2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みりさんの作品が我が家にっ!!!!! - 2012.02.14 Tue

こんにちわ♪



約1週間ブリの更新になってしまいました。
何かと忙しかったのデス・・・言い訳?



先週、ガッコーで授業参観日がありました。
4年生の息子の参観授業内容が『1/2成人式』だったの。

で、これから20歳になる自分への目標を
漢字1文字で表現して発表するって内容だったの。


で、皆は『友』とか『虹』とか『明』とか色々とあって
キンチョーしがらの発表が可愛くて可愛くてね☆

『友』は、将来の自分の夢には友達が欠かせない。
『虹』は、七色に輝くように・・・だったかな?
『明』は、これからの10年間を明るく過ごしたい。

などで、ウチの暴れん坊はなんて書いたと思う??

発表前に息子の机の上を見て、自分の目を疑ったよ(-_-)


『幻』


って書いてあるんだもぉーーーーん!!!!!

えぇっ!!!???(@□@;)


皆、素敵な目標を掲げてる中
まさかゲームの事とか話し出したらどぉーしよぉ~(汗)

ギャーーーーー!!!!!
グゥオーーーーー!!!!!
ドッヒャーーーーー!!!!!


って心臓がバクバク・・・。


無情にも息子の番が来た・・・


『1/2成人式、将来の自分に向けて。
 僕が選んだ一文字は幻(まぼろし)です。
 何でこの文字を選んだかと言うと・・・』

  ↑この時点で私の心臓は悲鳴をあげてマスwww

『かっこいいからです!』


・・・・・・・・・・・・・。

んっ!?
今なんつった?

かっこいいから??

(´・ω・`) へっ?


あぁー良かったぁ~=3
ゲームじゃなかったのねぇ。

んっ!?
っつうか、これからの目標はぁーーー!!??
無いんかいっ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それよか『幻』って、おまいさんはIKKOさんかいっ=3


まぁ~ぼぉ~ろぉ~しぃ~






そんなドキドキウォッチングな参観を終えた次の日。

ななななななn・・・・なんと!!


我が家にアレが到着しますたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


『milyの気まぐれDIY』みりさんの、ブログ3周年プレ企画に当選した私☆

憧れのアンティーク風ドアだよぉ♪


スゴイ応募数で、アンティークドアは確か・・・105名だったかなぁ?


スゲクない!?

1/105だよ!!
見事に当選♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



思い返せば、年末からの家族の体調不良続き・・・
年明けても体調不良ばっか(泣)

神様は私を見放してなかったのね゜*。(*´Д`)。*°


見てみて!!
こんな素敵なラッピングで雪国へおいでなさいました☆


みりさん アンティークドア 1



もいっちょ!

みりさん アンティークドア 2



どぉ~よ=3=3
いいでしょー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ドアだけで鼻血なのに、優しいみりさん。
アンティークな紙モノも一緒に送ってくれました♪


みりさん アンティークドア 3



ラミネート?だっけ??
で、素敵なメッセージ(ノ≧∇≦)ノキャー


みりさん アンティークドア 4



こんな心配り。
私には出来まへん。

さすがだわぁ♪


では、お待たせ。ドアをご覧なれヽ(*´∀`)ノ


みりさん アンティークドア 5



みりさん アンティークドア 9




やっぱサイコー☆
素敵ぃ~!!

しばらくマジマジと隅々まで見ちゃった(●´艸`)


まさか、ロハス前にウチにドアちゃんが来るなんて・・・

予想外ですぅ~♪


さっそくお庭にぃ~♪

・・・・・・・・・・・。


って、こんな庭に置けるかぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


がっかり




春よ、早く来い来い(--、)




みりさん、無事に届きました☆
スゴイ素敵な作品をありがとうございました!

春になったらきっと!
アンティークドアが似合う場所を作りますね☆

本当にありがとうございましたぁ(´ェ`*)


お返しに私の作品を・・・と言っても
みりさんに私のを送る事が恥ずかしいΣ(´Д`;) うあ゙

岩手名産でも、いかがですか?









大変な事があった次は、きっと嬉しい事が待ってるよぉ♪
応援『ポチッ!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうだったwwwwwww
チピロちゃん
あたったんだよね~~♪
いいなぁいいなぁ~(*^_^*)
うっとりーーだね♪

すっげ~~~*0*
1/105って!どんだけくじ運いいの~~^0^
ドアもカッコいいね。
ラフなカンジのペイントとかめっちゃかっけ~~♪

お庭やっぱりすごいね。
こんなに雪あったら私テンション上がりまくりなんだけど
毎日だと大変よねT-T;
ドアはしばらくお家の中において楽しもう^^

チピロさん、おめでとうございまぁす☆当選結果みて『えっ、このチピロさんってあのチピロさん?』って思ってました(*´艸`*)うらやまぁ~♪
それにしても息子さん...将来が楽しみですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

すごーーーーい!
チピロちゃんが当選したのぉ~???
∑(゚◇゚ノ)ノ
すごいねすごいね!
きっと今年はいいことあるね!!!


このドアが幻でないことを祈ります(*≧艸≦)

チピロちゃん! よかったねぇ~~♪
さすがはみりサンの作品!!

もう、惚れ惚れするね(´ー`)

しかし、チピロちゃんの強運、、、わけちくれ~~~!(笑)


息子ちゃん、きっと将来は大物になるよ! うん!(^▽^)

わぁ~ こんなステキに紹介してくれてありがと~<(_ _)>
嬉しすぎ~~~(^◇^)
お返し???とんでもない~~~何にもいらないよ~
ロハスで顔見せて(笑)
こんなに積もってるの??毎日??
うちの子供がみたら大喜びやけど、毎日だと辛そうやね・・・
一瞬 写真だけでも「雪や~~」って興奮してしまった(笑)
そして、将来の目標に「幻」と書いた息子くん。かっこよすぎる~~
詩人???(笑)

チピロちゃん、こんばんは(*´・ω・`)ノ
みりさんの作品めちゃめちゃステキですねぇ~(*´艸`*)
いいな♪いいな♪

1/105の確立で当選なんてすごいっ!Σ(・ω・ノ)ノスゴッ
私にもその運をわけてもらいたいo(*^▽^*)o

緑のドア!!
カッコいいです(*´∇`*)
早く雪が融けて素敵に飾れるといいね。

息子君!!
彼はみんなと違う何か光る物を持ってる子だよね・・
このままキラキラした心のまま育ってほしい(*^▽^*)



おもしろすぎ!!
チピロちゃんのブログ最高☆
てか、
息子kun「幻」って。。。
私も「IKKOかっ」て突っ込むわ!(笑)

それにしても、
みりさんのドアほんと素敵だね☆
うっとり☆☆

雪が解けて素敵に飾っている所早く見てみたいな~♪”

ぶはっつ!!
撃沈

greenカラー 最高。!!

そんなん 家にい1つ欲しいな~。

で、 雪だるまは??????

昨日はありがと。

やっほーー♪
みりさんの抽選で見たよーー!!うぉ1チピロちゃん当たってる~!!ってヽ(゚Д゚○)ノ
すっごい強運だね~!!
素敵なドアやわぁ~~((w´ω`w))

幻って(`艸´*)プププ
さてはかっこいい自分になりたいんだな(笑)
ま、幻は幻で深いけどもさwww

いかん…
IKKOのくだりで噴いたーーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
朝から笑かせて頂きましたわぁ♪

「幻」かぁ~確かにカッチョエエー☆
答えなんて無い質問やもん。
素晴らしいと思うよー!好きやわぁ♬

みりさんのドア!素敵やぁん(p_-)
チピロちゃんちに来れてドアもきっと喜んでるよ~♡
雪溶け後のチピロガーデンを見るのが楽しみやぁ♪
改めて当選おめでとう(^^)/

momoちゃん☆

そうなんだよー!!
私が当ったの♪

スッゴイ素敵でたまらんよ☆

merumaちゃん☆

今年のクジ運使い切ったかもwww
それでもいいやぁ~だって素敵なんだもん!!
このペイント術、真似出来ないヨ~

雪はまだまだ溶けないよwww
家の中で楽しむよ♪

デイジーちゃん☆

いやぁ~。
私も目を疑ったよwww
まさかっ!!!てね。

息子・・・かなりの我が道タイプ・・・。
楽しみなのと一緒に心配だぁ~

とももちゃん☆

そうなんだよー!!
私が当ったの☆
凄すぎよね!?
今年これからいい事あるかな?
運を使い切った感が・・・www

ドアは多分『幻』じゃないよ。ププッ

rinちゃん☆

すんごい嬉しかったよー♪
そうだねーrinちゃんみりさんの作品いっぱいあるもんね^^
凄さがわかるでしょー☆
ホントに惚れ惚れだぁ~!

息子・・・どんな大物になる事やら・・・。
心配な方が大きいわwww

みりさん☆

いやぁ~。
外に雪さえなかったらそれなりに
フォーカスポイントがあったんだろうけど・・・
あの雪じゃーねぇ~・・・
フツーに室内撮りでごめんなさぁーい(汗)
もっとステキ度が出せればよかったんだけど・・・。

お返しはロハスで顔見せですかwww
んじゃそん時に南部せんべいでも渡そうかな^^

雪は、毎日デス(泣)
あと1ヶ月はあるかなぁ?
確かに雪が少ない地域の子供達は喜ぶよね☆
私は逆に暖かくて海がブルーなのに憧れる。ブブッ

息子が詩人!?
うぅ~ん・・・どっちかっつーとゲームオタクかなwww

kananちゃん☆

めっちゃ自分の強運にビックラこいたよ!!
まさかぁーーーーー!!!!!ってねwww
スゴイ素敵な作品なんだよー☆

運を分けれるかな?
使い切ったかもよwww

わんこママちゃん☆

ねぇーホントに雪が私を邪魔するwww
スッゴイかっこいいの♪
ペイントもだしデザインも!!

あぁーその息子への言葉校長先生にもよく言われるよ!
問題児なんで、校長室は常連です(爆)
そのヒカルものを見極めるのが難しくて。
問題の方は目立つのにねwww

mikaちゃん☆

でしょ!でしょ!?
つっこむよね!!
もぉ~ね、早くつっこみたくって
早く授業終わらないかなって思ってたヨwww
『まぁぼぉろぉしぃ~』って言いたくて言いたくて。

雪が解けたら庭をチョット変えようと思ってるんだよね。
で、みりさんのステキドアのコーナーを作りたくて!!
やりたい事がいっぱいで時間がなぁーいw

るnちゃん☆

撃沈するよー。
マジでスゲーもん☆
グリーンカラーがたまんないし!!
ロハスん時にるnちゃんもゲットすっぺし^^

雪だるま?
うぅ~ん・・・
確か最後に作ったのは・・・小学生の頃だったなwww
寒いからさぁ~そんでもっていつでも雪があるからさぁ~
作ろうって思えない(爆)
コレって贅沢?

紫nちゃん☆

見た見た!!??
ってか紫nちゃんもビックリしたでしょー!ププッ。
この強運。しばらく続いてほすぅい。
実物ステキダヨー!マジで鼻血もんです☆

かっこよくなりたいんだべが?
ムリムリwww
暴れん坊だから。ププッ
将来の自分に幻ってやっぱIKKOさんしか
思い浮かばないよー(笑)

M*sちゃん☆

IKKOさんでウケた?
私は早くつっこみたくってウズウズしてたよー。
酷い母ですwww
幻を『好き』だなんて☆
しかと息子に伝えておきました!
『えっ!?マジで?』ってニヤリとしてたよー(笑)

当選スゴイよねー☆
自分が一番ビックリしてるもん!
春になったら庭作り頑張らないとだわぁ♪
M*sちゃんもPCや電話の設定頑張ってねぇ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/205-152b92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーコちゃん便 & 柊穂チャン便がやってきた☆ «  | BLOG TOP |  » サビJUNKマステBOXの完成(´ω`*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

