2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようこのじょうチャンからの素敵プレ☆ + まさかっ!! 3連発… - 2011.12.01 Thu

ブログ1周年プレ企画してます!
まだの方はコチラからどうぞ♪ →






こんにちわ♪




今日も寒く曇り空で『雪』が降ってきそうな岩手です。

あぁ…春が待ち遠しい…。



こないだ発送したお荷物が、無事に届いたよー!!
って報告が届いてます。

よかったぁー

イベント委託品も無事に届き
オーダーのワイヤー達も無事。

えがったぁ~


嫁入り先で、可愛がってもらうんだよぉ~☆





さてさて、予告していた『ようこのじょうチャン』からの素敵便♪

遥々イベントへ来て頂いただけでも、涙チョチョギレなのに
差し入れやら沢山お買い上げやらとお世話になりっぱしなのに…

な・の・にっ!!!!!


また頂いてしまった(汗)

こちらよ~↓

ようこのじょうチャン ポスカ1



ようこのじょうチャン ポスカ2




初イベントの記念になるじゃ~ん!
いろんな方のトコでようこのじょうチャンが作ったポスカを見てきたけど

ほんまモンを見てカンドー


やっぱ素敵なんだよねー☆

しかもだよ!
裏側のコノこだわり ↓

ようこのじょうチャン ポスカ3




ちゃんとツーたんがおります


ようこのじょうチャンのコノ気持ちが嬉しい…



ありがとう。
本当にありがとう

記念として大事にするね☆
そんでもって、また会える日を楽しみにダイエットに励むわ(笑)

やっぱ、バスケするしかないかな?プッ










そしてまさか!!3連発。

まず1つ目。

昨日、息子のランドセルが壊れました(爆)
ショルダー?の付け根部分のプラスチックのトコが『ボッキリ!』と折れました

安いランドセルってこーなの?
ってかまだ4年生だよー(汗)

応急処置で私のワイヤーで何とかしたけどさ…
あと2年。
こんなんで大丈夫だろうか…

今更新品買えって方が痛いしねぇ。

ワイヤー好きな母の子が『ワイヤーランドセル』って(笑)

笑いの神が光臨しすぎぃーーーーー!!!

息子なんか顔青くなってたし。

まったく、毎回やってくれるよ息子サン(泣)



その2。

ウチのツーたん、餌食わせ過ぎ?でちょっとおデブ気味(笑)

今ねダイエット中なの。

したらもぉー餌袋の音がするもんなら
部屋の隅っこから『猛ダッシュ!!!』で


『餌食わせろぉーーーーー!!!!!』


ってな勢いで突進してくんの。

そしたらこないだね…
何もそこまで、って思うんだけどさ…

あまりの腹減り具合にイラッ

としたのか…

コレよ…コレ↓(汗)

ツーたん



はい。
チピロかぁーちゃん、噛まれました(泣)

したらツーたん、悪い事しちゃったって思ったのか
部屋の隅っこで丸くなって反省してましたよ(笑)

その後、餌皿見せたらすっ飛んできたけどねぇwww

ウサギの歯は、めっちゃ危険なのでウサギに噛まれないようにしましょーね。
↑って噛まれたあんたが言うんかい!





その3。


ブログ1周年プレ企画の中のコレ↓

赤葉センニチコウ



多年草って事がネックになったわ(泣)

ここ何日かの東北の寒さでね、どうやら冬眠に入ったみたいでね
葉っぱがヨレヨレになってきてるんよねー。

なので!

センニチコウを選択された時には保証として
ロータスちゃん↓を同梱しますねぇ♪

ロータス



センニチコウは多年草なんで
根っこがあれば来春に新芽が出てくると
思うんだけど、一応念のためにセンニチコウにはロータスが一緒♪

と言うことにしますねぇ~。








あぁー寒い。
あぁー寒い・・・

こうも寒いとコタツでおやつ・・・

あぁー太る(汗)

ダイエットが進まないぃ~







寒さに負けないように応援ポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るn

手作りの ポストカードって いいな~・・・。
愛情たっぷりでなく、
だっぷり!!!てか~・・・。
そっち サムそ~」アタシ ゆきの中に   「がぼっと・・・!!」身をまかせ  入った経験なし 。あこがれる~。。。
しかし  ちょ~^^^^寒がり。。。
  只今 偏頭痛・・・とほほ。
  ツ―短に、ランドセル・・・・やるな~・・・。
  あ~・・・さむ。  さ~どうする
あたしからの こうかんかい。 ・・・

カッコいいカードだね♪
初めてのイベントだったし、これはいい記念になったね^^
ランドセルは買ってあげたほうがいいような・・・?
楽天とかイオンとかで、安いやつでも^^;
これから教科書どんどこ増えるから、買うなら早い方がいいかも、なんて?
しかし男の子ってどうしてこうなんだろうね。
うちの子は制服のズボンを破ったよ。
あーまた費用がかさむわ!
o(〃`Θ´〃)oブウ~☆

あれあれ
あれあれあれーーーーーーーー!!!
チピロちゃんの登録してはずなのにぃ===
更新情報があがって来てなかったぞ((+_+))

プレ企画知らんかったしーーーー
もちろん応募だよん
もっどって応募してくるね♪

痛そうだね~。
ウサギさんの歯深く入りそう^^;
でも、反省してるの?可愛いwwww

今日、荷物届きました。
入金も確認しました。
色々とありがとうございました~♪
とっても丁寧に梱包されててびっくりしたわ!
チピロちゃんってとっても丁寧な方なのね
~。私はザツだからごめんよぉ><
私の梱包ってザツだからさぁ~。差がすごい
って思ったよ(笑)。
それに美味しいお菓子も「N」も!!
びっくりしちゃったよぉwww
本当にいいの~??

すごく嬉しかったよ。
気を使わせてしまったけど、ほんとうに
ありがとう★

チピロちゃん、こないだはありがとう!!
素敵なポストカードだね!!
こんなん出来る人うらやましいっっ!!
きゃー、痛そうだなΣ(´Д`;) うあ゙
お悔やみポチ!!
さすがチピロちゃんもう早速上位になってるね♪
楽しみにしてるよヾ(≧∇≦)ゞ

ポスカ可愛すぎ~*^0^*
素敵な記念品になるね^-^

ランドセルってさ、大抵の物が6年保証付いてたと思うよ。
買った店とか、メーカーさんとかまずあたってみたら…まさかの新品になったりして♪^m^

わたしも6年保証あるんじゃ?って思ったけど、どうやろ?
ワイヤーランドセルは切ないなぁヽ(´o`;
ポスカ超かわいいよー。
見るたびニヤけちゃうね♪( ´▽`)

ようこのじょうちゃんのこのポスカ! まるで売りモノみたいよね~~
センス抜群だし、よくこんなの出来るなぁ~って感心しちゃったよー!

ツーたんに噛まれたとこ、痛そうーー!><

昨日は、ホントにありがとう♪
眺めては、ニヤニヤしてるよー!(*^▽^*)

やっほー♪
チピロ便ありがとー!!すっごい興奮したー!!
どんどん2Bomiコレクションが増えてくのがうれしー♥

つーたんにやられちゃったね~~(≧▼≦;)大丈夫??
うちの猫もね、脂肪蓄えてんのかすごい太っていってる(笑)冷蔵庫開けただけで缶詰フードもらえるかとおもって飛んでくるwww
あげないとすごいケンカ腰にニャーニャー言う;

またプレが豪華になったね~!
赤葉千日紅いいなぁ~♪あたし千日紅スキだからな♪めっちゃ豪華なプレ(〃▽〃)♪

5枚葉もすごい増えたね~!!うち鉢だから夏に干からびかけたわwww

FC2は設定難しいでしょー!あたしがアメブロに移ったのはそれだよー!!意味わからんくてw
アメブロは楽天より簡単かもよwww

駄作ですみませぬ(_ _;)
んだども、気に入ってもらえたんだば、いがった〜(^^)

委託品、無事届きましたよ(^^)vと、入金も確認しました。
ありがとうございます。お疲れさまでした☆

つーたんの牙跡…随分深そうに見えますが…痛たたたた…(><)

チピロさん…東北の厳しい寒さを乗り切るためには、ある程度の脂肪を蓄えておかないと…ヲホホホホ…(^^;)

おはよ♪
ようこのじょうちゃんのポストカード。
いっちばん!嬉しいのはチピロちゃんだよね~♪だよね!
私まで頂いちゃって超嬉しかったもん♪

つーたんに…やられちまったねー(^^;)
そう言えば、45姫もまるちゃんに足をかぶられるって言ってたよー>^_^<
しかも、素足の時だってー!やぱ、美味しそうなのかな(笑)

お手手、お大事にね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/172-dbe90de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yumippeちゃんとの交換会☆ + お知らせ。 «  | BLOG TOP |  » プレ企画に追加です☆ + 色々…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

