2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画に追加です☆ + 色々…。 - 2011.11.30 Wed

こんちわ♪



いやぁ~…
ブログのお引っ越しって大変なんですね ε=(‐ω‐;;)

もっと簡単に『サクッ』といくもんだと思ってた『アナログ』な私。
一昨日にはFC2が何とか形になって
さぁー今度はブログ村。と思ったら今度はブログ村に引っかかって(汗)


yuraちゃんのナイスアシストで何とか解決できたのよ~…。

yuraちゃん、いっつもごめんね il||li_| ̄|○il||li
おかげ様で何とか解決☆


ブログTOPに画像貼りたいケド、これまた難しくてエラー発生しそうなんで
しばらくは設定関係いぢりたくないッス。



といった感じで、昨日までモンモン…としてました(笑)

今度こそっ!!!
余裕を持って皆のトコへ遊びに行けそうです(* _ω_)...








ブログ1周年プレ企画に応募頂き、ありがとうございます♪

でね、アップしたんだけど何か忘れてる感があったの。


家に帰って思い出したΣ(・oノ)ノ



プレ用に準備してたのがまだあったんだ…って。


で、コレ↓を追加しますねぇ~。


~ミニ鉢セット~

プレ企画 1


ミニミニちゃん↓

プレ企画 2



ちょっとモス風ポット(笑)↓

プレ企画 3




↑の2個を追加しますね(★ ̄∀ ̄★)

多肉を植えたらメッチャ可愛いと思うんだけど、どう!?


totalで『10個』のプレ企画です。


まだ応募してなぁ~い!!!!

って方はコチラ →  へ行ってコメ残してきてチョ♪


どしどし応募をお待ちしております (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!








ここからは『ごちゃまぜ』ですよ(笑)



前に、紫nちゃんから頂いた『5つ葉クローバー』

最初はカゴに寄せ植えしてたんだけど、冬も来るし…
って事で先月かな?地植えにしたの。

したら、もぉ~ビックリ!!!

こんなモサ子になったよぉ~☆

5ツ葉クローバー



あっ、落葉とか見ないフリしてね。

超元気♪

これで厳しい東北の冬を乗り越えれるはず!



あとね、我が家のクリローが1つだけ咲いてた。
クリローって今が時期だっけ???


クリロー



あぁーやっぱダブル?とかの種類が欲しいなぁー。
でも高いんだよね…。






久し振りのガーデニングネタ、と思わせといて
今度は娘っ子のお話(笑)


先日、授業参観に行って来たんだけど。

娘っ子の図工の作品を見ておったまげたよΣ(゚∀゚*)


親バカですが、小2でこのクオリティー☆

娘っ子 1




ツーたんがモデルなんだけど、ちゃんと前足と後足の色を分けてるんだよね↓

娘っ子 2




スゲーーーーー☆ ←親バカ

私だったら一色で終わらせるトコを
娘っ子は2色使い。

そんでもって『リアルうさぎ』だし ( ̄m ̄*)プッ

授業参観に行くと子供達の作品とか見れるから楽しいよねー♪


あっ、息子は?って??

大体想像はつくでしょwww
あえて伏せておくよ。








ではでは、次回は『ようこのじょうちゃん』から
の素敵な贈り物をご紹介いたしますよ~(●´艸`)






新登録したFC2のブログ。
只今17位くらいにおります。

皆さんの応援ポチッ!!でJump Up☆させてチョ~!!!!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

だはっつ!!!
コメみたよ~・・・・
あたしの作品  あのwelcomeボード!!!  でかいんだよね~・・・
かなりね。・・・だから~・・・・。。。
だから・・・・。。。。。。
だからさ~・・・。。。。。花台つっても・・・・ それなりに。。。おけるだけ置くとしてだね、・?。。。。大きくなる~・・・。。。   でかくなる・・・。。。
 「う”~Uuuuuu・・・・」
ぽち!!っと。

娘ちゃんかわいらしい絵を描いてるね~^^
しかも絵が上手いよ!
息子ちゃんも絵が上手かったはずだけど??
何か変なものでも描いていたのかなぁ・・・?

クローバーってじゃんじゃん増えるよね。
5枚葉って珍しくていいなぁ~♪
クリロー、季節勘違いしてるね。
最近では10月が一番寒かったくらいだから、植物も勘違いしちゃうよね~

こんばんは

チピロちゃんの太っ腹ぁ。

プレ企画、勘違いしてたよ。一人だなんて!

宝くじみたいな確率やん。

娘ちゃんのつーちゃん、上手いねぇ。丁寧さがわかるよ。(*^-')b

つーたんの本名はつぼっち!?
そこに釘づけになっちゃったよ~^^;
ホント、2色使いが斬新。
チピロ*ジュニ子やるね~♪

プレまだ増えたんだ!
太っ腹すぎ~>.<
さっきポチしたら、13位だったよ\^^/

ほほぅ。娘っちは見事に才能を持ってはりますなぁ。
観察力がすごくね?ビックリするよね☆

授業参観かあ。最後に行ったのはいつだっけ(笑)
と、妙に回想してしまいましたとさ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/171-97912063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこのじょうチャンからの素敵プレ☆ + まさかっ!! 3連発… «  | BLOG TOP |  » ブログ1周年プレ企画ぅ~☆(12月6日、内容を一部訂正しました。)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

