2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


1周年プレ企画結果発表☆ - 2011.12.10 Sat

こんにちわ☆

そして、お待たせしました(汗)
プレ企画の結果発表です!!


なっ・・・なななななnんと!!!!!

51名の方から応募がありましたマジ!?


沢山の方に応募頂き本当にありがとうございます♪

そして、嬉しい一言もアリ…涙がチョチョギレですぅwww



えぇっと、ご自分の名前があるかどうか確認をお願い致します。


1.mitoさん

2.チヒロママさん

3.るnちゃん

4.8さん

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.chi-ru*ちゃん

8.yuraちゃん

9.kazuちゃん

10.紫nちゃん

11.センちゃん

12.めいママちゃん

13.green1200さん

14.merumaちゃん

15.まみっこちゃん

16.M*sちゃん

17.kikuchiさん

18.Ryokaちゃん

19.かふぇおれちゃん

20.アンディちゃん

21.soramameさん

22.のりりんちゃん

23.がんママ

24.manaちゃん

25.yukkoさん

26.ひょうたんさん

27.yumippeちゃん

28.PUKUちゃん

29.momoちゃん

30.ひぃなちゃん

31.Booちゃん

32.ゆずぽんたさん

33.鍵コメさん

34.Kananyanさん

35.まるさん

36.ゆうさん

37.JUN*JUN*さん

38.しのはるちゃん

39.solanちゃん

40.ユキさん

41.AiLiちゃん

42.ようこのじょうちゃん

43.わんこママさん

44.ひなママさん

45.mocoaさん

46.chichi☆さん

47.みそかさん

48.kotonaママさん

49.みーさん

50.うめちゃんさん

51.しゅみママさん



どうですか?
大丈夫ですか??

無かったぁーって方。
ご一報をお願いします(汗)




で、いつもは子供にくじ引きをさせてたんだけど。
今回はがんママのトコで見た『あみだ.com』でやってみますた☆

公平且つ、1人で出来る抽選。

なかなか楽しいフリーソフトで、今後も活躍しそうです。


で、そのあみだサン。
50本までの設定しか出来ないとの事…

1本分足りねぇ~・・・


で、体育会系出身の私。

2回戦方式にさせて頂きました!
№1~№25の中から3名。
№26~№51の中から3名。

合計6名の方で『決勝戦』という感じで抽選をさせて頂きました☆


アナログな私が設定したので不具合があったらごめん…

パスワードは?

と出てきたら 2bomi と入力をお願い致しますぅ。




ではでは、早速いきますゾーーーーー!!!!!


~第一回戦~

№1~№25 の方はコチラ


№26~№51 の方はコチラ




↓ にスクロールwww

































おぉーーーーー!!!!!
一回戦突破の6名です☆


№14.merumaちゃん

№17.kikuchiさん

№24.manaちゃん

№26.ひょうたんさん

№37.junjunさん

№42.ようこのじょうちゃん


さてさて、プレ当選は誰の元へ~???





ドッキドキの~決勝戦www~


コチラをドキドキクリックぅ~



結果は ↓ にスクローーーーールwwwww

























プレ企画当選は、mananekoちゃん に決定です


manaちゃん、おめでとう☆

スゲーーーーー強運の持ち主ですな

ってか、manaちゃん失神してる?www
大丈夫??


えぇっと、manaちゃん。

希望のデザイン、色、種類等の連絡をお待ちしております。

しかしぃ~・・・ワイヤーカメラこないだ送ったばっかだよね(汗)
2個も欲しい??

違うのが欲しいかも…って時は遠慮なく言ってね

当選おめでとう
そして、これからもよろしくね


再びチピロ便が届くからねwww






そして、惜しくもはずれてしまった皆さん。

本当にごめんなさい・・・。

残念賞を・・・と言いたいところなんですが
オーダー分や約束分のが溜まってるので準備できませんでした(泣)

その分!!次回のプレ企画を『てんこ大盛り』にするのでお許し下せぇ~。




いま、頭の中に作りたい物がいっぱいで
その中から完成した作品などを
また何かの機会に、『プレ企画』として出そうと思ってました。


そんな『プレ企画』をお楽しみって事で、応援頂けると私のやる気も
グングンアップするので今後も応援お願いしまーーーす

いや…あまりにも自分で納得するのが出来たら
春を待たずにプレ企画しちゃうかも(笑)

『気まぐれプレ企画』だな



今回のプレ企画に沢山応募頂き、そして嬉しいコメを沢山頂き

本当に本当にありがとうございました











といったトコで、最後にお願いが。

実はねウチの旦那さん、自営業で塗装屋サンしてるんだけど。

これからの季節、仕事の量が激減するのよ…(泣)


『開店休業』状態・・・


そんな旦那が冬期間の間、乗り気になれば『木工』をするって言ってますの。
↑ 私の影響を受けてる模様www

ちなみに、前々からのブロ友さんであればご承知ですが
旦那の器用さは、おわかりですよね!?

そして、塗装屋でありながら何故か大工サン並に大工道具を所持してる義父も。プププッ




私が『こんなん作りたい』って時に指導を仰ぐのが旦那なんですよ(笑)
あの『アロー型プレート』の切断は旦那がしました(爆)


私が『このくらい別にいいっか…』ってトコを妥協しませんww


願ってもないこのチャンス!!!

ウチの旦那に


『モンハンばっかしてないで(笑)、頑張って作ってくれぇ~!!!!!』


のエール&ポチッ!をお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

うわぁ~ん涙。
残念((+_+))
イジイジ

すごいなぁ~当たった方!!らっきーだね♪

しかし。。。寒いね~かぜひかにようにがんばってね~♪

ハズレたぁー!! 

チピロちゃん お疲れさま~! 
楽しい企画をありがとう~~~!!

当たったのが、大好きなmamaちゃんで嬉しかったよ♪ (o^-^o)

しかし、manaちゃんって、強運の持ち主だなぁー!

旦那さま! 木工頑張って下さいねー☆

こんばんわ~!
このプレ企画、応募しようかすんごい迷ったあげくドチキンすぎて画面前でモダモダしちゃってましたww

でもってmananekoさんスゲー!!!
すごい強運の持ち主ですよね~!ちょっとびっくりしちゃいました(汗)
次回はドチキンを押しのけて応募したいです~!

昨日から全国的に超寒いですけどチピロさんとこは大丈夫ですか~?
うちはチラホラと降っては止んでの繰り返しですよ~!いよいよ冬将軍の到来ですね~!
くれぐれもお体ご自愛くださいませ~!
でもってダンナ様、手先が器用でうらやましいです!!
うちのダンナも器用っちゃ器用だけどそういうのは作ってくれません(T-T)
ダンナ様、頑張ってくださいませ♪

残念~!!!
でもめっちゃドキドキありがと~
予選通過した時なんてマジ興奮~^^;

mananekoさん、おめでとうございます♪
マジ失神ものだね~^m^

わおおおmananekoちゃんおめでとう!!
間違いなく失神してるでしょ((●≧艸≦)プププッ
うらやましいっ。

チピロちゃん、作りたいものがいっぱい??
なんでそんなに考えつくん??
頭の中をこそっと見て見たい!!
何ができるんだろ?
めっちゃ楽しみ!!
だんなさん頑張ってー!!(人´∀`).☆.。.:*・

おめでとう、manaちゃん。manaちゃんなら仕方ない。
うちなんかに来るよりオサレに飾ってもらえるもん。
いまはまだ気づいてないんだろうね。
今晩あたり泡吹くな(笑)
で、旦那ちゃん出てきたねー。
そりゃー願ってもないチャンス!3月に間に合うよぉ♪
いいなぁ、器用な夫婦で・・・(-_-)イジイジ。

楽しかった〜!!

決勝戦まで勝ち進んで?戦うことができてスゴ〜く楽しかったです〜!ドキドキでした〜( ´艸`)

ハズれてしまったのは残念だけどまたブログでかわいい作品を眺めさせていただきます(^^)

旦那さんもガンバって下さいね〜!ステキな作品楽しみにしてま〜す!(^^)!

・・・・・・・・・・・・凹○コテッ
・・・・・・・・・・・・○┼< バタッ

・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!

チピロちゃんこんばんは。。。。
あ、あの、あ、あ、当たっもうたーーーー!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

信じられない…50名の方々すみません。。。
嬉しい通り過ぎて、泡吹いてますww
大丈夫じゃありませぬ。。。

頭がパニくってなんて言っていいか分かんないけど
とにかく!チピロちゃんありがとう(○´艸`)
すんげー嬉しー幸せーー♪♪

カメラ欲しかです!アレやばい(。u艸u。)ポッ
最初から2個欲しかったけど限定だから遠慮したのだー
今から希望を決めて明日メールしまするー

あー師走にこんないいことあって最高の締めくくり♪
今年はいい年だったわ~(○´艸`)ありがとう!!

そこのだんなサマ~
お願いします!頑張ってくださーい*:.。☆..。.(´∀`人)
夫の技術と妻のセンスの融合木工を期待してまーす!!

わぁ~ぉ!すごい人数~!
はずれちゃったけどmanaさんおめでとー♪
チピロちゃーん♪楽しい企画をありがと((w´ω`w))
新作楽しみにしてるね♪
てか旦那さん、がんばって~!!
あのアロー形すごいきれいにカットしてあるからすごーって思ってたのよ~!!
最強タッグね((w´ω`w))

残念無念〜(>_<)

でもドキドキワクワク楽しかったです♪

新作楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

わぁ~ハズレちゃった!
残念・・・。

楽しい企画ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます。
カメラ欲しかったよなぁ~。

こんにちは。

チピロちゃん、お疲れ様(*^_^*)
外れたのは残念~

でも!!manaちゃんが当たって嬉しいよ。
すごい強運ですね。
manaちゃん、おめでとー。

旦那さん、木工頑張れ~待ってるよ。

ザザンザンザンネーーーン!
でもあみだくじ面白かったぁ♪
そして夢のある企画をどうもありがとう☆
manaちゃんホント強運だね!
日頃の行いがいいのね、きっと(*^^*)私と違って(笑)
旦那様ーーー!!ポチったので頑張ってー!!

おーー!
manaちゃん、おめでとうーー゚+.(・∀・).+゚
↑失神したmanaちゃんが見れてコッチまで嬉しくなるねぇ♪

チピロちゃん、ワクワクをアリガト(^_^)/
旦那さんとの最強タッグ!楽しみにしてるよー♪

チピロさん
楽しい企画をありがとうございました~♪
そして、当選したmanaちゃんの引きの強さ、
羨ますぃ~で~す♪

旦那さんのモンハン好きは
私には何も言ってあげられません。。。
何せ私もハンターなのでね(笑)

でもでも、素敵な木工作品が生まれることを
全力で願っておりますよ!!

ざんねーん♪

でも、ドキドキ楽しかったです。
また、機会があれば参加させてください♪


manaチャンさん、おめでとうございます♪
すごいですね~。

そりゃ、失神しちゃいますよね(笑)


ダンナサン、モンハンやってないで、
木工頑張ってくださ~い!


外れてもたがな。。。
でもこのあみだくじ面白いなぁ
楽しかったよん♪
凄い確率のなかmanaちゃん大当たりや!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

次回楽しみにしてますぅ♪

ああーはずれたわ!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
でもこんなソフトがあるなんて知らなかった。
いいもの教えてもらったよ~
外れても楽しかった(笑)
わたしもいつかは使ってみよう。

旦那さん、チピロちゃんの冬のブログネタのためにも頑張ってね~(笑)

チピロ*チャンお疲れさまー♪
そしてmananekoサンおめでとおおーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あみだくじのドキドキ感、楽しませてもらいました。
PC画面を指でなぞってしてたけど、
自分の名前をクリックすれば一発で結果が
見れることを後から知った(´゚ω゚):;*.'

すごい応募数だったね!
びっくりしちゃった~。

外れたのは残念だったけど
楽しかったwww
ありがとね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/181-8c7ebd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の葉挿し と 多肉棚の・・・ «  | BLOG TOP |  » 柊穂サンタがやってきた♪ + プレ企画締め切りですよー!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

