2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


61脚のミニJUNKチェアー と 嬉しい報告♪ - 2012.01.12 Thu

こんにちわぁ♪




昨日の午後からすっごく寒かったねぇ…

いつもに比べたら雪が少ないから助けられてるけど
雪があった方が暖かく感じるのは私だけかなー?



風邪っぴきの旦那。
昨日の夜は回復傾向にあったんだけど
今朝起きたらまた発熱…

困ったねぇ。

子供達も今日からガッコーだから
早く治ってほしいデス。







えぇ、昨日最後に書いた『私の頑張り』。

紫nちゃん、タイトルにも書いたけど
いつものJUNKチェアーを作っただけなの(汗)

変な期待を持たせちゃってゴメン(´-ω-`;)ゞポリポリ



では、見て下さい☆
頑張って作った『61脚』のミニJUNKチェアーです v(。・ω・。)


チェアー 1



どすか?
凄い??

つうか、私このチェアー何脚作ってきたんだろー…



えぇ、何でこんなにいっぱい作ったかというと。

1つはオーダー頂いた分もアリ、も1つは交換会の分。


でぇ!!
もう1つの理由が凄く嬉しい報告になります♪


去年の11月、和歌山で開催されたイベント『chouchou』に

*HUG HUG GARDEN で ほっこり時間*のyuraちゃんが初参加しまして

応援も兼ねて私のJUNKチェアー10脚を委託したの☆


そしたらね、yuraちゃんが委託している

『ひなた雑貨店』さんからお声をかけて頂き


ななななななななな・・・なんとっ!!!!!


私のミニJUNKチェアーを委託販売させて頂く事となりましたのぉ~♪



うひょーーーーー☆
めでたいめでたいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


yuraちゃんとの初生電話の時にこの話を聞いたんだけど
お初の電話でキンチョーした私…

後になって事の大きさに驚いて
再度yuraちゃんに確認したというオバカなチピロwww


本当にとっても素敵な展開にハッピーな気持ちでいっぱいデス。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


やっぱ、私とyuraちゃんって何かあるんだろーか?

私がブログを始めたきっかけがyuraちゃん。

で、初委託販売のきっかけもyuraちゃん♪


いつもいつも迷惑ばっかかけちゃってる私。
そんなオバカな私を優しく見てくれるyuraちゃん☆


ホントにいつもありがとぉ~ v(≧∀≦)v




この気持ちを込めて頑張って作ったJUNKチェアーを
もっと見て見てぇ~www

新色も入ってるよー!


横アングルで。

チェアー 2



チェアー 3




各色を。


チェアー 5



チェアー 6



チェアー 7



チェアー 8




黒を初めて作ってみますたヨ。

チェアー 4




上から。

チェアー 9



チェアー 10




いっぱい載せちゃった( ̄m ̄*)プププッ

るnちゃん、欲しいの決まった?
オーダー分も一緒に写ってるから、欲しいの決まったら
チョビット細かく教えてね☆

よろしく。



yuraちゃん、そのうち送るので
忙しいトコ申し訳ないのだけど、よろしくお願いします (≧∇≦)






他にもミニトランクを何個か作ったんだけど
写真を撮らずに梱包しちゃったよ(汗)

誰かの元へミニトランクちゃんが届くので
かわいがってあげて下さいませ。




以上、頑張った報告と嬉しい報告でしたL(´▽`L )♪ イエスッ!!






初委託販売おめでとぉ~♪の応援『ポチッ!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓リコメ完了です♪

● COMMENT ●

チピロちゃん、久コメでごめんね(><)
仕事もめっちゃ忙しいだろうにこんなに頑張っててすごいよー!
ほんといつも尊敬する!!

だんなさん大丈夫かな??
早く治りますように…

JUNKチェアー、委託おめでと~(*≧m≦*)
声かかるはず!だってコレめちゃくちゃかわいいもーん(。u艸u。)
黒もかっちょえ~男前になるね♪

これからのチピロちゃんの活躍がほんとに楽しみだ~♪
マイペースでがんばってね!!

チピロちゃん♪
委託販売決定ーー! おめでとう~~!!
うん、チピロちゃんの作品なら、声がかかって当然だよーー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ミニJUNKチェアー 61個も出来たんだぁ~~
頑張ったねぇ~~
うん、新作の色も可愛い~~♪

旦那様の風邪、早く治るといいね(o^-^o)

チピロちゃーん!
わざわざ紹介してもらったのにコメント遅くなってごめんよー!!

てかたいしたお礼でもなかったのに、大々的に紹介してもらって…
ありがとうね☆
奈良漬送ったあとで、旦那に「あれは好みがはっきりするから
送ったらあかんやろ」って怒られやした↓↓
苦手だったらほんとごめんよ~w

奈良って特に何にもないから鹿グッズが多くなったかも☆
気に入ってもらえたら嬉しいです★

てか私の話はいいから…
チピロちゃん!委託販売おめでとーーーーー!!!!
やっぱりチピロちゃんの作品はもっと世に出るべきだ♪
それくらいすごいもーん☆
JUNKチェアーもいつ見ても惚れ惚れ♪
いつかオーダーさせてもらおっかな^^

寒い日が続くし、あんまり無理しないでね~
旦那サマも速くよくなるといいね☆

チピロちゃん、委託販売決定おめでと~~~!
すごいよ~!すごすぎるよ~~!

このミニチェア、実はすんごいファン♪
いたるところのタニクブロガーさんのところでお見かけするし、なんでこんなかわいいもの作れるんだろうと毎回画面ガン見しちゃってるのよ~。

委託販売のお店が近かったら買いに行くんだけどな~。
でも画面で見てるだけでも幸せ~。

そっち雪降ってないの??
こっちはね~、ふぶいて積もってアイスバーンで事故多発よ~!
ダンナさまの熱が早く下がりますように。。。
チピロちゃんもぬくぬくして過ごしてね~!

manaちゃん☆

久コメでも全然OKよー☆
尊敬だなんて(汗)
すっごく先延ばしになってる事が多くて
逆に申し訳ない気持ちのが多いのよ(泣)

お昼のメールでは旦那の熱が36.5まで下がったって。
でも、熱って夜に上がるんだよねー・・・

黒、男前でカッチョエエ??
嬉しいナ♪
委託販売めっちゃ嬉しいのだ!!
そーだねー、今年はマイペースに
自分時間、家族時間、庭時間を取ってやってくつもり^^
manaちゃんいつも優しい言葉ありがとう☆

rinちゃん☆

ありがとぉ~♪
ぎゃんばるよぉ☆

そうなのー61個頑張って作ったよwww
新色は思い切って作ってみた。
またこれから新しい色を買ったから
更に新色が出てくるよん☆

旦那は、昼に何とか熱が下がったらしいけど
夜になったら上がるかもだよねぇ。

solanちゃん☆

紹介が遅れちゃってゴメンネ~(TT)
たいしたって、充分大物だよー!!
奈良漬は、確かに好みが分かれる味よねw
でも私は何とか大丈夫だったヨ。
ご当地食材は色んな味があって楽しぃ~
鹿グッズも新鮮で嬉しかったよ!!
ありがとう♪

いやいや、私のはフツーの作品だよー。
作ろうと思えば誰でも作れるみたいなw
OK!!オーダーねぇ♪
暖かくなったら承りマス^^

私も言いたいぃー。
旦那よー早く良くなっておくれぇー…

tokoちゃん☆

tokoちゃん、ありがとぉー☆
ガン見ってぇ…ハズカシッ^^
委託先は和歌山なんだよー。
岩手から和歌山へ…すげくない!?
一番自分が驚いてるよぉ~(@□@;)

アイスバーンは厄介だねぇ…
何回か経験あるけど
怖いを通り越して心臓が止まる勢いだよぉ。
tokoちゃん気をつけてね。

私は大丈夫!!
脂肪っていう防寒着があるからぁ。プププ

ちょっと・・・・気絶してました。
あまりの JUNK チピロ作に。。。。e-266

そんだけ作ると。。やった感 増すよね。 頑張ったね。 アタシモ負けられないけど。
   
 そんなに・・・・いっぱい あったら・・・選びきれないのは わかってるくせに。・・・!
 全部が パーフェクト過ぎなんだよ~・・・。

 
 は~。。 そのミニチェアーの片隅に  マイクロるn に 変身して もぐりこみたいくらいだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごいね~~♪
お疲れ様&おめでとう♪(^-^)
また今度遊びに行ったらみにいこうっと~

寒いね((+_+))チピロちゃんも風邪ひかないように気をつけてね♪

なんだこりゃ~~~!!
すごいよーチピロちゃん キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ しちゃった(笑)
委託がんばってねー これから忙しくなるね~ 
おめでとう☆パチパチヽ(=´▽`=)ノ

出遅れたぁ。ごめーん。
今、wi-fi使ってお邪魔しに来てるよ♪
こちらこそ相談乗ってもらってありがと。スッキリしたー♪

なんか私の名前いっぱいで恥ずかしい(///▽///)
これってセットで売ったらどんな反応あるんかなぁ?
ふと思った。何セットかそうゆうの作ってもいいかもo*(O´∀`O)*o。
無理はしないで楽しみながら作ってこうねー(*´∀`*)

委託販売になったんだ!
これ、全部揃うと迫力あるもんね~
一個一個は小さいのに^^
ホント、おめでとう!
頑張ってね!

でもハンドメイドもいいけれど・・・
ガーデニングも忘れないでね~^^;

完成おめでと~^^
委託もおめでと~^^
でも当然だよ。
私も委託SHOPのオーナーさんだったら絶対お願いするもん♪

早くよくな~れポチ☆

うわぁ〜(*´д`*)。+゜めたんこ可愛い☆ほちぃー!!ブラックかっこいいですねぇ〜♪ムホホ(*´艸`*)
委託販売おめでとうございます!!いっぱい作ってもすぐ売れちゃいますよぉ♪
私もいつかJUNKチェアー手にしたいなぁ(。u艸u。)

こんにちは。
ジャンクチェアーの整列、圧巻ですね♪

黒色、渋い!!
沢山、集めて飾りたい〜!

委託おめでとうございます!
チピロさんが今まで委託をされてなかった事にビックリ(>_<)
素敵な子たちを沢山作りだして、いつもため息が出てるので♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪

凄いなぁ~
この数。。。。
がんばってるねぇ~~

しかも委託販売まで
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
メチャ可愛いもんなぁ~
きっとすぐ売れちゃうよ!!

寒いから風邪ひかんようにねぇ
旦那はんにうつされないようにともいう。。。
(○゚ε゚○)プププー

チピロちゃん、もうプロだね。

委託販売だなんて。

頑張ったねぇ。お疲れ様でした。

又、春になったら注文しようっと!

久しぶり~!!
そして、遅くなっちゃったけど明けましておめでとう☆
今年もチピロちゃんのブログ楽しみにしてるね!!

JUNKチェアーがずらりと!!圧巻だね!
見てるだけでテンション上がってきちゃう眺めだわ~!
委託販売決まって、よかったね~☆
でもでも、こんなかわいいんだから当然の流れよね!
ってなんだか私が誇らしげな気分になっちゃう(*^-^)
今年も素敵な作品たくさん作ってね~♪

はじめまして☆かな?
Mikaです。
ミニチェアめっちゃかわいいですね(*^^*)
全色欲しいです↑↑(^-^)/
実は和歌山のchouchoumarketで3脚買って1つは友達にプレゼントしました★
今は玄関に飾ってまぁす(^-^)v

最近ブログ始めたのでよかったら仲良くして下さい(^-^)/

きゃーーいっぱい作ったね~!!すごいすごい!!
新作の色もスタンプもめっちゃかわいいよー♪
これは売れるわ~!
委託販売おめでとう~!!!これからますます忙しくなるね♪
がんばれ~チピロちゃん♪

tころでさ、チピロちゃん、ペイントってどんな絵具使ってるの?
ペンキ?水彩?アクリル?いろいろ種類とかあるやん~。
いっつも素敵な色だからさー♪おせーーて(*´∇`*)

あけまして~(遅いですね)
今年もよろしくです♬
61個~~~すごい~~~~そしてめっちゃかわいい~
全種類ほしくなりますね(*´∀`*)
こんなにいっぱい並べてみたいです。
小さいものこそ作るの難しいので大雑把な私には無理です(´;ω;`)
尊敬です~
委託おめでとうございます♬

チピロ*チャンお久しぶりでーすヽ(゚∀゚)ノ
ブログ村のお気に入りメンバーの更新情報で
チピロ*チャンがなかなか更新されないもんだからどうしたのかな?と
思っていたらば、FC2にお引っ越ししたんだったね(ノ_ゝ`)ペシ
お気に入り登録し直しました。

でで、委託販売おめでとーーー☆
JUNKチェアーめっちゃ可愛いもんね、お声がかかるのも納得!
無理のないように頑張ってね応援してるだよ。

にしても新色チェアーいいなあ(゚Д゚)ムハァ

イャッホイ♪
チピロちゃん、とうとう本格的に作家デビューやん~♡
junkチェアはマジカワエェもんなぁ。ワカルよーワカル!
ブラック!かっちょええ↗↗
ほんまに色のマジシャンやねぇ(*´▽`*)
ワイヤーやらせたら職人並みやしさー
羨ましい越えて神々しいぜ☆

↓45〆とアンちゃん便。相変わらず豪華!
年の瀬にプレゼントが届くのって、ほっこりするんよね~♪
見てる私まで嬉しくなったよ~!

るnちゃん☆    

気絶ありがとうwww
明日には届くかなぁー??

うん、こんだけ作って達成感☆
そして脱力感(爆)

おぉ!!
マイクロるnちゃん、いいねぇ~♪
私もマイクロになって一緒に遊びたいw

momoちゃん☆

momoちゃん、ありがとぉー♪
全部yuraちゃんのおかげなんだぁー^^
是非手に取ってみてチョ!!

momoちゃんも風邪に…
ってリコメする前にハル君が大変だったねぇー…
早く良くなるといいね。

momoちゃん☆

ありがとぉ~♪
是非是非見てあげてぇ☆

風邪はやだねぇー。
ハル君大丈夫?
こっちもチラホラとインフルが出てきたぁ(TT)

PUKUちゃん☆

PUKUちゃん、あんがとぉ~♪
委託できる限り頑張るよ=3

キョロキョロしちゃった?www
いつかPUKUちゃんトコにも嫁入りさせたいわ☆

yuraちゃん☆

感謝の気持ちを込めてyuraちゃんの名前をいっぱい出したよーwww
本当にありがとう♪

おぉ!!
セットで?
何脚かセットで売るって事よねぇー。
で、ラッピングもそれなりにして…
うん、いいかも☆
今度挑戦してみよっかな!!

そうだね、今年は無理をせず
時間を見ながらの製作にしようと思ってるのヨ^^

kazuちゃん☆

あちがとぉ~☆
マイペースにほどほどに頑張るよ^^
今年は本業に力を入れたいからね♪
レンガ敷きで悩んだ時はアドバイスお願いしまっす=3

merumaちゃん☆

ありがとぉ~♪
嬉しいお言葉をありがたく頂戴します☆
でも、まだまだ趣味人の範囲内なんで
少しづつ精進してくわぁ☆

デイジーちゃん☆

ありがとぉ~♪
嬉しい言葉がいっぱいだぁ☆
寒いうちは休みが少なくて大変なんで
暖かくなった少しづつオーダーOKだよ。
良かったらその時はオーダーお待ちしております!

ブラック好きですな^^
私もブラックとか紫とか好きなんだよー♪

しのはるちゃん☆

おっ!
こちらにも黒に惚れた方がwww

そしてそして、発送がすっーーーーーーーごく
遅れちゃってごめん(汗)
今年はそんな事がないように
オーダーも製作も時間とペースを見ながらにする予定。
本当にゴメンネ・・・。
明日には届くかな?
あさってかな??
無事に届きますように☆

アンディちゃん☆

量産頑張ったよーw
途中で挫折しそうになったケド(爆)

委託、マイペースに頑張るよ。
yuraちゃんから聞いたら
作り手さんのペースに合せてくれる
雑貨屋サンなんで私にピッタリだわぁーwww

アンディちゃんも寒いから
体調管理気をつけてこーね☆

ヨーコちゃん☆

ありがとぉ☆
でも、プロじゃないよぉ(汗)
まだまだ趣味人ですwww
もっともっと精進せねばっ!!

わぁお!!
オーダー予約ありがとう☆
暖かくなったらお待ちしてますわっ^^

Ryokaちゃん☆

あけおめぇ~☆
今年もよろしくね^^

委託販売マイペースに頑張るよー!!
素敵な作品が出来るように
日々精進です=3
まずは、も少しゆっくりしてからかな?www

Mikaちゃん☆

初コメありがとうございます♪
chouchoumarketで3脚も買って頂けて
めっちゃ嬉しいですぅ~☆
また和歌山に嫁ぐのでお時間がある時に
見に行ってあげてください^^

何だかこうして報告してもらえると
嬉しいなぁ~♪

紫nちゃん☆  

めっちゃ作ったでぇ~^^
売れるかなぁ??
いっぱいお嫁に行ってくれたら嬉しいんだけど☆
委託はマイペースでしてくつもり。
本業も頑張りたいからさっ♪
春になったらレンガとかやるゾーーーーー!!!

おぉ!!
素敵な色って思ってくれて嬉しい!
って私が売ってるんじゃないけどねwww
私が使ってるのはバターミルクペイントと
100均のアクリル絵の具だよー^^

みりさん☆

あけおめ~ことよろ~☆
こちらこそ今年もよろしくです!
ロハスで会える事を楽しみにしてまっせwww

いやぁー…
みりさんのように大物を作るほうがごまかし効かないですよー!!
小さいとごまかしが効く効くwww
だから、私はみりさんに尊敬ぃ~☆

yumippeちゃん☆

えっ!?
ブログ村ってお気に入りに登録すると更新情報がわかるの?
そんな事知らんかったぁwww
今度お気に登録してみよー^^

ありがとぉ~♪
マイペースにやってくよ^^
暖かくなったらボチボチ作って
またyumippeちゃんちに嫁入りさせるわぁ~ん♪

M*sちゃん☆

ありがとぉ~☆
おやっ?こちらにもブラック愛好家がぁw
また作ったら嫁入りさせるかんねぇ♪

色のマジシャン?
そそそそっそっかなぁ~テレテレ。
ただある色を塗ってるだけだからぁー。
私好みの色しか無いんだけどねwww

アンディちゃんとヨーコちゃんは流石☆
だったよー^^
師走にあのプレはマジでホクホクだしー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/196-87a2f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すじすじチャン♪ «  | BLOG TOP |  » ヨーコちゃん☆ & アンディちゃん☆ 便♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

