2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


すじすじチャン♪ - 2012.01.16 Mon

こんにちわー。




私。
疲れてますwww


旦那と娘っ子の風邪がまだ治ってないの。
先週の金・土曜とお休みをもらって、病院に連れてったりしてました。

っていうか、年末の息子の風邪(1週間)に、年末年始が入り
新しい年が明け仕事始めでこれからいつものペースにって時に
旦那と娘っ子の風邪っぴき…


心が休まらぁ~ん!!!!!


こんな時って同居してると色々とめんどっちいしさ(-_-)


気が休まらぁ~ん!!!!!


今の私、超イライラMAX=3=3=3
ホントは嫁&母らしくしてなきゃいけないって事は分かってるんだけど。
去年末からのこのドタバタペースに参ってます(ノД`)・゜・。


いっその事、2人の風邪が私にうつって
2人が回復してさぁー私がゆっくりと寝て療養ってならないかなー?
と浅はかな企みが…

子供染みた屁理屈をのべたトコでどーにもならない事はわかってる。
けど、さすがにそろそろゆっくりとしたいのです・・・(´ω`。)

お2人さんっ!!
お願いだから早く治っておくれぇーーーーー(T∇T)




そんな中。
娘っ子の咳が酷いのでHCへ加湿器を買いに行ったの。

いつも通り園芸コーナーへWWW


いいじゃん!!
イライラ予防に別にいいよねー( ̄m ̄*)ププッ

と自分に言い聞かせ行ってみると。


すじすじチャンを発見☆


sujisuji.jpg




sujiuji2.jpg




いいねぇーいいねぇー♪

田舎なので、この1色しかなかったんだけど
あまりにも綺麗で全然悩まずに即ゲット!


他にも多肉さんをゲットしたけど
ネタの乏しいこの時期のためにひっぱって次回へWWW


kazuちゃん、この通りガーデニングは忘れてないから大丈夫よぉ~L(´▽`L )♪ イエィッ
やっぱ花を見るとガーデニング熱が芽生えてくるぅ~♪







*業務連絡*

momoちゃん、アンディちゃん、しのはるチャン、るnちゃん、ようこのじょうチャン、Ryokaちゃん
定形外発送にて今日のお昼に発送しました!
2~3日中に届くと思うので受け取りをお願いしますネ~♪


manaちゃん
ゆうパックにて今日のお昼に発送しました!
明日の夜に到着予定なので、受け取りをお願いしまっせ☆


で…↑の7名様へ。
昨日の夜の11時頃に書いたお手紙が入ってマス。

これでもかぁっ!!て位の達筆で書いた(ウソ)のでスゲーお粗末なお手紙になってます(汗)
ゆ…許して下さい…。
何か不手際や破損等があったら連絡をお願いします。


kazuちゃん
いま天板を作成中なので、も少しまっててね♪


yuraちゃん
値札付けをしてる最中なので、お友達の分はも少し待ってて下さいと伝言お願いします☆





応援『ポチッ!』お願いします(。-∀-)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓のリコメ、追々するのでも少し待っててねぇ♪

● COMMENT ●

チピロちゃん、お疲れ様。

近かったら、おかずでも持って行くのにね。

でも、頑張ってるよ~

ホントに休憩しないと倒れちゃうよ。

どうも・…昨年の 初イベント  2Bomi から ずっと・・・・・ ぎゅうぎゅう詰め だったし・・・・・

そりゃ~・・・ (いいいいいいいって・・・)なるわい。・・・・・  御苦労様。。。そしてありがとう。

 お疲れのチピロ チャンにはもうしわけないけど・・・・届くの・・・だのじみ なんです~う

アタシモ旦那も風邪全開で・・・・ でも作んないといけないから・・・ チョイお疲れモードしてます。
チピロ便で  ビタミン取らせていただきます。 ありがと・。

お疲れさんやねぇ。
チピロちゃんまでぶっ倒れないでよぉ。
ブルーのスジスジちゃん。去年買ったけど一瞬で真っ青になったのよ。
わたしの育て方がいけなかったんだろうけど。
ずっとスジスジでいて欲しいよねぇ(●´艸`)

スジスジちゃんはかわいいよね~
毎年買ってたけど、今年は買ってないなぁ~~
yuraちゃんとおんなじで、そのうちスジスジが消えちゃうのもあるんだよなぁ~
なんでだろう。。

忙しいのに送ってくれたの??
ありがとう♪楽しみにしてるね~

ん?テンプレ変わった??
真っ白なんだけど変えてる最中なのかな??

家族の誰かが風邪ひいてると看病が大変だよねぇ。。。
しかも同居だと変にややこしいんだよねー。
わかるわかるわかりすぎるーっwww

早くよくなりますように。。。

ところで私スジスジちゃんって初めてお目にかかった~~!
こんなきれいなお花があるなんてびっくり!
春になったらお花も手を出してみようかなぁ?

こっちでも風邪っぴきなんだね~
今モモちゃんの所見てきたところだから。
同居で病気の時って、最高にイライラするよね!
分かるわ~その気持ち。
もうほって置いてくれって叫びたくなるよね。
どうぞお大事にね^^

お花も買ったんだね!
ガーデニング熱はあって良かった~(笑)
オーダーの件もありがとう!
大変だろうから、ゆっくりやってね^^

チピロ家風邪蔓延中だねぇ。。
早くみんなよくなりますように★
チピロちゃんもうつったらしんどいだけやし、気合いでがんばれ〜!
そしてブログでストレス発散しちゃえ〜ww
みんな愚痴聞いてくれるよー♪

すじすじちゃんかわいいねー☆
これ、HCではなかなかお見かけしないよね〜
すじすじちゃんに癒されてちょ(^з^)-☆

おつかれ~!!チピロ家なかなか風邪に居座られてるね~!!
もうちょっとでよくなるよ~きっと♪あとちょっとがんばれ (´・ω・`)
あたしもまだ風邪治らなく咳き込むんだけどwww

かわいいね~!スジスジちゃん♪
引っ張った次回も楽しみにしてる♪

ヨーコちゃん☆

えっ!?
ヨーコ邸のおかず!?
ジュルリ・・・。
あぁー!!マジで近所だったらなぁー(><)

うん、やっと我が家が落ち着いてきたかも。
今度の休みは待ったりゆっくりする予定☆
優しい言葉をいつもありがとう^^

るnちゃん☆

いやぁー…
確かに去年から詰め詰めだったねwww
でも、勉強になったよー^^
今年は自分のペースが掴めたから
マイペースにやってくよー☆

うぇ!?
チピロ便でビタミン取れるかな??
なんだか送った後にさ、私の送ったのが
足りないような気がして申し訳なくなってきたのよ…
少なくってゴメン…先にあやまっとくよ(汗)

yuraちゃん☆

あぁー私はきっと大丈夫!!
だって4050gベビーだしwww
丈夫に出来てるよー。体重も…(泣)

えぇー!!
スジスジって無くなるの??
ただの青になったら凄い悲しいなー(TT)
我が家に合うか合わないか実験だねw

momoちゃん☆

momoちゃんもなんだー…
すじすじが無くなったらフツーのになっちゃうジャン(汗)
それはマジで悲しいわ…。

忙しいっていうかさ
時間の使い方が下手くそなんだよね^^;
無事に届くといいんだけど…
明日頃には着くのかな?

tokoちゃん☆

うん、テンプレ変えた^^
前のだと編集したのが回りに白い枠がつくのが嫌だったの。
で、またシンプル系にしちゃったwww

わかってくれるー!?
何ていうか、義父母の勝手に思い込んでる
看病法を押し付けられるっていうか…
いちいち口を突っ込んでくるっていうか…
何て表現したらいいのかわからんけどめんどっちぃよねw

おぉ!!
お花にも手を出したら完璧なガーデナーだよ☆
是非是非!お仲間になりましょっ♪
そして、私みたく義母の庭を占領すっぺしw

kazuちゃん☆

momoちゃんちのハル君大変よねー。
関西の方は大流行の兆しよね・・・(汗)
こっちもそろそろ危ないよ。
学級閉鎖とか出てきた・・・
また看病生活なんて大変だから予防をせねば!!

おぉ!!
kazuちゃんもわかってくれるのね;;
そうそう、ほっておいてくれって感じwww
不器用ながらに一生懸命してんのに
口を出されるとスゲーテンション下がるのよ。
心配なんはわかるんだけどね、いっぱいいっぱいの時は
結構一言一言が『グサッ』とくるんよねー…。

ガーデニング熱は大丈夫!!
雪が解けてきたらあっと言う間に上がるから^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/197-b80b8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉トピアリー☆ «  | BLOG TOP |  » 61脚のミニJUNKチェアー と 嬉しい報告♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

