☆

完売してくれるかなぁ?
もし、完売したらめっちゃ嬉しくって
雪にダイブするかもwww

娘っ子が凄い喜んでて
毎日ガッコーにしてくの。
で、私が寝坊してドタバタと付け忘れた日に
迎えに行くと『何でつけてないの?』
ってつっ込まれるんだよwww

momoちゃん☆

そうそう、外せなくなるよ^^
東北って3月でも朝晩と凄い寒いでしょ。
だから大活躍間違いないよねぇ♪

momoちゃんこの色好きなんだ☆
今までとは違って
濃い感じの色を選択してみたのよ。
バターミルクだと淡い感じのばっかでしょ?
初挑戦だす^^

M*sちゃん☆

マジでrinちゃんのステキよ☆
母娘のペアにしてくれるrinちゃん。
さすがだよねぇ^^
娘の笑顔がいいでしょ?
『rinちゃん』って言葉に
すぐさま反応するんだからwww

このブルー好き?
ちょいと濃い目の選んだんだ。
結構派手かな?って思ったけど
好きって言ってくれる人がいてほっとしたw

チェアーね、ロハスデビューするよ!
委託だけど何だか嬉しハズカシ・・・モジモジ。
頑張って作って納品しないとね☆

紫nちゃん☆

宝物だなんてぇ^^
嬉しいなぁ~モジモジ。
chouchouに行くの?
紫nちゃんめっちゃ行動派だね☆
報告アップ楽しみだな♪

そうなんだよー☆
rinちゃんの色を選ぶセンスがいいの♪
マスカット色にこのファーの色が合ってて
さすがとしか言いようが無いのよ!!
ウヒヒ・・・いいでしょー^^

マダム☆じゅんこさん♪

ギャーーーーー!!!!!
いらっしゃいませぇ~♪
45姫の妹君ですねぇ(@□@*)
姉君にはいつもいっつもお世話になりっぱなしです(汗)
ステキ姉妹からのコメ嬉しいです!!

神業だなんて(汗)
まだまだペーペーの凡人ですよぉ。
チェアーを気に入ってくれてありがとうございます☆
おかげ様でロハスにもデビュー出来そうです^^
まさかまさかの展開に私が一番ビックリ!!www

rinちゃんのネックウォーマーお揃いですね♪
暖かいですよねぇ^^
パパッと作ってしまうトコが尊敬☆
ガッコーに毎日していってますよ~。
じゅんこさんの娘チャンもモフモフのトコで
癒されてるのかな?www

みんなに幸せをかぁー☆
嬉しい言葉だなぁ^^
そんな気持ちを忘れずに頑張って作っていこぉー!!

初コメ本当にありがとうございました♪
これからはジャンジャンコメ待ってますよぉ^^

鍵コメさん☆    

メールしたよー☆
確認お願いしまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/207-e327803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかちサン便☆ & 委託品紹介☆ «  | BLOG TOP |  » ヨーコちゃん便 & 柊穂チャン便がやってきた☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

