2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作!! JUNKBOX風マステホルダー☆ - 2012.01.29 Sun

こんにちわ♪



大変だった1週間のお休みが今日でとうとう終わりデス(´A`。)

明日からはまた仕事…
うぅ~ん、仕事辞めよっかなぁwww
↑冗談ダヨ。




時間の合間を見つけながらチマチマと制作してきた『新作』。
今日、95%まで出来たので見てやって下さい。


ブロ友さんの『多肉植物の会』でお馴染みのヨーコちゃんに

『マステがいっぱいで収めきれないよぉ~(゜-Å)』

と助けてコメを頂きまして。
それからずっと頭の中で構想を練ってました('∞'*)ブヒッ


ようやく形になったので、見てチョ♪


新作!! JUNKBOX風 マステホルダー です。


JUNKBOX 1



多肉命なヨーコちゃんへのためのロゴwww


JUNKBOX 2




で、↑にも書いたけど、完成までの残りの5%…
取っ手んとこを錆び風に変身させます。

ちょっと時間がかかるので、出来たらまたブログアップさせてね☆

JUNKBOX 3



マステを支える?棒には『45』w


JUNKBOX 4





では、オープン!! L(´▽`L )♪


JUNKBOX 5



可愛いマステがあったらもっと映えるんだろうけど…
私にはこれしかないんだよぉ(汗)

ヨーコちゃん、かわええの入れてあげてね。


マステは全部で16個入ります。
仕切りも付けたから、奥にも入りきらなかったマステやタグとか
ハンドメイド資材などを収納できます☆


JUNKBOX 7




シンプルに仕上げたので、ヨーコちゃんが好きなようにタグとか貼って
『45仕様』に仕上げてあげてね!


JUNKBOX 8




蓋のトコには、ヨーコちゃんのブログタイトルである

『多肉植物の会』の英語バージョンをスタンプで(●´艸`)


JUNKBOX 6



※間違い追記。
のわぁ~(>_<)
SUCCULENTの『U』の字が抜けてたぁ~(汗)
後で足しておきます…



ヨーコちゃんどぉ~お?
気に入ってくれた?

この色で良かったかなぁー?


錆び風が定着するのに3日位かかるから、も少し待っててね。




あと、4個分の色を塗ってない状態のBOXがあるので
また違う色に塗って3月にあるChi-ちゃんのおうちSHOPに委託しようかな。

売れるか心配なんで、1個か2個程度…委託しよう。

Chi-ちゃん、結構大きいけどこんなん委託お願いしても大丈夫かな?





後は…そのうち『気ままプレ企画』にでも出そうかなぁ。
コレ欲しいと思ってくれる!?







えぇっと、私が更新する曜日がまずくて(汗)
↓の記事にコメが1つもありましぇん(ノД`)・゜・。

kazuちゃん、のりりんチャン。ごめんね…


優しい皆さん、お願いです。
↓の記事にもコメお願いします(゜-Å)






それでは、連日更新と新作を頑張ったチピロに
ご褒美の『ポチッ!』をお願いしまぁーす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ギョェー( ̄0 ̄)/

なんだコレ〜!

メッチャメッチャいいやん。いっぱい入るし、全部45仕様だし。

色もスタンプも、素敵だぁ。チピロちゃん、ありがと。(*^_^*)


しかし・・・お返しする物が。┐('〜`;)┌

ぶへぇーーщ(゜д゜щ)
めちゃくちゃかっくぅいいいー!!こんなの欲しいに決まってるじゃないですかぁ☆
45棒もオサレ...(*´д`*)。+゜いいなぁ〜♪私もチピロ作家さんのお迎えしたいなぁ〜☆

なにこれぇぇーー
きぁーーかっこいい(●≧▽≦)♪
ヨーコさん仕様なの!! いいな!いいな!

わぁぁ\(^o^)/
かっこいい~☆
欲しい欲しい(^-^)/
商品化したら絶対売れるョ(^o^)v
この色も好きだわ~♪

あれ~~~
きのう書いたはずなんだけどなぁ??
ちゃんと書き込み完了できてなかったんだね(*_*)ゴメン

すごいBOXだね~
かっこいいわぁ(^-^)

ヨーコちゃん☆

あぁー(汗)
良かったぁ=3
気に入ってくれてようで。
安心したよ!

そうそう、全部45仕様ですWWW
楽しみに待っててねー^^

お返し?
じゃぁー何にしよ…(汗)
何てね^^
試作を兼ねて作ったモノだから
プレゼントでOKよ☆

デイジーちゃん☆

ありがとぉ~♪
そう!?欲しいって思ってくれたのね☆
よしっ!!気ままプレ企画をすんぞぉー♪
そん時は応募ヨロチクね^^

暖かくなったらオーダーOKよ☆
後は、私のハンドメイドの風次第WWW

taka*ちゃん☆

かっこいい?
凄いうれしい言葉だぁ(T▽T*)
頑張って作ったかいがあった☆

そうなの、どうせ作るならその人への思いを!
と思って45姫仕様にしたの♪
気に入ってくれたようなんでホッとしたんだよー。

mikaちゃん☆

いやぁ~ん☆
嬉しい言葉!
ありがとう♪
商品化かぁー。
今度初夏にイベント参加予定で
その時には商品として出そうかと思ってるんだよ。
売れるといいなぁ~^^

この色好き?
JUNKチェアーにも使ってるよ^^

momoちゃん☆

なんかね、FC2ってたまにチョットした不具合があるんだよね(汗)
二度手間ごめんね…

momoちゃんから褒められるなんてぇ~(><*)
嬉しいなぁ♪

かっこいね~。
自分使用のマステホルダーなんて
ヨーコさん、うらやましいです~^^

チピロ家。。大変だったんだね。
最近まわりでもインフルかかったって話が
ちらほら。。
流行しだしているみたいね。

チピロちゃんも
看病疲れがでないように
いっぱい食べて。。
いっぱい睡眠とってね。

欲しいー!!絶対売れる!!
ちゅーか、買うー!!ヾ(≧∇≦)ゞ
買わせてー!!
チピロちゃん、ネタ尽きることないね!
次々素敵な作品生んでるなあ♪
今年も楽しみやわあ♪
↓またまたすごいプレゼントやね♪
皆さん、すごいセンス(人´∀`).☆.。.:*・

こんばんは^^

BOXすっごくかわいいですね^^
ほしいと思わない人、いるのかしら??
大好きです!!
何にも入れないで飾っておくだけでも、かわいいですね!

こんなステキなの、つくれる人になりたいなぁ(*´Д`)=зムリ

やっほーー♪
マステBOX絶対売れるよ~~♪
箱から作ってるの?!手が込んでるなぁ~~((w´ω`w))
これ、ヨーコ棒どうなってるの?!
うまいことやってるなぁ~♪さすが~(≧∇≦)

わ~!!
マステBOXかわいいー♪
マステホルダーはよく見かけるけど、BOX型になってるのって
まだまだあんまり見かけないもんね!
しかもマステ以外のも収納できるのがまたいい!!
コレ売れるよ~★
ヨーコサン仕様、うらやまww

↓kazuサンって色んなところでもお見かけするけど、
ほんと作るものどれも素敵だよね~
ラッピングもめっちゃかわいい☆
参考にさせてもらおっと♪
チピロちゃん、嬉しい贈り物いっぱいでほっこりだね^^

うわ~かわいい!!
マステってどんどん増えちゃうんだよね~。
私もチピロちゃんを始め皆さんのところでマステ見るようになってからはちょくちょく買っちゃってるから増える増えるww

こんなステキなのを作れるチピロちゃん、本当に尊敬しちゃうよ~~!
私も脳内はこんな感じが~とかあんな感じで~とかなんだけど実際行動にうつすとあれ?みたいな事になるww

長い長い看病、お疲れ様~!!
チピロちゃんが一人元気なのは奇跡だね☆
でも、油断は禁物!!まだまだ寒いだろうから気をつけてね!

このマステホルダー、かわいい!!
色が絶妙で、さすがチピロちゃんだよ~。
マステのほかにいろいろと収納できるのも便利そう~!
これは委託で絶対売れるハズ!!

振込み先の連絡、このコメントに携帯のメールアドレスも入力しておいたから、よろしく~!
かわいい作品、届いたよ!のコメントちゃんと入ってるよね??
非公開コメにしちゃったから自分で確認できなくてさ~><
メアドもお知らせしたかどうかわかんなくなっちゃって。。
なかなか、連絡できなくてごめんね><
ではではお忙しいと思うけど、よろしくね☆

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
やっとみんな復活したんだね!
看病も大変だよね^^;
うつると困るし。。。
まだまだ気が抜けない季節だから
気をつけてね!

マステBOX凄い!!
これならいっぱい入るね♪
45ちゃんよかったね!!!
プレ企画待ってます♪

ッテ・…連日の外 制作で。。。。どっぷり疲れ気味の
るnどすえ。← 京都弁?

ぁ~・・・寒いよ~・

って・・・・看病に 仕事に・・・今度は 息子の 中耳炎?
oh~ my gaa~?

JUNK BOX チピロちゃんらしい 色だね。 
あたしの・・・エイじんぐの 使い方と・・・まったく違う感じだもんね。 
  やっぱ!!人が作るの見てる方が たのしいな!!。

これって・・紫nさんも聞いてたけど・・
箱から作ってるんですか??
仕切りまで付いてて・・
凄すぎます(≧w≦;)

絶対売れます!!

チピロちゃん、こんにちは^^

病院2時間以上かかったよ。。。
あげくの、インフル確定!(-_-;)ウゥッ・・・

マステホルダー箱、いいねいいねー!!
このお色も好きよー!!
これにサビサビ??
めちゃ素敵ーっ!!
委託作品、楽しみにしてるよん♡

チピロさん、こんばんは☆
コメはたぶん2回目かな?
でもいつもこっそり遊びに来てます♪|ω・`)チラッ
可愛い手作り雑貨ステキだなぁ~すごいなぁ~って見させていただいてます(*´艸`*)カワイイ。。

このマステホルダーすっごいステキですねぇ(*´艸`*)
箱から全部作ってるんですか??
こんなの作れるなんてホントすごいですね~
私もこんなの作れる才能が欲しい^^;

また遊びに来ま~す(^▽^*

ヽ(゚∀゚)ノチピロ*チャンおはーーーん♪

マステホルダー♪
またまたイイの作ったね、ヨーコサンへの愛情を感じますw

それに委託販売も絶対に売れるよ!!
アタシが言うんだから間違いない(°∀°)b
ってお前何さまだ??って,,,,,汗w

かふぇおれちゃん☆

せっかくなんで、ヨーコちゃん仕様で作ってみたの。
かっこいいって言ってくれてありがとう♪
頑張ったかいがあったわん☆

インフル・・・すごい感染力で
息子を隔離部屋に移したのにあっと言う間に
うつってしまって(汗)
消毒とか出来る限りのことはしたんだけどね・・・
ナハハ・・・調子こいていっぱい食べすぎたぁ(汗)
1週間ぶりの出勤でいつも履くパンツのウエストが
きつくてベルトも怪しい・・・(汗)

まみっこちゃん☆

いやぁ~ん♪
嬉しいお言葉がいっぱいだわぁ☆
OK!後程メールするね^^

ネタ・・・すでに尽きてるよぉーwww
どーしよ。冬って園芸ブロガー泣かせだわ。

すごい素敵なプレが届いて
私は涙チョチョギレよぉ~(TT)
ラッピングとか気配りのセンスが無い私…
皆から分けてもらいたいッス!

ぽんチャン☆

あのぉ~↑勝手に『ぽんチャン』って書いちゃったけど良かった?w

うおぉ~!!
告白されてしまったぁー!!
私・・・高校時代に同姓から
『カッコイー☆ファンになっていいですか?』
って言われた事があったのを思い出したwww

そうそう、マステを入れて飾れてホコリも防いでってのを
考えて出来たのがこの子だったのぉ♪
ぽんチャンも大丈夫!
『やる気』でGO!!だよぉ~^^

紫nちゃん☆

売れるかい?
紫nちゃんにそういってもらえて安心した=3

んだんだwww
箱から作ったの。
なんら難しくない、ただカットして組み立てるだけ(爆)
で、『あぁー!!』ってなってもっかい解体したり。ププッ
今度は手順も慣れて量産できるはず。

45棒はね、木製のネジ?ボルト?の長さを調整してカットして
丸棒に木工ボンドでくっつけただけ。
いたってフツーの手順なり( ̄皿 ̄)
何を隠そう・・・紫nちゃんが今憧れている
糸ノコ様が我が家にはいるのよwww

solanちゃん☆

ありがとぉ~☆
嬉しいお言葉だぁー(TT)

そうなんよー、マステホルダーってホコリとかかぶるし
日光に当れば色がくすんできたりするでしょ?
それを防ぐには蓋をつけるしかないって思ってこーなったの。
solanちゃんするどぉ~い!!
この形を基本にしてどんどん進化させればなって。

kazuちゃん作品は、『乙女心』をくすぐってくれるのよ!
素敵なプレが届くと看病で荒んだ心も浄化されてくわぁ☆

tokoちゃん☆

ありがとぉ~☆
そうそう、マステって増えるw
持ってないので好みのを見つけると
知らんうちに買ってるみたいな(笑)

尊敬だなんてぇ~。テレテレ。
切って組み立てただけなんだよー(汗)
tokoちゃんちとウチが近くだったら
一緒に色んなの作って、うさたんズと遊んでって出来るのに~(><)
遠いことが悔やまれる・・・

Ryokaちゃん☆

長い看病で私の心とお肌がボロボロよwww
何でか、私だけが元気なの( ̄皿 ̄*)
新型が流行ってウチに蔓延したときも私にはうつらず。
どんだけ頑丈な体なんだろうね?
旦那には『お母さんは絶対大丈夫。』って太鼓判を頂きましたwww
も少しか弱く見て欲しいのに(爆)

ありがとぉ~!!
嬉しいなぁ♪
売れるのも嬉しいけど、どんな風に使おうかな?って
買ってくれた方が思う事が嬉しかったりする私。
私が好きなカラフル系でも買ってくれる人がいるかな?

メール送れちゃってごめんねぇー(TT)
忙しくて、看病で荒んでてボケてた(汗)
忙しいのにありがとう☆

アンディちゃん☆

んだよー!!
やっと復活よー。
でも、昨日学童に迎えに行ったら先生が
『A型が治ったと思ったらすぐB型に感染した子がいる』
って話を聞いて
『マジでぇ・・・』ってテンションががた落ちしたよ。
今年は乾燥もしてるし手強いわぁ。

マステBOX頑張って作るよ☆
したらプレ企画すっからね。
JUNKチェアーと一緒に企画しようかと思ってた。
で、今年は発送も迅速にでwww

るるるるるnちゃん☆

お疲れ様ぁー(TT)
寒い時に作るのって辛いよねー。
私なんか室内で『ギコギコ』だよw
あとは糸ノコで『ギュイィ~ン!!』と。

中耳炎だよ!中耳炎!!
なんて私が辛いんじゃなくって
痛くて辛いのは息子なんだよね。

エイジングって難しい。
私はクッラク?クラッキング?
あれ?名前ど忘れwww
あのヒビ入るヤツ。あれを使って
何とかしてみたし、色を出すために
重ね塗りをしたよ。
日々精進だわぁー。
確かに自分で作るよりも
他の人が作るのを見てるほうが楽しい^^

わんこママちゃん☆

そうなんですよー!
箱から作ってみました。
初めての大物でドキドキでしたけどwww
凄いだなんてぇ~テレますなぁ( ̄皿 ̄*)

売れると言ってくれてありがとぉ~♪

Chi-ちゃん☆

病院お疲れ様ぁ(汗)
インフル確定かぁ(><;)
娘ちゃんにうつらないように気をつけてね!
早く落ち着きますように・・・。

良かったぁー=3
Chi-ちゃんの許可が下りてほっとしたぁ。
頑張って作って千葉に送るから持っててね!

kananyanさん☆

覚えてますよ♪
たしかプレ企画に応募頂きましたよね?
度々お友達のトコでお名前を拝見してましたが
あれから時間も経ち・・・勇気が無くて(汗)
なんで、声をかけてくれて嬉しいです☆
私もコッソリと遊びにいってますたwww

ありがとうございます☆
嬉しい言葉がいっぱいで鼻の下がヤバイw
そうなんです、箱から作ってみた
私にしては初の大物なんですよー。
才能はどうかなぁー?
旦那からのアドバイスとアシストが無ければ
作れなかったので・・・
私よりも旦那の頭が作った感じ?w

あっ!私もリンク頂いて遊びにいきますね☆

yumippeちゃん☆

おはよぉ~ん♪
ってもうお昼ちかくだったw

あっ、わかった?
45姫への愛情♪
たんと込めて作ったのぉ☆
多分、妖精の館では私の『生霊』が出るはずwww

了解っ!!
yumippe隊長のお墨付きを頂きました☆
売れなかったら責任を取ってもらうために
福岡に嫁入りさせっからなぁwww

あちゃー(+_+)めっちゃ出遅れたー!
いや!あたしゃ見てたんだよ♪
ただコメント出来ない状況やっただけで…悲しいですっ(T_T)

新作はこれまた機能的やぁん♪
チピロちゃん色が出ててカッチョエエわぁ♡

45仕様だなんて…もったいない(笑)
もとい!45のためにありがとうーヾ(≧∇≦)
おかげさまで45からドヤメールまでいただきましたヨン♪
届いたら見せてもらおっと( ´艸`)

引き続き、、、出遅れ~~! ><

いや~~ 45ちゃん仕様のマステホルダー めちゃイイ!!
うんうん、カッコイイーー!!

色も45ちゃん好みだし、なにもかもが素敵!!

チピロちゃん、神だね!神!! 尊敬しちゃうぜェ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

すんごいこのマステホルダー!
市販品?って思うくらいのカッコよさやね!
ジャンクさがまた素敵過ぎるぅ~
ヨーコさん羨ましすぎ。
これ、絶対にChiちゃんショップに置くといいよ。
欲しい人、絶対にいるよ!

↓も紹介どうもありがとう~♪
しかも卵パックまで紹介されちゃってアララララ~
やっぱりチピロちゃんはSの方ですか~?(笑)
のりりんさんの石鹸も、肌さわりがすんごいいいよ。
勿体無いから子供たちには使わせない方がいいよ(笑)

ワォー!
なんでも作れちゃうんやねー
ヨーコさんイイナー
おみごと!!チピロちゃん♪ヽ(´▽`)/

M*sちゃん☆

毎週『大人の事情』ご苦労様ぁwww
私もそんな時期があったから
お気持ち察しますぅ。

嬉しい褒め言葉をありがとぉ~!!
私の色が出てる?頑張ったかいがあったわ☆
でも、自分用に作るとしたら・・・
赤、青、黄のどれかの原色で作りそうw

ヨーコちゃん、ドヤメールだなんて!
ちゃんと見ると粗ばっかで恥ずかしい代物ですがな!
神戸に着いても遠目&細目で見てよ。
M*s師匠には敵いません(汗)

rinちゃん☆

ムフフ・・・
次のアップ待っててね。
45ちゃんを思い浮かべて、ニヤニヤしながら作ったからね。
私の念がこもってるよーwww

神だなんて!!
『とんでもねぇ~わしゃ神様だっ!』BY志村www
妖怪村の村長さんには敵いませんがな。
まだまだ修行の身ダニ。

kazuちゃん☆

何だか嬉しいお言葉をありがとう♪
kazuちゃんに褒められるなんて!
ジャンク感出すのってビミョーに難しいよね。
何とか形になったけど、また次回同じのってなると・・・
ちょっと心配になってきたわぁ(汗)

Chi-ちゃんにも許可をいただいたので
頑張って作るよ☆
お嫁に行ってくれるといいなぁ♪

卵パックねぇーwww
凄いなって褒める意味でアップしたのにぃ~
『S』になってる( ̄皿 ̄)
石鹸サイコーだよねぇ☆
娘っ子・・・もう1回使ったからやみつきに…
使わせたのが失敗だったかwww

PUKUちゃん☆

ありがとぉ~♪
でも、なんでも作れないよーwww
試行錯誤の初心者木工(爆)

PUKUちゃんのが作れるって!
弟子入りさして^^

かわうぃ〜〜〜!!超ぅ〜〜〜ほしいですよ!こりは!!
…マステあんま持ってないケド(笑)
いいな〜いいな〜( ̄▽ ̄)

ヨーコさんの好きな色だし、ところどころに「45」が散りばめられてて、オサレ…。
こんなオーダーメイドなのもらったら、すっごい嬉しいと思いますよ!
で、きっとヨーコさんのカスタマイズで完成するんでしょうね〜♪それも楽しみですね☆(^^)

…ところで、ブツのお代は??おいくらです?(^^;)

ようこのじょうチャン☆

ありがとぉ~♪
嬉しいお言葉がいっぱいじゃぁ~!

45ちゃん実物見ても喜んでくれるといいんだけど。
どうしようか迷ったあげく、自分でカスタマズ出来る様に
シンプルに作ったんだよー。
でも、やっぱそれで正解だったかもw

おっ?
ブツとはミニハウス?
それともマステBOX?
後でカギコメしにいきまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/202-2c23e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪とmanaちゃんからの『いきなり団子』www «  | BLOG TOP |  » kazuちゃん☆ & のりりんチャン☆からの素敵便♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

