2017-08

 - --.--.-- --


オーマイガッ!! - 2012.01.22 Sun

こんばんは。



えぇ…
チピロ家。

やっと落ち着いたと思った矢先…

まさかの息子のインフル感染(T-T)


休日当番医に行って点滴と薬を処方してもらって
お昼過ぎに帰ってきました。

私にうつるのも時間の問題だな(;つД`)

仕事は1週間休んでで看病っす。


なんで、落ち着くまでブログ放置しますね(汗)
看病の合間に皆のトコにはお邪魔するからね。

では、またブログで元気にお会いしましょー(^-^)v

● COMMENT ●

出た~
まさかの やってきたか・インフルエンザ

ぎゃ~・・・ 予防接種 るnファミリー うけてなくて・・・。   やばいわ~・・・。今年は流行ってるみたいだし。

 うつららないように気をつけてても   映るのが・・・自然の流れ・・・つうもんか…とほほだね。

 きおつけて~。

今、インフルすごく流行っているものね!
A型が多いみたいだけど、重い症状になるみたいなので
心配だね。早く良くなるといいね。
チピロちゃんにもうつりません様に。


アルファベットワイヤーのに多肉を植えるときってミズゴケに植える
だけでいいのかな?

モモちゃんに続きチピロちゃんまで・・・
あ、チピロちゃんは、まだ息子さんだけか。
でも移らないように、十分気をつけてね!
息子さん、調子大丈夫かなぁ。
お大事に・・・

でた*0*インフル~

やっと落ち着き始めたチピロ家が~~T-T;
母が倒れると大変だから
チピロちゃんがんばれ~~。
気合いじゃ~☆

(あ、私1番に倒れるヤツですぅ。。。^^;)

ぎゃーーでた!インフル!!
チピロ家、大変だぁ・・・。
がんばらんでいいから無理だけはしないでね~!!

うちも今チビたちが交代で熱出してるよ~。
インフルじゃなかったんだけど、
今のうちに軽くかかってくれてれば今シーズン後安心なのになぁ~って思った。
去年がそんな軽くかかる感じでひどくならなかったから楽だったんだ。

おはよ~
ありゃりゃ(@_@)インフルかぁーー!
またまた気が休まらんねぇ…
心配が積もったら免疫力も弱るから気ィつけてね。
息子っちの快方を祈ってるよ~!

ひぇぇぇ~!一難去ってまた一難だねぇ~(◎´・ω・)
うちの住んでるとこも学区が違うけど学年閉鎖になったとこもあって県内全域にインフルエンザ警報発令されてるしお出かけが怖いよ~~!
早くよくなりますように~~~!!

チピロ家までもかーΣ(´Д`;) うあ゙
もしかして、チピロちゃんもうもらってる??
ひー。うちの町には二つ小学校あるけど、ひとつは学校閉鎖になったよ。
うちとこにもじわじわ休む子が出てきてる。
お大事にね・・・(。_。;)゜:。アセ
頑張れぽち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/199-f37b41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄年にはしたくない・・・ & 200円黒法師。 «  | BLOG TOP |  » 多肉トピアリー☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

