2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


yumippeちゃんとの交換会☆ + お知らせ。 - 2011.12.05 Mon

こんちゃーーー♪

ブログ1周年プレ企画中ですぅ。
興味のある方はコチラ →  へ行って見てね~





昨日はスッゴイ風だったねぇ。
そんな暴風雨の中、庭の冬篭り作業をしたよー(汗)

8時~11時頃まで…。
玄関前に簡易温室を2つ設置して
多肉達を移動して、葉挿しの子達を並べて…

庭の雑貨とかを片付けてetc・・・

ってしたら、体が冷えちゃってコタツに入っても全然暖かくないのねぇ。

それから家の掃除→洗濯→子供達の靴洗い…
ってしたら、休日終了ぉ~


あまりにも悲しく悔しいから、娘っ子とジャージのまま(笑)ミスドへ。

そんで、manaちゃんトレーとコースターでまったりんこ♪


カフェトレー 2




そして今日、足が筋肉痛ですwww

そんなお庭作業のネタはまた今度。

今日はね*junk junk** のyumippeちゃんとの交換会のお話しだよー!



えぇ…っと。
約束をしたのはいつだったか…
yumippeちゃんとの交換会を約束してたの。

あぁー…マジでいつ約束したのか思い出せない位の過去ばなデス。


初イベントが重なり、延びに延びてやっと交換ッコが出来たのぉ♪

発送したよって連絡したら
yumippeちゃんも同じ日に発送してたというタイムリーな偶然があってwww


で、届いたのよー

みんなのトコで見て『羨ましかぁー!!』って見てたあのyumippeちゃんの作品がぁ!!!!!



見て見てぇ~!!
コレコレ!!欲しかったのよ~☆

多肉チャン用のミニ鉢~


yumippeちゃん 6



んっ!?
何やら先住者がおりますよ。


yumippeちゃん 7



yumippeちゃん 10




たまらんねぇー(笑)
さすがyumippeちゃん私の好みをよくご存知で
多肉チャン植えないでこのまま飾っておこうかなぁ♪

そんで少し遊んでみた↓


yumippeちゃん 8



yumippeちゃん 9


wwwwwwwwww



そして、このピックぅーーーーー!!!!!
むっはぁ~ブビー


yumippe.jpg



yumippeちゃん 4




あぁ…たまらん。
早く使ってみたい!!
来春までの我慢だわぁ~





そそそそっそおそそそそs・・・・・・・

そしてぇーーーーー!!!!!

なんとぉーーーーー!!!!!

この子がぁーーーーーー!!!!!!

ウチに来てくれたぁーーーーー  



yumippeちゃん 11



yumippeちゃん12



ってか、yumippeちゃんいいの!?
私が『かわいいーかわいいー』って騒いだから!?

なんだかゴメンーーー(汗)
めっちゃ私好み過ぎて、やっぱ返してって言っても
もう手放せないよー(笑)

嬉しすぎるぅ

大事に大事に家宝にさせていただきます!!
太っ腹(実際は細くて綺麗☆)yumippeちゃんありがとぉ~!!!!!!




もうお腹いっぱいなのに、まだ入ってますた。

こちら↓


yumippeちゃん 13



ダージリンティー

あはっ。
私がコーヒーか紅茶かって言われたら『紅茶っ!!』て言うの知ってたっけ??

まさに、どストライクっす
すさんだ会社で『癒しの時間』を作るために、この紅茶を飲んで
自分世界に入りこめるわぁ♪

嬉しいなっ



なんて、ブログに書いて紅茶の画像でも…
って想像してたらさ。

yumippeちゃんに1本取られたよ(笑)


さぁ~♪紅茶を入れよっかなぁー。
って開けたら・・・・

紅茶入ってなぁーーーーーーい!!!!!

何と、yumippeちゃんのリメ鉢が入ってたぁ~ん♪

yumippeちゃん17




ちくしょー(笑)
あまりにも楽しいyumippe便に、ノリに乗ってまた遊ぶ ↓

yumippeちゃん15



yumippeちゃん 16



遊びすぎ!?



そして、『JUNK』ロゴの麻布で出来てる鉢カバー☆

yumippeちゃん 2



ちゃんと中にプラのカバー入り



最後にぃ~。

ツーたん(笑)


yumippeちゃん 5



コチラ、娘っ子に狙われておりますwww
かわいいもんねぇー。
そりゃ欲しくなるよねぇ~☆

平等に半分コする事にしますた





といった感じで、私の痒いトコに手が届く
yumippe便ですた。

やっぱ好みが似てると、こうも『ストライク』が連発するんだねー(笑)

yumippeちゃん、本当に『どストライク便』ありがとう☆
私の送ったの恥ずかしいやん・・・

不釣り合いな交換ッコになってもぉーて申し訳ない

ごめんチャイ。
そして、ありがとう











~お知らせです~


えぇっと、チピロこと『2Bomi』ですが
今現在オーダー頂いてる分を
出来ればだけど、年内に作って発送したいと思ってマス。


で、次回のオーダーは(あればだけど(汗))、来春からにさせて下さい。
↑しつこくあればだけど。

12月~来年の2月まで、土曜休みが無くなるのよー(泣)
日曜と祝日だけの休みになるんだ…。

なので、製作時間がありまへん(汗)

そんでもって、庭仕事が出来ない間に
念願の板壁を貼ってみたいのー


みんなから頂いた素敵な作品を
素敵に飾るスペースや、作業スペースをリビングに移したり…
と、manaちゃんの影響をモロに受けてwww
冬期間にやってみたい事がてんこ盛り~。なワケ。


なので、冬期間のオーダーはお休みしますね☆

なんて作家気取りな、お恥ずかしい(激汗)『お知らせ』ですが
よろしくお願いします。






ポチッ!!と応援お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



次回は、『るnちゃん』便の紹介だよー☆

● COMMENT ●

やっほーおつかれんこん☆

まずは…今日振り込みました!
ボケっとしてて遅くなってごめんね(><)

トレー使ってくれてありがとー!
んでもって、yumippeちゃん便かわゆすーギザかわゆすーーww
まさにチピロちゃんのどツボだなぁって見て分かる♪
豚さんの雄叫び、ウケすぎたww
お互い鼻血ぶーぶーの交換っこだ( ´艸`)ムププ

そんで、大人気作家さん♪
春を待ちわびるお客様がいっぱいいるはずよー!
仕事大変だねぇ…ムリしないでね!
(私も1~3月は土曜出勤になるのw似てるねw)
お庭作業が出来ない間に板壁がんばってー(*≧m≦*)
私の影響wだなんて嬉しいこと言ってくれて(*´艸`*)
板壁×チピロ雑貨の最強コラボ待ってまーす(^ー^* )フフ♪


出た~・・・。 
yumippe便。。
は~・・・。。。 みんなそれぞれ・・・。ホント いいもん たくさん作んな~。
そのyumippeちゃん作・・・
ゲほっつ!!  ぎゃわいすぎ~。!!
クマしゃん!!??
yumippeブログで・・・たしか見たような~・・・。(笑)。

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
休みってあっと言う間に終わっちゃうよね^^;
あたしも昨日は1日庭作業して
いつの間にか夕方。。。
動きが鈍くなってるからなかなか作業が進まない
バラを増やしてしまって大変だぁ^^;

プレゼント可愛いなぁ
あたしもこのちっこいの気になってたの
みんなのとこで見るのよぉ
後で遊びに行ってみよっと!!

yumippeちゃんとの交換会♪ イイねぇ~~
チピロちゃんと好みが似てるだけあって、やっぱりツボな可愛いのばっかりやねぇ~~♪

yumippeちゃんのハンドメイドも、いつみても素晴らしい!!(*^▽^*)

チピロちゃん、yumippeちゃん みんな才能に溢れてて 羨ましいなぁー!

チピロちゃん、こんばんはー!!
わああ!!素敵な贈り物だね♪
チピロちゃん!!画像笑うわああ((●≧艸≦)
写真も上手やなあ。
私もアップしようと思うけど、上手に撮れんから申し訳ないよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
加工、難しいんかなあ。。??
板壁作るん??楽しみ♪
チピロちゃんしか早く終わるんかもな。。。σ( ̄∇ ̄あともうちょっとなんやけど。。。イヒっ。

かわいいクマさんだぁ~♪
このプレゼント、どこからどこまでが手作りなのかしら・・・
もしかしてこのクマさんも手作り?
小さい鉢やピックとかもよく出来てるよね~かわい♪
板壁もするんだ!
もしかして雪の中作業するのかな。
風邪引かないように頑張れ~!

こんばんは。

チピロちゃんも板壁かぁ。いいなぁ憧れるよ。


ワイヤー間に合って良かった!また、春のお楽しみだね。

えええ~~~~
こんなに小さな鉢なの??
すげーーー
みんな器用だなぁ~~(*^_^*)

滑り込みでオ−ダー間に合ってよかったぁ〜( ̄▽ ̄笑)

冬期間はいろんなことできなくなるからつまんないですよね〜…特に草(笑)
でもその分、暖かい室内(うちは寒いけど)でモノ作り〜♪
…て、アタシもがんばらなきゃ!!(汗)

yumippeさんのミニ鉢、ホントかわいいですよね☆(^^)
私も他のとこで見て「すごいな〜。かわいいな〜」て思ってました。
…チピロさんの「写真で一言」ネタ、大好きです( ̄▽ ̄)
やっぱ、笑いのツボ、近いカモ?(笑)

おはよ♪
yumippeちゃんのミニミニ木鉢!大好きー♪
カワエェんよねぇ♡
いや、どれも何とも言えない『あったかみ』があるからたまらんよねー(≧∀≦)
麻布の鉢カバーもエエわぁ~♪

交換コって事はチピロちゃん作品がyumippeちゃんとこでも
見れるって事なのかーヾ(≧∇≦)
ムフッ( ´艸`)楽しみなり~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/174-a45b0b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るnちゃんとの交換ッコ☆ + 1周年プレ企画の変更。 «  | BLOG TOP |  » ようこのじょうチャンからの素敵プレ☆ + まさかっ!! 3連発…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

