2017-08

 - --.--.-- --


柊穂サンタがやってきた♪ + プレ企画締め切りですよー!! - 2011.12.08 Thu

ブログ1周年プレ企画中!!
今日、締め切りですよぉ~。

『応募まだだったぁー!!』という方はコチラからどーぞ →




こんにちわ♪




先日の寒い寒い冬の日。

三十路のチピロにもサンタが来ました

柊穂サンタです!!!


いつもありがとう


私が開ける前に息子が開けてたのよ。
この時期のプレゼントが気になるらしいwww


相変わらずのかわいいラッピングです☆

柊穂ちゃん 6



開けてみましょ


柊穂ちゃん 1



『サンタより』

柊穂ちゃん 2


こんな一言が嬉しい



オーーーーープン!!!

柊穂ちゃん 3




ギャーーーーー!!!!!
美味しそう

ってか、美味しいのぉ~www

我慢できずにソッコーで頂きました


柊穂ちゃん 4




やっぱ、柊穂ちゃんのスイーツは絶品です


いつも頂いてばっかりでごめんね…
年越してから、お礼をさせてチョ。

も少し待っててね、ゴメンね


とっても美味しかったよ!!
あっと言う間に無くなってもーた(笑)

家族みんなで頂きましたぁ。

柊穂ちゃん、いつも本当にありがとう







美味しいスイーツをペロッと食べたチピロのプレ企画。

今日が締め切りですよーーーーー!

今現在の、応募頂いた方のお名前を載せるので
記入漏れが無いかどうか確認をお願いします。


1.mitoさん

2.チヒロママさん

3.るnちゃん

4.8さん

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.yuraちゃん

8.kazuちゃん

9.紫nちゃん

10.センちゃん

11.めいママちゃん

12.green1200さん

13.merumaちゃん

14.まみっこちゃん

15.M*sちゃん

16.kikuchiさん

17.Ryokaちゃん

18.かふぇおれちゃん

19.アンディちゃん

20.soramameさん

21.のりりんちゃん

22.がんママ

23.manaちゃん

24.yukkoさん

25.ひょうたんさん

26.yumippeちゃん

27.PUKUちゃん

28.momoちゃん

29.ひぃなちゃん

30.Booちゃん

31.ゆずぽんたさん

32.鍵コメさん

33.Kananyanさん

34.まるさん

35.ゆうさん

36.JUN*JUN*さん

37.しのはるちゃん

38.solanちゃん

39.ユキさん

40.AiLiちゃん

41.ようこのじょうちゃん

42.わんこママさん

43.ひなママさん

44.mocoaさん

45.Chi-ru*ちゃん
   ※Chi-ちゃん、ゴメン(汗)
    応募頂いたコメがね、ナゼか見当たらないの…。
    ちゃんと、覚えてたので名前を載せたよ。
    応募順で最後に書いたけど
    本当は『7番』なんだ。
    何だか、本当にゴメンね…




以上、45名です☆


ドッヒャーーーーー!!!!!まさに『予想外』ですwww
沢山の方に応募いただいて、嬉しすぎて倒れそうっす(汗)


締め切りまでまだお時間がありますので、まだまだ応募受付中です☆

お待ちしておりまぁーーーーーっす






~おまけ~

スイーツタイムの母を真似する娘っ子 ↓

柊穂ちゃん 5




スイーツや三度の飯よりも大好きな『モンハン』中の息子 ↓

息子




物音に敏感なツーたん『警戒中』www

ツーたん



冬篭りで凄く寂しく、凄く寒い庭…(泣)

庭



青いビニールテープが…








プレ企画に当るように『祈願ポチッ!!』を~www

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またまた1番ー♪♪

ケーキおいしそうすぎる!!
ドイツのお菓子シュトレーンかな?
あれおいしいよねー♪
あかん、ほんと食べたくなってきた★
私には作れないので、お菓子ボックスに
何かないか探ってこよ~(笑)

プレ企画当たりますようにーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ美味しかったよね!
うちでも速攻になくなった(笑)
もう市販品じゃ物足りないだろうなぁ。

しかしカウプレ応募者すごいね!?
これは当たるのかな~・・・
とももさんのときみたいに、名無しで残念賞を狙ったけど、ちゃんとあったから残念(笑)

チピロちゃん、こんばんは^^

おおおお、よかった名前あって(笑)
よくコメしたのに載らなかったりするから、
きっと私が悪いのかもよー。
ごめんよー。

私も今、プレ企画してるの。
ぜひ応募してちょ^^

わぁー! 美味しそうなケーキだぁ~~
最近、とんとケーキを焼かなくなったよ!
娘っこちゃんは、何でもお母さんの真似がしたいんだね!(⌒◇⌒)

あっ! 名前発見ーー!
抽選、楽しみにしていますね~~♪

おわあああああケーキおいしそう♪
お菓子作りも超苦手ー_| ̄|○
何かできるんかい??えへ。
尊敬。。。

チピロちゃん、やっぱりすごい応募数やなあ。
お庭、寒そうやなσ( ̄∇ ̄
板壁頑張ってな♪

柊ちゃんブログお休みしてるけど、元気なんだぁ♪ってわかって嬉しいよねo(^▽^)o
やっぱそっちは寒いんやねー。
こっちはまだ余裕あり。

すげー!w(゜O゜)w チピロさん、大人気☆
応募者多数の高倍率じゃないですか!これ当たったら、まつがいなくお命取られる…(笑)
あ。自分、間に合ったみたいでよかったです(^。^)

おいしそうなクリスマスプレゼンツ☆
と、チピロ家それぞれの生活が垣間見えてほんわかしちゃいました(^^*)

見慣れた色見の風景ですな〜( ̄▽ ̄)春よ、はよ来い!
…アーチ、その程度の補強で大ジョブだすか?(笑)

おお!
シュトーレン!
クリスマスじゃの~(*´∀`*)
うちにもサンタさんこないかなーーー
自分サンタでなんか買おうかwwボーナスちょっと出たしw

↓プレ企画、すごい豪華だね――!
前に素敵なの当たってるから、今回は我慢してみた。
えらい?(*≧艸≦)
でも改めて見ると後悔(笑)

今日も祈願ポチ完了!笑
もうホンット寒いだろうね~(>_<;)
そんな季節は家でモンハンに限る!
女子はスイーツもいいねぇ♪
つーたん、警戒するのは若い証拠だよね!
初老のクゥは年々警戒心が薄れていってるよ^^
クリスマス前に素敵なプレゼント続々だね☆
皆様のセンスに毎度大興奮しながら眺めてます♪
あと超今更なんだけどリンク貼らせてね!
貼ってたつもりが貼ってないことに今更気付いた(汗)
いつもブログ村のお気に入りから飛んでたんだ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/177-cdb54732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年プレ企画結果発表☆ «  | BLOG TOP |  » るnちゃんとの交換ッコ☆ + 1周年プレ企画の変更。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

