2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かふぇおれチャンからのサプライズ便☆ + 冬篭もり前の多肉画像! - 2011.12.16 Fri

こんにちわ♪




何だか『ググッ』と寒くなってきましたね。
今朝は真っ白でした(汗)

道路には所々氷がはっていて…
完璧に『冬』だなぁーって。


うぅ~・・・『さぶっ!!!!!』



最近、来春に向けていろんな方のお庭を見せてもらってます。
以前ブログに載せた、あの空き地を開拓するために
『あーでもない、こーでもない』って自分が作りたい庭を想像中☆

JUNKだけど、JUNK過ぎずナチュラル過ぎず。

この難しい境界線に悩む私www

そこを上手に表現できてるガーデナーさんの思考回路を
1/4でいいから分けてほすい( ̄皿 ̄*)


何だか無性にガーデニングを思いっきりしたい気分。
今更だけどねぇwww外さぶいし。








そんな、今更ガーデニングエンザにかかってしまった私に

『ほっとひと息。。』のかふぇおれちゃん からサプライズ便が届きましたぁ!!!!!



なんじゃ!?

と思ったら、イベントのお礼という事でした!!


相変わらず、かふぇおれチャン優すぅい(ノД`)・゜・。


私は逆に助けられた方なのに。
かふぇおれチャンの、皆の作品に助けられて『成功』したのヨー☆

なのに、何て嬉しいのかしら゜*。(*´Д`)。*°



では、見てくらはい♪


かふぇおれちゃん 1



めっちゃキュート~ヾ(*ΦωΦ)ノ



クリスマスプレゼントやんっ☆


クリスマスな袋には~・・・


かふぇおれちゃん 2




チョコとクッキーの詰め合わせですたぁ~!!


早速、娘っ子がwww


かふぉれちゃん 10



神戸産のスィーツ、おいしゅうございました♪



で、こちらはモフモフソックス!!


かふぇおれちゃん 3




ウサたんとパンダさん(≧∇≦)
モフモフで暖かいよ~♪

写真を撮ってると、忍び寄る怪しい影・・・www


かふぇおれちゃん 4




相手してほしくて、邪魔しに来たな( ̄m ̄*)ププッ


かふぇおれちゃん 5



ちょっと、ツーたんどけて…



かふぇおれちゃん 6




相手にしなかったらどっかに行ってしまったwww


可愛いフェイス部分をUPで☆

かふぇおれちゃん 7




『お母さんばっか、ずぅ~るぅ~いぃ~!!』
って娘っ子。

気が付くと履いてるし( ̄▽ ̄)


かふぇおれちゃん 9




そして、寒いので早速私も♪

かふぇおれちゃん 8




どすか!?

可愛いし、暖かいし、かふぇおれチャンは優しいしで
さぶい岩手の私は、体も心も暖かになりました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



かふぇおれちゃん、本当にありがとう☆
スッゴイ嬉しかったよぉ~!!!!!

娘っ子はパンダさん履いたまま寝ちゃったのよーwww
可愛くって嬉しかったみたい♪

確か、去年の今頃もかふぇおれチャンからのカウプレで頂いた記憶が…。

毎年ありがとうねぇ~(>□<)喜ビームっ~~~~


今晩も、ぬくぬくと暖かいモフモフソックスを履いて過ごすね♪
ありがとう☆






最後に、冬篭もり前の多肉の写真でも。


ベビーサンローズの斑がカワエエ~。


多肉 4



多肉 3




うさサボが増えまくってんの!!

多肉 2




お得意の放置ガーデナーが功を奏して!??
赤ちゃんを通り越して、保育園児になった子株 ↓

多肉 1







ではでは、応援ポチッ!!お願いしまーっす♪


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



100均のとある『物』を使って、新作のマステホルダーが出来そうです。
そのネタはまた後日…。

お楽しみに♪





● COMMENT ●

いい物が届いたねぇ。(*^_^*)

靴下、あったかそう~

チピロちゃん作、マステホルダーうちにも有るよ。新作、楽しみだぁ。

もう入れる所無いのよ。
それって買えるの?

到着のお知らせメールありがとう♪
そして。。そして。。
画像いっぱいで素敵に紹介していただいてありがとうね。

そうそう、お手紙に書き忘れていたけれど
パンダちゃんはキッズ用だったのです。
娘ちゃんに気に入ってもらえてよかったわ^^

新作楽しみだなぁ~。
今回はどんな風に仕上がっているのかな?

ガーデニングエンザって、どうも庭仕事が出来なくて悶々としている時によくなるよね。
わたしは11月くらいが最高潮だったよ。
遅いってね・・・
あー早く春になって欲しいね。
チピロちゃんの追い求めるジャンク過ぎないジャンクな庭って、なんとなく分かる気がする。
1月になったら恒例ナチュガが発売されるはずだから、きっとそこにもヒントがあるんじゃないかな^^

かふぇおれさんのプレゼントって、いつもキャラが可愛いね~見ていて癒されるよ^^

本格的な冬、到来かねー。
こっちもなかなかの寒さやったよ。
ブルブルしたもん。
プレゼント届くと心はポカポカやね♪( ´▽`)
ガーデニングしたいん?
雪降り始めてるのに?
いや、降り始めたから余計にかな?
隙見て頑張れ!

うさぎちゃんて
不思議な動きするって最近しったの。
gramさんのうさちゃん、庭でたまに飛び跳ねて後ろ足でこすり合わせてるみたいな?
遊びに行くたびに、メロメロ~♪

つーたんもとぶ?

チピロちゃんのイベント委託でご一緒させてもらったのがご縁で、
かふぇおれちゃんと お友達になれたよ! チピロちゃんのおかげ。。。ありがとう~♪

かふぇおれちゃん、めちゃ優しいねぇ~
あったか便で心も体もほっかほかだねー(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!
寒いですけどチピロさんファミリーもツーちゃんもタニクちゃんたちもお元気ですか~?
こっちも昨夜は吹雪で寒かったですよ~~~!

写真のもっふもふツーちゃんもさることながらもっふもふな靴下がなんともなぁかわいくて!うちのムスメがパンダだぁ~って画面に顔をすりつけてました(*´∀`*)

冬って景色も寂しくて雪とか降ったらそれでなくてもシーンとしちゃうのにそんなかわいいプレゼントがおうちに来たら心があったまりますね♪

いや~・・・!!暖か便!!
もう x”masだもんね~・・。
もこもこ 靴下・。。 女の子はやっぱ
ピンクか・・・。
今年は
一気に寒さがやって 参りました。・・・
寒がりるn は・・・ どうしましょう。

あ~!!!??? もしや、 100きん!!
あのホルダ~かも・・・!!?アタシモ実は
100きんで、 お見かけしてて・・・リメイクして。お楽しみだね・。

初めましてぇ(*´艸`*)そしてblogに遊びにきていただきましてありがとうございます☆初め分からなくって…だってあのめっちゃ憧れの素敵なワイヤークラフトと、JUNKチェアー作ってる人ですよぉ〜!そんな方にきていただけるなんて信じられませんでした(≧ε≦)
これからはひっそりのぞき見せず、堂々と遊びにきます♪ww

さ~さっぶいね~!!
JUNKだけど、JUNK過ぎずナチュラル過ぎず
わかるわ~(≧∇≦)
うちも目指すところはナチュラルJUNK(そんなジャンルあるのか?www)
でも、うちも汚庭化してる(笑)
ナチュラルとボーボーを一緒にしたらあかんよね(●^m^●)

かわええ~その靴下♪
かふぇおれさんて神戸らへんの方っだったの~!?
新作マステホルダーだって?!楽しみ!
しかも100均のあるものってとこがたのしみたよね~((w´ω`w))

あ、愚痴にいい話ありがとう♥短編めっちゃ聞きたいわ~!
もう怒ってないよ♪
イラついたときは、あんなやつのせいであたしがイライラするなんて時間がもったいない!
馬鹿にされてるみたいで悔しいからヤメ!って終わらせるの(笑)
もう面倒だからのらりくらいとぶつかるのは避けるよwww
怒るのって疲れるからね(爆)

おはよ♪
嬉しいプレゼントが届いたねぇ♪
娘ちゃんもだけどチピロちゃんの喜ぶ姿が可愛いよ~(≧∀≦)
母娘の共演、エガッタ~☆

え!?新作のマステホルダーがあるのo(^-^)oワクワク
ぜひ45にもお願いしたいー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/184-4589be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝クリスマス・・・ «  | BLOG TOP |  » 多肉の葉挿し と 多肉棚の・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

