2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


solanちゃん☆ & Chi-ru*ちゃん☆便!!!!! - 2012.01.10 Tue

こんにちわ♪






お正月休み後の連休は、あっと言う間でしたネ(´ω`。)

我が家は冬休みの宿題の追い上げでアップアップ(汗)
特に、『息子』!!

冬休み開始と同時に1週間寝込んだもんだから
『ヒーヒー』だよーーーーー(TωT)



えっ!?

恒例の『珍回答』が聞きたいって??


○付けしながら、皆がお腹をかかえて笑うような
珍回答があったけど…

息子にブログに書いてダメ!!

と言われそうなんでやめときます。
でもホントは書きたいwww ←酷い母だナ。


そうそう、前回の千手観音ね。
夏休みの思い出に書いたようで

去年、世界遺産に登録された『平泉』に行った時の事を
思い出しながら図書館の本を見て書いたんだってぇー。


えっ!?

これまた『平泉』って何?って??


えぇっとぉ~…(汗)

源義経と弁慶が平泉へ逃げてきて
悲しい最後をとげたトコ。
↑すげぇアバウトwww

一応隣の市民ですが、うまく説明できないので
歴史に興味のある方は ↓ にウィキペを貼っておいたのでどーぞー( ̄m ̄*)

平泉中尊寺 →

源義経 →



中尊寺とはこんなトコです。(画像お借りしました)


053.jpg



有名な金色堂。


1088-1.jpg



3d787bc7735995271c806ef4a083d904.jpg




地元を語りだすと長くなりそうなんでw
このあたりで終わって。



去年に話しが戻ります。



去年の暮れに『Comorebi*』のsolanちゃんから素敵便が届きました☆

以前のプレ企画とオーダー頂いた品のお返しにと…
ってかどっちもお返しとかっていいのにぃ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

solanちゃん、わざわざありがとう♪

ではでは、見て下さいな☆
こんなにいっぱい入ってました!!!!!

solanちゃん1



鹿のふんwww

solanちゃん2



奈良漬ぇ~

solanちゃん3


solanちゃん4



アップルジュース☆これこれ、皆のトコで見てて欲しかったのぉ~!

solanちゃん5


一気に飲み干したのは言うまでもない( ̄‥ ̄)

ロゴかかわいいからドコに置いてもいいよねぇ~♪


奈良の大仏ふきん。

solanちゃん7



もったいなくって開けられねぇ~ヾ(;´▽`A``


そして、solanちゃんのハンドメイド品☆
マグネットーーーーー!!!!!

solanちゃん6



他にオサレなシールにミニプレート!!

solanちゃん8



solanちゃん9



封筒のマステも鹿だwww

そんでもって、プレートがドつぼっ!!!!!
カッコエェ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


素敵なお手紙も入ってたよ。

solanちゃん10


手作りだよねー♪
凄いセンスが光ってるゾーーーーー☆


solanちゃん、奈良のご当地グッズをいっぱいありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鹿のふん、面白かったーw
家族みんなで興味津々に美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛


何だか、頂き過ぎ感がいっぱいですが
本当に本当にありがとう!!!!!


そして紹介が遅れちゃってゴメンネ・・・(泣)


4月は絶対に、ぜぇーーーーーったいにロハスで会おうねv(≧∀≦)v 







お次に、私去年の年末に『~natural life~』のChi-ru*ちゃんのプレ企画に応募しまして

なんと!!

巷では本命よりも豪華とウワサ(?)の残念賞に当ったのぉ♪

Chi-ちゃん、何をあげるか決めてないって言ってたんだよね。
したらばスゲーのが届いたのよん!

見てみて☆



Chi-ちゃん1



Chi-ちゃん2



開けた時、ビックリよー!
Chi-ちゃんの編み編みはやっぱ綺麗☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

さすがだわぁー。

しかも大好きな『ブルーとホワイト』のラインがたまらん=3=3=3

まみっこちゃんも言ってたけど
私って『ブルー』のイメージがあるみたいw


次に、コチラ↓

Chi-ちゃん3



Chi-ちゃん4



コレコレ☆
いいなぁーいいなぁー。
って見てたの!

我が家に来ちゃったよー(´ω`*)


もったいなくって開けられないっす(汗)


Chi-ちゃん、本当にいっぱいありがとう♪
まさかの残念賞でこんなに沢山頂いてしまって・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

申し訳ないっす(汗)


そして、紹介が遅れちゃってゴメンネ(泣)

おうちshopする時は、お助けするので
遠慮なく何でも言ってね!!






師走便の紹介。
まだまだあるんだよー!!

次回は『ヨーコちゃん便』と『アンディちゃん便』の紹介デス(´ェ`*)


お楽しみにぃ~☆




『ポチッ!』お願いします(●´I`●)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

1番のりだ~い。。

るn です。
ホ~!!!いろんな便 たくさんだね~・。。 アタシんとこに…いつ  
チピロ便  ピンポン なるんだろうか~・・・。!!!??

 solan チャントコは シカのふきん!!!

 マグネットのスマイルお顔のん ちょ^可愛いな~。

  で、chi-ちゃんさんの んも 手が器用なんだな~。。。あやかりたい。
 あたしには出来ない ハンドメイドだ~・・・。

るnちゃん☆

チピロ便、お待たせにお待たせしちゃっててゴメン(汗)
メールの通りそろそろ『ピンポン』すんよー!!

ねぇーマグネットめっちゃかわいいよ♪
鹿グッズが満載でかなりホッコリした^^
Chi-ちゃんは、私も同じで部類が違うハンドメイドだから
いっつも『ほえぇ~』って見てるんだよー^^

編み編みとかチクチクとか苦www

こんばんは。

solanちゃんのマグネット、ハンドメイドなの???
メチャメチャ可愛いんですけどぉ。

chi-ruちゃんの編み編みは本当に上手だよ。
私もドイリーを頂いているのよ。

チピロちゃんといい、作家さんばかりだね。

チピロちゃん、こんばんは^^

うひゃひゃ~~~\(◎o◎)/ビックラコ
チピロちゃん、とっても素敵に紹介していただいちゃって・・・
何だかごめんねぇ、ってカンジ(笑)
そうそう、チピロちゃんっていうと
『ブルー、白、赤、黄・・・』のような元気カラーを思い出すわ。
残念賞で、ちょびっとでごめんよぅ。
でも応募してくれて、嬉しかった♡って心だけは入ってるわ(笑)

鹿のフンは超有名!
修学旅行生は必ず買っていく品だよ。
昔明石屋さんまが「フンフンフ~ン」って歌っていたときに流行ったんだよ。
この話題って・・・通じる?(ドキドキ)
どちらのハンドメイドもめっちゃ可愛いね~♪
Chiちゃん、こんなの作っていたんだ。
スゲェ・・・

うっほっほー
いいねいいね(^-^)
ほっこりプレがいっぱいだね~♪
奈良なのかな??
鹿のフンだぁ

ヨーコちゃん☆

solanちゃんのマグネットめっちゃ可愛いヨ!!
写真撮るために1回開けて出して
もったいないからまたしまったよーw

Chi-ちゃんの編み編みはブレが無いよね!!
1目1目同じ大きさで凄いよねぇ^^
ドイリーもキャワイイ☆

いやいや…私は作家サンとは言えるレベルじゃないよー(汗)
趣味人止まりデス。

Chi-ちゃん☆

いやいや、写真技術と
背景が素敵なお部屋があればなって後悔中www
したらもっと素敵に紹介できるのにぃ(><)

元気カラーかぁ。
確かに好きかも^^

これでチョビットだなんて(汗)
編み編み大変だったでしょー。
1目1目に愛情がこもってるのわかってるよ♪
素敵な作品を頂いてしまって
本当に嬉しかったぁ☆ありがとう♪

momoちゃん☆

うっひょっひょー♪でしょwww
ドタバタだった師走に
ステキ便がいっぱいでほっこりしたよー^^

そう!
奈良のお方です☆
鹿のフンって初めて見たから超新鮮だったぁー!!

kazuちゃん☆

鹿のフンって有名なんだ!!
私は初めて見たから超新鮮だった☆

大丈夫だよーwww
さんまサンの『フンフンフ~ン』知ってる^^
めっちゃ歌ってたし。ププッ

やっぱハンドメイドっていいねぇ♪
Chi-ちゃんの編み編みカップ!
マジでびっくらこいたしー(@□@)

息子っちの千手観音の絵はそ~いう事やったのね。
歴史や世界遺産、はたまた源の…は苦手分野やけど(笑)
いや~あの絵は素晴らしすぎる!

去年に置いてきてしまったモノ。私もいっぱいあるの(T_T)
チピロちゃんにもー!仕返しがまだ出来てないじょ↘

鹿ふきん、気になるなぁ(笑)
ハンドメイドもたんまりで指くわえて見たよ~
え!?次は〆とアンちゃん便なのー?
そりゃまたゴージャスやろなぁ( ´艸`)

いつも思うけどチピロちゃんを始め、みなさんセンス高すぎてすご~~い!
あんなオサレな瓶に入ったリンゴジュースがこの世に存在するなんて!!!(大げさ??)
奈良は実家から近いからよく奈良公園に鹿見に行ったりするよ~!しかせんべい持ってると追いかけまわされるけどね(笑)

鹿の糞で思い出したけどなんでか地元でうさぎの糞のお菓子見つけて一人でウケたことある~。
チピロちゃんは見たことあるかな?

でもほんとみんなハイセンスすぎてカウプレとか私なんぞがやっていいのか迷ってきちゃったワ(汗)

M*sちゃん☆

私も歴史系は苦手分野w
あの絵はね、家の目立つトコに貼ってあるよー☆

えぇっ!!??
仕返しって、『いいからね』って言ってたでしょー!!
大丈夫だから。
気にせず毎日をゆっくりを過ごしてケロ^^

鹿のフン。
お初モノだったからスゲー新鮮だったのよー♪

tokoちゃん☆

いやいや、私のセンスなんてハナクソだよー(汗)
みんなのセンスはスゲーの☆
いっつも『ホエェ~』って見てるんだよ。
実家が奈良に近いとな!?
高校のときに修学旅行で奈良公園行ったけど
スケールのデカさにおったまげたよ!
うん、鹿せんべいは危険だwww

うさぎのふんのお菓子ぃ~??
知らん知らん。
そんなん見たらウチのファミリーは大爆笑間違いないよw

カウプレやプレ企画は気持ちがこもっていれば大丈夫☆
楽しみにしてるからねぇ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/192-372113de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーコちゃん☆ & アンディちゃん☆ 便♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

