2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆ - 2010.11.24 Wed

こんばんわ。

ブログ練習で今日も更新a

庭の画像といきたいトコだけど、仕事から帰って来ると『真っ暗』a

なので、玄関先の寄せ植えの紹介
PB240123.JPG


暗くてすいません・・・
こないだ作ったばっかりの寄せ植えでまだ根付いてないかな
PB240122.JPG

これも作ったばっかり
どっちも来春にはモサモサになってる事を祈ってるんだけど、きっと東北の冬に負けてしまう子が出てくるはず?Ф
左隣の子は『ヒペリカム』のカラーリーフバージョン?
今年花は咲かなかったケド、これも来年に期待?

んでもって、yuraチャン缶の寄せ植えは今も軒下で元気だよぉ
ジャーーーーーン!!

PB240124.JPG

でも、そろそろお家に入れてあげなきゃね???





そして、お次は我が家のアイドル
うさぎの『つぼみチャン』。通称『ツーちゃん』?


登場!!

ドーーーーーーン!!
PB240156.JPG


ありゃりゃ・・・
息子のランドセルに顔をつっこんでるし
いい匂いでもすんのかな??

こんどこそかわいいツーちゃん登場!!

ドーーーーーーーーーーーーン!!
PB240165.JPG


動きが早くて横向き・・・
さすがのペンちゃんもついていけませぇ〜ん
いつかはかわいいツーちゃんを撮ってみせるa



次回はコレ↓を使って友達へのプレゼントを完成させる予定


PB240136.JPG


週末に完成予定
予定通りに完成したら、今度こそ庭の紹介と↑の完成をお届けしまぁ〜っす?






にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
↑今度こそ庭の紹介を!!クリックaa







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

ちぴろちゃーん、レジン固まったぁ?

とっても可愛いチャームだわ。

私もまた新しいの買いたいなぁ。

チピロちゃんはどこでいつも買ってる?

よく星みたいな太陽みたいなパーツ(わかる?)

みんな使ってるの見るんだけどどこに売ってるんだろ?と

探しまわる日々。でも見つけられない。。。



冬は日が短いから4時すぎたら暗いよねー。

yura缶もおひさしぶりぃ!!元気そうだわぁ♪

Re[1]:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

yuraちゃん



星?太陽?

あの標本箱に付けたチャームの事かな??

違かったらゴメン(^^;

私がいつも買ったりするのは楽天で確か・・・

『muf muf』とか『手作り工房My mama』だよ☆

見つかればいいんだけど。



そうなの・・・(T△T)

なかなかシャッターチャンスがなくって。

日曜日に取り貯めするゾッ =3

そしたら、もっかいyura缶をちゃんと撮ってアップするねーーーーー♪

Re:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

チピロちゃん、はじめまして〜♪^^*

ご訪問&コメントありがとう☆(///▽///)



そう!私もyuraちゃんのブログで

チピロちゃんの素敵なお庭を拝見してたから

あまり『はじめまして』な感じがしないわ〜♪(人*´∇`)



チピロちゃんもPENデビューしたのね♪♪

私ももしかしてもしかすると許可がおりるかも〜♪(* ̄m ̄)ムフフ♪

やっぱメチャメチャ画像綺麗だわ〜♪♪

デビューしたてでも綺麗に撮れるって嬉しいね♪^^*



寄せ植えも素敵〜〜〜♪(///▽///)

yuraちゃん缶の多肉寄せ植えも可愛い☆(*>▽<)b

早くPENで撮ったチピロちゃんのお庭がみたいな♪♪



あっ♪お気に入り登録させてもらいま〜す♪(*^^)ノ~~~☆P



Re:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆

それそれ!

標本箱のって言えばよかったね。

muf muf さんでは見つけられなかったから

手作り工房My mamaさんで探してみるよー。ありがとう。

Re:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

はろ〜?

早速遊びに参りました!

お庭もそうだけど、うさぎ〜!!!

大大大好きなうさぎ。

飼ってるなんてうらやましいっつ!

うちもちょびっとガーデニングしてるけど、

いろいろしててすごいね。

缶もかわいい?

また遊びに来るね〜

Re:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

記号入らなかったみたいでハテナになってる!

ごめんねー!(汗)

Re[1]:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

ココアプリン♪さん

お気に入り登録ありがとうございます☆

めっちゃ嬉しいデス♪

わたしも登録しましたぁ(^▽^*



ペンちゃん楽すぅいですよ!!

意味も無く毎日会社にまで持ち歩き( ̄皿 ̄)ニヒッ



寄せ植えや庭を日曜日にちゃんと撮ってまた紹介しますネ〜

Re[1]:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

くみ



わぁお!!

早速ありがとう☆

ガーデニングしてんだぁ〜!!

春に種蒔きするんだけど、うまく芽が出たら苗をプレゼントすんねっ(^ω^)



うさぎカワイイでしょーーーーー☆

食らいついてくると思ってた( ̄皿 ̄)

チョコチョコ登場するからお楽しみに♪



このかわいい缶は↑でコメをもらってて、私がブログを始めるきっかけとなったyuramegチャンが塗り塗りした缶なんだよ〜♪

チピロ*の宝物ダニ。

Re:寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆(11/24)

お気に入り登録ありがとう〜〜♪^^*

言い忘れてたんだけど、

コメントの返事はお休み中なの(>_<)ゴメンね〜!



てかビックリ〜〜〜!

チピロちゃん花小に住んでたの〜??

もしかしたらすれ違ってたかもね〜♪(* ̄∇ ̄)ニヤリ☆

住んでたのは何年前かな??

私、前の仕事が花小の駅前(北口)だったから

多いときは週5くらいは花小に出没してたわ♪笑



お庭の画像楽しみ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆



はじめまして〜☆

こんにちわ☆コメントありがとうございました♪

あら〜Yuraちゃん缶があるのね〜(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆イイナ〜

可愛く寄せ植えして素敵ですね!



PENも持っておられるのは羨ましい〜

画像とっても奇麗ですね〜

町の風景とても素敵ですね☆

つぼみちゃん、可愛いね♪

レジンもしているのね〜素敵です♪(*´∇`)人



これからもヨロシクです!お気に入り登録させてくださいね〜(@^▽^@)

ありがとうございます☆

あせびりーふさん♪



早速の訪問ありがとうございます☆

お気に入り登録も、うれしいです!!

私も早速『登録』させてもらいました〜!!



寄せ植えは難しいです・・・。

あせびりーふサンの寄せ植えはすごい綺麗で『ポォーーーーー』っとなって見てまフ。



そうなんですーーーーーyuraチャン缶は『宝物』です!!

もっとかわいく寄せ植えできればyuraチャン缶も引き立つのに・・・

勉強しないとっ=3



これからよろしくデス☆



こんばんは^^

コメントありがとうございます^^



yuraさんの缶だ!!

いいなぁ(*≧∇≦)ノ



レジンもやってて

素敵にできてるぅ(〃艸〃)



うさぎちゃんも

かわいい(〃艸〃)

私だいすき(〃艸〃)



お気に入り登録させてくださいね(*≧∇≦)ノ

こんばんわ〜

ステキなレジンのハンドメイドですね〜♪

私、作ったこともないので、興味津々です。

yuramegさんのリメイク缶もステキに寄せ植えされてて、うらやましいです。

つぼみちゃんもめちゃくちゃかわいいです♪

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしま〜す。

ありがとうございます☆

柊穂2862さん



訪問ありがとうございます♪

それにお気に入り登録も♪

私も早速登録させていただきました☆



うさぎはホントにかわいいですよ〜。

その代わり、いたずらはすごいです・・・



yuraチャン缶は私の『宝物』です♪



これからよろしくお願いします☆

Re:こんばんわ〜(11/24)

AiLiさん



訪問ありがとうございます♪

とってもうれしいです☆



何回も書くけど、yuraチャン缶は『宝物』です!!

大事にしてますぅ〜☆



レジンはやりだすと楽しくてしょうがない(笑)

是非やってみて下さい!!



こちらこそ、これかもよろしくお願いします♪





>ステキなレジンのハンドメイドですね〜♪

>私、作ったこともないので、興味津々です。

>yuramegさんのリメイク缶もステキに寄せ植えされてて、うらやましいです。

>つぼみちゃんもめちゃくちゃかわいいです♪

>ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしま〜す。

- - - - -


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/2-f86f74fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジンアクセ完成☆ «  | BLOG TOP |  » ブログデビュー!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

