2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨーコちゃん☆ & アンディちゃん☆ 便♪ - 2012.01.11 Wed

こんにちわ♪




今日の天気は久し振りの青空だったんですが
さっきからまたまた冬空になってきたよー(ノ I `。) ウゥ・・・



実は昨日、モンハン旦那が熱を出してしまいました。
38度です…(汗)

オイオイ、息子が良くなったと思ったら
今度はチミですかい!!!

しかも娘っ子まで『咳』と『喉痛』に…

あっ、私!?
オバカだから超元気ですwww


昼休みに旦那に『大丈夫?』メールしたら


『○○(息子)におにぎり作ってもらって食べた。』

って返信が。




(´;ω;`)ウッ



マジですかぁ~い!!

あのアバレンジャーな息子が。
優しいじゃないの。・゚(´pωq`)゚・。

明日からガッコーだけど、その調子で
優しく仲良く成長してってほすいな。



そんでもって、も1つ『ほっこり話』をば。


仕事の用事でコメリへ行ったの。

勤務中でも何故か足は園芸ゾーンへw


多肉&サボコーナーを物色してたら
6年生位の女の子2人がやってきて…


『うわぁー!!このサボテンかわいい☆』

『うん、かわいいねぇ♪』

って。


チピロおばちゃん、マスクの下の口がニヤリ( ̄ー ̄)

(ほえぇ~。サボに興味があるなんて!かわええのぉ~(´ω`*))


ってほっこりしてたら。


『でも、うちのお母さんサボテン嫌いって言うんだよね…』



なんじゃとぉーーーーー"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



でも、チミ達2人可愛いから許すwww

ってなったほっこり話でした( ̄m ̄*)



何か嬉しいよねー。
小さい子達が植物に興味があるなんて!

将来が楽しみだねぇ♪






また前置きが長すぎた…。


えぇっと、またまた話しが去年に戻しまして


『多肉植物の会』のヨーコちゃんから素敵便が届きました!


前にブログにアップしたヨーコちゃん作の
ビーズストラップのマリオとルイージー。

私がお願いしたのはマリオだけだったのに!


太っ腹のヨーコちゃん☆

いや、サンタヨーコちゃん☆はウチの子供達に
プレゼントを入れてくれてたの(≧∇≦)


お菓子とシャンメリー♪

ヨーコちゃん1



なげわwww
息子の大好物(●´艸`)
知ってたのぉ~??

そんでもってワンピース好きな事も知ってたのぉ~??

ヨーコちゃん2



まだ入ってた!
娘っ子にかなー?

ヨーコちゃん4


可愛いカンペンケース☆



ヨーコちゃん3



娘っ子が大好きなリラックマのストール?ひざ掛け?
何箇所かにパッチン止めが付いてて
ポンチョ風にしたり、色んな形になるんだよー (*´∀`)


いやぁ~。
ストラップをお願いしただけなのに
子供達にいっぱい頂いてしまって申し訳ないデス(;≧∇≦)


いっつもいっぱいありがとう♪
紹介が遅れちゃってごめんね…


そんでもって、例の貢物待っててねぇ~。







お次は

『Small Garden & Andy』のアンディちゃん便ですよ!

前にね、アンディちゃんトコにコメして

『あっ!ポチッ忘れた(汗)』

ってすぐ戻ってみたらカウントがね


100001

ってなってたの!

んっ!?

って事は記念すべき10万アクセスは

私が踏んだのかぁーーー!?

ってめっちゃ興奮して
鼻息フガフガ=3=3=3しながらまたコメしたんだよねーwww


したらば、優しいアンディちゃん。

10万を踏んだ私に何か送るよーってなって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


12月25日のクリスマスに素敵なプレが届きましたのぉ~♪



アンディちゃん3



アンディちゃん4



ぎゃほっ!!
かわいいぃーーーーー!!!!!

カゴんとこに多肉とか植えたら可愛いよねー゜*。(*´Д`)。*°



まだ入ってたよー☆


アンディちゃん1



アンディちゃん2



ギャーーーーー!!!!

=□○・・・バタッ


ちょっと写真の撮り方が下手で見えづらいけど
うさぎがいるのわかる?

これは、多肉植えても可愛いけど
このまま飾っててもめっちゃイケルよねぇ~♪


あぁー春が待ち遠しい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

アンディちゃん、奇跡の10万を踏んだ私に
こんなに素敵なプレをくれるなんて…

なんて優しいのぉ~(。→∀←。)ウッヒャー


本当にありがとう♪
そして、紹介が遅れちゃってごめんねぇ(汗)


近々、チピロ便を発送するから待っててねぇ~!








素敵な師走便にポワワァ~ン…となったところで
次回は私の頑張りを見て頂きたいと思います!!




『ポチッ!!』とクリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓ からリコメ復活してます!

呼んでってね。
リコメまだの方、後程リコメするので待っててね♪

● COMMENT ●

今日は寒いー(-。-;明日あたり、そっち激寒かもよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3風邪悪化しないように気を付けてあげてー。
いっぱいお届け物あったのねー。
めっちゃ画面に近寄って見てしまったよ(*^_^*)かわいいもんだらけd(^_^o)
リコメわたしも最近書くようにしてる。
自分も書いたコメに返事あると嬉しいもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう。・・・りこめ。!!やっぱ返事あるとうれしいよ~!!!ね。
 その、 
 53番チャリん子

 あたくし るn には アリエッテぃ~が。  乗ってる。( 爆笑)ように見えてるよ。

  男の子って   ワンピースに はまってるんよね~。  家のちび2人もそうだもん。

 みんな体調きおつけなはれ~。・・・・

   うちの  るn 旦も しっかり風邪ひいてるよ。

   

チピロちゃん 紹介してもらえる様な物、送ってないよ 

( 」´0`)」オーイ

少しでごめんね。
時間がなくて、クリスマスに間に合わせたくて。

旦那さんに優しくしてあげてねぇ。(^o^)/

うんうん、
今日はこっちも超サビィー
んでもって明日は今年一番の冷え込みってさっきの予報でぇwwww
ううう。((+_+))

旦那さん、おだいじにね~

チピロちゃん、こんばんは^^
ダンナが今日から研修で、
浮かれているChi-ru*です(笑)

あらま、お二人からのプレゼントがどれも素敵!
しかも、チピロちゃんっぽいなーって思ったのが、
ワイヤー自転車。
かわいいねー!!
ワイヤー自転車のサドル部分の色、
私がチピロちゃんにオーダーしたマステホルダーの色に似てる。
せっかくチピロちゃんに作っていただくから、
『チピロちゃんに作っていただいた!』って一目で私がわかる色・・・
と思って、あの色をオーダーしたんだもん^^
今でもマステホルダー、とっても大事に使わせていただいてるよ♪♫♬

(ノ)ω(ヾ)コンバンワァ♪

旦那ちゃん大丈夫かい?
息子君偉いねぇ~
優しいぃ~~♪
パパ嬉しかっただろうね!!

ヨーコちゃんはいつも
ほんと太っ腹だねぇ~
あたしもいつもお世話になっちゃってます^^;

うさぎ解ってくれたぁ
可愛いやろ~
アタシ一目惚れでしたの。。。
チピロちゃんにピッタリ~って!!
春に可愛く飾ってのらえるの楽しみ♪

やっほー♪
いろいろいいものが届いたんだね~(●^ω^●)
アンディさんのこれもしや、寝ころんだウサギ?!シャビーでかわいいね~!
どうやって使うのか気になるわ~!

寒いし正月明けはみんな体調くずすね~!あたしも常に風邪っぴき(笑)
旦那さんお大事に~!
でも息子がおにぎりなんて作ってくれたらあたし感動して泣いちゃうわ~!
チピロちゃんも風邪もらわないようにきをつけてねー (´・ω・`)
次回!楽しみにしてるーー!!

yuraちゃん☆

ねぇねぇ。
リコメ書いてみるとさ、FC2ってリコメやりやすいねw

はいはい、激寒だった(泣)
夕べ、旦那の熱が下がったんだけど
今朝また上がってて・・・
最後に私にドカーン!!とうつりそうで怖いわぁ…

ウハウハな師走便だったのよー☆
忙しかったけど、気持ちは暖かくなったヨ^^

るるるるるnちゃん☆

だねぇー。
リコメあるとやっぱ嬉しい☆
頑張ってくよー!!

確かに!アリエッティが乗ってそうwww
おっ!やっぱワンピ好きなんだね♪
私も好きなんだー。特にサンジ。ププ

風邪はやっかいだー。
旦那も娘も一向に良くなる気配が見えない(汗)

ヨーコちゃん☆

えぇー!!!!!
充分すぎるくらいの師走便だったよー☆
息子なんかさ、風邪で寝てるのに
『お菓子食いてぇ~』って言ってたwww
ホントに急なお願いに答えてくれてありがとう♪
感謝感謝☆だよー(T□T)

旦那ねー。
優しくしてるけど、熱がまた上がってきたー(泣)
今日から子供達ガッコーだから今ころゆっくりと
寝てるから、明日辺りには良くなってるといいんだけど…

momoちゃん☆

和歌山もサビィーのぉ??
やだねぇー(TT)
早く春が来て欲しいよー!

旦那はまだ良くならず…
最後に私にうつったらどーしよ(汗)

Chi-ちゃん☆

うほぉー☆
夜とか朝とかめっちゃ楽チンじゃんwww
研修とかある旦那サマって憧れるぅー。
ウチは365日いつもいる(爆)
昨日の夜は何したの?ププ

ワイヤーチャリ☆マジで嬉しかったのよー^^
うん、私が持ってる色に似てるよね♪

あのマステホルダー使ってくれてるんだぁ(泣)
めっちゃ嬉しい!!
今度ね、新しいデザインでカナリ私好みで作ろうと思って
材料は買ってあるのよー。
でも、風邪っぴきファミリーがいる限り
手を付けられないわぁ…
出来たらまた見てやってチョ♪

アンディちゃん☆

そうそう、旦那がね
『ばぁちゃん(義母)におにぎり作ってもらって
 持って来て』
って息子に頼んだら、息子が作って来たんだってw
何だか微笑ましいよねぇ☆

ヨーコちゃんはマジで太っ腹の域を超えております。
あの優しさはどっから出てくるんだろー??
鬼嫁な私に少し分けてほすいwww

うさぎぃーーーーー!!!!!
めっちゃくっちゃ嬉しかったのぉ~☆
『ギャーーーーー!!!!!』だったよマジで!
アンディちゃん、優しいねぇ(T□T)
春になったらどこに飾ろうかなぁー??
って妄想が激しいよぉ~♪
ホントにホントにありがとう☆

紫nちゃん☆

師走にこんなにいっぱい届いたんだよー!
そりゃ忙しい心も洗われるってモンよねー☆
ウサギの可愛いでしょ♪
どうやって使おうかなぁー??ってルンルンだわぁー♪

風邪大丈夫!?
何かさー。私だけ元気なのはどーして?
やっぱバカなんだろうか・・・。
わかるぅー私もおにぎりを作ってくれたら泣くし。
息子が作ったのは小4の手のひらサイズの小さいおにぎりで
味無しだったって教えられた。
それだけでカンドー(TT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/194-b15f8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

61脚のミニJUNKチェアー と 嬉しい報告♪ «  | BLOG TOP |  » solanちゃん☆ & Chi-ru*ちゃん☆便!!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

