2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


kazuちゃん☆ & のりりんチャン☆からの素敵便♪ - 2012.01.28 Sat

こんばんわ☆



今日も夜の更新ですwww
休みって時間に制限がないからいいよねぇ~。

なんて、すっかりと休みボケなチピロです( ̄m ̄*)


最後の砦の娘っ子も隔離部屋から明日卒業。
長かった1週間…

気が緩んで、実は私が最後にならないよーにします(´-ω-`;)ゞ


そうそう、がんママのコメで倒れた旦那の血圧…ってあったんだけど
病院について血圧を測ったの。

上が『98』位だったの(´□`川)
アレ見たときはマジでビビったよ。


今は息子とゲー出来るくらい元気になってますよ☆

んで、旦那が倒れてさうつぶせだったから
仰向けに起こして、子供たちの薬とか準備したりしてた間
旦那のそばにずっといた子が約1羽www

旦那を崇拝してる『ツーたん』です(´ω`*)


やばいと思ったのか、倒れてる旦那の手をペロペロしたり
倒れた旦那のお腹に乗ってペタンコしたりwww

心配だったんだよね。

その時は可愛いなんて思う余裕なんて無かったんだけど
今落ち着いて思い返すと、スゲー可愛い(人´∀`).☆.。.:*・


こんなに懐いてくれて、ツーたんありがとう♪






ってやっぱり前置きが長くなってしまったので本題へ。

kazuちゃんとのりりんチャンから届いた素敵便です!!


紹介が遅くなってしまってごめんね…。



まず、『ガーデニング FUN!』のkazuちゃんから☆

kazuちゃんが作ってた『くるカラ』さんでのプレ企画品。
すっごい細かくて素敵でいいなぁ~って思ってたら
前に送ったイベントのお礼便のお返しにと、我が家においでくださいました(≧∇≦)



見てみて!この素敵なラッピング☆

kazuちゃん 1


タグんトコとアップで。


kazuちゃん 2JPG


コレ手作りなんですよー!
センスいいなぁ(´ω`*)



さぁー開ますよ♪

で、開けたらちゃんと転がったりしないよーに
こんな工夫で入れてありました。

kazuちゃん 3JPG


卵パックw

おかげで無事にきれいに到着したよ♪


kazuちゃん 4JPG



可愛い☆
色あいがすっごい好み!!

kazuちゃん 5JPG



細かいねぇ(´ェ`*)


kazuちゃん、こんな素敵なお品を頂いてしまって感激ッス(TωT)

ホコリかぶらないよーにまた卵パックに入れて飾ろうかなぁ?www


私からのミシン脚。
そろそろ送るので受け取りをお願いしますねん♪

本当に本当にありがとう☆
大事にするねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪




お次は『NS.GREEN』の、のりりんちゃん☆

またまた前に送ったイベントお礼のお返しにと頂きました。
何か、お礼のお礼が続いてしまって申し訳ないですぅ…


ではいきますよー♪

のりりんチャン 1



オープン!


のりりんチャン 2



わぁーいっぱい(●´艸`)



ハンドクリームです↓

のりりんチャン 3


これからの時期、重宝しますね♪



そして、私には必須のアロマボディバー(かかとクリーム)↓

のりりんチャン 4



早速、娘が塗ってたwww
やみつきになったって( ̄m ̄*)


最後に手作り石鹸『forest snow』↓

のりりんチャン 5


何だか北国っぽいデザインで好きです♪
こちらも仲良く娘っ子と使用中ぅ~(≧∇≦)



すっごいいっぱいありがとう☆

大事に使わせて頂きます!
かかとをつるるん☆にするぞぉ~L(´▽`L )♪

本当に本当にありがとう♪(●´Д`人´Д`●)♪






日付が替わる前に、書き上げたゾッ!


では、この辺でシャットダウンです。



応援『ポチッ!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓のリコメ。今からしたら
ちょっと夜更かしになっちゃうので、も少しお待ち下さいませ(汗)

● COMMENT ●

良かったね。

チピロちゃん、更新はお休みかと思ってたよ。


みんな元気になったみたいだね。(*^_^*)

くるカラのアレンジ、スゴイ可愛い。いろんなブロガーさんの所で見てた。


細かいのに、出来上がりが綺麗だよね。
器用なんだねぇ。

クリームも、この時期には嬉しいプレゼントだね。

つーたん...癒しぃ(。u艸u。).*☆
このくるみのアレンジめちゃくちゃ可愛いですね♪あんなちっこいものにこんなのできるなんて凄すぎ...
今の時期には最適なプレゼントも心あったまりますねぇ☆かかと美人♪チピロさん、今どんな気持ちですか?ww

旦那さまの血圧98って・・・。
ふらふらだよね~~~~。
元気になってホントに良かった♪

kazuちゃんのラッピングすごくステキ~♪
ごめんね。私ラッピングへたっぴで^^;

娘ちゃん使ってくれてありがとね。
ハンドムリームはバッグに入れて持ち歩いてね~。

ヨーコちゃん☆

やっとね、落ち着いてきて余裕が出てきたから
更新しまくりよーWWW

ねぇ~♪くるカラ可愛いよね☆
凄い細かいから見てると『ホエェー』ってなるよ!

クリームも凄い重宝中♪
皆凄いわぁ^^

デイジーちゃん☆

うさぎのくせして優しい女の子ですWWW
多分、私よりも優しいかも。ププッ

ちっこいのにさ、てんこ盛りなんだよ!
関心するぅ☆
私のかかとってガサガサなんよ(汗)
だからめっちゃ嬉しくて^^
重宝中♪

のりりんちゃん☆

家から病院まで20分位なんだけど
病院に付いてもまだ真っ青だったの(汗)
なんだったのか…見てるこっちが怖くなった…。

kazuちゃんのラッピングはあれはプロですな。
くるカラのプレ企画にもお願いされるんだもんね!
いやいや、のりりんちゃんも素敵よ^^
そんで気持ちもこもってるもん☆
私のかかとがガサガサって知ってたの?WWW
娘がねお風呂のたびに石鹸遊びすんの。ププッ
あの透明なトコが気になるみたい。
本当にありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/201-880ab468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作!! JUNKBOX風マステホルダー☆ «  | BLOG TOP |  » 厄年にはしたくない・・・ & 200円黒法師。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

