2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年1年、ありがとうございました♪ - 2011.12.29 Thu

こんにちわ♪



もう、今年も残すトコあと3日ですねぇ~。

今年は本当に『怒涛』の1年でした。



3月11日の大震災…

携帯だけを手に持ち
会社の2階の事務所からスリッパのまま逃げるだけで精一杯だった。

立っていられないほどの揺れ…

『怖い怖い』

と言うことしかできなかった自分。

停電、断水、食料不足、燃料不足…
沿岸地域での災害の状況が把握できたのが5日後。

そして、原発問題。


まだまだ問題は山積みだし
今後の心配は尽きないけど

少しづつでも解決していけるように祈ってマス。


私が住む『一関市』は国で決められた除染地域に指定され
どのように対策がとられ、除染作業がされていくのか心配です。



いっぱい心配はあるけれど、震災時にはブロ友さんやリア友さんに助けて頂いて
本当に嬉しくて嬉しくて甘えてばかりでしたね(汗)

助けてもらった分、来年からは恩返しをすこしづつでも出来たらな☆

まずは、正月休みに息子の看病疲れをとって
来年を元気に乗り越えるゾーーーーー!!!!!


あっ、息子ね。
やっと36度台に熱が下がりまスタ。

ご心配をおかけいたしました…(汗)






さぁー!!明日から5日まで『7連休!!』

委託品製作や発送準備や
45姫へ献上する貢物(例のブツやでぇwww)や
がんママへの『がんママSP』の製作等を
少しでも進めるゾーーーーー!!!!!




と言う事で、

『今年1年、色々と本当にありがとうございました☆
来年もいっぱい仲良くしてね♪』




ではまた来年、連休明けにお会いしましょー!!


皆さん、良いお年をお迎え下さいネ☆





来年へ向けて、頑張れ!!の応援ポチッ☆をお願いしまぁーっす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Chi-ruチャン、solanチャン、ヨーコちゃん、アンディちゃん。
年内に紹介出来なくてごめん(泣)

年明けに『ドドーーーーーン!!』と紹介させてね☆


 

● COMMENT ●

チピロちゃん、ひさしぶり~(*^_^*)
なかなかコメできなくってごめんね~

相変わらず一生懸命色んなことやってるね~♪えらいよ~ほんっと!
今年は色んなチピロちゃんの頑張りを見せてもらったよ~来年も無理せず楽しいペースで色んなことやっていってね!!
来年もよろしくね~

ポチ!!

ありがとね。

チピロちゃんにとっては、大変な年だったね。

でも、私的にはチピロちゃんと仲良くなれて良かったです。

息子ちゃん、熱が下がって良かったね。

お客様だけど、あまり無理せず頑張れ 

来年も宜しくね。

お疲れさま~~!
息子ちゃんの熱も下がって良かったね♪

今年は大人気ブロガーのチピロちゃんともお友達になれて、とっても嬉しい日々が過ごせました。。。
ありがとうーー!

また、チピロちゃんの楽しいブログを待っていますね♪

娘っこちゃん、ツーたんにも宜しく!!

良いお年をお迎え下さいね(o^-^o)

チピロちゃん
こちらこそありがとうね~~
今年はほんとにいろいろ大変だったね。
去年の今頃は実家でのんびりしてたなぁ~って
手帳を振り返ると切ないけど。
まだまだ問題は山積みだけど。

来年いいとしになりますように☆

あ。モモのお願いしてたワイヤーは急がないから~~ゆっくりでいいよ♪

チピロちゃんおひさー!!
息子っち体調回復されたようで何よりです♪
正月寝込みはかなわんもんなσ( ̄∇ ̄
良かった良かったo(^-^)o

今年はチピロちゃんモモちゃん東北方面の方々はほんと大変やったね。
実際体験されてるかたはほんと怖い思いしたんやね。
来年はいい年になること心から祈ります。
来年もチピロちゃんの作品、ブログ、楽しみにしてます。そちらはとっても寒いんやろね。
体に気をつけてね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしこー!!

今年は大変な年だったね。
私は~チピロちゃんに出会えてhappyな年だったよ^^
刺激をいっぱいもらったよ。
ありがとう~♪
今日、しのはるちゃん便が届いて。。。鼻血ぶ~~~。本物は想像以上でニヤケテる最中よ(^人^)しのはるちゃんとの出会いもチピロちゃんのおかげ♪
ありがとね~。

春まで待ってるので、チピロっこ達もオーダーさせて下さいねm_ _m

久々のコメです^^
今年一年、ホント大変な年だったね。
でもチピロちゃんと共に頑張った気がする。
いつもいつも、丁寧なコメホントありがとう^^
来年も、わたしの方こそどうぞよろしくね♪
そして4月にはロハスで会おう!
それからわたしもFC2に移る事に決めたよ。
でも分からんことが多すぎて、なかなか更新できないわ(汗)

息子クン、お熱下がってよかったね~!
これで元気にお正月を迎えれるね(●^ω^●)

今年はいろいろありすぎて安易なことは言えないけど、来年はもっといい年になったらいいね!
作家さんとしてのチピロちゃんもすごく楽しみだし、春がきたらロハスもあるしね!!
会えるの楽しみだわ~(´∀`人)

もう長男の嫁業にはいるのかな??
無理なくね~♪
よいお年を(≧∇≦)来年もよろしく!

こちらこそ1年ありがとう○┓ペコ

東北方面はほんと大変な年だったと思います,,,
だからこそ、来年は素晴らしい年にしなきゃね!!

チピロ*チャン来年も宜しくねー、
良いお年を♪


寒いでしょうが・・・・お熱下がってよかった。

東北は。。。とてもものすごい1年になってしまい、 つらいことの方がいっぱいだったけど。

 行かされた命の、重みをしっかり感じて。
また、、
 
 次の

 ステップへ。

 来年も。。。楽しすぎるチピロブログ待ってます。

おひさ~です★
今年はチピロちゃんにとって本当に大変な1年だったよね
その分きっと来年はいいことがいっぱいあるはず☆
私はチピロちゃんに出会えて、本当によかったよ♪
仲良くなってくれてありがとぅ!
来年もよろしくねw

長男の嫁ファイトです!
私もがんばらねばww

お久しぶりです(_ _;)
いろいろとバタバタしておりました。

今年は本当に大変な1年でしたね。
山の反対側で大変な目に遭ってる人たちがいる…同じ東北の人間として、もどかしい気持ちを抱え、いろいろなことを考えさせられた年でもありました。
まだまだ不安は尽きないと思いますが、どうか無理なく一歩一歩歩んで行きましょう(^^)

私は、チピロさんと出会えて幸せな1年でした(^^)
ブログ上だけではなく、実際にお会いすることもできて、とっても嬉しかったです♪
またいつかお会いできたらな…と思います。

今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします(^^)
チーム東北☆がんばっぺし!
よいお年を…。

ほんと大変な一年だったね。
いまでも地震の映像見ると胸が絞めつけられそうになるの。あの日チピロちゃんとメールした直後にテレビ中継で津波の映像見たとき、ほんとパニックになったもんなぁ。
恩返しなんてみんな望んでないよ(*´∀`*) チピロちゃんが元気に笑顔で過ごしてくれることがなにより一番嬉しい。
来年、会えることが楽しみだよぉヽ(。>∀<)ノ☆
良いお年をお迎えくださぁい*´∀`)

息子くん熱下がってよかったね!
今から忙しいんだよね^^;
頑張って~~
あたしはのんびりお正月です!

1年間ホント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いろいろ作って貰ったよねぇ

来年もよろしくねぇ~~♪

んだんだ
また色々乗り越えたがんばっていこね~~

今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします(^・^)

チピロちゃんお久しぶりです。

私もこっちに来たよ~

今年は本当、台風、地震と災害があって大変な年だったよね。

来年はいい年にしたいね!

これからも宜しくね!

チピロちゃん
あけましておめでとうございます♪
昨年は委託とか~色々お世話になりました。
ホントに色々ありがとう。

本当に昨年は色々あってあっという間の
一年だったね。
不安はまだまだ消えないし怖いことも
たくさんあるけど1歩ずつ前を向いて
歩くしかないよね。
東北地方に活気が戻りますように。

今年もよろしくね!

チピロちゃん、明けましておめでとう~
今年は生チピロちゃんにお目にかかれることをめっちゃ楽しみにしてるよー(●^∀^人


いつもご無沙汰ばっかでゴメンネ。。
こんな私ですが今年もよろしくデス!

チピロちゃーーーん久しぶりん~

チピロちゃーーん明けオメでーす
息子ちゃん元気になったかな?
寒いと体調壊しちゃうよね・・・
チピロちゃんメールくれてたのに
気づかず
お返事書けなくってゴメーーーン
(今日の日記に書いてますポリポリ・・)
チピロちゃんポチッたのコートかな?レギンスかな?
あそこの服めっちゃカワィィよね~
あたしももっと若かったらそして痩せてたら
あれも着たいこれも着たいってのいっぱいだよ・・笑
それと多肉ちゃん庭植え凄いよね~
今は虹の玉真っ赤になってると思う~
高知はわりかし温暖だから外でも
冬越しするのよ~
品種にもよるけどね~あの2点は大丈夫♪
今年もヨロシクね~(*^v^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/189-73fa36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 寝クリスマス・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

