2017-10

 - --.--.-- --


かわいい贈り物達☆ - 2010.12.23 Thu

こんばんわー。

また、忙しさにかまけてブログアップに間が空いてしまった…


今日は、黒ポットのままだった多肉ちゃんを植え替えたよー?
3coinsで買った白の2段カゴにペイントして多肉ちゃんを植えたし

2皆リビングのナチュラル化に向けて木工も少しして第一歩を踏んだの。

その様子は次に報告するねー?





さて、今日は私の元へ届いたかわいい贈り物達を紹介します?

私がブログを始めてから『カウプレ』に縁があって

まずはかふぇおれちゃんのカウプレに当たり
次にRyokaちゃんのカウプレに当たり
更にモモちゃんのカウプレの参加賞にあたったのー!!


すごくない!?
ってか、来年の運を今年の年末に全部使っちゃったかもー(笑)
でもとっても嬉しいから『ま、いっか?』って感じ。


かふぇおれちゃんから届いたカウプレはコチラ↓です?


PC200555.JPG


あみぐるみをアップで


PC200556.JPG


めっちゃキュート???
何種類もある毛糸の中から選んで編んだあみぐるみチャンです。
娘が『欲しー欲しー』うるさいのaa

そして、ミニクリスマスセット↓


PC200557.JPG


アップで


PC200558.JPG


かわえぇーーーーーー??
絶対にクリスマスが終わっても飾り続けるよ☆
いいよねー?だってかわいいんだもん

かふぇおれちゃん、本当にありがとう??
これかも仲良くさせてね
大事に大事にするっ☆
もう、ある所に飾ってるんだよ(笑)
今度のブログアップに登場するからねー?




そして、次はRyokaちゃんからのカウプレです☆

10000アクセスをきっかけに多肉ちゃんのカウプレをしていたRyokaちゃん。
ずうずうしくも初コメで参加させて頂きました?
Ryokaちゃん優しいね??ありがとう☆

コチラ↓が届いたよー?

見返り美人ちゃん


PC230586.JPG


名前の通りに綺麗な色だねー??

そして、おまけで入れてくれていたリトルビューティー


PC230587.JPG


小さいけど…って、Ryokaちゃん全然おまけじゃないよー!
めっちゃ嬉しい?

早速、今日作った多肉ちゃんの寄植えに仲間入りしたよん
その様子も明日紹介するよー

Ryokaちゃん、本当にありがとう☆
大事に育てるね
これからも仲良くさせてね


モモちゃんからは、これから届くのー!!
めっちゃ楽しみィ〜??
ドキドキしながら待ってるわんっ??






子供達のお友達へ嫁入りしたスイーツデコのストラップ。


PC210572.JPG


間に合ったよ…

コレでやっと自分の作りたい物を作れるー(笑)
ストラップ作成が一段落して『余裕』が少し出たチピロ

アトリエの机の上の棚を少し片付けて
salut!のガラスハウスを使って飾り付けてみた。


PC210582.JPG


ちょっとアップで


PC210585.JPG


どう?
かわいい?

でも、ここは仮置きーaa
これからリビングのナチュラル化が進めばそっちに移動するの。

木工を頑張らねばっ(旦那がね)aa

チピロの次の予定はyukiちゃんとの『プレ交換』☆
yukiちゃんから『よければ…』ってプレ交換のメールを頂き
チピロのテンションはアップ

↑の写真の左上に写ってるドライのバラちゃん。
yukiちゃんとのプレ交換に使う物ですー。
どのように変身するかは、お楽しみにaa

いつも素敵なリースを作ってるyukiちゃん。
私も気合入れて頑張らないと
yukiちゃん、よろしくね?






では、今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『ポチッ!』頂けるとすごく嬉しいな



また来てね??

ツーどやさっ.JPG


『ポチッ!』ちょうだい??

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村














TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんばんは^^

かふぇおれちゃんの、あみぐるみ!

かわいいよね〜゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ダイスキ(〃艸〃)



多肉ちゃんもすごいかわいい(〃艸〃)

ぷりぷりしてる(〃艸〃)



モモちゃんも当たったの@w@

チピロちゃん、すごすぎ@w@

嬉しいね(*≧∇≦)ノ

ユキさんのリース

とっても素敵だよぉ〜〜(〃艸〃)

Re:かわいい贈り物達☆(12/23)

あみぐるみかわいいね〜♪

Xmasのもめちゃくちゃかわいい〜



モモのは昨日送ったのでクリスマスには着く予定なんだけど。

もうちょこっと待っててね〜♪

Re:かわいい贈り物達☆(12/23)

ステキに紹介してくれてありがとうございます^^

みんな元気に育ちますように☆



あみぐるみ、かわい〜♪クリスマスのもとってもかわいいですね!どんな風に飾ったのかな〜?



スイーツデコは売り物みたい!!これはお子ちゃま達喜ぶね〜!!こんなの作れるママ羨ましい〜!



リビングのナチュラル化、どんな風になるのか楽しみにしてまーす♪♪

Re:こんばんは^^(12/23)

柊穂ちゃん



めっちゃかわいいよー!!

娘と奪い合いだよー(笑)



自分でもこんだけ『当り』ってのに

出合った事がない位に出会い過ぎてる♪

嬉しい限りだよ☆



yukiちゃんのリースはホントに毎回『すごっ!』て思ってる。

ヤバイなー・・・私の作品じゃ交換が恥ずかしくなってきたよ(汗)

Re[1]:かわいい贈り物達☆(12/23)

モモちゃん



どちらもめっちゃ嬉しい贈り物だったよー☆



クリスマスに届くの!?

嬉しい♪

楽しみにしてるねー!!

Re[1]:かわいい贈り物達☆(12/23)

Ryokaちゃん



こちらこそありがとうございました☆

早速寄せ植えに仲間入りしましたよ!!

多肉チャンもクリスマスちゃんも

2回にわけてまた登場するんで見に来て下さいね♪



スイーツデコはまだまだ初心者ですよ(汗)

なかなか粘土をこねる時間が無くて

もっと上手に作れるようになりたいです☆



リビングは頑張るよー!!

自分が一番早く実現させたいから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/18-a92c3b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の寄せ植え&DIYチラ見せ☆ «  | BLOG TOP |  » 大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

